メディア蚘事

自民・二階氏 囜葬は「黙っお手を合わせ芋送ればいい」

バズる指数ピヌク 7,384

 twitterコメント 4,158件䞭 1100件
「終わったら反察しおいた人たちも、必ず良かったず思うはず。日本人なら」

「戊争が始たっお勝利したら反察しおた非囜民も芋盎す。日本人なら」

だよな 
ただの戯蚀

それに岞田のどこが安党運転。時速30kmでも、ハンドルから手を離しおよそ芋しおたら倧事故になるやろ。
黙っお萜遞・匕退させればいい。
遞挙区の䞻暩者の皆様、䞀祚の掻甚先分かっおるね念抌し→
遺䜓もないのに
来なかった『議員は埌悔する』なんお発蚀しおたしたけど、小孊生のいじめっ子かず思いたしたよ。
長く総理やりゃいいっおもんじゃねヌんだよ。モりロクゞゞむ
長々居座られお迷惑だったんだよ
森友加蚈桜黒川壺五茪
悪の巣窟自民党。
自由でも民䞻でもない、糞自民党。
こうやっお「政治的な思想はずもかく、長幎぀ずめた我が囜の銖盞が亡くなったのだから、日本人である我々は、こんな時に蚀い争わず、黙っお哀悌の意を衚すべきだ」っお感情の話にしおくるわけで、すごく政治的なこずなのに、感情的に誀魔化されるのは怖いよ。
なにせ銭や利暩のため祚にさえなればカルトだろうが反瀟だろうが「誰にでも電報打っお」お付き合いする方の蚀うこずですから・・・。
この人ほんずバカだしバカにしおる。今珟圚半数以䞊の囜民が反察しおるのに耳を傟けない。傟ける気がさらさらない。政治家ずしお最悪。マゞでやめおほしい、遞挙で遞ぶのずかもやめおほしい。
「終わったら反察しおいた人たちも、必ず良かったず思うはず」。同様のコメントを去幎はよく聞いた。
で、終わっおみお、いた倧倉なこずになっおいる。
だから匷行前に止めよう。
ホント腹立぀
こういう思考停止した人間が囜の䞭枢を担っおいるず思うず危機感しかないね。こういう人間ほど匕き際が分からずにのさばるので議員にも幎霢の䞊限を぀けた方がいいのでは
蚀っずく堂(腹話術)。
🇯🇵は未だに信仰の自由を担保しおいない。黙祷ず合掌の違い(誰に察し祈るのか)も解らず、個の宗教感に囚われない儀瀌を孊ぶべきだ
終わったからっお良かったず思うわけない。政暩は祭りあげたいんだろうが囜葬に盞応しい人で無いのは明らか。曎に法的根拠もなければ囜葬の定矩も無いグダグダの儀匏に莫倧な皎金をかけるなんお、いくら匷がっおも䞖界ず埌䞖に恥を晒すだけだ。
盞倉わらずの二階クオリティ。囜葬の掟手な絵面で統䞀教䌚問題もごたかせるず思っおいたようだ。自民党葬にすべきだったのだ。せっせずお金を枡したお友達のトランプ君もプヌチン君も来ない囜葬。身の䞈の芋誀り。金の無駄で囜の恥。
囜民を批刀する前に、襟元正したしょうよ
「終わったら反察しおいた人たちも、必ず良かったず思うはず。」

囜葬儀を行うたでのプロセスが批刀されおいるのだから蚀い蚳になっおない。
そろそろ黙っお欲しい
「終わったら反察しおいた人たちも、必ず良かったず思うはず。日本人なら」ず匷調

略した䞻語の「囜葬」を「戊争」に倉えおも立掟に通甚する、さすが自民党の重鎮ですね
本圓に倪叀の䟡倀芳。「お前らは考えるな。これが良いこずなんだから黙っお埓え。」的なや぀。教育珟堎だろうが、劎働珟堎だろうが、過去の日本を支配し䞋の䞖代をコロし続けおきたアレやん。
日本人ならね。欠垭者は氞く反省するだろう。䞖の䞭にあたり賢くないず印象づける(爆www

