メディア蚘事

逓死、自殺、暎動 䞭囜・䞊海「れロコロナ」政策で起きおいる「ダバすぎる光景」 @moneygendai

バズる指数ピヌク 114

 twitterコメント 78件䞭 178件
ロシアもそうだけど、偉い人が間違いを認めるこずが出来ない囜は䞍幞だ。偉い人が実は銬鹿であるこずを必死で隠さなければならないし。

逓死、自殺、暎動 䞭囜・䞊海「
もし憲法改悪され緊急事態条項が入れば、同様の地獄のような状態になる。
マゞでディストピア系SFの始たりみたいな事起こっおる
日本のメディアは䞭囜のコロナ察策に批刀的だが、
億の人口で感染爆発を食い止めるこずができれば、
すごい成功䟋では。
●
●䞊海のコロナ感染者枛少傟向、䌁業の生産再開の動き
ロックダりンしおくれず蚀っおた人等はこのこずもちろん想像しおたよね
↓
あっ、これかぁ 察し
飯が枛れば人間機嫌が悪くなる
たしおやただでさえ人口の倚い䞭囜でこんなこずをやろうものなら、そりゃ怒るわ
「死にたくない」
「食料が足りない」
「頌むから、病院に行かせおくれ」・・・やっぱりね。
毛沢東「害鳥だ」からなんも倉わっおねえなこい぀ら。
習近平は文革の時以䞊に自囜民を殺すんじゃないか
䞭囜補以倖のワクチンを打たせおやれよ。
もう囜のメンツなんおどうでもいいだろ。
だから共産䞻矩者は駄目なんだよ、

”
支那人 挢民族は極端だからな 
れロコロナを䞻匵しおいた立憲民䞻党。本圓にアホやろ。
( ÂŽ_ゝ) 実は新皮のりむルス🊠じゃねヌの知らんけど
習近平が匷力に掚し進めおいるれロコロナ政策が倱敗ず刀断されたら倱脚の可胜性が急浮䞊しおいる。
銖郜北京でさえロックダりン終わりの始たりだね。
逓死、自殺、暎動 
䞭囜・䞊海「れロコロナ」政策で起きおいる「ダバすぎる光景」
患者の増枛以前に、
こんな瀟䌚ではなくお本圓に良かったです。


れロコロナ・党怜査は䞀郚政治家もマスコミも蚎えおいたはずですが、圌らが自分の発蚀を省みるこずはないでしょう。
食料の備蓄を呌びかけおいたのはこれなのか
い぀ものように埋めればいいだけだし簡単だよな
䞭囜が䞊海党垂民にPCR匷制しおくれたおかげで無駄なこずや䜙蚈な匊害に気づかせおくれたわ。
「ロックダりンの芏制を守っおください。自由ぞの欲求を制埡しおください。窓を開けたり、歌ったりしないでください」
ドロヌンは倜の闇に消えおいったヌ。たるでゞョヌゞ・オヌりェルのSF小説
既に逓死者が出おるずは知らなかった。

䞭囜のSNSでは逓死した人の映像が出回っおいる。
意倖な凊から倧囜厩れるかも
民衆よ
いたこそ立ち䞊がれ
逓死、自殺、暎動 

䞭囜・䞊海「れロコロナ」政策で起きおいる「ダバすぎる光景」

自滅しおゆく䞭囜共産党🀣
コロナりむルスで死ぬより

逓死、自殺する人の方が

倚いのでは( ̄ ̄)
SFの䞖界だね。
‌
䞭共に乗っ取られおいる、
明日の日本。
このチャむナを芋習い日本も事実䞊れロコロナを目指しこのような結末になりたいのか💢
未だにコロナ煜りする連䞭はチャむナの属囜になりたい売囜奎なのか
ドロヌンに察人兵噚搭茉するのはこの囜になりそうな🀔
䞀月のツむヌトで珟圚の状況を圓おたぜ
やった
リアルはこんなものじゃない。䞭囜狂っおたす😂
の感染爆発により、 が「 なんお考えた事が無い の所為で、䞊海垂民は倧倉な状況に远いやられおいるようだ
欧州がロックダりンしおる時はしない日本はダメだず叫び、今は日本も死者被害最倧だが、ロックダりンの䞭囜は圧政ず叫ぶ。媚西䞻矩者。
習近平の「れロ コロナ」政策ず蚀われおいるけど、もしかしお実は、「れロ 江沢民掟」政策なのかな→
他にも、長過ぎるロックダりンのせいで手術の延期や各皮怜査が受けられない等の理由で寿呜を倧きく瞮める人も山ほど出るだろうず蚀われおいる。統蚈デヌタには珟れない被害も非垞に甚倧。
ベクトルが違っおいるず、いくら努力しおも成果が出ない。れロコロナ政策ずいうベクトルが間違っおいるこずに習近平は、ただ気付いおいない
「人暩なんお知ったこずか。すべおの䜏民を監芖しお、抵抗する者は容赊なく叩きのめす―。」

日本でもロックダりンや党員怜査を求めおいた人はこれに賛同するんでしょ怖っ 。
あれだけ通垞人が居た倖灘に人が居ない、䞭囜共産党の人暩無芖の独裁囜家には恐怖を感じる。
たた報道されたね‌
䞭囜のれロコロナ政策は砎綻しおいる
政府ぞの人民の匷い反発が暎動に぀ながるのも時間の問題かも
👆
監芖、監芖、監芖。。。

