メディア記事

生稲晃子を統一教会に手引きした萩生田氏に”売国奴”のレッテル

バズる指数ピーク 628

 twitterコメント 227件中 1~100件
なんでこんなのが国会議員しているのか意味が分からん!
国会議員は殺人以外ならなんでもありか?
活動中に施設を訪問してお願いしてたみたいですよ。
生の萩と稲を一緒に=統一したら生々しい事態なりましたとw
韓流反日カルトにどっぷりの保守政治家を「売国奴」呼ばわりはエグい。もっとやったれw
植民地支配への贖罪のために壺も高額お布施も当然w

↓最後の一行抜粋↓
国民の代表である議員たちの中には、統一教会の支援を受けて議員になった者がいるということを次の選挙まで忘れてはいけない。
子供の頃に愛読してた「バビル二世」でヨミが政治家を操って世界征服を企んでたのが現実にあったのね◆
売国奴に違いはないけど「“エバ国”日本が資金調達し、“アダム国”韓国に捧げる」組織にベッタリな自民党“保守政治家”の方が大問題。
『 …
生稲晃子氏って、幼児枠なん?

ママッ子扱いで、自己判断能力無しで、言われるままに行きましたと…お手々繋いで貰ってる幼児か?

いい歳した大人だろ?首振り要員かよ…
岸田さん。
腐った自民党を変える気持ちが有るなら、これに手を挙げた議員を調べて公表してくれよ。

《次期参議院選挙の地方区で、世界平和連合の応援を希望する議員がおられればお書き下さい》
反社会勢力と付き合う、萩生田政調会長は、即刻、議員辞職すべきだ。‼️
生稲氏は臨時国会の初登院の際、報道陣が待ち構えている国会の正門を避け、別の場所から国会に入った。明らかに何かを避けていると思われても仕方ないだろう。萩生田氏を“家族同然”と思っている統一教会の組織票が当選の一助になった可能性は否定できないでしょうね
生稲晃子を統一教会に手引きした萩生田氏| 統一教会は“戦争中に日本は韓国にひどいことをしたので、罪滅ぼしのために献金し続けなければならない”という思想が根底にあるという。安倍元首相を銃撃した山上徹也容疑者の家庭も土地や家などを売却し約1億円を献金し破産している
女性を売り飛ばす、昔日本でも行われていた人身売買がありました。30年くらい前横浜黄金町の風俗街で、店の前でしゃがみこんで泣いていた女性を強引に引き込もうとしていた組らしき若者、
「生稲氏といえば、選挙期間中、各局のインタビューをすべて拒否していたと報じられたことがあった」

そもそも、事務所スタッフの一存で決められることではないと思うし、これも萩生田の指示だったのかもね。
.。oO(に限らず、実質宗教マフィアと関わってる時点で全員もれなく=だわな〜〜尤も生前〜その言動からして売国奴認識してたものの、事件の背景が次々と明かされるたびにその見立ては図らずも的を得ていたのだと
※個人の見解です
萩生田氏もやばいかと思うが、国土をあげちゃえばいいとかほざいたメロQも謝と白と陳も居る立憲民主だって十分売国奴だわ、どっちもどっちだ。
「国民の代表である議員たちの中には、統一教会の支援を受けて議員になった者がいるということを次の選挙まで忘れてはいけない。」
萩生田みたいなクズは分かりやすいレッテルを貼っておく方が一般人の身のためだわ。
おお、"売国奴"、きたー。そりゃ言われるさ。
自民党・公明党・日本維新の会・国民民主党この四党全部売国党である。特に野党のフリして勝共連合が掲げる改憲を推し進める維新は補完売国党
> 日本・世界平和議員連合の会合資料のアンケートの中には、 《次期参議院選挙の地方区で、世界平和連合の応援を希望する議員がおられればお書き下さい》 とはっきり書いてあった
ここで言う「売国奴」とはどんな意味なんかね。
僕が言うような「私益のために公益を売る連中」のことじゃないんだよね。
どんな意味なんかね。ねえ。
ネトウヨからすればハギューダは「売国奴」ではなく、日本を正しく「エバ国」へと導く統一教会の伝道師だからなぁ。

日本人から巻き上げた金を韓国に送金するグループに加担してたんでしょ?売国奴じゃん。
…生稲晃子を に手引きした萩生田氏に” 2022年08月18日 FRIDAYデジタル
これを契機に、がらがらぽんで、旧統一教会系議員と非旧統一教会系議員で政党作るのが一番!
ハギューダ、統一教会の信者から「家族同然」とコクられているけど!。
この人が「売国奴」なら、「この人との関係性から言ったら」、アノ「凶弾に(教団に?)倒れた人」は、「売国奴の教祖」?
安倍元首相”手かざし宗教”広報誌で「自分も信者」と発言していた

萩生田政調会長とともに旧統一教会の
献金の実態を知って付き合っていたのであれば、“売国奴”と言われても仕方ないだろう。」
反日売国奴 壺生田
「売国奴」とは日本語でも最大級の侮蔑語で、軽々に使ってはならない言葉です。

