メディア記事

【独自】不明の女児か 防犯カメラに姿 千葉 キックボード乗り 走るようす

バズる指数ピーク 744

 twitterコメント 155件中 101~155件
一刻も早く見つかりますように
防カメて…
川に流されたと見せかけた誘拐じゃないか?
靴と靴下を脱いで川に入っちゃったのかなぁ…みつかりますように。
元気な姿で帰っておいで。
朝晩は冷えるよ。
母親の証言と食い違っているのが
気になる所。
とにかく無事の発見を祈る。


【朝芽さんが自宅を出た30分後の23日正午ごろ、朝芽さんとみられる女の子が1人でキックボードに乗って走る姿が、自宅近くの防犯カメラにとらえられていたことがわかった】
早く、無事に見つかりますように
1つ気になる報道が有りました。
履いていた靴と靴下が河川敷で見つかったそうですが靴も靴下は揃えられていたんだって!
それってどういう事なんだろう・・・。
一昨日から行方不明の松戸の女の子、
心配で気になって早く見つかって欲しいと願っているんだけど、防犯カメラにひとりでキックボードで走ってる姿が映っていたらしいです!
早よ見つかってほしい。
ほんとに。
ドラレコや防犯カメラのデータが集まれば足取りが終えると思います。拡散と情報提供にご協力ください
なぜたった一人に対してそこまで何度も繰り返して報道する?

そこに凄い違和感を感じる

他の行方不明者はどうでもいいのか?

早くこういう報道の仕方変更させろよ
誘拐や事件ではなく、川に転落したかのような捜索だけど…生きて帰られますように🙏


【松戸の女子小学生不明】120人態勢も発見できず 台風で江戸川増水、捜索は難航(千葉日報)
当日の服装!!
手がかりになりますように🙏
早く見つかって、
孫と同じ、歳。無事に見つかってほしい(´・ω・`;)

孫も心配になる。
小学校一年生の女の子を一人で外に出すなんて、外国では考えられない🤔
一日も早く見つかる事を祈りたい。
親御さんの気持ちを考えると言葉が出ない。大丈夫見つかります。
防犯カメラ増やす?
共働きをなくせよ。
大黒柱一本で裕福に生活できる環境にすれば、良いだけ。
そもそも論、小学1年生が一人で遊びに行く環境がおかしいわ。
松戸 女児 行方不明
早く見つかってほしい
そして無事に帰って来てほしいです
エリアは外れますが、北関東連続幼女誘拐事件の真犯人が動き出した予感がします。
無事に見つかることを願っております。
早く見つかるといいです
か 📹に姿 🏂乗り 走るようす(FNNプライムオンライン(フジテレビ系))
関係ない話だが、歩道キックボードって🚲容認されてるのか?🏫
松戸で!
アメリカだったら虐待で親が捕まるんだっけか
子供は親を選べない。
本当悲しい。
せめて普通レベルだったら7歳を一人で外出させんだろ
千葉で不明の女児か 防犯カメラに姿、キックボード乗り走る様子とらえる …誘拐…??(^^;
幼い子どもが行方不明になる事件?事故?が相次いでおこるよね
(´~`)
何て事をするんだ

アメリカの銃の乱射
ロシアのデモ取り締まる警官
日本のバカ大臣

こんな可哀想な事を平気でやる奴がいるのか・・・
千葉で不明の女児か 防犯カメラに姿、キックボード乗り走る様子とらえる ガキの管理出来なくて廻りに迷惑かける親連続だな。
千葉で不明の女児か 防犯カメラに姿、キックボード乗り走る様子とらえる
千葉で不明の女児か 防犯カメラに姿、キックボード乗り走る様子とらえる

千葉・松戸市で小学1年生の女児が23日から行方不明になっている事件。自宅を出た30分後、1人でキックボードに乗って走る様子が自宅近くの防犯カメラに映っていたという。
また変質者か…ふざけるな!
早く見つかることを祈ります
自分が小学1年生の頃、ボーイスカウトの10キロハイクで矢切の渡し~鰭ケ崎まで歩いてるから、誰にも気づかれなかったら松戸の南端くらいまで歩いててもおかしくはないと思う。でも靴脱いでるとそんなに歩けないかなぁ。早く見つかって欲しい。
キックボードは子供の行動半径を広げてしまうんだな。無事に見つかりますように。
ニュースに当日の服装が映像で出ていました。

(フジテレビ系))
警察は、120人態勢で26日も捜索を行うとともに、情報提供を呼びかけている。

情報提供は、「047-369-0110(松戸警察署)」まで。
自宅近くの道路って、目的地である自宅近くの公園から離れたところなの?家を出て30分後とのこと。この報道じゃ位置関係・時間軸がよくわからない。
1年生…早く見つかってほしいて…
家の近くの防犯カメラに写ってたってことは、1度帰宅しようとしたのかな…
これ事件の可能性の方が高い気がする、、早く見つかってほしい
元気な姿でお母さんの所に帰れますように。
早く見つかってほしい。
頼むから無事に見つかれ。
川だからおっかない……
千葉の松戸とか東金は子供に関する事件が多いイメージ。今回は事件と決まった訳では無いが…
千葉県松戸市の女の子、どうか早く見つかりますように…
子供にスマホやスマートウォッチ持たせよう。
まだ見つからんのかぁ。どこにでも防犯カメラありそうでないもんやねんな
世の中もっと監視カメラだらけでいい。文句言う奴は犯罪者しかおらん。
無事に見付かって欲しい
防犯カメラの画像って見てて苦しくなる
御家族はなおさらだろう
9/25(日) 17:51
情報提供は、「047-369-0110(松戸警察署)」まで。
河川敷近くで靴と靴下が残されているって・・・川に流されてしまった可能性が一番高そうだが・・・。無事見つかりますように・・・。
他の防犯カメラにも映ってるかな?早く見つかって!!
タイトルとURLをコピーしました