メディア記事

佐世保市のアーケードで3年ぶりに自衛隊がパレード 市民団体の抗議集会も

バズる指数ピーク 40

 twitterコメント 61件中 1~61件
だから反対するなら代案を出せっての…
中国と北朝鮮、ロシアの「プロバガンダ労組・市民団体」よ、日本と米軍に向かって抗議するのでは無く、
「雇い主」の中国、北朝鮮、ロシアに向かって言えよ。
平和がどうして保たれるのか よく考えれば武力を保持しているからであり、願望だけではどうにもならない 1億人を超える国で軍隊を保持しない国は何処にもない 抗議するなら自分で銃を持て
僕もお前らの自称市民団体の活動が有るのは理解はするが、わざわざ僕らの前に見せる必要は無いだろうと返すワ。
自衛隊がパレード 市民団体の抗議集会も
>「銃を持つのが仕事だと言われればそうかもしれ
ないが、それをわざわざ私たちの前に見せるこ
とはないだろうと・・・」

銃は、あんた達をも護るため!

阿呆ぉ~達には理解不能かなぁ~ 嗤
>銃を持つのが仕事だと言われればそうかもしれないが、それをわざわざ私たちの前に見せることはないだろうと。

わざわざ見に行くこともないだろうとwww
市民団体? 市民?
活動家の間違いでは?
素晴らしい取り組みですね!
年配の方々も
多くの方が日の丸の旗を振ってて
安心しました。
若い世代も参加してくれると
良いですね。😊✊
武力で平和は守れない、と。
なるほど。
そんなことを言うなら、まずはどうぞ丸腰で暴力団や半グレに「暴力反対」と言ってきてください。
いざと言う時には早く戦えとか言うんでしょうね
左翼連中が、日本を守れるか?
「決して彼らが戦場に行くようなことがあってはならない」ではない
「敵性国家が手を伸ばしてこようとしないようにしなければ」とすべきだ
共産党系の労組は見る方向を間違っている、いつもの事だけど
パレードに抗議するバカパヨクは早く浄化しろ。
「彼らが戦場に行くことがあってはならない」
「子供を戦場に送るな」
それで思考停止してはいかんのだ。
「銃を持つのが仕事」?
どこまで彼らを蔑めば気がすむのだろう。彼らは国や国民を守るために活動している。
彼らのうちの殆どが銃を使うことを避けたいと思っているからこそ、災害時にも精一杯活動してくれているとは思えないのかな。
災害派遣とかご苦労さま
と言えんのかね。
「その銃は何のため?」→あなた方を守るためです。 分からないの???
まぁ、クソ下らない批判はシカトで良い。

一国民として、伏して、自衛隊各位に、感謝申し上げる次第である。
抗議というイチャモンつける集団は中共と朝鮮とロシアから金でも貰ってるのか?
だったらなんかあっても佐世保を助けなけりゃいーんじゃね?
有事の際には1番に自衛隊に助けを求めるであろう市民団体さまw消えて無くなれば良いのにw>
>>わざわざ私たちの前に見せることはないだろう

こう抗議する人々は、毎週のようにミサイル発射を「私たちの前に見せる」北朝鮮や朝総連には、さぞや激しい「抗議」をしてるんでしょうねぇ?

してないなら、そいつらの仲間だと判断させていただきますっ!😡👎
佐世保地区労 山口 原由 事務局長 「銃を持つのが仕事だと言われればそうかもしれないが、それをわざわざ私たちの前に見せることはないだろうと。(後略)」
←同じことを警察官にも言えるのか?
私の地元でもやってほしい。
こういう時の変な虫っていっつも湧いてくるよね。
どこからくるんだろう?気持ち悪い。
アレな活動家たちのアングルがアップになってる…ってことは、10人くらいだったのかな…😷

⚡️
佐世保市アーケード自衛隊パレード💃市民団体抗議🌊🇫🇷なら凱旋門行進🔴開成高校岸田文雄宇部高校下関西高校林芳正暁星高校金子原二郎鳩山由紀夫玉三郎が好きな中国なら天安門広場16?車線あったな🔴水陸は大村海上自衛隊代替地実家勝手に売り飛ばした松竹社長観世清和流返せ
ロシアとか中国のやり口を分かっていて言ってる?🐴🦌か!
あいつらは兵器で攻め来るぞ!
日本国民の99.9%はこの行進を見て感謝し頼もしさに感激する。
ごく少数の抗議する人々はきっと他国の味方なのだろう。
>銃を持つのが仕事だと言われればそうかもしれないが、それをわざわざ私たちの前に見せることはないだろうと

