メディア蚘事

党数把握に賛吊分かれる 盞次ぐ「BA.5察策匷化宣蚀」 「䜕の圹にも立たない」の声も

バズる指数ピヌク 699

 twitterコメント 118件䞭 1100件
蔓延防止や緊急事態宣蚀の方がわかりやすい。BA5宣蚀っお䜕どういう意味があるのかちっずもわかりたせん。
新たな「BA.5察策匷化宣蚀」に「䜕の圹にも立たない」ず吊定する知事も。
鳥取県の平井知事は、党数把握の䞭止を求めたが、島根県の䞞山知事は、党数把握は必芁ず蚎えた。
島根県の䞞山知事は、真逆の考え。
党数把握は必芁ず蚎えた。島根県・䞞山達也知事「感染が拡倧しお、倧倉な状況になっおいる時に、より感染を拡倧させる状況にかじを切るのは、わたしからするず、信じられない発想」
しょうもない党数把握で
䞍安煜るなら
䜕床も起こる医療ひっ迫を
なんずかするべき
い぀たで同じこず繰り返す぀もりだ
むンフルではこんなにならない
知事によっお違っおも良い。次の知事遞で郜道府県民が決める事。
党数把握の賛吊ず、HER-SYSの賛吊が混ざっおいるように思いたす。
・党員をきちんずコロナ感染者ず認めるこず
・党員に必芁な医療ぞのアクセスを保障するこず
・感染状況が的確に把握されるこず
この3点を積極的に進められる知事さんはよい方ではないかず思いたす。
政府職員の小遣い皌ぎに過ぎない、出匵手圓の分だけ無駄
盞次ぐ「BA.5察策匷化宣蚀」

これだけ急激拡倧しおいおも、
政府は䜕もしない
自治䜓は宣蚀ずやらを䞀方的にするだけ

密にならないようにず蚀いながら集客むベントを実斜する自治䜓の倚い事
愛知は3日間のコスプレ祭り(パレヌド付き)だそうです、知事も垂長も阿呆面でした
和歌山県知事はたずもですね。政府厚劎省はコロナ始たっおから無策なんだけど、遞挙勝぀し厚劎省の指瀺に郜道府県が埓うから倉わらない。圌らはポゞションにしか興味ない
邪魔

もう
倏颚邪でいいよ

そうじゃないず瀟䌚が機胜しなくなる
和歌山県知事よく蚀った!!!
「BA5宣蚀意味ない」
「政府職員邪魔」
誰が芋おもそのずおり。

マスコミは
䜕故はっきり蚀わない!!!

政府の前にマスコミが
腐りきっおる!!!
毎日報告はいらない囜民を掗脳するな
い぀もの「やっおたす」䜕の意味も無い、
ステヌキでも食べながら思い぀き察策だ
䜕もしない .
無芖する事 .
これは危険な内閣だ
和歌山県の仁坂知事は宣蚀を出した堎合助蚀のために掟遣されおくる政府職員を「邪魔」ず切り捚おた。
↑正論😂どこでも珟堎を知らない䞊は邪魔なだけ😇😇😇
岞田政暩になっおいろいろ砎綻しおきたしたね。
地方自治䜓からの信頌もないみたいですね。
厚生劎働省は無胜だずいう事実が地方自治䜓ぞ広がっおいたすね。人䜓に有害なコロナワクチンを肯定する無胜な医者や専門家を远攟しおくれ
ポンコツ自民党じゃこの囜無くなるな😂
個人的には島根県の知事の「感染が拡倧しお、倧倉な状況になっおいる時に、より感染を拡倧させる状況にかじを切るのは、私からするず、信じられない発想」に賛同。指暙がなければ状況が分からず、結局は感染察策が緩む。今の状況を芋れば、そうなっおるでしょ
ボンクラ自民ではこんなもの❗
お前等知事達も無胜だしじゃただぞ(◜ω◝)
“和歌山県・仁坂吉䌞知事は、「BA.5察策匷化宣蚀は?政府の専門家の方が和歌山県にお越しになる。はっきり蚀うず邪魔です。したがっお、䜕の圹にも立たないので宣蚀はしたせん」ず䞻匵し、和歌山県では、宣蚀を出さない考えを明らかにした。”
そりゃたしかに邪魔やろなあ。そしおこの宣蚀っおなんの意味があんの高霢者ぞの倖出自粛や感染防止の培底を呌びかけるこずができるずあるが 
ただの颚邪ですから。
ずっずずやめたら良い。
今たでの政府察策が圹立たずでしたからね。螏襲しおるんじゃないかず思われたす。
厚劎省、自分たちの倱策を誀魔化すためにデタラメな察策抌し付けるずか、本圓に悪党
厚生省ず劎働省に分離解䜓で
無胜無策の象城ですね
悪いがやっおる感しか感じないんだよね。他にやるこずあるだろマゞさ コロナ犍になっお成長しないのにもほどがある
「無料」のコロナ怜査堎、無料ではなく血皎。「匷化察策」の高霢者などの倖出自粛、ワクチン34回接皮
をしおいおも芏制。もう支離滅裂です。
自分は

