メディア蚘事

元秘曞が明かす西村康皔議員事務所の「ダバすぎる職堎環境」

バズる指数ピヌク 288

 twitterコメント 105件䞭 1100件
たぁ〜、内閣府時代の秘曞官はみんな蟛そうでしたね、、
コロナだからっおもあるんだろうけど。
お土産の賌入量が非垞に倚いずか これは公務ではないはずだ。
先だっお、 謹補の「 ぶりも盞圓のモノであるようだw
埳ずか優しさずか →
🇻🇳倧奜き🊎トカゲ男ずしか💢
たしかに色々倧倉そうだもんなヌ
西村さんのずころ 。
『仕事はできるが郚䞋の心はたったくわからない人』
 困った人だよ。
---
「西村さんの人間性を端的に衚すず、『仕事はできるが郚䞋の心はたったくわからない人』
ずあるけど、仕事出来る人っお気遣いも䞊手いず思うよ
仕事出来るのず倉に现かいのを勘違いしおる。
やはりか。
「西村事務所には秘曞が人いたすが〜仕事堎では぀のデスクに秘曞がすし詰め状態」
「『西村事務所で秘曞をやっおいた人なら、どこの事務所でも働ける』ず党内で蚀われるほど」
こんな䞊叞はいらない。
働き方改革の真逆をやっおる。信頌もされおない。
ここにも囜賊が。
《もののけ姫》巚倧猪神『乙事䞻』我が䞀族を芋よ。皆小さく銬鹿になり぀぀ある。このたたでは我らは唯の肉ずしお人間に狩られるようになる

安倍やコむツを芋おいるず垞にこの台詞が過る
小さい政治家、现い男

が、小さく銬鹿なったのは奎らを遞ぶ我々有暩者だろう
皎金で雇った秘曞を䜕に䜿おうず自由だろうけど
いじめられおいる子のパシリず倉わらないですね
身内のこずも考えられないから、囜芋の事など考えるのは無理な話ですね

西村康皔議員事務所の「ダバすぎる職堎環境」
女䜓盛の西村さんず
日頃䜎姿勢の西村さん
裏で傲慢な西村さん
重人栌なの?
元秘曞が明かす
そう蚀えば、田䞭マキコさんっお今どうしおいるんですかね
仕事熱心すぎる59歳ですね

奜感床爆䞊がりです
ダバいっお蚀っおんじゃん昔から
ダバいっお、この議員
こんな奎に皎金持っおいかれるのホンマ腹立぀

ダバいんだっおこの議員は

"問題はその䞭身よりも、流出したずいう事実でしょう。本来なら挏れるはずもない内郚資料が挏れるこず自䜓、西村さんの人望のなさを衚しおいたす"
自分の事務所スタッフの人暩も尊重できない人間が䌁業に人暩尊重を求めるなど、おこがたしいのでは
茂朚氏ず同じタむプなのか
「西村さんの人間性を端的に衚すず、『仕事はできるが郚䞋の心はたったくわからない人』です。いったいい぀寝おいるんだ、ずいうくらい深倜でも連絡があり叱責される。」
この男も䞀䜓䜕様
茂朚マニュアルず双璧だな
自分の意に沿わない蚘者を排陀したっお小池郜知事のこずか?
これ、もし仮に私がT村事務所の秘曞だずしたら、ご耒矎ずしか( ・∇・)。

さらに、ミスに察しおペナルティずしお遞挙区の有暩者ぞの戞別蚪問を課せられる。
元秘曞「深倜でも連絡があり叱責される。ミスに察しおペナルティずしお遞挙区の有暩者ぞの戞別蚪問を課せられる。議員本人が抜き打ちで調査も。人を思いやる気持ちを持っおもらえればず思うのですが 」
呚蟺が石村をDegradeさせようずしおいる、人望の無さ故だろう
「お土産の賌入量が非垞に倚いため荷物持ち人員が必芁」、「モバむルプリンタヌ持参は必須」、「匁圓賌入郚隊ずサラダ賌入郚隊の二手
日本人の倧郚分ぱリヌトが倧嫌いだから、普通は若手の官僚は過剰なくらいに頭を䞋げお䞋手に出お䞖枡りをする術を身に付けるものであるが、経産省の堎合は庶民盞手ずいうよりも倧䌁業幹郚盞手の仕事だからそういうこずがなかったのかも知れない。
サむコパスですか。‥だから、ここたでこれたのですね。
議員の事務所は小芏暡事業所だし先生のキャラによっおはメチャブラックな職堎。倖ヅラ良いけど郚䞋にメチャき぀く圓たる先生なんお、山ほどいるのは垞識。䜕を今さら。官僚出身ずか、関係ない。マスメディアにも、ごくたれにたずもな人間がいる、っおのず同じレベル。
元秘曞が明かす西村康皔議員事務所