むしろ逆で、彼等に銃を持たせているのは我々国民であることを自覚しないと
どこのバカがそんな敬意のかけらもない盲言吐いてんのかと思ったら案の定労組だった。

相変わらず政治ごっこがお好きねえ、労組は。
この方々には という概念がないらしい。
なんで自衛隊=攻撃側になるわけ?

「銃を持つのが仕事だと言われればそうかもしれないが、それをわざわざ私たちの前に見せることはないだろうと。決して彼らが戦場に行くようなことがあってはならない」
こういうヤツに限って被災したら真っ先に自衛隊の助けを受けるんだよな。
助けを拒絶して死んだらかなりのもんだけど、残念ながらそこまでの根性はない。
お、『大阪城物語』のタイトル曲だ(違っw
この手の話題に出てくる、市民団体ってなんかはっきりしない表現が気になるこの頃。どうしても多くの歓迎とかより少数の抗議の方が読み手に印象的なので。
「武力で平和はつくれない」等の抗議。
でも、平和では武力を押さえられないんだよねえ
佐世保地区労働組合会議など6つの市民団体
その銃は日本国民を守るためだろ
こういう連中にかぎって災害時の自衛隊の救援活動は当たり前と思ってる
そこに矛盾があっても気にしない
自分に都合のいい考え方のヤツら
反吐が出る
市民団体は人間のゴミクズの象徴だな
叩き潰すに限る
講義する奴らは人民解放軍に真っ先に撃たれろ。
自衛隊を頼るな。
武力で平和をつくれない?あほか!
平和ボケもいい加減にしとけよ
ミサイルをもう日本にうちこまれてるんだぞ!
自衛隊に反対するリベラルはどの国にも一定数います。
それをネタにして保守層の支持を集めようとする政治家が問題です。
人気取りするだけならまだ良いのですがその結果、国民のあいだで要らない軋轢と分断が起きます。

そういう政治家がツイするためのネタ記事↓↓↓
市民団体という名の反日テロ組織
マスゴミ。
自衛隊の皆様に感謝している市民が多くいるはず。そういった市民の声を拾うべき。
>>私たちの前に見せることはない
見なきゃ良い。
まずは自衛隊に感謝と敬意を🙏🏻
市民団体が抗議・・なんで抗議?? 意味わからん市民。国民ではないんだな
日本人の敵なんか気にしないでください。日々感謝。・・・
凛々しく素晴らしいね。
誇りを持って歩く自衛隊の皆さんのお陰で安全な生活が出来ている。
佐世保は日本の最前線でもあるし、非常に重要なエリアなので、これからも頑張って欲しいね😃
ウクライナの現実を見ても(まさか見て無いのか?)こうなのか…

そいつらの目と耳はお飾りで頭の中にはゴミでも詰まってんのか?

オイラ自衛隊の皆さんにはマジほんといつも感謝の言葉しか無いけど
「自衛隊員を戦場に行かせるな」
←専守防衛の国なので戦場は日本本土です。

「武力で平和はつくれない」
←対話だけでも平和は作れない

平和の三本の矢は経済・国防・戦略外交です。
だーかーらー、こっちから行かなくてもあっちから来るんだってーの。
国民の生活を護る国防大事や❗

市民団体の反対ニュース流すより、自衛隊パレードだけ報道せよ👹
「銃を持つのが仕事だと言われればそうかもしれないが、それをわざわざ私たちの前に見せることはないだろう」と抗議のコメント。
少しは敬意を払い感謝の言葉を述べたらどうか。
出た出たwww
佐世保の左翼www
毎日パレードやって下さい!♪
労働組合が
市民団体ですか?
いやいや反対の前に感謝、応援だろ
特定野党支援団体(労働組合)ですね。
是非練馬駐屯地でもやっていただきたいです
チハ「不思議な?不思議?市民団体かな( ´ー`)y-~~?」
もはや市民団体ではない
タイトルとURLをコピーしました