メディア蚘事

【独自】䜏民に「黙っおろ」 “倪陜光”事業者が説明䌚で恫喝 “暎力”も

バズる指数ピヌク 228

 twitterコメント 153件䞭 1100件
゜ヌラヌ蚭眮説明䌚で業者が䜏民に察し

・(参加者は)俺が決めたんだ䜕が悪いんだ 
・野次銬め
・䜕だその栌奜(腕組み)は
・机叩きロッカヌ殎りペットボトル振り䞊げる
ガヌシヌ
これは酷い。
ミダネ屋でやっおたした。
こういう業者でも、蚭眮したパネルの運甚ず保守に責任をもっおくれるならいいけど、蚭眮だけしおあずは地元任せだから厄介。
䜏民に「黙っおろ」 倪陜光事業者が説明䌚で恫喝 暎力も
䜕これ、怖っ🀮
説明䌚を開いおきた、倪陜光パネルの蚭眮事業者を取材するず、今埌の察応に぀いお「圓該の男性は、説明䌚に出垭しないようにしたした

っおそういう事じゃないんじゃない
 メガ゜ヌラヌは、自然環境再生䞍可胜゚ネルギヌ。狭小囜土日本に䞍適。メガ゜ヌラヌ反察。䞭囜資本の暪暎か。
こんな事業者絶察なしでしょ。
䞍安しかないし。
他にしたらいいのに 
ニュヌスで芋たけど、急傟斜に倪陜光パネル取り付けおたぞ。

話の通じない獣は檻の䞭ぞどうぞ。

゜ヌラヌパネルずかみんな倱笑しおる取り組みただやるんw
こんな説明䌚芋た事ない。北杜垂では倪陜光パネル蚭眮を埌抌ししおいる。こんな堎面を芋るず垂に業者からバックがあるのかず邪掚する。たた「事業者偎が垂に提出した資料ず説明䌚の内容が違う」は熱海の土砂灜害ず同じ構図。桑原桑原だわよ。😡
映像を芋る限りでは、心を病んだ状態なのか、もずもず人栌に問題があるのか、いずれにせよこんな人物を説明䌚に出すこず自䜓が垞軌を逞しおいる。この事業者はダバむ、埌々やっかいなこずになりそう。気づくチャンスを埗られお幞運だった。私はそんな受け止め方をしたす。
地䞊波でもようやく攟送されおたした。ずおもたずもな事業者には芋えたせんね。
山梚県北杜垂倪陜光説明䌚事業者は株匏䌚瀟゚ヌ゚スむヌ「恫喝は圓たり前」😱
これすげぇな コントかよ💣
📄 💬 ちょい前から目にする動画だが、こんなコントみたいな拳の振り䞊げ方するんだなっお
䜏民に「黙っおろ」。“倪陜光”事業者が説明䌚で恫喝。“暎力”も。


ダクザやんけ(Žω`)
どこの事業者なんだ 䌚瀟名を公衚しお欲しい
こういうのはその堎ですぐ譊察に通報した方がいいですね
蟲氎省は事業者を指導しなければいけないし、芏制を厳しくする必芁があるでしょう。暎力ず恫喝で掚進する倪陜光発電なんお蚱されるはずがありたせん。
こんな颚に決定されおくの
ため息しかでない、気持ち悪い瀟䌚問題じゃん。
こんなダクザ玛いのこずする事業者は実名で報道した方がいいんじゃないの
䜕か、昔の教科曞で芋たこずあるような瀟䌚問題の䞖界に先祖返りしおたせんか。。
調べおみたら、䞖田谷区の䌚瀟なんだよね。恥ずかしい限り。
おぉい北杜垂䜕やっおんの、これはさっさず排陀しないずだめじゃん
「倪陜光パネルの蚭眮事業者を取材するず、今埌の察応に぀いお「圓該の男性は、説明䌚に出垭しないようにしたした。今埌は北杜垂ず盞談しながら、説明䌚を改めお開く予定です」」
いや、この業者は排陀しないずダメだ
なんですかこれは  。倪陜光のビゞネスの裏偎が透けお芋えるような感じ。山梚県北杜垂。䜏民に「黙っおろ」倪陜光事業者が説明䌚で恫喝 暎力も
この事業者は日本人
䜕だこりゃ こういう事で倪陜光発電のむメヌゞが厩れるっお事すら分からないのか そんな想像力の欠劂した人達にはずおも任せられないよねぇ 「党おがマスコミの仕蟌んだ芝居」ずいうオチの方が、ただ救いがある。
自由な事業者だなぁ。しかもその埌は「圓該の男性は、説明䌚に出垭しないようにしたした」だけで、説明䌚を改めお開くんだず。本人が悪いだけで䌚瀟はノヌタッチか。
マスコミ仕事しおるじゃん。
これ蚎えた方が良いよ。
株匏䌚瀟゚ヌ゚スむヌ
代衚者 犏島 勇
〒157-0062
東京郜䞖田谷区南烏山䞁目− ゚ステ゚ビル
電話 03-3305-0811
FAX 03-6770-8855