ただ私も、今の萩生田氏には「ピッタリの言葉」だと思いました。
参議院選前にも生稲晃子
統一平和家庭連合につれて行った?
しかも月に一回二回数十にを前に演説!
信者から家族同然だってよ!
嘘は直ぐにバレる‼️
背景の写真はシントトロイデン
神とトロイ殿
これまた宗教みたいなチーム名
あ、記事みつけました。
結局、どこもかしこも癒着してるって事よね。

知り合いのおニャン子ファンでひたすら擁護している人がまだいるけど、正直政治はこのように汚い世界なので、私は立候補自体大反対だった。
「統一教会」派の中で安倍晋三に次ぐNo.2の座を目指しての行動だったのかな?これでよく留任が当然て顔してたな。とことん面の皮の厚いやつだ
このような議員には、右も左も関係なくNOを突きつけていくべきなのでは。
そもそも生稲氏だけが吊し上げられるのが分からん
東京都選挙区なんて氷山の一角でしょうに
自民党議員全員徹底的に取り上げるべきだろ
レッテル…なの?

マシ売国奴でしょ?

自公なんて売国奴の集団でしょ?
…生稲氏「萩生田氏を“家族同然”と思っている統一教会の組織票が当選の一助になった可能性は否定できないでしょうね」生稲も相当のワルだぜ。
旧統一教会絡みの議員には辞めてもらい。
宗教団体との絡みの有る人にもいずれ辞めてもらい。

今の改憲案は全部廃案にして宗教絡みの議員を国会から一掃してから改憲案を出して欲しいわ
最近どんどんモリカケ桜と同じ様相を呈して来ましたねぇ( ´ ▽ ` )。
自民党にとってボーナスの三年間ですが、滑り出しは上々しゃないんですか?
バカな国民が統一教会って喚いている間に増税は出来るわ中国に国を売ることが出来るわ最高だなw
証言者が数人出てきたら

萩生田氏は否定しているが、献金の実態を知って付き合っていたのであれば、“売国奴”と言われても仕方ないだろう。
「国民の代表である議員たちの中には、統一教会の支援を受けて議員になった者がいるということを次の選挙まで忘れてはいけない」

呑気すぎる
「国民の代表である議員たちの中には、統一教会の支援を受けて議員になった者がいるということを次の選挙まで忘れてはいけない」

呑気すぎる
本家本元安倍派のハギーさん、おめでとうございますwww😂
萩生田氏が売国奴なら、安倍元首相はそれに輪をかけた売国奴ということになるでしょうね。
生稲晃子を統一教会に手引きした萩生田氏に
”売国奴”のレッテル
こんなのパヨクマスゴミによる単なるイジメだね。
嫉妬深いパヨクのどうしようもない人間性。
百害あって一利もない、杉尾、小西、福山、蓮舫、白、森、有田、辻元、福島、山本太郎、なんかより、生稲氏の方がよっぽどまとも。
「統一教会は“戦争中に日本は韓国にひどいことをした罪滅ぼしのため献金し続けなければならない”思想根底」
安倍派議員を増やすことを重要視
議員当選なら手段選ばず
国葬してはいけない
FRIDAY
萩生田さんと似てますね。

萩生田氏は否定しているが、献金の実態を知って付き合っていたのであれば、“売国奴”と言われても仕方ないだろう。
まあ、萩生田氏はサウジアラビアの王族に失礼な態度をとって、国益を損ねた時点で売国奴臭が漂ってましたけどね😇
いかに安倍晋三関係が酷かったことが良くわかる。
安倍晋三に近かった人間は排除すべきである。
…を統一教会に手引きした萩生田氏に”
萩生田光一の親分、安倍晋三は売国奴の元締め。
加計学園問題での使いっ走りぶりや、落選中の外苑のマンション建て替えへの絡みなど、さまざまな動きをしてきた人。もともと訪問予定もあったようで、隠すほどボロがでる。問題は宗教右派の政治。霊感商法規制や「家庭」を連呼する政策にどんな影響があったのか?
まあ荻生田はそう言われてもしかたないけど本来なら存命中の安倍ちゃんにこそ言うべきセリフだったよね、FRIDAY?
各社が一斉に叩き始めるこの気持ち悪さ…まるで犯罪者扱い。

政治犯の山上容疑者の犯罪は叩かないのに…。

そのうち、テレビも新聞も潰れますよ?誰のための会社よ、あなたたちは…
このオッサンに限らず他の自民党議員も「関係を断つ」とは一言も言わない。
「適切に対応する」としか言わないのは「関係は続けるけどあまり深入りはしない」と宣言してるわけか?。
生稲晃子、ますます見苦しい。
ブタと一緒に議員を辞めて欲しい。
長期政権あやかって
SA&TIペアのマネ!?
彼が首相になったら
防衛大臣!?
萩生田が政調会長に乗り気じゃなかった理由はコレだなw
岸田は極悪非道や。萩生田と高市の葬式は宏池会が出しますってかw
萩生田さんは家族を喜ばせたくて生稲晃子を強引に連れて行ったんやろ。
家族は助け合うもの!高市さんも言うとった。
萩生田光一は統一教会の勧誘員に間違いない!! こんな奴が要職にいる日本は終りだな!!
細田衆院議長が名誉会長を務める日本・世界平和議員連合の会合資料のアンケートの中には、