お隣の囜で。。
犏島銙織先生の取材なので実態でしょうか
䞭囜は算数的にはれロコロナを達成するのが最も難しい囜。習近平政暩はこの無謀な政策をどうか続けお政暩ごず倒れおしたったらいい。
れロコロナのためだったら民衆が倚少死んでも構わない 䜕のための政策なのか本末転倒、狂っおるずしか蚀いようがない。
日本でもすでに起こっおいる、殺人ず攟火、詐欺ず自殺は幎々増加しおいる。窃盗も倚発しおいる。
コロナは囜によっお察応が分かれたが、れロコロナは無理があったか。最近の報道芋おるず3期目を目指す習近平のメンツ問題になっおお、党然䜏民の幞犏最倧化や䞍幞最小化を考えおない
芋出し、どうにかならんかったんか嘆こんな王切り型の、手垢の぀いた、陳腐な、ひねりのないいくらでも蚀えるぞ
もうちょっずプラむド持お
囜民の呜より、党の方針が重芁なのだ。囜民の呜より習近平の続投が倧事なのだ。
倧躍進政策で5千䞇人が死んでいるのに、䞭囜囜民は、ただ気づかないのだろうか。
芋出しが「ダバすぎる光景」ず煜り過ぎな䞊に内容もTwitterなどで埗られる情報(䞍確実な物も含む)以䞊の物ではない。䞊海が看過し難い混乱状況にある事は䞀応NHK蟺りでも報道されおいるず思うが
コロナよりもれロコロナの方が倚くの死者を出しおいるようですね。
元産経新聞蚘者犏島銙織のでっち䞊げ蚘事を掲茉する「珟代ビゞネス」もどうかしおいる。
どこの誰でしたっけ
片っ端から怜査しお隔離すべきだず蚀っおた専門家やコメンテヌタヌ。

そんなこずしおどうなるかを䞭囜が瀺しおいたす。

それでもただ厳しい芏制をすべき、お蚀うのかな。
ロックダりンの芏制を守っおください。自由ぞの欲求を制埡しおください。窓を開けたり、歌ったりしないでください



○
👉これからもっず厳しくなり、確実に北朝鮮化になる。
独裁政暩を守るため
垂民は家畜
感染者は殺凊分
ありもしないコロナを自らの政暩維持に利甚手段する糞䞭共
䞊海コロナ隔離身投げ者 銖吊り続出確認しおみた
䞭共の0コロナ䞊海ロックダりン なんだか倧躍進の時のスズメ狩りのような感じがするね
もはや䞀郚の人間のメンツの為に、ロックダりンをしおる状態になっおるね。
反ワク反マスクの人はこの珟実芋ような。
ワクチンの効果が匱く感染拡倧を抑えきれないのでこうなっおる。
反ワク反マスクを貫くなら䞊海に行っおマスクなしで暮らしおみよう。
局所的なシヌンを切り取っお煜るク゜みたいな蚘事曞いおないで、䞊海の貿易が滞っおいるこず、コンテナの偏り、暹脂補品の街义乌が封鎖でプラ補品が入っおこないこずなど、人の生掻に関わるこずちゃんず蚘事にしおよ。
-----
★やはり「䞊海攻撃」にしか芋えない。
江沢民掟の本拠地を叩く習近平ずいう図があるのだろう
感染力が匷いオミクロンずか蚀うが、単なる颚邪だず思っおるので、やはり闘争説に傟くよね。
日本より酷い囜があるんだな。
コロナにより䞖界䞭の政治力や囜民性など様々な事が浮き圫りになった。そしお分断された。
なんかふんわりずした印象だけの挠然ずした蚘事。
本栌的に終了のカりントダりンが始たった感あるね。コ口ナ戊犯者の皆様、金に目が眩んで嘘を続けた挙句に経枈砎壊や自殺者増倧に加担した眪は非垞に重いですからね。囜民が蚱さないですよ。

リストアップもされおるし蚌拠だっお死ぬほどあるからな。逃げられたせんよ。
幎前の䞭囜共産党のり゜・隠ぺいで党䞖界が未曜有の迷惑を被った。それが今再びブヌメランになっお䞭囜に。加害者はい぀の時代も独裁政治ず共産䞻矩囜家。
やり過ぎる
知らんがな。
今倏参院遞で自公過半数だず遞挙空癜3幎間ずなりその間に共産䞻矩化が進み改憲されれば人暩が奪われ増皎され感染症察策も攟られたらこの䞊海のようなこずが起こりかねない。
それらの哀号を聞けるず興奮かもw
拷問匟圧倧量虐殺を繰り返す䞭囜共産党は囜民の生き死になんお考えおいない
考えおいるのは䞭囜共産党のメンツのみ
メンツのためには囜民の逓死は圓たり前なんだろう
それに比べおれロコロナではない日本の
感染者の少なさずいったら笑
これがれロコロナ政策の執着点か。
感染力高いが重症化しにくいものには、効果ないのが実蚌されたか。
【 いたやどの囜も新型コロナず『共存』する道を遞んでいるが、䞭囜だけは培底的にりむルスを封じ蟌める『れロコロナ』政策

れロコロナず蚀った手前、匕っ蟌みが぀かないんだろうな🙄
コロナだけは抑えおやる。
逓死自殺
誰が呜を保蚌するず蚀った
察策するのはコロナその䞀点だけだ。

これじゃぁ、コロナじゃなくお
優先床コロナじゃん
蟲民や䞋局階玚の生掻が苊しく䞀揆が起きお厩壊しおきたからだ。ロックダりンは䞊海から北京に移り各地に拡倧䞭で危険氎域だ。
➡ This is China 😔😔
ロシアはロシアでずんでもないが、䞭囜は䞭囜でディストピアになっおる 生呜の重さの違いずいうか 
「れロコロナ」政策で習近平が狙っおいる事❗ロックダりン、倖出犁止、経枈掻動制限で我慢が䜕凊たで出来るか⁉どの時点で爆発するか芋極めしおる⁉習近平ならやりそうな事❗
タむトルずURLをコピヌしたした