メディア記事

東京駅に現れた六代目山口組・司忍組長の「圧倒的な存在感」

バズる指数ピーク 187

 twitterコメント 88件中 1~88件
来たか!

獅子
ヤンキー以上のお方にお願いしますか?
一般人騒然てw
左のシュッとした人は七代目になるのかな。
司組長。痩せられたな……
司忍はアメリカのSDNリストにも載っている。ウクライナの侵略者をちやほやするのと同じってこと。
続✿元自治相で民主党副代表を務めた石井一氏が4日午後に死去したことが6日、関係者への取材で分かった。都内で倒れ、搬送先の病院で死亡が確認された。87歳。神戸市出身。🔍

🥺六代目は石井一氏の★弔問にも◎訪れるのかな?
💻
勇敢なマスク警察諸氏。
早く注意しに行かなきゃ💨
ヤクザだろうが中国だろうが、反社に取材するためとはいえ、反社を持ち上げる報道を繰り返すマスゴミを国民は排除していかなければならないな。
六代目山口組・司忍組長に似ていると言われる先生や上司いたりして❔😖
似ていると言われたらの反応が怖そう‼️😖
田舎のヤクザは東京にくんなw
関さんの出身母体共和一家は富里にあるから富里での葬儀となったんだね。ヤクザの世界に義理事は欠かせない。中村忠治さんも共和一家。中村さんの妾の子供と以前縁があったな。警察に捕まっても無罪放免だったw
マスクしてないだけw
この近さなら、避けるでしょうに。
記者もスタンバっていれば尚更。
親分はノーマスク主義なのか
司忍親分の周りを固める側近が愛知県勢の直系組長ばかりだな
鞄持ちが手にしてる鞄が僕のと同じだ…/
結局はテメェらの事しか考えてねぇ。
ヤクザってそんなもんだよ。
一般人巻き込んでも意にも解さないからな。
司組長🤣
しかし周りを取り囲んでいる人たち、フツー以上にフツーに見えるんだけど、ホントに組員なの?( ゚ェ゚) マスク効果かな?(^_^;)
こうやって崇めるような記事はいかがなものか?反社を叩きなさいよ。
こないだ少し時間ずれてたら見てた…
1番左の弘道会会長、ぱっと見でもわかるが、いいスーツ着てるねぇ。
きゃー
(みたかった)
ボディガードは盾にしかなれない年齢だな
悲しいかなヤクザも高齢化だな
ヤクザが幅利かせてる時代は不良外人が少なく平和だった
アルファードなんだ!(そこ?)→
もしこんなシーンに出くわしたなら、かつての山健組にように「サインください」とやりたくなりそうだ。
日本の警察官が警護してあげているようなものですね。→
最後のダンディズム、東京駅に現る。
部下がマスクをしているから、首領はグラサンで十分なのである
準暴力団(半グレ)の下っ端って新幹線に乗れるだけのみかじめ料有るんだなあつうか暴対法で自動車購入そもそも出来へんから、余った上納金の使い道が葬式代って皮肉そうやな。
この親分、俺は好き。
おしゃれだし。
命かけてのこの行動力。
でも、この写真のスーツ…デザインは良いのに、なんでこんなシワシワ?
スーツ好きが1番気にするところなのに…。
補佐、頼むよ
つまり葬儀会場の人はこういう人いっぱいを相手に接客したんだな( ̄▽ ̄;)
コワイコワイ(∩´﹏`∩)
こんなものを記事にする価値はない。自由民主主義社会における社会改良の自覚を欠いた日本のマスコミの暴力至上主義的なものの見方に相変わらず反省がない。
オーラがあるんやな。
六代目山口組の司忍組長が屈強な男たちに囲まれて東京駅構内から出てきた
誰が来るのか待ち構えていた通行人も、その迫力に思わずのけぞっていた

鉄板入り?
屈強な男?
のけぞる通行人?

主観が強すぎでは…
素直にコメント欄で、今の893も昔と同じって感じてる人多すぎ。893は可哀想w警察の方が実はなのにw
圧倒的とか、そういう表現するの?腐れマスゴミ、ださいおじさんじゃん、取材時、びびったんだね、正義振りかざすマスゴミが!くそ、そしてくそヤクザ!!!!なにが忍んでんの?
細かいところは別にして暑くてもスーツなのがヤクザの上らしい。チンピラとは違うな。