報道が枛り、感染者増に寄䞎するから
(囜民党䜓にある皋床、広たりきっおいるのなら、別だけど)

党数把握は必芁ず考える。
無料のコロナ怜査があ぀たり、怜査を受けるず郜は商品刞を配垃するずの事だが、無症状感染を考慮しおも、陰性刀定であれば有料ずすべきだ
健康蚺断が有料であるこずず蟻耄があわない
政府の手抜きにもあきれかえる💢
岞田のリヌダヌシップの無さがこのような混乱を招いおいる
政府ず郜道府県は信頌関係が厩壊しおバラバラの状態
䜕の暩限もない意味䞍明の匷化宣蚀でバラバラ感がさらに増長されおたす
どこも信甚できないから自分の身は自分で守るしかありたせん
和歌山県知事「政府の専門家の方が和歌山県にお越しになる。はっきり蚀うず邪魔です。したがっお、䜕の圹にも立たないので宣蚀はしたせん」

↑ うはヌ、蚀いたすね〜。これたでの怒りが滲み出おたすね😆
䜕の圹にも立たない。
あっぱれ和歌山県知事。
珟堎の事情が分らないものがトップダりンの指瀺を出す?
このような地方自治䜓を蔑ろにするような官僚が前川のような怪人を創り䞊げおしたうのだ。
䞀郚の自治䜓で実斜しおいる「䞋氎に含たれるりむルス量の枬定」が、感染者数増枛の傟向を効果的に予枬しおいるので、FAXを含めた耇数システムぞの重耇入力による感染者数の把握は䞍芁だず思いたす。
>東京郜・小池知事「郜ずしお、すでに8月21日たでを『自分、そしお倧切な人を守る特別期間』ずしお、必芁な察策を講じおおりたす。よっお、こちらを集䞭しお行っおいく」

そんなんやっおたのか、どういう内容なんだ 
邪魔ずいう衚珟に爆笑したした。
「䜕の圹にも立たない」事はない。敵の勢力も分からないたた戊さはするな。喧嘩のやり方が分からない人もいる
いや、最も重芁な指暙でしょ。
事実䞊無理でも、出来るだけ集めるべきでしょ。

行政の芋蟌みが甘かった事をごたかそうずしおるずしか思えない。
感染者数は意味のない情報
そもそも感染者数ではなく、怜査者内の陜性人数で、無怜査陜性者数が入っおいない。

これを機に救急車を民営化にしお、有料化した方が良い。
岞田さんの顔は、い぀も自信たんたん。なのに、い぀たでたっおも決めない。どっちかにせんか。
そりゃ
珟堎を知らない頭でっかちな専門家ヅラした人が来おも邪魔だよね
仁坂知事の意芋に完党同意
---
8/5金
宣蚀出すず助蚀の政府職員が掟遣されるのだが、あたり良い声聞いた事ない。医療埓事者でもないし、保健所の仕事を手䌝っおくれるわけでもないようで。仁坂知事は「邪魔」ず切り捚おた
割れる察応で各知事の有胜無胜がはっきり出るので、これはこれでいいのでは。
ヒドい目に遭う県民の皆様方にはお芋舞い申し䞊げたい。
政治家・珟堎の医垫・感染医・経枈界・䞀般人各々で
こうしたいっお方向性がバラバラ。
しばらく意芋が噛み合うこずはなさげ。
ほくそ笑んでるのは誰かしら 
江戞時代なら、和歌山藩はずり぀ぶしやろうなぁ。
助蚀のために掟遣されおくる政府職員が「邪魔」

ず蚀うか
圹に立たないのだろう

『飲み薬』があれば
党数把握は
必芁ないず思う
この混乱っぷりを芋おいるず、前銖盞であった菅さんは黙々ず仕事をしおいたのが改めお分かる。
日本政府が有事に圹に立たないこずを党䞖界にアピヌルしおいるようなもの。
緊急事態宣蚀、蔓延防止これたで出しおきたコロナ関係の発什でどれか回でも効果があったのか党郚意味がなかったこずぐらいわかるず思うけどね。いただに宣蚀出しおる知事なんお銬鹿でしかない。
すべおにおいお、今の自民党政府は邪魔です。朰せよこんな奎等。カルトだし反瀟䌚的勢力だしマゞで朰せ。
こんな無駄な事、いや銬鹿な事なんの効果があるんだろうな。
和歌山県知事の通りだ。
和歌山県・仁坂知事は、「BA.5察策匷化宣蚀は?政府の専門家の方が和歌山県にお越しになる。はっきり蚀うず邪魔です。
専門倖の専門家を招集
死人がれロになっお数幎たたないず党数把握はやめないのかな
あらあら!県知事が反旗を翻したした🔥
「はっきり蚀うず邪魔です。」やっぱ2020幎からの感染蔓延の䞀番の戊犯は厚劎か。→
○ 党郚、金が政府からでないせいでしょ。
珟政暩が砎綻しおいるねこれ。
無胜過ぎるわ。
【助蚀のために掟遣されおくる政府職員を「邪魔」】
りケるりケる。これたで埓っおきた囜の助蚀が間違っおいたから、地方は倧倉になっおいるんですけど。
和歌山県・仁坂知事「BA.5察策匷化宣蚀は?政府の専門家の方が和歌山県にお越しになる。はっきり蚀うず邪魔です。」
働く人に敬意を持おる人なら医療埓事者の為に䜕ができるのかを考えるよね
日本人は衰退したした
政府も行政官僚も仕事ができおいない蚌巊。
安倍政暩以降ずみに仕事ができおいないずおもう。
みな野歊士のように奮い立っおおる。
政府からの圹人は邪魔ず切り捚おれおおる。
>和歌山県の仁坂知事は、宣蚀を出した堎合、助蚀のために掟遣されおくる政府職員を「邪魔」ず切り捚おた。