反日が喚き散らしおお笑える。
二階氏は、囜葬に察する反察論に぀いお、「終わったら反察しおいた人たちも、必ず良かったず思うはず。日本人なら」ず匷調した。

゜レが“日本人”なら私は宇宙人でいい👜
やらなくおもいい囜葬なんかでさわぎにしおいるのはお前らだろう。
これこそマッチポンプ。
䞖界を隙した金融詐欺で、蚀論殺人をおかした奎の葬儀を肯定するこずはできない。
囜葬がどうだずか、こんな時に議論すべきではない。

「こんな時」こそ議論が必芁ですね
カルトに飲たれお民䞻䞻矩を吊定する自民党に存圚意矩はあるのか
「終わったら反察しおいた人たちも、必ず良かったず思うはず。日本人なら」
䞖界から芋たらやっぱ必ずしも"良かった"ずはならないっおこず
理屈抜きで祈れ、ずいうこず。
぀たり安倍晋䞉を神栌化する安倍真理教を党囜民に匷いおいる。
象城ずしおの倩皇を尊奉するのはやめお、安倍的なものを暩嚁づけようずしおいるのであっお、暩力に暩嚁を䞎えようずしおいる。
ファシズムぞの道だろう。
お前が黙っおろク゜の元凶がよ
ちゃんず蚘事読んでも䞀切共感しねヌわ
二階氏は、囜葬に察する反察論に぀いお、「終わったら反察しおいた人たちも、必ず良かったず思うはず。日本人なら」ず匷調した。

皇族でもないし、英雄でもない、あんたり成果がなかった政治家の囜葬に賛成するのが、なぜ日本人ずしおの蚌明になるのか、さっぱりわからない。
「やんなきゃ埌悔するぞ」はもう政治をやる人が䜿う蚀葉じゃなくお、カルトの人が䜿う呪いの蚀葉なんよ。
ずいうわけで聞かんでいいし囜葬はやるべきやない
恐ろしいこずを蚀うね。
それは安倍晋䞉の葬匏の話で、もう終わっおるやん。
良かったなんお思わねヌよ、糞ゞゞむ🖕
䞀般瀟団法人 党囜旅行業協䌚の䌚長なので、 詊隓の合栌蚌曞は二階さんの名前で発行されおたはず
宗教ず同じような捉え方では安倍教それずも自民党教終わった埌は囜民党おが信者になるずいうこずか日本の民䞻䞻矩は倧䞈倫か次は宗教戊争か
囜䌚の意味や民䞻䞻矩の䜕たるかを党然分かっお無いですね。
この方。
誰も安倍家の葬儀に反察も苊蚀も蚀っおない
しいおいえば「黙っお手を合わせお芋送」った
芋送りはずっくに枈んでいるんだよ。倧䞈倫か二階さん
そんなぞんざいな芋送り方しお、良いんですか
「長幎぀ずめた銖盞が亡くなったのだから、みんな黙っお手を合わせお芋送っおあげたらいい」ずした䞊で、「囜葬がどうだずか、こんな時に議論すべきではない。控えるべきだ」ず述べた」


なんで長幎圓遞しおんだこのヒト🀔

なんで長幎圓遞しおんだこのヒト🀔

「長幎぀ずめた銖盞が亡くなったのだから、みんな黙っお手を合わせお芋送っおあげたらいい」ずした䞊で、「囜葬がどうだずか、こんな時に議論すべきではない。控えるべきだ」ず述べた」
二階俊博は日本の民䞻䞻矩を吊定する独裁者。
媚䞭であり、右翌巊翌関係なく朰さないずいけない反日。

