メディア記事

渋谷ハロウィン「若者がパトカーを取り囲んで大暴れ」現場写真

バズる指数ピーク 592

 twitterコメント 395件中 1~100件
逮捕は??
騒乱罪が適応できてもその瞬間は何も出来ないのが日本の警察。こんな状態で公務を執行できるんですかね…
これ逮捕しなかったの❓逮捕されないって分かったら、いくらでもふざけた事やるんじゃないかな。
私はあの頃は若かったなんて言葉が一番嫌いです。
小さな犯罪こそ、徹底的に検挙すべきですよ。ルールあるから社会が成り立つ。社会に守られながら生活しているくせに、コイツらは何?
「若者がパトカーを取り囲んで大暴れ」⁉️ は と解釈し一斉検挙だろ💢ナメられる事態をわざわざ起こす (笑)
ハロウィンじゃないからね。
単に、10月31日にコスプレして集まったってだけだからね。
韓国のハロウィン=人気ドラマのロケ地、渋谷のハロウィン=夕方ニュースの定番 チンパン集まって危険だと周知されてるから事故ってないだけだな
アホは直らないんだろうなー
を取り囲んで 顔出しで逮捕されればいい
迷わず公務執行妨害で逮捕で良いのでは・・・??
相手が自粛するのを待っていたら、いつまでも同じことの繰り返しさ・・・
こんなゴミは逮捕して戦場にぶちこも
クソガキが
経済効果を狙った経済界やメディアが良いだけ煽って来たのだから、この位の事は起きるだろう。本来騒ぐ程の事じゃ無い。煽って事を起こしてまた煽る、常套手段ですよ。
猿との違いは何?
ダメだこりゃ
日本人ぶってるアジア人じゃないのか?
赤っ恥をかくような感じで、しょっ引けば良いのに、それをしない公権力
余程舐められているんですね。
写真撮られて後で連行…
別に逮捕されても人生変わらないレベルの若者なんだから、他の人に危害を加えてないなら淡々と捕まえてやればいい
周囲の人達を守るためにも、警察はイキったガキ達に容赦してはいけない。
公務執行妨害罪で逮捕すればいいし、こういった場所に赴く警官はテーザー銃や催涙スプレーとか所持しててもいいと思うわ。
どんどん逮捕して豚箱にぶちこめばいんじゃね

集団でイキってるだけの雑魚だから一人逮捕すればビビって大人しくなるっしょ
猿に話しかけても無駄
言葉が理解できないんだから
アホばっかだな
元々騒ぐ祭りじゃないのに意味分からん
渋谷だけじゃないけど、条例作ったら?
そうしないと、自分等のせいでルール増えるって分からんやろし
海外の人々から『日本人の質は、こんな程度が低いのか』と思われてしまいます。同じ日本人としても、そう思いますから。こんなことが相次ぐなら、渋谷ハロウィンは全面禁止にしたら?
普通に公務執行妨害で逮捕でよくないの?
取り締まらないと舐められるだけ💢
別に轢いてもええんやない?
これの動画を見たけど、ゆたぼんの影響かもしれない。
逮捕しなかったの?
韓国の事故直後にコレって😱
数年前のハロウィンで逮捕された連中よりバカだよなぁ…
転び公妨でしょっ引いてイイんじゃないかなぁ?
ハロウィンって、子供が仮装する外国のお祭りですよね?

何で日本のいい大人が仮装して暴れているのですか?

早く大人になってほしいものですね。

みっともないので。
頭悪そうな人たちがいっぱい
無期懲役にしたらいい…
甘過ぎるのよ…変に厳しく取り締まるのもあるくせにね😏
機動隊待機させて、なんかあったら公務執行妨害で檻に入れちゃえばいいのに。
2〜3日留置所に入れて、不起訴処分で出せば反省するんじゃね?こういう時は「国家権力舐めんなよ」って顔していいよ
ハロウィンは収穫祭です。暴れるためにあるわけではありません。
射殺必要なんやな
公務執行妨害罪って、知らんの?
今年も渋谷はチンパンだらけか
こういう人生を歩んでみたかった…とはどう考えても思えない

よかった、こんな人間にならなくて
きっしょいなぁw
子ガチャ失敗で親クソ可哀想w
渋谷ハロウィン
「若者がパトカーを取り囲んで大暴れ」現場写真
轢いても誰も文句いわんでしょ
渋谷で大量の猿が発生した模様・・・
我が名はアシタカ!
ハロウィンの渋谷で警察の皆さまの邪魔をしたこの猿達を、漏れなく刑務所に送りたい!
こんなバカは、モザイクかけるから何度でも繰り返す
も日本もモザイク処理やめた方がいい
こんなバカ全員まとめて轢き殺してよし。困るよなバカが多くて。
平和に浸透したクリスマスやバレンタインとは色が違い過ぎる。過激な祭りは日本にもあるが、それは歴史ある地元に根付いたもの⛩。
ハロウィンは有害外来種ならぬ『有害外来祭り』だ❗️
保守系論客の危惧通り。規制強化しかない😑💥
渋ハロ行くやつ頭沸いてるのでは
轢いちゃえばいいのに。
日本のハロウィンはアホが喜ぶ奇祭