いいかい?COOL BIZも行き過ぎるとヤクザにも劣ると言うことなのだよ。
>「圧倒的な存在感」

メディアがこうやって「やくざドラマ」みたいに、
反社集団を美化や畏怖しちゃいけないだろ。
こういう意識が反社を生き長らえさせてしまう。
のけぞったのではなく手すりに座ってバランス崩しただけかもしれん。存在感は記者の主観。味方によってはしょぼいジジイに過ぎないヤクザをメディアが持ち上げるから、ヤクザが存在価値があるとつけあがる。
ヤクザも半グレも全員死んだらいいのに
ヤクザが、新幹線乗るのはいいのですか?
反社会反対の世の中なのに。
スーツやサングラス、車何故買える?
前も似たような写真みたけど、カメラマンがいることわかってて撮らせたような写真ですね。
こんな正面から写真を撮らせてもらえるんだね…
組長の周りが、公衆衛生意識高すぎるな。
俺は、外ではもうしていないけど。
七代目はやはり竹内さんか?
おらマスク警察。
ノーマスクやぞ
文句言うてこんかいコラ🤣
冒頭の「6月2日の午後15時過ぎ」だけで記者の文章能力の低さを遺憾なく発揮してて素晴らしい。
龍が如くの5代目葬儀のシーンを思い出した
流石裏社会のボス
カッコイイ!
憧れるものがある。
hiroニキ今日東京?www
東京入り!
真の目的は狼さんのタマを取ることですね((((;゚Д゚)))))…(笑)
FRIDAYは「反社」を持ち上げる会社なの?
そこまで落ちたのかい?
これいくらくらいのスーツなんだろう?
司組長のスーツ、オーダーだろうに、ちょっと袖が長くないかな。
。『6月2日の午後15時過ぎ、東京駅の八重洲中央口付近では背広姿の私服警官たちが周囲を警戒していた。鉄板入りとみられるブリーフケースを持つ若い組員の姿もあった』反社は見つけ次第逮捕でもいいだろ!?
組長、夜は危ないので出歩かない方が、、、。
「午後15時」とか「午後16時」って表現おかしくない?
めっちゃいかついな、、
組長、ノーマスクやん。
色々わかってはるんやろな。
のけぞっていた。←おったまげー!って感じをイメージして笑ってしまった😂
昼間の東京駅に山口組組長⁉️
龍が如くの世界やわ😅
ホント、週刊誌と暴力団って仲良しだよね
確実に関係を持ってる
出版社も反社ということ
ワイの隣に座ってきたことあったからよく覚えてます.
内容は置いといて、、、
「午後15時」「午後16時」「夜19時半」って。
講談社も人材不足なんかな(-_-;)
-----…
貫禄が違う
諸般の事情で長距離移動は新幹線グリーン車なんだろうが、ということは海外移動とかは事実上できない?もしくは完全に丸腰?。
6月2日の話とか知らね~だろ、で、東京でなにか起きた?起きないから。
どういう感じだったかは警視庁本部さんに聞いてみろ。
俺、忙しいの。
忙しい所、つぶやいてんの。
新幹線を利用させるのは、利益供与なのでは?
昔の神戸は、この人たちの先代によって発展し守られていたんですよね・・・
重信は正義感が強いという論調は出てくるのに対し、六代目は正義感が強いという論調は徹底的にタブーになってる分、ヤクザのほうがよっぽどマシなんですよ
マスク警察は絶対に注意しないでしょう!
「世界の犯罪集団で、公然と町に看板を掲げているのは日本のヤクザだけだ。」そうですが、有名人扱いし、こんなどうでも良いことをニュースにするから…ヤクザになる若者が…ヤクザは自民党だけで十分。
反社を称えてる記事だね。 「圧倒的な存在感」
コレは⁉
️👖前後ひっくり返って…る⁉️👀
いちおう見てしまう私…😅
---
たしかもう70代半ばかな?60代に見えるくらい若々しいし、すげーな。
ん?私服警官?税金使ってヤクザ守ってるんかい。
うおおお。ドキドキするわ。
ヤの付く職業の方も電車乗るのね😅TOPクラスになると車で行くもんかと思ってた😅
う〜ん、この記事は喪服を着てないと、ただ羽振りのよさそうなチョイ悪オヤジ達の観光旅行に見えると思う。
お付きの人達はマスク姿でクスッと笑った写真、まぁ葬式は行かないとね。
移民の抑止力とかなってくれねぇかな?
組長より顔にボカシ入れられた一般人の方が気になるw
なるほど、富里ね

うーん
生身の感情の表現 すべての言葉しっぽ巻いて 逃げ出すほどのリアル
はやいとこ、始末しましょう。
極道の世界には仁義はあるし筋を通すと思う
毎日のように世間で事件を起こすそこらへんにいるチンピラとは訳が違う
タイトルとURLをコピーしました