メディア蚘事

「倧枛皎」公玄で倧勝した維新が、ず぀ぜん「囜民むゞメ」に転換した理由小倉 健䞀

バズる指数ピヌク 343

 twitterコメント 182件䞭 1100件
👍
金融資産課皎貯金皎蚀う政党はダメですね。
維新は金融資産課皎貯金皎を蚀っおるしダメですね。
維新もやめたしょう。金融資産課皎貯金皎蚀っおる所は勘匁です。
金融資産課皎貯金皎にも備えた方が良いかもです。
では公玄から倖した金融資産課皎貯金皎を進めないでもらいたいですね。
ホントそれ。
政府「老埌2,000䞇貯めろ」
貯たったら
維新「はい、金融資産課皎貯金皎」
維新は維新で金融資産課皎貯金皎だし恐ろしい。
そこに来お維新は金融資産課皎貯金皎進めそうだしほんずにやめお欲しいです。
それに公玄反故の金融資産課皎貯金皎ですんで勘匁しお欲しいです。
今床は隙されないようにしたいです😅
結局同じこずしおたすね。
たったくのブヌメランですね。
圓遞しおしたえば䜕をやっおいいっお事じゃあないのになあ 
維新は駄目
金融資産課皎も遠退いお欲しいです。

>> 「やっぱり資産課皎を始めろ」
さすがにこのタむミングは呆れたすね 
よっぜど恚みでもあるんでしょうか笑
維新がいいずいう人もいたすけど、維新も結局は自民ず同じ方向なので金融所埗課皎や増皎するのは目に芋えおたす 😵‍💫
△維新が、ず぀ぜん「囜民むゞメ」に転換した理由 (2022)

足立氏は、自身の行動に異を唱える同僚議員のTwitterをブロック、䞍可解な行動を起こし、結果、事実䞊の「停戊」を宣蚀。
「䞻導暩を取り戻そうずした。䞊から目線でモノを申すみたいな態床でしょうが、倱敗。」
「『倧枛皎』を衆院遞で有暩者には公玄したけれど、党是ずしお増皎したすよず」

投祚前の発蚀なんお圓遞のためのテクニック・真に受ける方が悪いず維新も蚀うおたな
蚀葉遊びで有暩者を恫喝する態床は芋るに耐えたせん。
萜遞しおください。
議員の怅子がもったいないです。
有暩者を舐めないように

たた、増皎の䞋りはYahooニュヌスにもなっおいたす。
足立議員が起こした問題です。
知らないわけないですよね
いいえ はずっず
「囜民むゞメ」政党です
ポピュリスト気取りで遞挙時に
集祚マシヌンず化しただけです
埡存知ですか⁉
維新は以前から嘘぀き集団。
政策も突発的な思い぀きで衚に出す。
雚ガッパ、む゜ゞンなどが最近のお笑いw
維新は詭匁ず詐話の集団である
資産課皎が囜民むゞメずか頭おかしいだろ。
公玄守らず違うこずしおたら民䞻党みたいになるぞ、足立さんっお最近動きがわざずやっおるだろ、圹職倖しおもいいだろ。立花孝志ず頻繁に連絡取り合っおるみたいだし維新朰しした土産に䞞山穂高みたいにN党行きそう。
遞挙埌、足立康史衆院議員は、総遞挙前ドタバタの䞭で萜ずした資産課皎に぀いお 堂々の増皎議論の開始を宣蚀、維新内郚にも衝撃が走った。
日本維新の䌚を応揎しおるのですが、こちらにも蚘事があり、本圓なんですか
知人にも投祚を進めおしたいたした。
読んでる。
「倧枛皎」公玄で倧勝した維新が、突然「囜民むゞメ」に転換した理由 議員になれば任期期間悪事を起こさない限り逮捕無し。「神」ず思っおいる。この先「維新自民党」は自らが氞幎日本囜民を支配䞋におく画策を着々ず進行しおいるだろう
維新が倧阪府民や倧阪垂民をはじめ、䜏民を螏み台にするのは今に始たった話ではない。
遞挙終わっお自分たちが掲げた政策が正しかったかを怜蚌する政党なんお聞いたこずがない

→ホント足立はおバカ
維新が「倧枛皎」を公玄❓
しずらんだろヌに😅
あっ、ゎシップ雑誌か 🙄
この蚘事によるず足立の持論は資産課皎ずのこずだけど、少なくずも二重課皎回避の考えからするず、その資産構築の前提である所埗に関しおは皎金をかけないず蚀う事でいいのかな
違うなら単なる鬌畜だし、そうだずするなら栌差をこれ以䞊広げるのかず

なんしかカスだな
だから維新なんお玛い物に投祚すべきではないのだ。実珟できるかどうか眮いおおいお政策が䞀貫しおいる共産党の方がただマシ。
維新は、「倧枛皎」を公玄のいちばんの柱に掲げおおきながら遞挙が終わるず自ら積極的に36兆円もの倧増皎議論を開始したこずになる
遞挙公玄はきっちり果たすべきだし、そもそも遞挙から数ヵ月しか経っおいないこの段階で平然ず公玄違反、぀たりは倧増皎に走る姿勢は蚱しがたいものがある
維新関係者はこう話す。
「遞挙前に、自身の持論である『資産課皎』を遞挙公玄から萜ずされたのがよほど悔しかったのか、機䌚を䌺っおいたのでしょう。」

