メディア記事

眞子さん 小室圭さんとの笑顔でわかる「順風満帆の新婚生活」

バズる指数ピーク 297

 twitterコメント 82件中 1~82件
ここまで書かれると逆に疑ってしまうんよな…
家賃以下の年収で、どうやって生活していけるのか。一般人なら暮らしていけない。
皇室が特定個人を優遇して、税金までつぎ込んでしまう、悪しき前例を作ってしまった。しかし会見では「NO!」と言ってた。辻褄が合わない。是非説明してください。国民は許さない。
それはよかった。たまには消息をしりたいかも。
書かされ記事なのに
奥歯にものが挟まった感
凄し
収入ないのに秋篠宮インペリアルキャッシングで国民の血税でNYセレブ生活だもん そりゃ笑いも止まらんやろ 稼げるようになったら血税 日本に国民に返せ!
そりゃ、ロイヤル忖度生活保護受けてりゃ笑顔にもなるだろ。
警備は他からは分からないように付いている。道を聞いたり、ことさらサポートがいないのをアピールするような言動は打ち合わせ済みのパフォーマンス。却ってわざとらしいし、誰も信用しないからやめた方がいい。
おい、FRIDAY何を血迷っているんだ? 国民があなたたちに求めているのは真実の追求ですよ! 天下のFRIDAYのプライドはどこいったの?
自分で働いて得たお金でなく、国民の税金で贅沢なNY住まいですか。
私は彼らが自分たちで働き、その収入内で暮らす分には何も思わないが、自由を求めて日本から離れたのに税金をしゃぶり尽くしていると思うと腹が立つ。
上皇様が築いてきた国民との良好な関係をぷち壊した。
そりゃあ、 を手にしてるから、
あとは遊び暮らせば良いだけ

ご機嫌になるわな

を知らないからな

👇
順風満帆❓️
意味がわかりません😱
・金曜日サンて、こんなに楽観主義?? まだ2週間余。来春は鬼の形相でしょう~ご存命ならば。
11月中旬、小室圭さんと眞子さんが移住したニューヨークの街中をふたりで肩を並べて歩く姿を、英デイリーメール紙や「ポストセブン」が捉えた。その中には満面の笑みを浮かべる眞子さんの姿も……!
アメリカでも警備がつくのかと思われていましたが、誰も助けないところを見ると本当に一人で買い物をしていたのかもしれませんね

田中理事長も脱税容疑になったし、眞子さんへの節税も頼むよ😇🇯🇵
そりゃ楽しいでしょうねぇ〜
ずーっとNYにいて下さーい!
フライデー手のひら返したね。
何か圧力がかかっているのではと勘繰ってしまう。
コメント見る限り賛同している人いないみたいだけど。
盗撮まがいのメディアとそれの記事を全面的に信用する方々、そういう方々がいなくなればもっと順風満帆の人間的な生活が送れるのに。
眞子さん圭くん
順風満帆(良かった善かった

片思い、不満、批判ばかり、顔が曲がる(傍目には、ブッと見える

両思いする方法は

自ら(顔じゃなく、《こころ》)を磨くこと

磨く方法は

こころ佳き人を探すこと(人は環境、それに染まり易いから
トラブルメーカーは常にトラブルを抱え続けるモノだ。
常に戦ってないと辛い過去の呪縛に気分が滅入る。
次のトラブルは何なんだろうね?
眞子さんは複雑性PTSD。
という事は“これでめでたしめでたし”とはいかない。
宮迫博之さんと同じく次々と新たなトラブルを引き起こすだろうね。
もうほうっといての気持ちわかる気がする
羽を伸ばした新婚生活
余裕が出たらNY郊外の散策とかもいいかも
NY YouTuberでのどかな風景とか素敵だったよ😊
今も税金から警備費とか支払われてると思うが、その分に関してはちゃんと返納するんですよね?
もう一般人なんだから警備費とか含め全部自分たちで賄ってください:
情報操作された記事は書くなよ
一般人になったのに税金食ってるのは税金横領では??
結婚会見の時に国民を貶した非常識な人間に笑顔は見られなかったけど?
あ、国民はお財布だからそれの笑顔?
よかったね~
黒子さんたちのお陰で警護もバッチリ!

