メディア記事

今夜3年ぶり 日中首脳会談 “双方の思惑”で実現

バズる指数ピーク 3,737

 twitterコメント 129件中 101~129件
あの習近平豚🐷🐖に舐められないように、強気でお願いしますよ!握手なんかもいらないよ、豚🐖臭だから!
さて無い袖をどのくらい振るのかな
キンペーに睨まれてキッシービビり上がりそうで怖い。日本の尊厳かけて、チビってていいから、睨みつけて、凛とした笑顔で握手してほしい。
フェイクファンタジーニュース
血税だけを使う大馬鹿者
別に対中対話がストップしたのは武漢ウィルスだけが原因では無い‼️
そして未だ香港人&ウイグル人への人権弾圧、台湾への圧力、ロシア・北朝鮮に対する水面下での軍事・経済協力等の疑惑は一切の解決されて😑👎
相当に舐めた態度を取られることが予想されますね😑
さぁ、先日のように「中国非難」ができるかな?李克強氏には言えても習近平氏には言えないかな?
この間、中国を名指しで批判してたけど、今宵はどうするのかね??
ヘタレだからな…こいつだけは…。
本当にやるのか⁉️
安倍さんのように、日本の国益を守る事が出来るか⁉️
少しでも懸念を生じる対応したら、岸田内閣は総辞職だ❗️
この人が、今の中国と会談してはいけない。
何故なら、日本国としての国家観を持っていないから。
絶対に笑顔を見せるな
断固たる行動を取れ

まぁ岸田じゃ無理だな
強く行けよキッシー。とりあえず北のミサイル祭りを止めさせろ。笑
大丈夫?おっぱい吸っとく?
岸田に中国の軍事的威圧の懸念を真っ先に言う覚悟はあるのか?
興味があるのは それだけ。

どうせ経済の相互理解・協力なんて話が中心なんだろうな。
岸田程度で対峙できる相手ではない。中国側も全く脅威は感じていないはず。
やめとけ どうせろくな事せんやろw
キッシー、習主席とまともに会談できるのかよ
総理の「主張すべきは主張」を国民が見極めるいい機会
あまり期待はしていない
魂売らんといてや。
金は出すなよ…( ´-ω-)y‐┛~~
💸
どうせヘコヘコするんでしょ?
【本文より】
米中首脳会談では台湾情勢を巡って溝は全く埋まらなかったほか、日中間にある尖閣諸島を巡る問題も依然、重くのしかかっています
韓国でやらかした岸田総理が中国と会談か。
台湾や尖閣諸島ついて馬鹿げたことを言い出さないか心配でならない。

成果?期待できるわけがない。
会談はしたほうがいいんじゃない?
わざわざ関係悪化させても良いことないと思うが
これ自体は素直に評価できる。今まで対話がなかったのが異常。
これから失われた30年、いや、それ以上になるけど頑張ってね。くらい言ってやれ。
いいことだ!今みたいな時だからこそ尚更ね→
►今や!国内では「お馬鹿連中」が次期云々を騒いでいるが!問題にせず!明日の会談を成功させて下さい!国家の命運が、かかっている!宜しく!
・・・・岡目八目・・・・
タイトルとURLをコピーしました