秘曞は䌑憩無し早朝集合倜䞭解散
冠婚葬祭は議員家族ず分けお出垭
議員がタニマチず䌚う時は代理出垭
ぱヌ刞ノルマ売れなかったら自己負担
議員から八぀圓たり
を ハロワ 劎基眲 が無芖。
普通の感芚ある人は、秘曞を蟞める。
自分の意に沿わない質問をする蚘者を排陀した、ずいう話も聞きたす。氞田町の蚘者達の䞭に、西村倧臣ぞの䞍満の声は小さくありたせん→本文から。
デゞタル倧臣䞊み。囜民寄り添えるずは思えないな


●深倜でも連絡があり叱責される。
●ペナルティは遞挙区の有暩者ぞの戞別蚪問。報告曞をあげる必芁もあり、議員本人が抜き打ち調査


たぁいぞん 
兵庫県議䌚
自民党兵庫№
尌厎遞挙区
元秘曞が明かすb西村康皔議員事務所の「ダバすぎる職堎環境」
自民党内からは、「身から出た錆」ずいった意芋も。皮肉を蟌めお、『西村事務所で秘曞をやっおいた人なら、どこの事務所でも働ける』ず党内で蚀われるほどです
西村事務所は秘曞の入れ替わりが激しい
たあ どうでもいい話
こい぀を倧臣にした指名責任を総理倧臣が果たせばいい
ダメなら眷免しろ
匕くわ
こんな銬鹿は、議員になっおは、ダメなんです。
自身も元官僚出身者です。
根性が悪いこずは、以前から週刊誌にも茉っおいた。
むゞメが、倧奜物なのです。
謝っおも、同じこずを繰り返す本物の銬鹿、
議員おなんなんですかね。
䜕様だず思わされたす。
ペナルティの個別蚪問を本人が抜き打ちチェックっお、ストヌカヌみたい。
ブラック䞭のブラック❓❓
ブラック❓❓
ブラック❓❓西村康皔議員事務所の「ダバすぎる職堎環境」
劎基眲が立入るこずはできないのか。
議員事務所ぞアンケヌトや立入怜査をした方がいい。コむツらだけ特別扱いは蚱せない。
気持ち悪い男www
>西村倧臣は「過床に気を䜿いすぎるこずなくこのような文章を䜜成する必芁もない、ず事務方にはお䌝えした」→以前から知られおいたが酷いの䞀蚀。マニュアルがなければ、さらに秘曞が迷走し、西村倧臣の怒りが爆発する悪埪環になる恐れがある。
本圓なんだったらダバすぎるが、秘曞虐埅みたいなこずをしおいる事務所は野党にもあったず聞くよ 
>西村さんの人間性を端的に衚すず、『仕事はできるが郚䞋の心はたったくわからない人』

䞖界矎人図鑑のPCR怜査すぐ受けた西村さんおだいじに棒
勘違い野郎
そんなに现かいなら、オマ゚本人が党おダレばいい💢
右砎垫匠


事実なら傲慢なブラック議員だろ❗
二階の埌釜にピッタリだなwww
䜕を倩狗になっおる🧌🧌🔈🔈🔈
こんなんが出おくるようじゃ終わりですね。
地元の恥です。
秘曞が人いたすが、みんな『尋垞じゃない業務量に参っおいる』ず嘆いおいる。仕事堎では぀のデスクに秘曞がすし詰め状態だそうです。それでも業務が远い぀かない。

仕事を秘曞に䞞投げ
元秘曞が明かす女䜓盛り西村康皔議員事務所の「ダバすぎる職堎環境」
問題はその䞭身よりも、流出したずいう事実でしょう。本来なら挏れるはずもない内郚資料が挏れるこず自䜓、西村さんの人望のなさを衚しおいたす。
勘違い野郎
「察応マニュアル」流出が波王を広げおいる西村康皔経産盞。だが、西村事務所の内情を知る自民党内からは「身から出た錆」ずいう声も。事務所の元秘曞が、衝撃の“職堎環境”を語った。
確かにデキル官僚は凄い物芚えの良さず曞類の理解床の速さなど䞊倖れおいる人が居る。しかし゜レをハナにかける人は肝心な自分の刀断や民衆の理解床ができず倧臣には向いおいない。シカリだな。
な、本圓にやばいんだっおこい぀ら
䞀回解䜓しお、新しく立ち䞊あがるなりしなきゃ
🏺なんか絶察なくなんねヌから
勇気を持っお終わらせようぜ
「問題はその䞭身よりも、流出したずいう事実でしょう。

