メディア記事

猛暑の車内で2児が死亡…21歳母親「虚偽の供述で向かった場所」

バズる指数ピーク 161

 twitterコメント 80件中 1~80件
寄って集ってかよわい女性様をいじめるのやめたらどうなんだ
たかがガキ一匹くらいタヒなせた程度で気にしすぎじゃないですかね
これくらい皆やってるんだからさ今更ガタガタ言うのやめてやれや
それがカッコイイ人間というものではないのかな?
21歳で2児の母…父親はどこに?
ネグレクトに至るまで周囲のフォローはなかったのか。
避妊しなかった結果がこれなんだと思う。
男と遊びたくて子供が邪魔だったんだろうね
エアコンぐらいつけて行けよな。
過去に育児放棄をしているので、その時に「親権停止」になっていないのはおかしい。

単独親権制度では、この親から親権を剥奪できない。

一方、
離婚後共同親権制度では、
この親から親権を剥奪できる。
子煩悩と言う証言もあるが衰弱した子供達を知りつつ公園まで連れて証言を偽証すれば愛があっても信用されないと。知人に迷惑をかけたくないとの理由だがいずれ真実が出た時に知人の気持ちは如何なものなのか?あー良かった思うのか?幼い2人が亡くなった事実は変わらない。
俺の偏見かもしれんが子供達に虐待行為する奴等は同じ顔つき、同じ臭いを感じるんだよね~
シングルマザーのネグレクトが、二児を死に至らしめた。こういうリスクについて、共同親権に反対の人たちは一切語らない。
育児放棄による虐待死だが、過去に育児放棄をしているので、その時に「親権停止」になっていないのはおかしい。また、別居親は蚊帳の外であり、おそらくニュースで我が子の死亡を知っただろう。

共同親権なら、犯罪者を親権停止にして、別居親に子どもをまかせられた。
全ての行動が冷静過ぎて恐ろしい。冷酷な人ってこんななんだなと再認識。遅かれ早かれ起きていた事案でしょうね。
少子化問題は、増やすだけではなく育てる方も重要。
単純に、徹底した子育て優遇と共に、虐待には本人だけでなく交際相手など関係者も含めた徹底的な罰則を用意したら良いのかも。
また性欲に溺れた◯◯女の事件かぁ
自分の子供とはいえ二人を殺めてるので
極刑にしないとこの手の屑が続々と出現しますよ
そんなわけねぇと思ったけど、やっぱり嘘か。ただのクズだな。
どうせこんなことやろうとおもってた。もっと児相に強い権限を与えて良いのでは?
殺人にならないのが不思議で仕方ない。下半身で生きてんなよ。
次の子供が宿ってそう
こういうのに限って繁殖能力高いからな
本当に可哀想にね。でも親がこんなのでは遅かれ早かれ死んでたろうね。子供の名前見て程度を察したわ。
こういう馬鹿は生かしておく意味無し。
全く反省していないのだから、
さっさと即日処刑で良い。
単独親権では親権者による虐待殺人は防げない。
多目的トイレかと思ってたら違ったわ
こういう奴は、生殖能力を剥奪するべき。
人権?
自分の子供ですらこれだけ残酷な目に遭わせられるのだから、「人」として考える必要はない。
死刑にならないだけマシだと思え。
遊びたい盛りの10代で子供。。。
でも、もし自分なら、10代で子供できたら今と同じで遊びに行かんような気がする
「おせっせしてました」とは証言できなかったんだろうけど・・・
この女性の人生は知らないが、 等を繰り返すと、この様な母親になるのだろうな
今その様な活動を行っている女性もこの様な事件を発生させる可能性は高い
⁦ 答え合わせ出ました
やっぱりガキが子供産むとこうなるんだよ、
子供の療育する能力があるかどうか判定できるような仕組みを作るべきだと思う。
育てる力がないから虐待をする確率が高くなる。極論だが子供の安楽死を認めた方がよい。
本当に下らない。そんな理由で子ども殺すのか
1回目の時に引き離してたら。車内に放置って殺人行為やのになぜ虐待で引き離さない😢
子より男が大事なんだろうね。信じられないけど、いるよね、世の中にはこういう人間が。おぞましくて吐き気する。
自身も数時間水分補給なし、クーラーなし身動きできない状態で車中で過ごしてみなよ。数分も持たないと解りそうなもんだけど?同じ状況の罰を与えてやればいい。
なんなんこも見出しw 男のところへ行ってたのなんかすでに公開済みやろw
そして目新しい情報は無しかよw程度低い

