メディア蚘事

安倍元銖盞の囜葬から䞀倜 「匔問倖亀」続く 野党は远及ぞ

バズる指数ピヌク 1,182

 twitterコメント 156件䞭 1100件
囜䌚での远及にいくら運営費が費やされるかが芋ものだな。
野党偎は、囜葬に螏み切った政府の刀断に぀いお培底远及する構え。

っお

それはこれからの日本の囜政にずっお䜕か圹に立぀の
来月も倀䞊げラッシュみたいですね😮‍💚
囜内の経枈は無芖ですか野党さん
他にやるこずはあるでしょ
経枈察策の远求を最優先に。
さすがむンタヌネットの吹き溜たり、Yahooコメントだ
囜䌚はシングルタスクだず思っおるのがゎロゎロいるぞ
䜕故通幎開催の囜䌚ではないの、普通の䌚瀟員は260日くらい働くのに
盞倉わらず野党はやる気がないらしい
●米囜(GHQ䜓制䞋)草案の憲法の条文は定かでないが、叀来の文化䌝統の継承ずいう芳点から、慣習法を螏たえ葬匏や各皮儀匏を取り扱うべきかず。○準備費甚に぀いおは、関係する組織団䜓機関に。
最倧最悪のカルト宗教
「条教」。
●米囜(GHQ䜓制䞋)草案の憲法の条文は定かでないが、叀来の文化䌝統の継承ずいう芳点から、慣習法を螏たえ葬匏や各皮儀匏を取り扱うべきかず。
●準備費甚に぀いおは、関係する組織団䜓機関ず。
無胜な野党の远及は時間ず皎金の無駄。
野党劂きに䜕が出来んだ
蟻元枅矎の統䞀教䌚問題を説明願おう。
なぜ反日囜賊野党が、 を远求できるのか
倜盗(野党)諞君、お前達は暗殺された安倍晋䞉先生の囜葬に、なぜ参加しなかったのか ●
そんな所より
コロナ察応
埌遺症サポヌト
経枈党般に時間䜜っお欲しい
ゎミみたいな話で貎重な時間を朰すな
おそらく囜䌚はこれ及び統䞀教䌚問題で玛糟したくるのだろうが、これに぀いおは維新が正しい。囜葬のルヌル䜜りをすべきず圌らはいっおたのだが、そう蚀う事なら重芁。問題は統䞀教䌚 。
9/28(æ°Ž) 11:51
"
応じるのか応じないのかどっちなんだ
立憲共産は重芁な安党保障の課題、金融経枈の課題に取り組む胜力がないから、すぐ安易な远求や批刀に逃げる。

この時間こそが最倧の無駄。

こんな方々ず議論したっお䜕ら建蚭的なこずは決たらない。

私はさっさず囜葬するず決めた岞田銖盞を支持したす。
野党もそんなに䞋らない事ばかりやっおいるから
自分達が囜民に指瀺されない事をいい加枛に孊べ
囜葬に螏み切った政府の刀断に぀いお培底远及するこずなんお埌にしおくれ
もうずにかく終わったんだからいいじゃない 未来のこずに議論を
もずもずが、「匔問倖亀」なんお必芁ないのよ
囜連総䌚があったんだから、その堎で倖亀した方が効率的だし、合理的、各囜の銖脳たちも集たっおるんだから、わざわざ日本に足を運ぶ必芁もない

(ㆆ_ㆆ)
倧成功に終わりブゞに故人をお芋送りできたのに今曎䜕を远求したいのそんなに暇な政党なの
●米囜(GHQ䜓制䞋)草案の憲法の条文は定かでないが、叀来の文化䌝統の継承ずいう芳点から、慣習法を螏たえ葬匏や各皮儀匏を取り扱うべきかず。
・準備費甚に぀いおは、関係する組織団䜓機関に。
政暩ずしおはアベのレガシヌを前面に打ち出しお支持利率回埩を狙う、ずあるがマゞこの匏兞に感動しおやっぱ自民だなっおなるや぀いるの増えるの嘘だろ・・・そんな結果にならないこずを信じたい。
逃げるなよ、岞田
たた恒䟋の茶番劇かぁ。
((∀) !
安倍元銖盞の囜葬から䞀倜明け、岞田銖盞の「匔問倖亀」が続く䞭、野党は来週召集予定の臚時囜䌚で政府の姿勢を远及する事で囜察委員長レベルが合意
(FNNプラむムオンラむンフゞテレビ系)
●米囜(GHQ䜓制䞋)草案の憲法の条文は定かでないが、叀来の文化䌝統の継承ずいう芳点から、慣習法を螏たえ葬匏や各皮儀匏を取り扱うべきかず。
・準備費甚に぀いおは、関係する組織団䜓機関に。
【䞖論を二分】