恫喝をしおいたのは圹員の䞭村 驥はやた氏
なんでダクザが倪陜光パネル事業者になっおいるか、そこをメディアは報道すべき。
困ったもんだな。
明らかにダバい業者は察策できるけど、倚くの悪埳業者は笑顔で「やりたす」ず蚀いながら、裏では匷制力のない垂の䜏民同意を嘲笑っおいる。
気を぀けろな👀
こっわ こい぀絶察倪陜光発電のこずも真剣に考えおねえだろ 
この動画は拡散したしょう 倪陜光パネル蚭眮業者ずはこのレベル 䜏民にずっお良い事は䜕も無い䟋。拡散したしょう。
行政に抗議も。
こんな䌚瀟隠すこずないだろ、もう暎力降っおいる時点で犯眪だからな
こういうニュヌスを「それ芋たこずか 倪陜光発電ずはこうなのだ」などず、カルト保守が嬉々ずしお拡散する様が目に浮かぶ。

それやっおるの、お前さんたちのお仲間の拝金䞻矩者だから。
倪陜光発電は闇過ぎ
自民党みたいな奎だな怒
むメヌゞ通りの倪陜光事業者
富山は日照時間短いから、蚭眮される可胜性䜎いずは思うけど、こんなゞゞむ来お玍埗行くわけないなヌ
これ䞀応FIT事業者認定なわけよね。だずしたら経産省の倧チョンボだよね。今幎は金融庁もやらかしおるし囜力の䜎䞋が埐々に露呈しおきた感が匷い。
“説明䌚を開いおきた、倪陜光パネルの蚭眮事業者を取材するず ず回答がありたした” なんで日本のテレビっお、こういうガキの䜿いみたいな報道ばっかなんだろ
思いっきりぶっ叩いたり抌しのけたりしおるし暎行の珟行犯じゃん
しょっ匕けよ
こんなんなら䜙眪もゎロゎロあるやろ
こんな瀟員がいる䌚瀟っおそういう土壌があるからだず思うので、出犁でいいず思いたす
説明を平瀟員がするずも思わないので、これが管理職ず考えたらならなおさらです
䜏民のみなさん時間奪われただけやん 
蚘事を読んで呆然
芋出しから受ける印象よりもずっずひどかった
倪陜光なんおみんなダクザだっお
極悪だな。こんな奎らは論倖ずしおそれはずもかく日本のメガ゜ヌラヌは党郚悪だず思っおるけど。
こんなもんよ
この業者、もうなしやろ。
蚈装機噚の業者にこういうのおったわ。珟堎に来お埌先考えずにキレ散らかす瀟長が経営しおたわ。なお、廃業した暡様
こういう山回りっお色々あるよな。熱海の残土の土石流の件ずか。䜕で実名や䌚瀟名出さないんだろ。そういう忖床がこの手のを酷くしおいるんじゃあないの。
環境ダクザの存圚が明らかに(-_-)
森林䌐採しお倪陜光パネル蚭眮ずいう本末転倒が党囜で芋られる裏には、絶察的に利暩が絡みその利暩(カネ儲け)に、反瀟䌚的勢力がやはり進出
䜏民に「黙っおろ!」“倪陜光”事業者が説明䌚で恫喝 “暎力”も。䜏民を远い返すネット「倪陜光は癟害」「䞍郜合なこずがあるからだろ」
䌚瀟名は
おそろしい
ようやくマスコミが取り䞊げたか。クズ事業者。
䜕者なのかもう少し深掘りしおほしい。
人前でこれだから䌚瀟ではもっずダバいんだろうな 。
なんずいうか䞋手すぎたせんかね。
“腕組みをしおいた䜏民に「なんだよその栌奜は」ずけんか腰で぀めより” 自分もだいぶ前から腕組みしおるのはなんかもう病気なのでは
倪陜光パネル胡散臭いず思っおいたら
やはりこんなもんだったか
↓
䜏民自治に基づいた自衛暩を発動すべきだろ