だいたいこれで合点がいきたすね。
維新がそういう政党ずいう事は最初からわかる筈、維新に投祚した奎らあほ過ぎ。岞田も論倖だが、だからず蚀っおネオナチサナ゚がいい筈ない。
倧阪垂長が胡散臭いから維新には入れない。
橋䞋も倖野のくせにあの䞊から。
ネットのあなたはどこの政党に投祚すべきで維新ず出たが入れなかったがやっぱりね。
でもどこもたずもじゃない。
二幎以䞊たっおもコロナ察策もたずもに出来ない無胜政治家をたず倧幅に枛らしおからだ。
それに富裕局にお願いいたしたす。
なんだこの蚘事。

よっぜど、維新ず自民党が嫌いなんだろうね。

あずは、金バラマケヌですか
財務省の蚀いなりの岞田。
嘘぀きは信甚できない。

『維新は、「倧枛皎」を公玄のいちばんの柱に掲げおおきながら、遞挙が終わるず自ら積極的に36兆円もの倧増皎議論を開始したこずになる。』

『他方、自民党だ。こちらは公玄違反を犯し぀぀あるのは、政調䌚長の高垂早苗氏でなく、岞田文雄銖盞だ。』
【日本維新の䌚】
あヌあ、こんな倧事になっちゃっお。
参院遞もダバいんじゃないの他人事
公玄違反を犯し぀぀あるのは、政調䌚長の高垂早苗氏でなく、岞田文雄銖盞だ。政府は近く、囜ず地方の基瀎的財政収支(プラむマリヌバランス=PB)黒字化目暙の怜蚌䜜業に着手する。
本文より
反維新に逌を䞎える情けなさ。資産に1 %課皎より、1%消費喚起するのが政治家の仕事だぜ。
橋䞋さん時代からの維新支持者です。先の遞挙で貎方に䞀祚を投じたした。䞀谷さん、これはあかんわ。これなら、次は貎方には入れられぞん。ごめんな。
こういう蚘事を出されるスキを䜜ったらあかんよなぁ
埌からデマやずか䜕ずか蚀っおも、䞀定のむメヌゞを持たれおしたうんやから
維新の遞挙前公玄は容易に反故にされたす。

政調䌚長が明蚀しおいたす。

ご泚意䞋さい。
だっお維新だものね😅
たったく信甚なんか出来ない😓
維新増皎政党
公玄詐欺政党
自民党ず維新の公玄違反に぀いおの蚘事です
足立氏は責任取るべきやわ。
橋䞋さんが倧阪で垂長、知事をされおいた時期からずっず貎殿に投祚しおきたした。先の遞挙では䜏吉駅で握手させおいただき、頑匵っおず声もかけさせおいただきたした。枅氎さん、これはあかんわ。これなら、次は維新に入れられぞん。ごめんな。
資産課皎金融資産に幎率1%の課皎になったら、貯金はどんどん目枛りしおいきたすね。これは真剣に投資で資産運甚しおそれを䞊回る資産圢成をしおいかないず。→
日本維新の䌚の遞挙前公玄は、有暩者にずっお党く意味がありたせん。

ご泚意䞋さい。
この囜の政治家っお嘘぀きばっかりだね😲
「「遞挙前に、自身の持論である『資産課皎』を遞挙公玄から萜ずされたのがよほど悔しかったのか、機䌚を䌺っおいたのでしょう。」

<br />
別に『突然』でも䜕でも無い。
(維新なんおハナから信甚しおない)
維新の倧枛皎なおデマに決たっおる。「ず぀ぜん」ではなく支持者も政治家も思い䞊がった遞民思想で囜民むゞメがデフォだろう。
維新は「倧枛皎」を公玄に掲げお闘っお勝利したら「倧増皎」に転換ずは裏切りも甚だしい。蚱せない。
△維新が、ず぀ぜん「囜民むゞメ」に転換した理由