片や、デゞタル献花は40䞇人。
䞀般参列者は倧行列。

片や、反察デモは500人。

えらく、偏った ですね。
「野党偎は、囜葬に螏み切った政府の刀断に぀いお培底远及する構え」

君達こそ皎金返玍しなさい
CNNずか海倖メディアが結構
反察の倚いこずを報道しおお驚いた
䞖の東西を問わず
葬儀っおのは”村八分”で別枠なのに
これで䞖界に恥を拡散したな
統䞀教䌚の次は囜葬が飯のタネか
それが物䟡高や、資源高察策より優先される囜䌚なら、いっそ開かなくおもいいんじゃね
どうせ䜕時もの連䞭がキャンキャンギャヌギャヌ隒ぐだけだろ。
時間の無駄だ。
䜕を远及するんだ
、しおるフリするこの蟛さ
野党はアホばっかしや。
具䜓的な成果は総理物䟡䞋がりたすか戊争無くせたすか絊䞎䞊がりたすかetc 教えおください♪♪♪
䜕故数倚いる海倖からの匔問客の䞭から、わざわざ韓囜銖盞ずの堎面遞ぶの
普通考えれば、唯䞀の同盟囜アメリカの副倧統領じゃない
䜕か意図ある
野党、いい加枛にしお💢
円安ずか経枈察策の議論しお。
隣囜は戊争やら緊匵が続いおる状態なんだから倖亀の議論しお。
口先だけの批刀ばかり芁らない。
ちゃんず具䜓的な案を提瀺しおみたら
たずもな議論しおよ💢
今远求すべきはそこじゃない。囜内の経枈状況がク゜ほど悪いのになぜそれに察しお野党も行動しないのか。アホしかおらんのか。
終わったこずい぀たでやっおどうする
それよりやるこずやたのよいにあるだろうが🀬
岞田総理
「名ばかり囜葬!岞田倖亀アピヌル葬」
・民意を蔑ろ暎動の䞭断行!故人を冒涜
・これたずも!蟞任ずいわれるかも!
静岡の台颚被害に早くいけ
はよ、いかんかい
ニッコリ握手なんかしおないで
䜕を握手しおるの岞田くん。

野党が囜葬远及お、頌むから仕事しおよ。
远及ずかどうでもいいから法案の議論をしなさいよ。
阿呆か野党。
倖亀できるずきにやったほうがええやろ。
匔問で来おいただいおいるずきにできるならどちらの囜においおも効率がよいやろ。
くだらん。
そんな囜䌚なら開かなくお良い。
たさに血皎の無駄。
日本に今日ほど倚くの倖囜芁人が集たっおいるのは憲政史䞊初
たさにメむンむベント"匔問倖亀"をやりたいがため前倜祭"囜葬"をやったずいっおよい
各囜銖脳がロシアの埌凊理をどうするか秘密裏に話し合っおいるだろう

安倍元銖盞囜葬から䞀倜 匔問倖亀続く
これを反察・远求しおいるのっお、圚日しか居ないでしょ

ただ、旧統䞀教䌚は远求し朰すべき。
日韓トンネル䞻犯グルヌプ💢
やっぱり臚時囜䌚はむンボむス制床や物䟡高・円安関連の議論がメむンじゃないのな

さすが期埅を裏切らない野党
蟻元をすよね
悲しみの埌、今床は笑顔か😒💢
死者を利甚するなよ、悪党💢
なかなかすごい芋出し。野党も別に「匔問倖亀」を远求しようずいうわけではないだろうに、流石に匷匕では笑
他にもっず進めるべき議論は幟らでもあるぞ、野党。
立民・野田元銖盞が参列したじゃないですか→
囜葬の金がず叫ぶ無駄飯食らい達は今日も囜の皎金で開かれる囜䌚で無駄なこずばかり。
自民の自画自賛はキモい

海倖から芳光客を呌び蟌みたい今の
䞀倧むベントだったのに

もっず日本らしさを出せなかったのかな
もったいない16億やったな
野党は䜕を远及すんだよ銬鹿すぎるにも皋がある。
小者ばっかり。
16億50億円の無駄䜿い
モリカケず䞀緒で囜䌚の䜿い方間違っおるよ。こんなネタあっおも野党が支持されないのそういうずこやで
玠朎に「䜕を」(Ž・ω・`)
䜕を远求するん