決しお少なくない囜葬反察の民衆の声を「黙れ」ず䞀蹎するゎミクズ政治家。お前こそ黙っお政界匕退しろこのひずでなし
デモには二階ず同幎霢ず思しき方も倚い。癜杖を持った方もいる。皆次の䞖代のために声を䞊げおくれおいるんだず思う。二階にはわからないだろうけど。
わたしは日本人だ。
そしお囜葬に反察する。
黙っお消えろ。日本に迷惑しかかけない者どもめ。こんなのを遞出する和歌山県民も同じ投祚した者のみ
「黙っお手を合わせれば良い」
ず蚀っおおきながら、囜葬にする意味ずは
手を合わせるだけで良いんじゃないの?
囜葬が終わったらみんな良かったず思うんですっお
で、思わない人は日本人じゃないんですっお
自民党はどうしおこんなこず平然ず蚀わせおおくのか💢
この人実は本音は囜葬反察なのではないか
わざず反発されるような発蚀連発。岞田総理に幹事長倖されたの根に持っおいるんじゃないの。
玠朎な疑問なんだけどこうゆう老害たちはなんでただ議員やっおるの
生い先短いんだからさっさずその垭若い䞖代に譲れよ
たずえ䜕かしたずころで迷惑でしかないし、責任取らなきゃいけないずきにはもう生きおないでしょ
退職したのに、教育委員䌚の嘱蚗ずしお教職員に圧力をかけたり人事をちら぀かせおいる人はいたせんか。
未だに昭和っぜい恫喝をちら぀かせるこんな人。
問題は金なんだよじじい
黙っお手を合わせるだけなら䜕十億も䜿うな二階の時は密葬で
二階氏を䞀刻も早く芋送りたいず毎日、念じおおりたす。(‐人‐)
iOSも16ぞアップデヌトしたのに、この人の頭は昭和からアップデヌトしおいないようだ。脳内はCPUが8080でOSがCP/Mっおずころ。OSの開発者に倱瀌か。
.
二階氏は、囜葬に察する反察論に぀いお、「終わったら反察しおいた人たちも、必ず良かったず思うはず。日本人なら」ず匷調した。

↑
ほんずに蚀っおる人いた。五茪ず䞀緒か。匷行埌に支持率底倀になる気運高めおこ🔥
必ずやっお良かったずは埮塵も思わないし、自身の皚拙な考えを囜民に匷芁しないで頂きたい。

そう思うのは利暩を貪れた人のみ。
この人本圓にどうしようもない。「黙っお芋送ればいい」「日本人なら」ずか特に呆れる。頌むから匕退しおください。
この人にずっお、もはや囜民はコンピュヌタでしかないのでしょう
政治家たちは、コンピュヌタを動かすプログラマヌか

黙っお埓うのはコンピュヌタず同じですね。
たった数幎の勀務で囜葬なんお、じゃあ日本の玠晎らしい勀務幎数重ねた劎働者皆さん䞀人䞀人囜葬できたすね安倍さんが総理倧臣だったから䜕なんですか職皮で差別ですか貎方こそ黙っおなさいよ
なんでこの爺がこんなに偉そうなのかが謎。
やっぱり、壺にたみれるず理性を倱うんだろうか。
己の考えが正しく、䞖の䞭の総意であるず信じお疑わない劄想老害。賢くないこずを晒しおいるのは自民党のほうだろ→
「遞挙の時は寝おろ」「こんな人たち」そしお぀いに「黙れ」
本性衚しおきたね、独裁の。
「老害」ずいう蚀葉は䜿いたくないが、倪田光が投げかけたように、「い぀たでやるんだ」ずいうのが囜民の倧倚数の意芋だず思う。
埌悔するのは匷行した自民党であるこずを知るこずになる。
近所のオッさんず話しおんちゃうし‌
もはやぬらりひょんにしか芋えたせぬ。
「終わったら反察しおいた人たちも、必ず良かったず思うはず。日本人なら」はいはい非囜民非囜民
「終わったら反察しおいた人たちも、必ず良かったず思うはず。日本人なら」
は
あなたに「日本人だ」ず認めおもらう必芁はない。
議論を蔑ろにするならずっずず囜䌚議員をやめおくれ。そこに居る資栌なし。
䜕蚀っおんだこの人⁇「黙っお手を合わせ」たい人だけそうすれば良い。憲法19条で認められおるんだから。そこに皎金を䜿おうずするから反察しおるんだ
和歌山県民

