メディア記事

米山隆一 衆院議員 “立憲民主党”に入党へ「野党として結集必要」【新潟】

バズる指数ピーク 503

 twitterコメント 166件中 1~100件
特定野党からゲタ履かせてもらって当選した割には、かなり長めに様子見してたね米山
この人にはまたハッピーしてもらいたいが、さすがにここまで世界中に敵を作って、ある意味注目されてるので、ハッピーはないだろうな。
次の選挙で落とすしかない。
元犯罪を、起こした人達の受け皿のような党ですね。
歓迎米山さん!
ブロックしてるやつやん。
やっぱり自分の実績を反映できる政党に入るってのは世の流れなんやな。
ゴミはゴミ箱にってヤツだ。
民主党は懐が深いんだね
援助交際はもうしてないのかな?
米山さんが立憲へ!!
めちゃくちゃ心強い!
人として恥ずかし事をして維新に追い出され‥立憲民主党をバックに議員になった米山隆一なので今更‥
「れいわ」にも歩み寄る米山隆一の理念は自己保身だな。
転々虫のハッピー米山!
あれ?出戻り?
まぁ…ピッタリですよ!はい!
てか立憲くらいしか入れないか…
大好きおねぇちゃん?もいっぱいいるし…サイコーじゃん!笑笑
元々、社民&共産党やろ。
連合会長がまた怒るんじゃないの?
これで断らなかったら、いよいよ立民オワコンだな。
まああなたらしい決断だな
一市民を煽ってブロックする様な議員様が何を出来るか見もの笑
こんな人入れたら立民支持者も嫌にならんのかね?
決してブロックされたから怒ってる訳では。
買春野郎が二重国籍と反社生コンと革マル派とスッカラ菅と一緒になるんだ。"類は友を呼ぶ"(笑)
いいね☺️
ハッピーな事ですね、嫁は共産党だけどね
ほう、米山隆一議員が立憲入党か
ハッピー事件起こしたからフェミの影響が強い立憲には入党させて貰えないんだと思ってたぞ(笑)
良かったな(笑笑)
ゴミがゴミ箱に入っただけでしょ😑
>米○議員は「野党として結集する必要があり、その核となるのは立憲民主党だと思っている」

しかしながら連合の芳○会長は共○党を嫌っている。統○○会の敵だしね。野党集結と言いながら、共○党を排除するのか。
野党じゃなくて徒党だろ
ゴミはゴミ箱へ
>あ〜、立憲民主党らしい。援交オヤジ🤷‍♀️
米山隆一氏が立民に入ったら立民のだらしなさがちゃんとするかも知れない。泉健太代表に変わって米山さんに代表になってほしい。
この人が何で知事辞めたか忘れてたんですか?
議席増やす為なら誰でもいいんですねw

流石です!!
まじかよ、ヨネちゃん。無所属がウリで当選したじゃなかったのかよ >
買収を毎週1っ回以上実行する
共産民主党の党員参加条件

米山隆一 衆院議員 “立憲民主党”に入党へ🥹

立憲はAVを規制して買春を推進していくってことだよね?🥹?
買春議員
どっちも有権者にイメージ悪いLOSE-LOSEの関係w
どうでもいいですね…
行く方も、入党させる方も
腹が透けて見える。
何かゴミ溜め、産廃収集、クズ寄せ集め感が…
(勝手に燃やせないけど燃やしたいカンジ…)
米山隆一 衆院議員 “立憲民主党”に入党へ🥹

立憲はAVを規制して買春を推進していくってことだよね?🥹?
立憲って「こんな大人になりたくないでしょ?」の集まりだな🤣
それがいい。変な人たちは変な人たちでかたまってくれた方がわかりやすい。
立憲がちりとりになってくれればいい
掃き溜めに集められていく感が。あ、進んで行ってるんか。
あらあら。吉と出るか
類は友を呼ぶw
📢立憲民主党・社会民主党・日本共産党新潟県委員会推薦の野党統一候補として当選したのだから、野党結集に尽力したら良い。
まぁ碌な事にはならん
えらい爆弾を抱え込んだもんだ
支持率が維新以下になった立憲にとって、吉と出るか凶と出るか。私としては、彼が国民に行かなくてホッとしました。
どうでもいいけど
立憲民主党から推薦を貰う予定だったのが推薦されず、福島みずほ社民党に推薦されて選挙に出馬したのに
社民じゃなく立憲民主に入るんだ
買春して知事を辞めた人ですよ。
はい。
議席数さえ増えればどんな人でも良いのです。
野党が力を合わせて広がっていくことは当然
反社カルト自民党が明らかになった今
反共産を隠れ蓑にして野党共闘を阻止した連合会長はあり得ない
米山さんをはじめまっとうな立憲体制で反社カルト政権を倒してもらいたい
最初からそうじゃなかったっけ?
って思ってたから