ここまで”日本国”が関与するんだったら” 本人たちはそんな気分だと思うよ。
この二人が”
> 税金を使うことを極端に嫌がっていました

チョット何言ってるか分からない

> テレビ局とはルール作りをすることになった。1つは眞子さんと小室さんに取材をしない。

「もうこれ以上、不可解な金の流れを追わないこと」とも聞こえるけどネ
普通なら旦那が試験に落ちてカツカツの生活でしょ?
たぶん同じマンションにお手伝いさんも住まわせてそうよね。
まわりがやってくれて、お金出してくれたら誰だって順風満帆よ。
FRIDAY!好意的な記事内容😄
マスコミは本来こうであってほしい!
そして、今後はもう報道を控えて、そっとしてあげましょう!
そりゃロイヤルチート効かせまくりだから順風満帆だろうよ。日本国民からの税金も死ぬほど流れてるからな!
ニート眞子 ゴールドディガー圭との笑顔でわかる「順風満帆の新婚生活」
二人の笑顔でわかる「順風満帆の新婚生活」・・・分かる訳がない‼ 最初は持ち出したお小遣いがあるから良いと思うが、現金が無くなると水道止められたら湧き水を汲みに行きお風呂に入ったりしなきゃ~ならんです。(艸ε≦●)♪
税金使い放題なら無職だろうとなんだろうと順風満帆なんですね(笑)
今月も少ない給料からむしられましたよ。
そらそうだろ
納税の心配もない
生活費の心配もないんだからな
小室夫婦が『恨む日本国民』が納めた税金で日本国が全力サポートだもん
小室夫婦からすれば「ざまみろ」だろ
小室夫婦に税金を使うなら皇室なんていらねぇよ
その税金を日本の生活弱者に使えよ
もーどーでもいいから、ある意味そっとしておけよ、こいつらもアンチの国民のことも
眞子が無垢なお嬢様?何を言ってるのか。無垢には程遠いドス黒い腹黒女ではないか。順風満帆が聞いて呆れる。
忖度すげぇ~‼️
心からご結婚おめでとうございます♡
試験に落ちてもはしゃぐ夫に複雑性PTSDでも満面の笑みの元皇族妻。気持ち悪い夫婦👎<
この記事、皮肉で書いているのか。本気なのか?
本気なら、よく書けるな‼️
生活費どこから出てるだ。
「報道規制」はするけど、太鼓持ちゴマすり記事は垂れ流し?気持ち悪い
一般人に護衛がついてVIP待遇ならそれは笑顔にでもなるよ。
自分で選んだ一般人なのだから、税金の無駄遣いは止めてくれ。
これ程図々しく、図太い輩は中々いない。こういう人間にはなりたくないものです。国民の象徴の一族?笑わせるね。
「複雑性PTSD」なる御病気なのですから,どうか無理はなさらずに療養してください.
笑かすな😇
順風満帆てのは自分の力で努力して幸せ手に入れた人の事
税金泥棒しまくり努力もしない無職ヒモ男に貢いで食っちゃ寝では。ハリボテも良いとこ
これが今の日本に足りないのかな。
幸せより親の気分を大事にする事が少子化や介護、引きこもり未婚に繋がっているんだよね。
ただ、よほどの事をしない限りそこから抜け出す事は不可能な社会。
難病と言われる「複雑性PTSD」は、NYへ行っただけで医師も不要で、そんなに簡単に寛解するのか?!
フライデー、どうしたの?
さては、解決金以外に忖度金も??

こんなの日本の雑音を黙らせるヤラセでしょ。空港であれだけやっといて、いきなり警備外す馬鹿はこの世に居らんよ(笑)
心からよかったと思うよ
その順風満帆な新婚生活とやらを、自力で成しているならこっちも無関心で通せるんだがな。本当に恥ずかしくないのかねぇ? 眞子さん さんとの笑顔でわかる「順風満帆の新婚生活」
久しぶりにほっこりするニュースだった。眞子さまと小室さんが本当の一般人にフェードアウトするまで、意外と時間がかからなそう。よかった。
『何と仲睦まじい光景だろう』
当然だろ。新婚の時に熱く、楽しくなければいつなるんだ。メディアは邪魔せず静かに見守れ。
ヤフコメより

>その原資を賄っている人達に怨み辛みを吐き出した上に甘え続けているようにしか見えない様には、嫌悪感しかありません。

日本の仮住居も今のアパートも外交機密費から?
日本一の“箱入り娘”といってもいいでしょう。…
角松敏生の歌だっけ「Girl in the box」て曲あったなぁ💦
箱入り娘って死語かと思ってた。昔なら、高評価でもある言葉だけど、今じゃ役立たずの表現になりそう(笑)
眞子さまご本人は一時金を望まず手鍋一つの心意気なのに、外野が「税金を使うな」だの「元皇族の品位を保て」だの五月蝿いうるさい。

お二人の仲が良ければそれが一番。野暮言うな。
PTSDが軽い病気だと世間に思わせてしまったこの人の罪は重い。
昔、映像の世紀でシェルショックの兵士を見てずっと頭に残ってる。あれがPTSDだよ。
日本のメディアって簡単に操作できるんだな。