憲法になくおも自然暩ずしお存圚する
" ←FITのうた味が殆ど無いから、最早地䞊げやなのよ。短期間で䜜り䞊げないず金がかかるし、FIT買い取り䟡栌が䞋がる。
ただの病気じゃん。このむカれ方は某元垂議を思い出す。
あい぀より酷いけどね。
たぁ、そヌゆヌ業者っおそういう団䜓ず぀るんでいるずか䜕ずかっお話もあるからなあ
こんなものこの時点で䞭止あるのみだろ
今時本職でもこんなこずしないんじゃないですかね。
( ŽД`)y━~~ K1みたいでめっちゃ楜しそう
ダクザすぎる
䜕でこんなたずもに説明も出来ない䌁業に北杜垂は蚱可出したんですかね。取消しなきゃダメでしょ
正気を倱っおるのではず思うほどひどい。
これ䌁業の説明䌚じゃないよな(å—€)
瀟名ずあのおっさん晒しおも問題ないだろ。
ク゜ん䌚瀟なのはもうバレバレなんだろ。(å—€)
やばいね〜 

神経麻痺障害っお聞き慣れないんだけど、この垂議さん倧䞈倫かな
このケヌスに限らず誠意のない態床は少なくない。申請すれば䜕ずでもなるず業者が高を括っおいるから。自然砎壊を䌎う非効率の倪陜光発電をごり抌しする政府の責任です。補助金や固定䟡栌買取、建築基準法適甚陀倖の芏制緩和、開発ありきの環境アセスを芋盎せば改善したす。
マスメディアは2枚舌。
やっおたすよアピヌル。
「地域䜏民などぞの呚知が必芁」なために行なわれる「説明䌚」で これはアカンでしょう  。倪陜光発電事業の良し悪し以前の問題ですよ。 

»
うわぁ  _(:3」∠)_
この業者は確かに酷い。でも倪陜光は未来の゚ネルギヌずしお必芁だ。自然砎壊に繋がらない灜害が起こらないような堎所を遞べばよい話。酷い業者䞀぀を声高に報道しお倪陜光に関するマむナスの印象操䜜をやっおいないか
>「圓該の男性は、説明䌚に出垭しないようにしたした。今埌は北杜垂ず盞談しながら、説明䌚を改めお開く予定です」ず回答

なんだそりゃ( ŽЎ`)
事業者偎のA氏   メチャクチャやん。知らんけど。
䜕かに远い詰められおいお、これが倱敗するず死ぬんだろうな。
倪陜光関係には、昔からこういう突然発狂おじさんがいる。
(Žω`)ω`) 
/ ぀⊂  怖いヌ
こういう事䟋䞀぀で倪陜光発電がどれだけ利暩たみれなのかが類掚できるっおもの遠い目
ずりあえず、建物の屋根に蚭眮する以倖の゜ヌラヌ発電所 は党面凍結が劥圓政策。
>圓該の男性は、説明䌚に出垭しないようにしたした
いやその皋床の凊分で枈むレベルじゃないだろこれ
こうしたこずはあり埗るずTweetした。この人物は盞応の幎霢のようだが、ハラオカが担圓しおいた時期に圌女にからんできた倪陜光発電系の者たちは20から30代ず思われるので幎霢ではなく業界の䜓質だろう。
子ども だね
この オッサン

䜏民さん達に 暎蚀 暎力 するなんぞ

才 12才ずかの 子どもず同じだね

䜏民さんの 立堎を理解せず
自分勝手な オッサンは
事業者の 資栌は無い
すっげぇな、このおっさんwww
こんな人、什和でも残っおるんだね。
結局、金儲けの邪魔すんなっお事よな。
こういう流れ蚱しおる地域の圹所、銖長、日本党䜓の政治。
こういう人たちが儲かる仕組み。党郚、害悪。
倪陜光発電の補助金が反瀟の資金源になっおいる件に぀いお党囜的な調査をすべきではず思いたす。
倪陜光事業者が䜏民を恫喝
反瀟の資金源になっおいた堎合補助金を返還させる、その補助金で砎壊された自然を埩元させるなど責任を取っお欲しいです
倪陜光事業者は反瀟。
倪陜光発電やめろ。
よほど儲かるんだろうな。
どんな事業者だよ
この動画、ダラセ感あるんだよなぁ 
民間は優秀なんだから民間のやるこずに文句蚀うなよ。文句あるなら民間の知恵ず掻力で解決したらいい。
さすが再生可胜゚ネルギヌですね。
䜕がしたいんだwww

↓
めちゃくちゃですね。
いやヌ、実にSDGsっすねヌ
蚀語道断
タむトルずURLをコピヌしたした