何故今さら
みたいな感じ
支持者の理解が得られているなら良いんじゃないのかしらねぇ

奥さんが好きだから入れた人も多いのかもねぇ
…どちらも好きじゃないけど
吹き溜まり。
一部の吹き溜まりのカスに足を引っ張られ、正常な国家運営のできない自民党。終わってるな、昭和スタイル。
れいわの方が似合うと思う。
ハッピー米山氏を入党させる立憲民主党。
その倫理観が問われますね。
リベラル政治家で傑出した能力の持ち主。頼もしい限り。
討論でやり込められ窮するインフルエンサーは必ず彼の過去の過ちを持ち出すしか打つ手がなくなる。
シモの問題を起こす議員が多い党に、過去シモトラブルのあった方が入党ですか⁉︎(苦笑)
ルイトモかな⁉︎
立憲しか受け入れてくれなかった⭕️
(´・ω・`)これでしょ。
二重国籍者や反社とのつながりが深い議員が幅を利かす党だものね。やらかしたことが女子大生との援助交際くらいならかすむよな。
いいんじゃないですかね。未だに金本位制脳とクニノシャッキンガーと事業仕分けをありがたがる経済音痴には立憲民主党こそ終の棲家としてふさわしいでしょう。
あれ、まだそうじゃなかったの?
既定路線過ぎて勘違いしとったわ(´・ω・`)
貧すれば鈍する笑

後から入党って後出しじゃんけん大会だな。やっぱり支持できないな
「ウンコが便器に入りました」くらいのニュース。
立憲民主党は性の問題に寛大だ。
やらかしたモンばっかりでんな。
立憲民主党は下半身の問題はあまり問わない政治団体?
新潟新4区は鷲尾相手の厳しい戦いとなるので、無所属より比例復活ありの立憲入党は妥当な判断。
ただし、新1区~新5区まで全て立憲の現・元職が出馬することになる。はたして共産党がどう出るか。
米ちゃんやるね〜
ここに来ての立憲入り。
連合みたいな腐った所は排除して、単組、産別労組と手を組めば問題なし!
めでたしめでたしw
入るべき所に入っていて草

まぁせいぜい頑張って下さい(宇宙人読み)
100嫌いな政党が800嫌いな政党にランクアップしました

>
無所属でも立憲の人扱い元々なぜかされていたし、良いんじゃないですかね?
ヨネっさん!立憲でええんやな!頼むで!
辻元、蓮舫!
買春男だぞ当然反対するんだろうな!
JDのニュウトウが好きそうなハッピー買春オヤジ
不祥事も隠蔽してくださる、脱糞党に入党ができましたので思う存分買春したいと思います。国会議員ですし、報酬は5万円でどうですかね。左様なら。
流石だね!脱糞変態党!
あのクソ親父をよく入党させたな
二度と応援しねぇ
立憲は支持率落としたいんやな。
立憲、党カラー確立しまくってんな笑
いいぞいいぞ、もっとやれ笑笑
立憲には変態要員は豊富だから、気が合うかもねw
別にこの人がどうこうじゃないけど、何故この期に及んで応援出来ない要素を増やし続けるのか。立憲の票が第三党以下に振り分けられるだけだと思うけど。少なくとも野党第一党の戦略じゃないと思うけどなー。
立憲民主党の未来は暗いかもな。国民民主と分裂してから先鋭化が止まらないね。
立憲民主党ネクスト防衛大臣決定か?\(^o^)/
を目の敵にしているので、結集なんてできるわけがない。この党内でまとまるのも大変だろう。目立ちたがり屋が多いから。

衆院議員
マスコミまで味方につけ、こんだけ毎日壺攻めしても尚、何故立憲民主党に支持が集まらないのか真剣に自分達で考えた方がよい。
どっちでもいい。
届いた意見が自分達と違うからとブロックして排除するような人材は立憲民主党には要らない。
え??
河野大臣よろしくご進言したらブロックするような人が??
枯れ木も山の賑わい
チリも積もれば山となる
蟻も軍勢
餓鬼も人数
収まるべきものが収まるべきところへ収まったということで。
自民党にも収まるべきものが転がってませんか?収まるべきところに収まってくださいね。
ゴミはゴミ箱に(´・ω・`)
よくお似合いですよ。発言のクオリティからしてもとてもお似合いです。
桜を見る会に半ぐれが招待されていた、統一教会に祝電を打ったと大騒ぎした立民。貴党には、詐欺罪で逮捕された辻本女史がいる上に、買春で知事の職を追われた米山氏が入党するという。貴党の入党資格は何?
(NST新潟 テレビ)
ハッピー米山、立憲みんちゅ入り。
ハイハイ青山、チャック初鹿、焼肉屋で脱糞、あと何だっけ? 立憲みんちゅは、下の不始末が多すぎるよなぁwww
いらない議員がいくら集まってもキングスライムにはなれませんよ?
まぁこちらとしては分かりやすくて助かりますが。
分別収集にご協力いただきありがとうございます。
うわぁ…無理。
立憲民主党には知人も数名いるけど、米山隆一が入るならもう完全に絶対に一ミリも支持するのは無理。
破れ鍋に綴じ蓋って言葉があってな
類は友を呼ぶ
次はどんな理由で辞職するのか楽しみではある
別にええけど、その船、沈むで。。

>米山議員、立憲民主党に入党
どうしても1回、4万円を思い出します。
立憲民主党は入れちゃうんですね。
ジェンダーどうのや、女性登用など言えなくなるね。
「野党として結集する必要があり、その核となるのは立憲民主党だと思っている」

結集!
今日の死亡フラグ…。
「立憲民主党」に入りたいがために買春したとしか考えられない❗️計画的だね。
タイトルとURLをコピーしました