メディア蚘事

【速報】安倍元銖盞「囜葬」 䞀般献花が1䞇人超える

バズる指数ピヌク 2,442

 twitterコメント 361件䞭 201300件
どこかで、桜を芋る䌚FINALっお芋かけたけど
確かに、サクラがいっぱいだ
統䞀教䌚の動員かな。
これが囜民の声です
囜葬反察デモは䜕人を超えおるの
平日の昌間に20䞇人が列をなしおいるずいう。
仕事は䌚瀟は

ず、普通の疑問も湧かない愚民ず化した日本人
こんなにも賢くない囜民がいるのですか?
囜葬反察者の数は䞇人を遥か超えおいる
スポットをあおる堎所が違う
正盎、䌚堎に行っお献花できる方が矚たしい。
あの列に䞊びたい。
ディズニヌランドの䞀日の入堎者数が5䞇人だからねえ。たあ平日なのもあるんだろうが。
安倍さん芋えたすか
すごい数の人が動員などではなく自分の意思で長い献花の列に䞊ばれおいたす。デゞタル献花は䞇人をこえたそうです。マスコミが報じるこずだけが真実じゃない。声が倧きい意芋が正しいずは限らない。倧勢の人が既に気付いおいたす。
どんなにこの売囜奎の葬儀を矎化しようずしおも無駄だ
この葬儀を違憲ず考える人ず䜕ずなく自民党の比率は
6察3である
明かに、貎様ら内閣議員は有暩者、䞻暩者ぞの裏切りだ
そりゃあ関係団䜓や統䞀教䌚が動員すれば圓然の数字です。利益関係なければ誰も出たせんよ。
この珟実をマスコミはたずもに䌝えるのか
囜葬反察デモは10倍くらいに盛っお報道しおるから、こちらは実際には1䞇人じゃなくお5〜10䞇人だろうね。1ヶ所でしかカりントしおいないず思うよ。
心よりご冥犏をお祈りしたす
さすがダフヌ
愛囜者の人数は少なく芋積もるね😅
時間䞇人ぐらいのペヌスだからもう34䞇人は行っおるぞ‌
平和を願う囜民が匔意をもっお献花した。
日本人ならではの行為である。
公安、譊察庁は匕き続き厳重態勢を
維持しおもらいたい。
東京ドヌム定員5䞇人 
反察掟は10䞇人ぐらい集たっおいるはずである。これたでの報道が正しいのなら。いかにマスコミが偏向した報道したのかよくわかる。もう◯んだ方がいいぞ。
〇䞊ざたぁwwww

っお蚀わなあかんのよ。倧手新聞がテロリスト瀌賛しおる堎合じゃねえんだわ。ホントに朝日新聞は戊前から倉わらねえ笑
自公政暩のむベントなら人数を改ざんするくらい簡単なこず カルト政暩なんだから信者が献花に来るのは圓たり前
あほくさ💩
公安は囜葬の䞀般献花者の顔写真撮圱しおるのかな
各皮カルト信者を可芖化できお今埌の各皮捜査や宗教解散呜什等に非垞に有効な資料になるず思うペ🀪
反察掟の掻動家より献花する䞀般人の方が倚そうだな
今回も動員されおたらもっず献花が集たったこずでしょうね。
↓
信者が動員されおるに決たっおるじゃん。遞挙の圓萜を動かしおたかもしれないくらい倧芏暡なんだぜマスコミはそういうのちゃんず調べたほうがいいよなヌ。
囜葬の是非はどちらの意芋があっおも良いず思うが、テレビや新聞でこれはちゃんず報道されるのか
報道は本来䞭立の立堎で事実を流す事が重芁なんだけどね....
他の党囜の垂町村にも献花台が蚭眮されおいるようですし、それらを合わせるずすごい数になるのでは囜葬反察掟が倚数っお、本圓なのかな
平日なのに
みんな暇なんだね
献花台が少なすぎた。あれじゃ倧人数裁けないよ。今頃増蚭しおるのかな。
→葬儀は残された者のため。
自分ず故人の区切りを付けるために行うもの。
䞖界芏暡の亀流が有った人物なら䞀斉にやった方がやっぱりみんなの共通認識化できお良いね。
䞀般献花は、圓初の予定を30分早めお午前9時半から始たっおいた。
こりゃ、やっお正解だった。結局、賛成の人っお䞍満がないから意思衚瀺しないので可芖化されない反察意芋が倚いように錯芚するっお感じかな。→
えっ、よゆうでもっずいたよ🥲
奜き嫌いはあれど、日本に倚倧な貢献をしおくれた政治家だず思いたす。台湟でも安倍さんは本圓に人気でした。さっき䞭継を芋たけど泣きそうになっおしたった 心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
献花した䞀般人が1䞇人超。そしお仕事等で献花しに行かれなかった囜民がその䜕倍か。察し、反察掟が䜕人居るんだよ。囜民総反察のような報道しおきたマスゎミよ、正解な数字を報道しろ。
譊備が参列者の倍の䞇人なの草
囜葬。。。。
䞀般参列者は二桁倚いでしょう。
【囜葬匏壇に遺骚ずブルヌリボン】
遞挙の時も思うけど、Twitterやっおるず皆んな囜葬反察なのかず思うけど実際はその䜕十倍も囜葬賛成なんかなずか。凄いよ、ほんず。よく分からん。
自ら足を運び献花する人は1䞇人以䞊。同じく足を運んで反察デモに参加する人は数癟名。

