メディア記事

小1女児が行方不明 捜索続く 千葉 河川敷に靴と靴下

バズる指数ピーク 249

 twitterコメント 55件中 1~55件
事件臭いけど心配だね
最近小さい子の行方不明多くないですか?
今時、連れ去るヤバい人いるんですね…。
無事だといいんですが。
はやく見つかりますように
情報をお寄せください 松戸警察署 電話番号:047-369-0110 (代表)
何か、17年前(曜日配置も、2005年と2022年が同じのもあるけんか)の四国地方であったタケノコの件の気配ぽさもしなくもない。
心配ですね(ニュース映像あり)
最近この手の事件がよくニュースになるけど、ほんと胸が締め付けられる。どうか無事で一刻も早く親御さんのもとへ帰ってきてね。。。
頼む、どうかご無事でありますように。
改めて拡散なのだ
小学一年生の女の子が行方不明になってるのだ
似てる人を見かけたとか何か知ってることがあればこちらまで情報提供お願いしたいのだ
千葉県警察松戸警察署
047-369-0110
皆さん拡散して、捜索に
協力を!
この子の場合はお母さんと5分後に待ち合わせているけど、コメント見ると意外とこのくらいの年から一人で行動する経験した人が多いんだね…
◆デジタル真偽
●●は〇〇である。
[二進数:1/0判定]では不可能

(例)
A: 10件のうち1件が一致
B: 10件のうち6件が一致
C: 10件のうち9件が一致

=人の思考のデジタル化問題

◆幼児の場合、衣類が先に見つかる。
要注意

>>>

小1女児が行方不明 千葉 河川敷に靴と靴下
本当に心配!
無事で有る事を願う
家の中まで監視するのは違うと思うけど路上はほぼ監視カメラ付けて監視して欲しいわ。
犯罪出来なくなるし
こういった行方不明もなくなると思うんだが。
無事に親御さんの元へ帰れますように‼️
わいの心が歪んでいるのか、近頃はこの手のニュースを見ると両親を疑ってしまう。
どうか無事で見つかりますように。
とにかく無事でありますように。
みんな待ってるよ。
早く無事に見つかることを祈ります。この手の話は聞くのが辛い。
---
確かに河川敷は今見ると水没してて土手降りたらすぐ水面だけど失踪時刻はまだ雨も降り初めで増水したのは未明だから川辺へは100m近くある。そこまで歩いて行くかな
記事によれば「近所の親子 ( 川に ) 子どもが1人で、というか 泳げる場所じゃないので …」とのこと。

小倉美咲さんの遺体も およそ 在り得ない場所にあったので こればかりは何とも云えないのである。
小学1年生の南朝芽さん(7)捜索中
江戸川河川敷はとても日差しが強く暑いので、日除け用帽子等、飲み物と汗ふきタオルが必須です。
朝8:30頃~2時間半の江戸川河川捜索だけで熱中症になりかけました。
情報提供をお願い致します。現在も千葉県警の皆様が捜索をしております。
無事な姿で早期発見される事を松戸市内で政治活動をしている身として強く願います。
私も行方不明になっている児童が早期発見させれる為に全力で捜索に協力致します。
犬は帰れど子は帰らぬ。帰巣本能のあるなしの違いか…。と言うかとっくの昔に河川に流されて、もっと河川の下流の方を捜索した方がいいのではないのでしょうかね。
無事に見つかる事を祈るばかり
この種の事件を増やすことで
GPS埋め込み促進させる狙い
まさか《 や り ま せ ん よ ね 》
小学1年生の南朝芽さん(7)捜索中
江戸川河川敷は日差しが強く蒸し暑いので、日除け用帽子等、飲み物と汗ふきタオルが必須です
朝8:30頃~約2時間半 江戸川河川付近を捜索しただけで熱中症になりかけました
子供が亡くなったりいなくなるのは最悪だね。絶対無事でいてほしい
まだ事件とわきまっとらんが日本わけっして治安がよい国でわない油断わ禁物
現場のひとたちが我慢したり大事になるまえにおさめているから目立たないだけ
早く見つかってほしい
なんでそうなるのさ。
考えると胸が苦しくてたまらない。
ただただ無事を祈るばかりです。
事故なら必ず出て来るはずなので、むしろ証拠が消えないうちに誘拐の線で徹底的に捜査するべき。持ち物がそんな風に残っているのは不自然だよ。
本当に明日はわが家でも起こりうること。

早く見つかってほしい。
山梨県のキャンプ場の事件といい今回の事件と言い・・・これも恥の社会が変な人間を教育できずのためか?発生を抑止できずのせいか?
無事で居てくれ🥺
これどういう感じで靴や靴下が発見されたのか言わないと

自分で脱いだ感じだったのか
投げ捨てられた感じだったのか

そこら辺でだいぶ違うし

偽装もあり得る
。『自宅近くの公園で朝芽さんのキックボードが見つかったほか、24日午前、近くの江戸川の河川敷で朝芽さんの靴と靴下が見つかった』違う場所で見つかったとなると、連れ去りじゃないかな!?監視カメラに映ってないかな?
まだ、見つからないのかな?
どこ行っちゃったのかな?😭
●PR→ ●PR→
子供が一人で遊んでいても安全な国が日本だけど、それでも危険がないわけではない。
安心、安全な国を守るために必要なことはなんなのか。大人が考えていくことよね。
どうか無事で⋯
最終更新:9/25(日) 14:27

ー警察は、25日も捜索を行うとともに、情報提供を呼びかけている
松戸市に住む小学1年生が行方不明
情報提供は、「047-369-0110(松戸警察署)」までお願いします
何で台風の迫るあの最中に子供から目を離すのだろうか…。まぁこの感じだと河川に流されたって言うのが濃厚な線だろうね。あんな日に河川敷に行ってるなんて無謀そのものだろう。
行方不明って、またかよ!と思ってしまうわ。
心配ですね 無事で見つかります事を
願っております。
が 靴など見つかる 捜索 捜索続く 河川敷に靴と靴下


最近 から目が離せない が多い気がする
子どもに の ?
心配です。近くの方は、ドライブレコーダー等確認お願いします。
どうか、見つかって!
だからさ、台風直撃してるのに何で行かせたかな?川とかアウトやで。
🤔🙏南朝
キックボードは公園に、靴と靴下が河川敷と別々の場所で見つかってるのが気になる…
【大谷が2点打登板翌日は打率.323】
この女児の捜索してたのかな
また子どもが、、、
見つかりますように🙏
見つからないのか…。子供ってすぐ走っていちゃっうから親も大変だけど変な奴もいるから余計心配。早く無事が見つかるといいんだけど。
【はかない靴下「脱げやすい」解消】
無事で見つかる事を心から願ってます!
タイトルとURLをコピーしました