メディア記事

覚醒剤で再逮捕も判決に不服…田中聖が控訴した「呆れた狙い」

バズる指数ピーク 136

 twitterコメント 51件中 1~51件
更生など到底、無理。
屑。
裁判で信じるとか信じないとか、そりゃ裁判官の思い一つで無罪にもなるわ。
執行猶予期間終了後にまた再犯で執行猶予なら分かるけど、執行猶予が2回も重なるなんて無いんじゃない?
どうやって計算するの?
田中聖の控訴についてはどうお考えですか?
だから使う写真悪意ありすぎだってwww
もうあかんやろ、これ
罪を軽くするために、とか犯罪者の発想
厳罰を望む
来た来た来た!

この顔!

いつ見てもおもしろいwww
お、やるねぇ。
誰が応援してるんだ。
さっさと元ジャニーズの看板使うなよ。
心底クズ
質の悪いマルセロかと思ったよ(笑)
未だにコレをチヤホヤする奴がいるのか? 何度も繰り返す人間なんですよ
期待するだけ無駄 田代にしろダメな奴はやるんだよ
ああああーーーー!!😱怖〜い!!🤣
写真に笑ってしまうw
>控訴し判決の確定を延ばせば、裁判所は『前にも同様の罪を犯した』という前提に立てません。再犯でも新しい事件として扱われ、執行猶予を受ける可能性がある

クズだなあ。
あ、そうか。
前刑判決から9日だもんね…まだ控訴期間中だ。
心証は最悪だろうけど。

別の例だけど、執行猶予があと数ヶ月で終わるって頃に再犯した場合、再犯の判決を控訴、上告し、残りの執行猶予を切って減刑させるのは常套手段になってるよね。

田中聖が控訴した
まだこいつにファンがおるのかね?
てか、先日自身も薬物依存と向き合い頑張ってる高知東生氏がこのボンクラにエールを送っていたのに、その人らの顔に泥を塗るような行為やがなぁ💢
こいつクズやなぁ😤🤬💢💢💢
シャブに始まりシャブに終わる。無限シャブループ。
いずれにしても執行猶予は取り消し。
この舌出し画像。シャブ中の典型的イメージ画像になってきたな
イッヌに見える🐶
なるほどね〜、そうゆう穴が有るんだね。なりふり構ってらんないだろうね、実刑は避けたいだらうし。
シャブ中毒野郎😡😡😡
ボケ😡😡😡😡😡…
呆れた狙い

頭狂ってる記事書いた貴様も。
日本国民に分かるような文章を簡潔に述べぬ は、グラビア以外必要無いのだ。
下らん記事は日本国民の生き恥!!
呆れた狙い

頭狂ってる記事書いた貴様も。
日本国民に分かるような文章を簡潔に述べぬ は、グラビア意外必要無いのだ。
下らん記事は日本国民の生き恥!!
許されない事をしたのは確かだが、、この写真は悪意があるな。
回答している先生、ハヒフ先生説。
>覚醒剤で再逮捕
前回の判決を控訴
の呆れた狙い

これな、ざっくり言うと、ひとつ前の判決(懲役1年8ヶ月が執行猶予中)の状態で再犯すると、懲役が重くなるから、ひとつ前の判決自体を控訴して、執行猶予が無かったことにして、刑を軽くしよう!っていう企て😡
この写真ヤバすぎるだろ。。
それにしても、誠意のかけらもない人間やな。。ファンも愛想尽かしたやろ。。
●この映像には悪意を感じる😝
「前回逮捕の判決確定を遅らせれば、今回逮捕の事件が再犯にならない」…なるほど、裁判戦略としては分からんでもないけど、姑息だなあ。
死刑でええわ
1回目の時、再起できなくしなかったからです。チャンスを与える必要はありません。バカは死んでも治らないんです。
弁護士が入知恵したと言う事か? 田中氏がこのタイミングで控訴するとは思えない。
つまり反省していないって事で。こんな輩には薬物治療なんて無駄な気がするな…。
まったく反省などする気はないってことね。脳機能が重症なほど壊れていると思う。今後の徹底的な治療はどこまで効果が出るかな。
なるほど…そーゆー狙いか…
判決に不服で又、やっちゃいました的なオチかと思ったら…
まぁ…稀にあるシャブ&シャブのダブル執行猶予…三田佳子の息子も1回あったな…
一生シャバの空気を吸わなくていいだろ!クスリ断ちも出きるし世間にも迷惑にならない。
覚醒剤取締法違反の罪に問われている元「KAT-TUN」のメンバー 被告がまさかの控訴!この控訴にはどんな意図があるのか。田中被告の驚きの「狙い」とは――。
被告側の狙いは分からないし知るつもりも無いが、本当に再起を誓うつもりなら、いかなる判決にも服する覚悟を見せるべきだと思う。あと、この写真を選んだ記者の悪意www
»
無理無理・・・
こういう人間は甘ったれてて、社会を舐めてるからまたやるよ。
わしこの子は「必殺仕事人」で「おっ!『念仏の鉄』の後釜になるんちゃうん!」て期待しとったのに…( ب_ب )
ちなみに松岡はイキっとるけどまったくあかん。
【不可解な控訴】執行猶予判決を受けながら田中聖被告が控訴です。しかも覚醒剤で3度目の逮捕となったばかり。不服を申し立てた呆れた狙いです。
この写真wwww
この内容が真実なら、出てきてもまたするやろね
顔が反省してません本当に
この顔が既に実刑を物語っている❗
今更逃げるのは卑怯❗
弁護士先生の入れ知恵では?
この写真気持ち悪い👎二度と載せるな
理屈では不服申し立てで罪歴を逃れても、裁くのは人だからねぇ…(💧´∀`)
今回の控訴に関しては、本人が自主的に?それとも弁護士の働きかけ?
田中容疑者が進んで控訴したんじゃなくて弁護人の入れ知恵でしょ。
タイトルとURLをコピーしました