★★★
また子供がアホなビッチの犠牲になった。

彼女がなんでシングルになったのかはわからないけど、21歳で2児の親でシングルってところから、よくありがちなデキ婚からの離婚、交際相手が出来て子供が犠牲にって流れが想像できる。

まじでゴムくらいつけろよと思う。
毎回こんな事件が起こるけど、奴らに同じ条件下でやらせてみればい。
子どもたちはどんなに苦しかったことか...可哀想すぎる。
クズ中のクズ!同じ目に合わせろ!
猛暑の車内で2児が死亡…厚木21歳母親「虚偽の供述で向かった場所」

人殺しめ。人の家の近くに車停めてクーラーなんか絶対付けてねーだろ。付けてればエンジン音で近所中に分かるわ。テメーのような頭のおかしい女に男と恋愛する権利なんかねーよ。クソ悪魔女が。
友人知人、親兄弟姉妹、恋人、誰でもいい。誰か一人でも虐待にブレーキをかけてくれる人がいればこういうことは起きなかっただろう。

そういう存在が全くいない人生とは荒涼とした人生だ。誰にも大切にされないということは、誰も大切にできないことと同じかもしれない。
二人の命を奪ったのだから、極刑に値しますよね?
母親に預けたらよかっただけなのにバカやね。子供が子供を産むからこの手の事件はなくならない。殺された子供は苦しかっただろう。自分も同じ目に会えばいいのに。
婦警さんの方が巨乳
痛ましい事件だ😭
インドと同じ様に、目には目を!
盗っ人したら腕を落とす、子供を車に放置したなら同じ様に母親も炎天下の車に閉じ込めればええ!
男に会いに行って虚偽供述って香川2女児放置死を思い出すな。
親が悪いのは当然なのだけど、そういう親が生まれる社会的背景を理解し、その改善をしないことには今後も同じことが起きるはず。
自分は涼しい部屋で腰振ってたのか!それでまた妊娠して…。悪の連鎖だな。
そうだと思ってたよ😤>
殺人だな。
自分が産んだ子供より男の陳子の方がよかったんか?
こういうのをクズと言う。

どうか同じ苦しみを与えて、
殺さず、生かさず、
末長く苦しみを与えてください。
子供を作る行為は好きだが、子供は嫌い
アホの母親は解るけど男には責任無いんかな?
知らんかっで済むんかな?💦
同じ条件で死ぬまで車内に閉じ込めろこのバカを。子供が本当にかわいそうだ。こんなクソバカが親になったばかりに。
ひどい話ですね。
新しいオスが見つかれば、古いオスとの子供は用済みですか。
戦後の自由・個人・平等の結果ですね。
これを教育の力でなんとかするには理を教えるしかありません。
これでも家族と一緒が、子供にとって幸せですか?
寒川の件の後、直ぐに引き離せば死なずに済んだよね?
政治屋さん。
こんな事件、、もうウンザリ・・。
ろくな教育を受けてなかったり、子供が子供を産んだりすると悲劇しか起こらない。言ってはいけないのは分かっているが、只々死ねば良いのにと思う。
人とは思えん
長沢麗奈容疑者(21)
色情優先⁉️
車内に置き去りにされ、亡くなってしまった子供達があまりにも気の毒。
子供を死なせた罪は重い。しかし、彼女だけを責める社会はなにか間違っていると思う。「子供から、少し離れたい」そう思うことは育児をしていると、ままある。けれど、預けるには費用がかかったり簡単ではない。虐待虐待と騒ぐ前に、こんな事件が頻発する世の中を疑うべき。
法に基づいて罪を償うしかない話:
又実母による幼児死亡事件が起きた。
知人の男?の家にいて猛暑の日中に2歳と1歳の2人の幼児を、クーラーのついていない車内に放置して死亡させる。
そのそもどんな関係の相手にせよ、猛暑の日中にクーラーのついていない車内に幼児を放置するなどあり得ない。
こういうのは即死刑にしないといけないでしょう。子殺しは悪という認識を日本人は持たないといけないと思います。日本人は伝統的に子殺しに寛容ですからね。
子供より男の方が大事ってマジでゴミだな!
こんな奴は子供が亡くなった事なんて何とも思ってないんだろうな!
この先また同じ事繰り返すね!
言ったら悪いけど、母親も車内にいたって説明を信じてた人なんて誰もいませんわよ。