なんかしらのトラブルに巻き込まれる予測は安易につく
モザイクなんかいらん。
馬鹿面を世界中に晒せばいい
このような方々は何故ピチピチのスキニーを履くのだろうか…
公務執行妨害で逮捕しろよ。
それか…これ以上書くのはやめておこう。
ハロウィン関係なく只バカ騒ぎしたいだけの連中が集まるだけの迷惑行為になってるんだから逮捕するなり放水車で駆逐しても良いですよ。
逮捕、逮捕。
顔隠す必要ないじゃん
死んじゃいけない方々が亡くなって、こう言う害にしか為らない殺虫剤が必要な虫共が生きているって、理不尽だよな。
こういった大バカ共が出てくるのは目に見えてたはずやでな。ただでさえバカが多い日本やのに。
逮捕しろよw
氏ねばいいの从*・ 。.・)
何故こんなバカを逮捕しないのだろうか
こうゆうバカ共の粛清を以て、同じ様な事をするバカが出て来んようにせんと
調子に乗ったサルはさっさと駆除。射殺してかまわん。
動画が出ていたけど公務執行妨害で全員捕まればいいのに
もはや、日本のハロウィンと成人式は不良の祭典?
ここで轢けないのが日本の警察のダメなとこだな。
警官が何もできないとわかってるからできるのであって、ちょっと木刀でどついたり、足くらい撃っても全然OK。なんならちょと分からせてやれってアメリカなら言いそう。
渋谷だしねえ。TVでごみ拾いのボランティアをやっていたけど、こういう人もいるわけで。さっさと公務執行妨害、器物破損で逮捕すればいいのよ。
毎度お決まりのバカ騒ぎとゴミの散らかし放題や( 毎度毎度こんなアホ共が現れるんわかっとってやっとるんやからな
毎回思うけど、何らかの手段でこの手のバカを社会からきっちり排除していかないといけないと思うのだがね。
こんなんだから渋谷ハロウィン大っ嫌い
結局、連行去れたみたいね、酔うと人間は気がデカくなるから
こんな輩と将棋の藤井聡太が同じ人間とは思えんが。。。
検察に送致するかは別として、公務執行妨害で逮捕すべき。
撃てば?
めっちゃサイゼが全国区で宣伝されてます。この兄ちゃんらサイゼの従業員じゃね笑⁉︎
まぁ、こういう日に集まってる時点でそういう頭の輩しかいないからね(笑)

こういう事やって「相手、手出せなくて俺らかっけぇw」みたいな感じなんでしょ。
警察も予算があるわけで、頭おかしい輩の為に無断予算を使うわけにはいかないのです(´ω`)
TLに流れてたやつか・・ 一定程度おかしなやつらがいるのは仕方ないか(´・ω・`)
警察も警察だよ。
渋谷のハロウィンは日本の若者らしい事件が起こってますよ?
韓国に絡めたニュースだけなんですね。
また報道しない自由ですか?
「若者がパトカーを取り囲んで大暴れ」現場写真
一週間くらい、ブタ箱放り込んであげれば?笑
カラダだけデカくて中身が幼稚な大人
写真に写ってル、パトカー🚓そのまま発進してくれたんかな❓ゴメンね、最低なツイートを。
見たまんまだろ?
警察を煽ってる時点で逮捕しろよ!
コレ放置してたら来年からもっとエスカレートするな。
日本以外の国なら即射殺。こういう屑野郎が浮かれ騒ぐのが日本の「ハロウィン」なる蛮習。
バカやん
パトカーの進路塞いで

5人位踊ってた
ごめん・・・正直に言うけど轢いちゃえばいいと思った。
こういうの見ると岸田総理が優秀な外国人に頼りたくなる気持ちも理解できる。
韓国のハロウィンの事故を見て思ったが、日本のハロウィンは警察に守られていることをもっと自覚して感謝せんとあかんで、渋谷のバカタレども。
さっさと逮捕していいよ
いつもの日本猿のデフォルトの行動だから全く問題ない
ヤフコメは何を期待してるんだろうな
渋谷のハロウィンってクッソダサいよね
バカ過ぎて笑っちゃいますよ
お化け退治よりも
こいつら退治した方が良いよ。
\(^o^)/『本官サン!こんなバカは射●して下さい!』
逮捕してどうぞ。
いらんわ、こんなタコ
なんか仕込み臭してきたな。
顔ばれたんだから、業務執行とかで捕まえればいいんじゃない?また来年もエスカレートしてやるよ。
日本の行事じゃないんだから。ハロウィンはやめめてしまえばいい!!
GAP😩

>パトカーを取り囲んでいた人たちの一部は、お揃いのロゴが入ったパーカーやダウンジャケットを着ていました。
タイトルとURLをコピーしました