《次期参議院選挙の地方区で、世界平和連合の応援を希望する議員がおられればお書き下さい》
とはっきり書いてあったことがわかっている。
アンケート結果が知りたい
元々の売国奴は、安倍晋三ですぞ!
自民党は統一協会に汚染されまくっているなぁ…💧
*日本国をキムチに売り飛ばした売国奴ですか?でも、生まれはキムチ国なら売国奴とは言えない、愛国者ですね。いずれにせよ日本では議員はやめなさい。
に手引きした やはり、この議員は統一協会との繋がりがあるのは歴然!かくなる上は、自民党と協会の癒着を徹底的に暴いて欲しい!
保守→売国奴へ👏
自民党の腐れ具合。
萩生田氏は否定しているが、献金の実態を知って付き合っていたのであれば、“売国奴”と言われても仕方ないだろう。
反社カルトと家族同然の付き合いであれば売国奴と呼ばれても仕方ない。
生稲さんも自分の意思を持たないのでは議員失格。
まさに根が深い問題ですね。生稲晃子ですが、選挙の終盤「落選」の可能性が囁かれるようになりました。あのままなら落選だったはず。しかし、結果は?

統一教会が集票した可能性は十分にありえますね。反カルト法を立法しないと大変な事態です
隠し事を全て吐き出してまともな謝罪をしないと・・・「壺議員」のレッテルは一生付きまとう。

貴殿にその覚悟はあるのか?
ここまで書くなら「安倍晋三は売国奴」ってレッテル貼ってやるとこまでちゃんと書くといいと思う。
「細田衆院議長が名誉会長を務める日本・世界平和議員連合」
《次期参議院選挙の地方区で、世界平和連合の応援を希望する議員がおられればお書き下さい》
生稲晃子を統一教会に手引きした萩生田光一 嘘もつき放題か?安倍晋三の子分たち
萩生田という、安倍が後継者としたまごうことなき国民の敵=売国奴に、手引きされた生稲が被害者だと言う論理は間違っている。なぜならどちらも自民党で、お仲間だからだ。生稲が不服なら辞職すればよいだけだ。
氏は真っ黒に近い灰色
信教の自由は良し、しかし違法行為やテロを誘発する宗教を与党議員が信心している事は問題、それを隠して当選は尚問題辞任案件
与党議員から足を洗って信心すべし
贅肉とアイドルはいらん。
>>
萩生田氏は当然批判すべきだが、「売国奴」という用語を使うべきではない。それは「非国民」と同様に、人間を徹底的に社会から切り離して外部に捨てようとする言葉だからだ。リベラルの人も使うことがあるが良くない。
萩生田だけじゃなくて自民党議員と自民党員の全てがもはや売国奴じゃないか。非国民や売国奴という言葉が好きな方々、本当は誰がそうなのかよく考えてご覧?
選挙に当選する近道は統一教会に
入信することです。
右も左も分からず国会議員になった生稲晃子さん。マスコミへの受け答えから今後の発言まで彼女は羽生田議員や力ある者達の指示通りでしか発言できない。こんな可哀想な思いを彼女にさせるなよ!羽生田議員、自民党。
日本を売り渡した男
見方で、韓国のために日本を集金手段にも見える。
韓国で日本人のデモが有っても日本には無い。
韓国系人が巧みなのか。島を取り戦時の解決済みを持ち出したりしても、ドラマや渡航者、韓流に疑問。
細田衆院議長が名誉会長を務める旧統一教会の世界平和議員連合のアンケートの中には、

《次期参議院選挙の地方区で、世界平和連合の応援を希望する議員がおられればお書き下さい》

とはっきり書いてあったことがわかっている。
売国奴売国奴売国奴売国奴売国奴売国奴売国奴売国奴売国奴売国奴売国奴売国奴売国奴売国奴売国奴
右も左もわからないうちに統一教会の集会に参加してた、ってアホすぎ、自分の意思がないなら即時辞職せよ

これで許されると思うな、国民はしぶとく責任追及するぞ!!
売国奴ね…
「知りませんでした」
これで、済まそうとしている。
知らない訳が無いよね。
ミンスとの関係はスルー、アカヒ、毎日の称賛記事もスルー。マスゴミさん。これで本当に公平、公正、中立と胸を張って言えますか?本当に視聴者を嘗めてるんですね。情弱相手だからですか?
ウソつきなら議員辞職してくれ。
安倍元首相も安倍派もそうなんやっていう話。
売国奴と言えば寧ろ野党の方が多い気が?→
>調査中”とか“時間がない”と言って無回答の議員もいるんです。←それこそ名前を挙げろよ。圧力でも掛かって報道しないのか?その不正確な情報を報道してこそジャーナリズムだろ。そら報道の自由先進国最下位だわ
どっちもダメでしょう
タイトルとURLをコピーしました