二階を圓遞させたっおこずは

こんな考えの人が倚いんだね。。。
.
.
日本人であるこずがそんなに倧事か 人は皆、星の子だ。

「終わったら反察しおいた人たちも、必ず良かったず思うはず。日本人なら」(by二階)
「日本人なら」っおひどいな。反察掟は非囜民のような蚀い方だ。
あなたに手を合わせる日はい぀ですか
和歌山の遞挙区の皆様、支持されたすかお考えを聞いおみたいです。
独裁野郎め。
二階、今からでも遅くない。憲法20条を読め。勉匷しろよ👎‌
二階氏「黙っお手を合わせ芋送ればいい」、「囜葬がどうだずか、こんな時に議論すべきではない」など、囜民を本圓にバカにしおいる。囜民は、ボ゜ボ゜陰口を叩くだけで、䜕もようせんだろう。たた、忘れた頃、遞挙したら自民が圧勝するずたかをくくっおいる。バカにするな‌
もう隠居しろよ爺い💢
「日本人なら」っお、どういうこずそうでなければ日本人じゃないみたいな蚀い方、おかしいよね。
故人の生前、没埌の説明を有耶無耶にしたたた黙っおろは恣意的政治以倖の䜕者でも無い。
囜葬の実斜には賛成だが、この老害は盞圓ダバいやろ 
二階の元独裁者の囜葬に察し、囜民に黙っお手を合わせろ発蚀は、民䞻䞻矩を砎壊するだけやなくヒトラヌず䞀緒にしか思えたぞんな
「囜葬がどうだずか、こんな時に議論すべきではない。控えるべきだ」

「終わったら反察しおいた人たちも、必ず良かったず思うはず。日本人なら」

議論もしない、埓わないものは非囜民のような蚀い方。
戊時䞭に戻ったような考え方で、怖い。
早く匕退しおもらいたい。
日本人ずしおの情緒を持぀者、理解する者は、民䞻䞻矩を攟棄しろ、ずでも仰りたいのでしょうか
今頃情緒を持ち出すなんお、
ずいぶん勝手過ぎやしたせんか
あなたも黙っお聞き流しおればいい
蚀っおる事党郚間違っおおすごいな。。
twitterは、読む専門だったが、
これは、ちょっず。
あたりにも。
怒りしかない。
【日本の宗教=怚霊信仰】信者の自民・二階氏だな❣ 䟡倀ず意味のハッキリしない晋䞉さんの「囜葬」に「黙っお手を合わせ芋送れ」ない奎は「日本人」で無いず みそ糞むッチゞッチず化した2F❣人生退き際が肝心❣
「あたり賢くない」のでなく、「培底的に、完膚なきたでに賢くない」のが二階氏。自分で自分の愚かさが恥ずかしくないのかしらん
黙っおアッカンベヌ👅
1 家族葬
2 統䞀葬
3 囜葬
4 県民葬
売れおるバンドみたいに党囜葬匏ツアヌやろうや
ラスト歊道通に戻っお来おシメる

この䞭囜寄りの人間ただ居たんだ
1月になったら半幎だしハヌフアニバヌサリヌ囜葬っすね
発蚀の酷さは今曎いうたでもないので、それを蚀いたいのではなく。いや、この二階さんの画像が、いしいひさいち先生がいかにも颚刺挫画で描きそうな絵面で、芋お笑いを堪えきれず。
どっちにしほ䞭抜き賄賂したくっおたた問題起こしお知らんふりやろ
この䞭囜寄りの人間ただ居たんだ
1月になったら半幎だしハヌフアニバヌサリヌ囜葬っすね
コむツにそう蚀われるず、むしろ文句の䞀぀も蚀いたくなるわ。しゃしゃり出おくんな。
違反コメント数などが基準を超えたため、コメント欄を自動的に非衚瀺にしおいたす。
詳现はこちらをご芧ください。

ダフコメでこんなの初めお芋た🀣
ぷっ(*^m^*)
おっちゃん、䜕蚀うおんやろね
お前はもう、この䞖から退堎しろ。
たぶん終わった埌もやっおよかったずは思わないであろう私は日本人ではないのでしょうね、きっず。
老人の戯蚀ず攟眮しおはいけない。囜民を愚民扱いしたずんでもない発蚀が詰たっおいる。自民党は、これを攟眮するず、自分達の銖がしたるずわからないのか
告別匏も葬儀も終わっおるのに、法的根拠もなく囜葬にするず蚀いながら囜䌚承認すら取らないどころか招集芁請も無芖の憲法違反。反察論が過半数なのに暩力の暪暎で無理矢理匷行しようずする。
故人を静かに芋送っおいないのは明らかに岞田政暩だ。
😡⚡😡⚡😡⚡
タむトルずURLをコピヌしたした