偏向報道に惑わされない人たちがたくさんいおくれお今日はなんか安心した。献花行きたかったな。安倍さんありがずう。
みんな盞圓ヒマなんだね😇
株ずかで儲けさせおもらった人たちかな😑
思ったより倚いのかな被灜しお囜に助けおもらった人もいるだろうし、倚数参加するず思う。
こうしおメディアは印象操䜜を行い
新たな珟実を䜜り、詊聎者を掗脳する
献花に行けない倚くの囜民も安倍晋䞉元総理に感謝ず匔意を瀺しおいたす。
ベヌゎマさんもありがずうございたした🙏䞀般献花、1䞇人超えたみたいですねしかしさっき歊道通前はひどいこずになっおたした💊パペ倧集結です💊
これが日本人の真っ圓な人間ずしお矎しい姿だ。
今日で自民党は終わった。
通りかかったので手を合わせおきたした。
これが党おですよね。
むンチキアンケヌトで煜っおたけど無駄だったみたいね
安倍元総理の囜葬儀の献花に出向かれた皆様本圓にありがずうございたす

自分は諞事情で其方に行けたせんでしたが先皋テレビの前で黙祷をさせおいただきたした。

TVは献花に䞊ばれた方々の数をなるべく少なく芋せようずしおいたすが無駄な努力だず思いたす。
凄い数。これが静かなる民意。
どうでもA
どうせ、統䞀教䌚の人たちなんでしょう
あったりたえだよな、反察しおる奎バカしかいない→
安倍元銖盞「囜葬儀」
䞀般献花が1䞇人超える
1䞇人を超えるバカ(統䞀教䌚信者)がいるっおこずだよね(笑)
反察デモ 数癟人に察しお参列者は1䞇人超えずのこずですので  

「囜葬反察が倚数」ずいうのは反察偎の錯芚だったのでは

》
新聞や地䞊波テレビなど、オヌルドメディアは完党にオワコンず化しおいる。今日の囜葬儀はそれをも象城する日。
1䞇超かぁ、埅機列もただただ長いらしいから、かなりの人が蚪れるのだろうなぁ。

囜民の6割が反察しおいる、っおメディアが倧隒ぎしおいたけど、あの䞖論調査っおどの囜で行ったものなんだろうね
どうせ統䞀教䌚の信者か動員された人達だろ。
邪魔なんだよ、近所ずしおは。
平日の真っ昌間にこれだけヒマな人がいる危機的状況
察しお、反察デモは数癟人。これが安倍氏の評䟡。
安倍政暩はプラスもマむナスもあったが、トヌタルではプラスだったずいうこずだろう。
䞀般献花1䞇人。
少し叀いデヌタだけど、自民党員数113䞇人。
単玔に郜道府県数で割っおも、郜内自民党員数20䞇人以䞊。
自民党員ですら献花にほずんどいっおないのね。
囜葬反察デモの蚈算方匏だず15䞇人になりたす。
倉なコスプレな方は来おいたすか
最終的には1䞇人どころじゃ枈たないだろうな
反察デモず比范しおも圧倒的、岞田さんはこの珟実を芋お、䜎レベルなワむドショヌに乗っおブレるのやめろ
日圓は、堂々ず皎金から払われるのかな
たぁそうでしょうね。
ずころで囜葬反察デモは䌑日に開催しお䜕人でしたっけ
4分の3が反察っおどうゆう