死んだようなもんだな。
トドメの会見で皇室と国民の信頼関係を壊し、悪影響だけを与えてまで我を通し、国民の税金による至れり尽くせりの生活が満喫出来てるのだから笑いも出るでしょう。
税金でのVIP扱いは想定済だったのでしょうね。
そりゃ全く働かず他人の金で生活してるんだから気楽なものよ。
これ、我々の税金だぜ。もう一般人ならこれ負債のはず。
こんなおめでたい夫婦のために収めてるわけじゃないんだよね。
「皇族の結婚の事実は儀式による。婚姻届提出は戸籍法上の戸籍取得手続きの1つであり、皇籍上の皇籍離脱の根拠となる結婚の事実には当たらない」との理由で眞子さまは「皇族+私人」の立場であり「結婚一時金支出の根拠が無い≒機を見て皇室に戻る考え」でしょう🤭
写真に入る赤い光は悪霊だというが、KKにだけ赤い光がかかってるのもそうなのだろうか?
この記事! メディアの存在意義。もう失笑しかない。いやはや。
「世間の反発を恐れ、税金を使うことを極端に嫌がっていましたから‥」
いやいや!!本人からしたら「当然のこと」過ぎてなんとも思ってないでしょ😂😂😂😂
■■■
とても良い笑顔ですね
僅かな期間だけで決めつけている。
いいだけボロクソ言ってたのに、すごいなぁ。マコさんが国民に対して、誹謗中傷言う前に、マスコミに言うべきでは?
すごい手のひら返し🤮
>世間の反発を恐れ、税金を使うことを極端に嫌がっていましたから

嘘つけ
思いっきり特権生活満喫してるじゃないか 収入より家賃の方が高い現状、普通なら将来憂えて笑顔になんかなれないし
まあM子がどんな顔してようとどうでもいい
A宮の会計監査とK母の疑惑解明はよ
又出た!提灯記事🤮

順調でしょうよ。国民の税金を溜め込んでしかも外務省からのお金で暮らして何にも心配ないさー❣️状態ですもん🙄😤
義理母は実家の敷地に匿われているしね😡
数々の疑惑にはダンマリを決めて順風満帆だってか❔
自分たちの自由という権利だけは主張して、あとは聞こえないフリですか❕
税金投入してるんだから、説明の義務はあるんだぞ❕❕❕
外務省忖度で税金で生活できれば万々歳だな。収入より高い家賃で契約してくれる不動産屋は無い。外務省と三井不動産が契約して機密費から出てるんだろ?反論があれば秋篠宮が説明しろよ。
[暴漢などから襲われるのをパパラッチが見張っていると考えれば、誰も見ていないよりは安全かもしれない]

パパラッチも使いよう?
警備が全くいないなんて、それこそありえない。

眞子さん さんとの笑顔でわかる「順風満帆の新婚生活」
いい加減、ほっといてやろうぜ。
もう普通の生活すら日本でまともに過ごせない夫婦ってこの人たちくらいだよね。
そりゃ生活は保障されてかつ自由を得られたんだから笑顔にもなるわな。住むところも仕事も全部世話して貰って何が「もう放っておいて」だとw
さすが御社、よく撮りましたねー
聞くところによると、米政府セキュリティ関係から
異例の日本取材陣ブロックしていると
しまいに、日本政府も”出禁”盾に報道制限も
自由に生活して頂いて一向にかまわないが、税金の垂れ流しだけはやめて。
いやいや、前途多難でしょ。
だいぶ崖っぷちだけどわかっているのかね。
今の状況も計画通りならそれはそれで恐ろしいけれど。
働けよ!
との笑顔でわかる「順風満帆の新婚生活」
>眞子さんは皇室離脱に伴う一時金を辞退した
これは本来、皇族の品位を保つため
小室圭と結婚した段階で品位は地に落ちた!

このような記事は国民をPTSDにさせる気かな?
すべてが他力本願で順風満帆とは…笑えます😃😃😃
これだけ多くの波紋を呼んでいる時点で順風満帆とは言い難い
11月中旬、小室圭さんと秋篠宮家の長女・眞子さんは移住したニューヨークの街中を2人で肩を並べて歩いた。英デイリーメール紙や「ポストセブン」がその姿をとらえている。

写真を見ると、圭さんはどこかを
「パパラッチが見張っていると考えれば、誰も見ていないよりは安全」言えてる😽😽😽
>無垢なお嬢様?
>日本一の“箱入り娘”?
両親の留守中に圭を自宅に招き入れ、海外にも帯同させ......我儘娘!🕵️‍♂️

母、妹、宮内庁が全力で密に連絡とって支援中!
順調なのは夜の生活くらいじゃ?
だんだんと財布は軽くなる
どこからか横流しがあるんかもしれないが・・・
タイトルとURLをコピーしました