メディア記事

【速報】米中間選挙投票はじまる 「上院は拮抗、下院は共和党逆転」と米メディア予想

バズる指数ピーク 397

 twitterコメント 63件中 1~63件
📝
📌記事を読む

【出所: / 厳選】
今求められるのは、成果をきっちり出せる人。強力なリーダーシップがある人を、「民主主義では無い」と言うのは無能な人間の発言の真骨頂。
世の中を大きく変える時は、ある程度強制力も必要になる。それは、より良い未来を作る為のリーダーの意思決定です
バイデンジャンプは無敵です。
米メディアによると上院は拮抗、下院は共和党が議席を大きく盛り返し、逆転するとの見方を強めている。
大勢判明は、下院は8日深夜(日本時間9日午後)になる見通しだが、接戦の上院は、再集計や再投票が実施されればさらにずれ込む可能性がある。
まぁそうなるだろうけど万が一ウクライナ情勢でアメリカの支援が停滞したら先進国の足並みは余計乱れるなと。
何が起こるやら???

---
大勢判明は、下院は8日深夜(日本時間9日午後)になる見通しだが、接戦の上院は、再集計や再投票が実施されればさらにずれ込む可能性がある。
下院は本日、午後に大勢が判明します。
上院は接戦みたいなので遅くなります。
アメリカ中間選挙は投票が進んでいますが、これで共和党勝利→🐯が2024年大統領復帰なら面白くなってきそう。
🐯はアメリカ史上最も面白い大統領だった🥹
明日休みにして🍺片手に選挙結果で一喜一憂して過ごしたかった😭
速報
現在は、上下両院ともに民主党が主導権を握っているが、米メディアによると上院は拮抗、下院は共和党が議席を大きく盛り返し、逆転するとの見方を強めている。
どっちが勝かどうかは問題ではないのよ!98%のバカが会社に搾取されて我々の利益になるか?が大事なの🤣🤣🤣バカはいつも利用されて最後は使い捨てなの
こちらの結果も気になるすごく。
頼むで、共和党!🐯🇺🇸
わりと民主党大負けすると見てるけど……さてさて
さぁ~
どう動くか⁉️
このスレの真上で、
今回の

は、
バイデンの不運に反映か?

と予想しましたが、
20時に民主党の不利なニュースが公開されましたね。
何か関係しているかもしれません?
米バイデン政権の中間選挙は、8日投票が始まった
上下両院ともに民主党が主導権を握っているが、米メディアによると上院は拮抗、下院は共和党が議席を大きく盛り返し、逆転するとの見方😆
共和党の圧勝でマーケットは織り込み済み??🙄はて??
らしーです!
果報は寝て待て?🤣🤣
「民主党が上院か下院どちらかを失うことになれば、法案を通しにくくなり、バイデン氏は政策実行の手足を縛られることになる」
ついに始まった。ドキドキ。
ドミニオンパワー発揮されませんように🙏
明日はコレだ。
ねじれになってトランプ出馬か?

>大勢判明は、下院は8日深夜(日本時間9日午後)になる見通しだが、接戦の上院は、再集計や再投票が実施されればさらにずれ込む可能性がある。
マスコミの予想記事は要注意。米国でも同じのはず。
世の中がひっくり返るための
今世紀最大のトリガーの一個来たね
演出の1つだから面白がって見てよ💃🍿
この選挙でアメリカを国内をぶっ壊すのか?
………

なんか変だぞ………

今回は民主党が優勢!勝つ!というお約束の大本営発表がない……
どっちが勝っても状況は変わらないだろう。
共和党があんまり席を占めるとウクライナ支援も縮小される可能性があるという。その時日本はもちろん右に習えになるだろう
そういえば今日からだったか
当方はバカを利用していろんな利益を得ています。仕方がないんです!バカが何をしようと全て当方の手のひらで動かされてるだけなんです🤣🤣🤣そんなの嫌だ?じゃあ賢くなりなさいよ!毎日毎日下らん事やってないでしっかり考えなさい🤣
バイデンの下院過半数喪失は確実として上院はギリギリ

中間選挙の結果は緊張感を持って注視を...
小池百合子みたいに開票後1秒で分からないかな?🤣
明日のワクワク!!!
インチキするんかな?
上院拮抗だって🤣なんかイヤーな予感するなwww
さて、お次は米中間選挙。上院は拮抗、下院は共和党が優勢。
選挙直前から株が強いアノマリーがあるため、フルポジで突っ込みます●~*
上院も下院もトランプさんの共和党🇺🇸圧勝しちゃって♪🤗💗
トランプの是非はあるものの、岸田と同じで何もしないバイデンは到底支持されないだろうな、
日本人は、自国の選挙は気にならないくせに他国のアメリカに注目するw
どっちが勝っても分断は避けられないな🤣
NAショート情報:世界を変えるかもしれない
米国に限らず、民主党というのはキレイごとばかり言っていて、政権を取ると期待外れなんだねぇ。
ポピュリズム政党ってそんな感じ。

マスコミはキレイごとが好きだから応援しているけど、国民は支持しないみたいだね。
ただ大統領選は別なんだろうね。
長いんだ
——8日投票が始まった。

中間選挙は4年に1度行われる大統領選挙の2年後に実施される。今回は上院100議席のうち約3分の1となる35議席(補欠選挙を含む)と下院の435議席全てが改選の対象となる。

また50州のうち36の州で知事選なども同時
中間選挙投票が始まったようです。ここからどう展開するのか。激しくても静かでも世紀の瞬間ですね。
さすがに前回大統領選見たいな露骨な策略はできないと信じる・・
Qアノン候補に注目
🚨🇺🇸🧐『大勢判明は、下院は8日深夜(日本時間9日午後)になる見通しだが、接戦の上院は再集計や再投票が実施されればさらにずれ込む可能性がある。』
朝起きたら結果は出てるんだろうか。。。。
米国議会は上下両院ともに民主党が主導権を握っているが、米メディアによると上院は拮抗、下院は共和党が議席を大きく盛り返し、逆転するとの見方を強めている。
バイデンなら米、更に転落だな
ドミニオン使ってないよね🤗🤗
現在は、上下両院ともに民主党が主導権を握っているが、米メディアによると上院は拮抗、下院は共和党が議席を大きく盛り返し、逆転するとの見方を強めている。
パパ🎌🇷🇺🌏🍣【プーチン大統領】がお寿司🍣を
食べ始めると、開票が開始されました🗳👅
いよいよだな‼️
日本にも影響大だろうから注視しておこう🤔
またインチキやるかな?
いよいよ投票ですね。アメリカだけでなく全世界に影響を与える大事な選挙です。
アメリカ🇺🇸はどこへ向かうのか
この流れでトランプが再度大統領に向けて活動を始めても議事堂襲撃事件で有罪になったりして、それきっかけで本気で第二次南北戦争、、。
天下分け目
明日、 の注目は、 の結果かな。午後くらい?長引くかもとか?
米中間選挙投票始まったね
結果出るまでわからんね。
より【
タイトルとURLをコピーしました