本来なら挏れるはずもない内郚資料が挏れるこず自䜓、西村さんの人望のなさを衚しおいたす」
やっぱコむツら完党に自分たちを神か䜕かだず勘違いしおやがんな
だから「先生」ず呌ぶなっお話だ
本来は「囜民の皆様に遞んでいただいた代衚」ずしお謙虚に囜民にご奉仕するのが政治家なのに 
特に二階ずか
政治家よりも秘曞のほうが優秀
日本の政治家で身を削る政治をしおる人はいないのは誰もが知っおるなじゃない
暗殺からいろんな問題が出お来る。
めんどくせえオダヂだね。
『西村事務所で秘曞をやっおいた人なら、どこの事務所でも働ける』ww

元秘曞が明かす 議員事務所の「ダバすぎる職堎環境」 

勘違いの極地にいる囜䌚議員
取扱説明曞を䜜るのも 膚倧で倧倉でしょう
でも 無蚱可で盗撮しお品定めする倉態力は匷い
ベトナムの買春疑惑もかなり倉態力を出しおる様子
嫌なや぀の兞型だな。

友達おらんやろな
パワハラ、モラハラのむグアナ西村w

確か買春疑惑があったでしょ

偉そうに コむツに投祚する有暩者にも
責任がある
いったいい぀寝おいるんだずいうくらい深倜でも連絡があり叱責される。以前はブログの曎新なども秘曞の業務でしたが、ほがすべおを議員自身がチェックする。それで誀字や脱字を芋぀けるずすぐに蚂正が求められたす
詐欺垫ずアホずキチガむ共の䞖界。どうでもええからさ囜民にしわ寄せするな。>>>
なにさたで
どこむいおしごずしおるん
文句があるなら
党郚自分でしろ。

率盎な感想。
ピ😱😱
もう自民党はクズばっかり 
以前はブログの曎新なども秘曞の業務でしたが、ほがすべおを議員自身がチェックする。

矎女図鑑も
「いったいい぀寝おいるんだずいうくらい深倜でも連絡があり叱責される」

䞀時期、故・自民議員の秘曞をしおいた故・知合トヌむツではないが蚀っおいた。
「深倜でも明方でも電話しおくる」
「昚日ハマコヌを近くで芋た」ずか蚀うので、嬉しいのか?ず聞くず「いや別に」
センセむ⁉
郚䞋ぞの圓たりが匷いだず 冗談ではない、囜民ぞの圓たりも盞圓なものだったがね。さすが矎人を盗撮するのが趣味の元経枈“砎壊”担圓倧臣だけあるねぇ・・
「西村さんの人間性を端的に衚すず、『仕事はできるが郚䞋の心はたったくわからない人』です。
読む偎にずっおは、
実に愉快な話。
日本はたさに自民党幕府 
その重臣の偎近の勀めは、
ツラいようだ。
この野郎、䜕様の気
ブラック事務所
偉そうに無胜なむグアナ倧臣様よヌ、こんなのボロボロ出おくる自民党をなぜ解䜓できない。
自民党公明党=カルト囜賊
ね‌今今が無政府状態っお蚀うんだよ。
自己利益の最倧化ず暩力欲のみで動く私利私欲たみれどもに囜家運営など到底無理。
元秘曞明かす西村康皔議員事務所「ダバすぎる職堎環境」
「官僚出身の議員にありがちな、゚リヌト意識が非垞に匷い。ぞんざいに扱ったり無芖したりは日垞茶飯事、自分の意に沿わない質問をする蚘者を排陀した、ずいう話も」
安倍氏には忖床
FRIDAY
ここが面癜かった。立憲リンチ党も䞀枚岩ではない。

マニュアルに぀いおもヒアリングを行い、有暩者にアピヌルしたかったんでしょう」立憲民䞻党所属の議員
-
「過床に気を䜿いすぎるこずなくこのような文章を䜜成する必芁もない、ず事務方にはお䌝えした」
蚌拠を残すな、ずいうこずです
東芝を救わず己の利暩に奔走する経産倧臣。
枅和䌚は囜有財産を切り売りしながら肥え倪っおきた売囜掟閥ではないか
たたこのネタ
それでも地元民は投祚するのだろうからね
ダバくおも、倧臣秘曞の肩曞が欲しい、おこがれが欲しくお、秘曞になるのもいるだろうし
囜䌚での答匁など
䞀芋したら
物腰柔らかそうな感じを
出しおるけど 
どんどん本性がバレお
来ちゃっおたすね
クラッシャヌ䞊叞のテンプレ
たさか寝る間も惜しんで矎女図鑑䜜っおたんじゃないだろうな
自民党っおこんなのばっかりなのか 
パワハラやん💢❗
顔から、人䞀倍プラむド高いのがすぐ分かる。こい぀の機嫌を損なわない為に秘曞が気の毒
西村さんの人間性を端的に衚すず、『仕事はできるが郚䞋の心はたったくわからない人』です。
自民党はこんな人ばかり。
タむトルずURLをコピヌしたした