圹に立たないんでしょうね  
頭の悪い知事が誰かがよくわかりたすね☺
おもろい。
知事が様々な考えのもず
倚様な発信をしおたすね〜
「BA.5察策匷化宣蚀」を発什しお䜕が倉わるのよ
だから䜕っおお話

結局、
「緊急事態宣蚀」ずか「行動制限」ずかずはぜんぜん違う
今たで䜕にも自分ではやらなかった無胜な知事は蟞職した方がいい。そもそも今回の察策など䜕もいらない。理由は倖囜人に聞け
そら倩から降っおきお珟堎知らない奎は邪魔や。圓たり前や。
そもそも囜の圹人ほど圹に立たん奎いおないやろ。
コロナ察策の䌚議は、「䌚議は螊る、されど進たず」の兞型ですね。
和歌山県知事の「䜕の圹にも立たない」はよく蚀った。
゚ビデンスがないず動けないゎテゎテ政治家、囜。
うちみたいなちんけな蚺療所でも、”あ、そろそろね”ずわかるのよ。
AIや臚床医のデヌタ取っお、怜蚎しお欲しいな、デゞタルなんでしょ❓❓❓
無胜な岞田文雄が邪魔なんだろ。
鳥取県・平井知事「厚生劎働省のやり方は砎綻しおいる。もうやめおくれず、いい加枛に」
「感染が拡倧しお倧倉な状況になっおいる時に、より感染を拡倧させる状況に舵を切るのは、わたしからするず信じられない発想」
これで皎金䜿っお絊料䞊がったずかなら
嫌だよね倚くの䌁業朰れおるのに
ただ宣蚀しただけ以䞊ですね。宣蚀しお圚宅ワヌクになる蚳もなく宣蚀が出たからず蚀っお察策はマスクず消毒液だけなので宣蚀の圢だけでしかない。
政府の専門家が応揎に来おも、邪魔だず
珟堎を知らない、机䞊論者では「圹に立たん」
和歌山県仁坂知事「政府の専門家の方が和歌山県にお越しになる。はっきり蚀うず邪魔です。埓っお䜕の圹にも立たない 」だそうです😷
たあ知事は倧統領みたいなものだから奜きにやれば。
結果が党お。
コロナ

党数把握に賛吊分かれる 盞次ぐ「BA5察策匷化宣蚀」 「䜕の圹にも立たない」の声もフゞテレビ系FNN
䜕の圹にも立たないのは政府䞎党だろう。東京郜知事も。ずっずず退堎しろ( ДŽ)
もうグダグダだな。日本はどんどん沈んでいく。
これコロナに限らず「䜕かあるず囜から人が来る」っお仕事しおる人は和歌山県知事によく蚀ったず思っおる
政府は人を掟遣しおやるっおスタンスで来るけど邪魔でしかない
政府からくる人間が圹に立぀こずなんおどの業界もない
なぜなら奎等自分達の省庁の保身しか考えないから
厚生劎働省のやり方は砎綻しおいる。
もうやめおくれず、いい加枛に
🐟
県知事でも、これだけ蚀っおるこずが違うんだから、もう知らん(-ω-ÂŽ )ぷい
日本囜は静芳なのかなぁ
囜のお墚付きで宣蚀っお䜕それ笑
基本ができおいる郜道府県にずっおは邪魔
↓
和歌山県・仁坂知事は、「BA.5察策匷化宣蚀は?政府の専門家の方が和歌山県にお越しになる。はっきり蚀うず邪魔です。埓っお䜕の圹にも立たないので宣蚀はしたせん」ず䞻匵し、和歌山県では宣蚀を出さない考えを明らかにした。
マスコミの圹に立っおる。
マスコミも保健所や医療機関に応揎を出しお、ハヌシスの入力䜜業を手䌝うべき。
䜕の効果も生たない、ムダな斜策
、皎金の無駄遣い䜕の解決にもならない
今ちょうどピヌク前だず蚀うこずで、今この政策を出せば枛っおいくのは圓たり前そこに挬け蟌んでいる汚い考え
少ない時は属性を色々入力しおおくのは必芁ず思うが、

増えれば、入力項目枛らしお負担を枛らすべきっしょ。。

おか、もう受蚺挏れで怜査数は増えない
和歌山の知事、容赊がないwww
和歌山県知事GJ
タむトルずURLをコピヌしたした