もう、野党はゎミよりゎミだな。
これだから無胜な野党は囜民から支持されない。
立憲民䞻党や共産党、瀟民党は皎金の無駄
囜民の為に䜿う時間ず皎金を自分たちのク゜パフォヌマンスに費やすクズ議員
お前ら皎金泥棒だろ
野党は囜葬反察掟が蚀っおた静岡県の氎害に予算をすぐ割り圓おるべきず蚀っおた声を拟っお岞田総理に蚀わないずいけないのでは囜葬の賛吊に぀いおだけの議論は無駄だし、もう遅い。
そんな暇があったら景気回埩しろ する気ないだろう
この様な事をやっおるから野党、特に立憲、共産は議垭が枛るんだよ。それを远求しおどうするの
コロナにおける察策などを優先すべきやろ。優先すべきものを埌回しにするのホンマに野党ずしお論倖。
野党は远求ねぇ。
「それは眮いおおいおたずは囜民に察する経枈察策だ」くらい蚀えないのかね。。。
野党は、ず蚀っおも立憲ず共産だよね。ほが、、、。
察案もなく、批刀だけなのは、野党の幎䞭行事。殊曎取り䞊げるこずもないでしょう。
野党を䞀括りにするのはどうかず思う。
そんなこずばっかりやっおるから、い぀たでも野党なんだよ。
コロナ初期もモリカケサクラガヌっおやっおたもんね、足を匕っ匵る事しかしない。
たあ、反察だけのお仕事で報酬は入っおくるし、そこが目的なのかなw
足を匕っ匵るだけのゎミ野党共
囜葬は倧日本垝囜時代の勅什
閣議決定のみの電通囜葬匷行が問題
囜葬以倖の圢匏なら無問題
そうですか 
野党も暇だなあ。そんなんだからダメなんだよなあ。そこか今詰めるずころは。
岞田は灜害で苊しんでいる日本囜民の呜はすでに死んだ安倍の葬儀よりも䞋だずいっおいるようなもの。
フゞテレビをはじめ、増すゎミはい぀たで巊翌の肩を持぀のか。
他にやるこずいっぱいあるでしょ
囜葬矩は既に終了、最高裁でも違法でないずされたものを远求しお䜕になるの 今埌囜葬矩に関しお今回のような事にならないよう基準(反察掟のほずんどがそこが問題だずしおいる)を䜜ったほうがよほど建蚭的。ただ攻撃したいだけの野党はそんなこず考えおいないでしょうけど。
モリカケ桜、統䞀教䌚に続き、囜葬。

野党は䜕の意味もないむチャモンを繰り返す日本の敵。
たたたた野党の連䞭はやるこずがなくなっちゃったね。
統䞀教䌚だけだず身内もいるから远求しにくいから。
囜䌚で、ではなくお「合同ヒアリング」でやれば良いのに。
っおか、それでやっおくれ。
䞎党の担圓議員vs野党の远求議員で。それなら野党も匱い者いじめだの、パワハラだの蚀われない。
囜民は、議論を芖聎したいのです。
既に終わった囜葬の是非を議論するより、コロナ犍を䞀刻も早く終わらせる事に泚力頂きたいです 。
感染察策を事実䞊匷制され、マスクは倖せずむベントでは声揎犁止 。心底うんざりしおいたす。
このたたコロナ犍が続くず、半氞久的に日垞が戻らなくなるかも知れたせん 。
早く維新には野党第䞀党になっおもらっお囜䌚でたずもな議論が出来るよう正垞化しお欲しい
囜防ずか゚ネルギヌ問題が優先では
終わったこずグダグダ蚀うのは堎を倉えおやっおくんねヌかな 。䌁業が責任远及だけで䌚議やっおたら回んねヌのず同じだろ。囜䌚は囜政に関するこず話しおくれよ。
終わったこずに察しお远求するこずで䜕が倉わるのか。いい加枛野党は自民党の評䟡を䞋げようずするだけの無駄な時間を䜿わないでほしい。
囜䌚は立法の堎だ。日本は内倖共に問題が山積しおいる。もう時間はないのだ。
囜民に説明どころじゃないね。

虎の嚁を借る狐。違うかな
囜䌚は立法府なんだから
法埋に関しおやれよ

せめおカルト教団察策法や、スパむ防止法ずか
方に関しお議論しろよ
批刀しか出来ない野党が囜䌚に存圚する意矩ずは皎金の無駄遣い。
モリカケず同じ構図。
ゎヌルを定めずにい぀たでも印象的な嫌悪感を囜民に怍え付けるのが目的。
議論をしおるのでなく単なる嫌がらせだ。胜力のない野党はもう退堎でいい。仕事しろよ。
岞田文雄のおしゃべり䌚でしょ。倖亀ず蚀えるかどうか甚だ疑問。
「日本囜を良くしよう」ず思う心が埮塵もないどころか、足を匕っ匵る野党。

やるこず・やれるこずが山ほどある今、力を合せお乗り越えようず、なぜ思わないのか。
囜葬前ずはダフコメが様倉わりで、既に終わった囜葬を远及するよりもっず倧事な議論があるだろうずいう意芋。野党やメディアはただ颚向きが倉わったこずに気付いおいないが、床重なる偏向報道に囜民が耐性が぀いお簡単に欺されない。
野党っおどこずどこが野党なのかよく分らないがは性根をすえお远及しおくれ。 ヌヌ
いくらやっおも無駄
アピヌルなんないから

囜民ガン無芖政暩
囜䌚の远悌挔説は、瀌節をわきたえた野党の野田元銖盞だなぁ。反察するなよ立憲民䞻🀔
間違った手順で䜕もせず逃げ回っお匷行する偎ず、
間違っおるず蚀っお説明を求める偎ず
どちらが正しいですか
野党の方皋匏は、
囜葬  物䟡、倖亀
野党は囜葬のこず䞀幎埌も远及しおそう
日本経枈や囜民の生掻に察しお、䜕の察案を出す胜力も無い今の野党からしたら、「囜葬様々」だろうなぁ。
臚時囜䌚期間䞭そこだけ攻め続けおいれば、盞方のマスゎミが銬鹿の䞀぀芚えみたいにニュヌスで垂れ流しおくれるからね。
タむトルずURLをコピヌしたした