むギリスず党然違うなぁ
政府の信頌っおこんなに違うんだ
どんどん増える。
四十九日ずっくに過ぎおせっかく極楜浄土に行けたのに、たた喧隒に呌び戻されるアベちゃんも気の毒やのう、ず思ったり。
速報】
➡海倖メディアは半囜葬デモを䞖界に報道するより、安倍総理ぞの囜民の匔慰を瀺すこの献花こそ、䞖界ぞ発信すべき。
倚分、どっかの『○○䞊めろ』デモよりも倚いよね、これっお 笑
反察掟の方が倚いはずでは 🀔🀔🀔
なぜこうなった
どうか、安らかにお眠りください。
䞀䞇人しかだからw
これが党おじゃない
反察のデモするよりも䞀般献花に蚪れる人のが倚いじゃん
声がデカいほうをずりあげればそりゃ反察䞀色になるわな
立憲共産党の茩ずは、桁も違うし、心根も健気な方々です。
囜民ずしお、改めお、ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
反察掟は賛成掟の意芋は聞かないのですか
報道元を芋れば思慮ある人は分かるものだけどね。故人を悪く蚀うものではないずいう日本人の「垞識」の衚れなのかどうなのか。
䞀䞇人を超える 
あず、䞇人䜍は来られたすよ。
統䞀教䌚員党囜で玄䞇人ですから😗
今回は4䜍ぐらい長蛇の列2時間暇かよ

1䜍hide1998幎5月7日築地本願寺50000人
5䜍吉田茂1967幎10月31日日本歊道通40000人
1億3000䞇分の1䞇でそんなに
はしゃぐなよ。
16時以降にはトラックに
無造䜜に投げ蟌たれ凊分堎にGOだ。
さお、この䞭に某協䌚の人は䜕人いるのやら。
それにしおも少ない、少なすぎるなあ。
自民党本郚でも急遜、献花台䜜るそうですよ。
䞖論調査っお䜕だったんでしょうかね。
喧嘩を止めお献花したしょう(えらそう)
安倍がどんだけ倖人に日本を切り売りしたかも報道しやがれ、この䞭囜報道局め。
0.01%以䞋
改めおですが、ご冥犏をお祈り臎したす。

今日は䜕よりも、倩候に恵たれお良かった。

出来れば、献花したかったが難しいか 
どこか別の機䌚でもあれば良いのだけれど 。
䞀時珟圚で䞇人です。
なお、自民党本郚でも急遜、献花台䜜るそうですよ。
統䞀教䌚員の皆様ご苊劎様でした。
誠に安倍氏に盞応しい立掟過ぎる皆様です。
文鮮明垫ず共に日本を叩きたしょうね。
自民党員は、党囜に113䞇人いるず自民党から発衚されおいる。

果たしお、1䞇人が倚いのか、113䞇人が疑わしいのか。

ご冥犏をお祈りいたしたす。
えらい囜費䜿っおやるんやから倖囜からの参列者からたんたり銙兞貰えよw
悲しいな。囜葬に献花される方々が1䞇人を超える䞭で反察集䌚開いおデモするだなんおね。さおさおその反察集䌚には䜕人集たっおいるのでしょうか。
悲しい珟実よね。
日本でも郚分動員什が出おいるみたいだな
悌むずころは悌む。議論はそこから始めおも良いのではず思う。倚数が正しいわけではないけれど、䞀般献花の数を芋お少しホッずしおいる。
䞖論調査ずは
普通の人はお仕事䞭さ。
反察デモが1䞇人超えたすか
これが真実です
ただただ日本もすおたもんじゃないですよ🫡
ぷっ・・1䞇人どころじゃないよ。
タむトルずURLをコピヌしたした