相手の男性とは周囲にバレたら困るような、ただならぬ関係だったのかしら。
うわぁ...最低や...
21歳母親かー。私には22歳の娘がいるが、買い物途中で違う店に立ち寄る時、車で待ってるからと降りようとしてくれない時があるが、絶対させない。降りてもらい店までついてこさせます。エンジン切れば1分で暑くなる。
神奈川県厚木市で、
猛暑の車内で2児が死亡…21歳母親「虚偽の供述で向かった場所」
できないのはわかっているが
罰として同じ状況を体験させるか
いっそのことファラリスの雄牛にでも
放り込みたい
こいつも死ぬまで閉じ込めろ
左の人が女の人か
すごいな
理由はどうであれ産まれて来た命を自分の欲望でこんな酷い目に遭わせるなんて
まだ若いから遊びたい気持ちがあるとか言い訳にならないよ
子供好きで欲しいと言ってる僕みたいんが独身のままで、こーゆー人にはいるというね😮‍💨 つか、供述が本当だったとしてもこの場所は1日中エンジンかけてても全然迷惑にならん場所だよ。
親とも同居してるし、母親の孤独がどうこうの話ではないな。
車内で2児が死亡21歳母親「虚偽の供述で向かった場所」


こう言う馬鹿な人に共通してるのは想像力の欠如と
注意されても想像しないと言う二重の馬鹿さ加減。

この手の人に注意すると殆どが「そんな事にはならないよ」と返してくる。
そうなった時の話をしてるのにね。
保護責任者遺棄の疑いで長沢麗奈を逮捕
猛暑の日中に2人の幼児を、クーラーのついていない車内に放置
場所は厚木市ぼうさいの丘公園の駐車場
長沢は幼児2人を放置したまま車を離れ、向かった先は知人の男性宅
長沢は車を公園の駐車場まで移動させ119番通報
母親が悪いのは間違いない

けど、
21歳で年子の1.2歳児を育てられるほどこの世の中は優しくないとも感じる
お金の面もだけど、もし実家と疎遠ならばたちまち孤立して行く

できる人ももちろんいるだろうが
できない人が出てくるのも理解できる
同じように、40℃以上の車内に1時間、居てみたらいかがかな。
行先は車やなかったけど、概ね予想通りやわ
相手は知ってたんかなぁ
ま、じきに特定されるかな
こんな奴でも親権持てるなんて司法は狂ってる。ウチもダブル不倫で子供が自宅放置されてた。
ただのクソメス毒親だった。(誰もが予想していた通りの真相)保護責任者遺棄致死罪ではなく、殺人罪で死刑か無期懲役でいい。罪のない子どもを二人殺している。
【警察にウソの証言】愛児2人を猛暑の車内に残り死亡させた母親が逮捕されました。「車内に一緒にいた」と虚言。子どもを放置し向かった場所とはーー。
タイトルとURLをコピーしました