足立氏は、自身の行動に異を唱える同僚議員のTwitterをブロックするなど、䞍可解な行動を起こし、結果、事実䞊の「停戊」を宣蚀。
「䞻導暩を取り戻そうずした。䞊から目線でモノを申すみたいな態床でしょうが、倱敗。」
圓遞埌に、公玄ず真逆の事をやっおいる人を、囜民の意志で即座に匟功する仕組みが欲しいですなぁ😩
維新にしろ自民にしろ所詮は皎の付け替えによる緊瞮財政。誰かを優遇する為に誰かの身を切るだけ。 ずハッキリ瀺しおいるのは だけ。
芁するに囜民を舐めずる
やはり公玄は嘘だった嚁信ゞャヌ
小倉さんずいえばフレンズだからこういう蚘事曞くのはしょうがないよね。
くだらないず思いたヌす。
😡枛皎掟を利甚した日本維新の䌚❗🥶🥶🥶🥶
瀟䌚保障を党お統合する蚳でもないのに、無理矢理BIをしようずするからこうなる やっぱり維新はBIの意味を考え盎しお。
あだっちゃんはアカン子‌💩💩💩
「遞挙公玄はきっちり果たすべきだし、そもそも遞挙から数ヵ月しか経っおいないこの段階で、平然ず公玄違反、぀たりは倧増皎に走る姿勢は蚱しがたいものがある。」
維新は、「倧枛皎」を公玄のいちばんの柱に掲げおおきながら、
遞挙が終わるず自ら積極的に36兆円もの倧増皎議論を開始したこずになる。
「貯金皎」なるものが䞇が䞀導入されたら、口座ぞの貯金を䞀切やめお金庫でも買っお自宅で貯蓄しようかな。
.
.
.
こういうの読んで吉村さんや束井さんは䜕お蚀いはるんやろう。

コアな支持者なら今回の経緯ずか足立さんの真意は分かるかもしれないけど、普通の有暩者がこれ読んだだけなら、やっぱりマむナスでしかないよね😮‍💚 どうする぀もりなんやろ
ホラ貝吹いお盛り䞊げたのなら残念。
ダフヌニュヌスもよろしくお願いしたヌす

倧枛皎(〇兆円)のはずが倧増皎(−36兆)

キングボンビヌもびっくりよ。
元党銖の蚀動や行動を芋れば、この党が信甚出来ないのは圓たり前。口ず行動が䌎わない党が維新。
喝砎されおる通りかず。

匕甚
維新関係者はこう話す。
「遞挙前に、自身の持論である『資産課皎』を遞挙公玄から萜ずされたのがよほど悔しかった」䞭略
「自分の意芋が若い執行郚に通らないので、䞊から目線でモノを申す、みたいな態床を取ったのでしょうが倱敗」
倧枛皎」公玄で倧勝した維新が、ず぀ぜん「囜民むゞメ」に転換した理由
倧阪郜構想の時に比べたらこんなのデマずは蚀わない。
倧阪郜構想の時は火も立おおないのに倧煙起こされおた。
これは火を出したのは事実なんだから。
>「やっぱり資産課皎を始めろ」

䞀行目からデマ党開。
タむトルも悪意だけの印象操䜜。
貧乏人の尻の毛もむしり取ろうず蚀う資産課皎案。
生掻苊しい。
たた、東京メディアが隒いでる🀣🀣🀣
うるさいねえ

ほんずうに、あそこは䜕蚀っおるのかさっぱり分からん。
ちなみに足立さん曰く、圌の䞻匵に反発した支持者は「真の支持者」では無いそうです。
政治家に遞別された経隓はかなり屈蟱的でした。
早く足立を
叩き出さんず倧阪にも
圱響あるで
足立氏はやはり問題ではず思う。
こんな事しおるずたた支持率䞋がるな。
頑匵っおやっおる人が銬鹿を芋る。
蚘事にあるずおり、維新自民䞡党内の䞻導暩争いによる態床急倉ずすれば、䞻暩者に察する背信行為ず蚀うしかない。
ひずりの囜䌚議員の発蚀が、あたかも日本維新の決定のように誀解される。

執行郚は公匏に明確な吊定をする必芁がある。

発蚀者本人は誀りを認めおいるのか
遞挙公玄はきっちり果たすべきだし、そもそも遞挙から数ヵ月しか経っおいないこの段階で、平然ず公玄違反、぀たりは倧増皎に走る姿勢は蚱しがたいものがある。
維新は貯金皎が党是。
岞田総理は公玄だった「財政の単幎床䞻矩の匊害を是正する」を反故にするようです。
日本維新の䌚は公玄は守ろう。
枛皎するず嘘を぀き、実際は倧増皎する維新、䜕がなんでも維新は朰すべき
絶察に維新だけは遞挙で勝たせない
たずえ自民党や共産党に投祚するこずになろうずも
䞭華人民共和囜や韓囜や北朝鮮の息の掛かった日本のマスコミには関係ないはなしけどな
嘘぀き足立による倧増皎
貯金皎は蚀語道断

貯金ずは生呜そのもの
貯金が無くなったら人生めちゃくちゃになる
その貯金に手を぀けるっおこずは呜を取るっおこずだぞ
実質人暩䟵害だ
維新囜䌚議員団の䞭でいかなる争いがあろうず有暩者には関係無い。
軌道修正を図らなければ次の遞挙での敗北は必至だ。
ダフコメ、トップに政暩批刀系がきおいる。維新メむンの話に自民の内容を぀けるのもだが、維新のドタバタを隠したい支持者がいるのかな
芁玄するず、維新は公玄詐欺の倧増皎志向政党っお事ですね。

私も詐欺被害者の䞀人です。

祚を返しお欲しい。
公玄を守れ
タむトルずURLをコピヌしたした