メディア記事

「工藤会を知ってるか」 “最凶”暴力団 まさか首都圏進出? 22歳組員逮捕に警視庁・福岡県警まで動いた

バズる指数ピーク 160

 twitterコメント 61件中 1~61件
完全に組の看板を汚してるのわかってないな。これもZ世代だからなんだろうな( *´艸`)
暴力団追放ステッカーを会社で作ってるけど、
「工藤会追放」ステッカーも作るか。
鼻から鴨にされとるのに
金品チラつかせて一人で行く方もアホ。
そもそも金貸す相手の素性くらい調べろって話
もうこんなチンピラ集団、自衛隊出したらいい・・・・
警察も触りたくないだろうし
まさかの東京進出…
昔ゆかしい珍しいものを輸出してしまった様子…
下関で止められなかったんやね。
なんで今、その名前を使って無事でいられると思ってたんだろうか
修羅の国を構成する主要メンツじゃないか。せっかく関東は平和だと思ってたのにこんなの来ないで欲しいなあ。
さてどう更生できると思う?
騙りだったとしても本当に更生されるまで収容しなければ加害幇助になり得る
おいおい、これ素人が代紋出しちゃったんじゃないだろな
山で埋められても知らんでぇ
のこの曲がすぐ出てきた(笑)
言った方の男、大丈夫か?
よく分からないけど、知り合いにポンと120万円貸して、420万円の腕時計してて、400万の外車に乗ってる21歳大学生ってのもすごいな。
下っ端組員の犯罪で組長が死刑判決にされるご時世なので組を潰したければどんどんおやりなさい笑
20代大学生が現金120万を貸し??ブランド品が合計420万相当??外車400万相当??嘘でしょ???
工藤会は自衛隊で訓練兼ねて殲滅させればいい。凶悪組織なら訓練にちょうどいいだろうし、始末しても誰も文句言わない。
数年前から柏オフィスは知られていた筈。暴力団と知り合いで外車や高級時計を所有し港区在住の大学生とは一体。半グレかな?
自▲党を知っているか?
統■
反社会勢力の常套手段・・・・?
なんか、いろいろと変だな。

米当局が「最も凶悪な組織」と認定も…工藤会が首都圏進出か
米当局が「最も凶悪な組織」と認定も…工藤会が首都圏進出か
え?これ工藤會の組員の仕業なの?
反社のお客様が工藤会の話ししてましたね、もう普通に関東来てるでしょ🤔
きょうびの話、同じ「会」でも「統一協会」のほうが数段怖いっ😱
反社はとことん畜生だと知るべきだ。漫画や映画がよくない。ヤンチャと自慢するやつはこうなる手前だった犯罪歴の無い反社会人。相手にするな。
仕事の関係でこの組織の方々と面識ありますが、全く被害にあった事無いんだよなぁ………
普通の人の方が殴りかかる感じて文句を言ってくる……
千葉に工藤會が事務所を構えているのは有名な話だと思っていたのだが。今更、進出か、ではないだろうに。
反社には凄く敏感に動く警察。
進出しないでほしいのだ。
法治国家のはずなのにヤクザが未だに命脈を繋いでいるのも、カルトが潰れないのも、根源的な理由、庇護のメカニズムは同じでは?
千葉やべーなぁ
柏ナンバーのキチ気をつけよ
Q.「工藤会を知ってるか?」
A.「上の連中2人は死ぬまで塀の中、本拠地は没収されて組織はガタガタ、オマケに5人以上集まれば即お縄になる虫の息な連中」
工藤会は結構前から千葉に系列の組事務所を置いているけどな。
Mad-cityに出てきたんだっけ?
金町、北千住、上野、新橋まで一本だから便利よね。。
被害者もカタギでは無いだろねコレ
被害者の大学生、420万円相当の腕時計をしてるって、どう考えてもカタギじゃないよな。身内で揉めたってことやろ。
大学生がイタリア製の高級車持ってたら、誰かが目をつけると思う。
申し訳ないが、自業自得のような…。
「工藤会を知ってるか」
、、、知らねーよ。早く消えろ。
いや、もう一ついきます….もう一つ‥.

久しぶりに
ヤクザ関係の記事を

今日はこれがかなり話題のようなので...

はい
松戸になかったか?
暴対法によって反社勢力を殺ぐことには成功したのに、統一教会はスルーしてきた。
そして「化け物」レベルにまで肥大化させてしまった。

両者の違いは何?
「カネ」と「選挙協力」か。

これ以上、統一教会をスルーし続けることは許されないはず。国民はもっと怒るべき。
屑どもが。
早く野村悟の死刑を執行しろ。
カタギにも手を出す最凶反社のメンバーが千葉の柏に住むとは最悪。
千葉県警は昔は船橋や木更津の暴力団を相手にしていたが、組対の体制大丈夫なのか。
千葉県柏市在住だが、福岡市に拠点を置く工藤会長谷川組の組員だという
福岡で稼げないので出稼ぎに出るのは必然。
つながりはあのバイク集団だろ、どーせ
k会の実子とどうのツイートしてた人が居ましたね🥺
→これは被害者も金持ちのボンボンか振り込め詐欺グループかの二択でOK?
福岡と東京の全面戦争じゃい!!
東京のもやし共にに九州ヤクザの意地見せたらんかい!!玄界灘の太刀魚の餌にしたれ!!
情けない代表!
もうヤクザじゃなくて、テロリストだろ、コイツら。

一般的なヤクザってもっと採算気にするぞ?こんな採算度外視の活動するか!
あと、ヤクザって警察(検察)に割りと従順だぞ?敵視してどうする。
組旗名乗り上げて相手選ばずに成金お坊ちゃま(天竜人)恐喝脅迫したばかりに刑務所ですら生存権(人権)すら無さそうだろうなあ。
平和ボケしてると、こうなる
何だろう
記事を読むと被害者が全く可哀想と思えないんだが?
ヤフコメ、詳しい人いる🤣
😂😂😂😂😂…
『持っていた現金2万円と、およそ420万円相当の高級ブランドの腕時計などを奪われたそうだ。』
犯罪は絶対にいけないが、その前に被害者はどんな大学生なのか気になる。
♪~(´ε` )
荒井容疑者は千葉県柏市在住だが福岡市に拠点を置く工藤会長谷川組の組員だという。ある捜査幹部は「工藤会が千葉県に進出しようとしているのか、実態解明を進めたい」と語気を強めた。
警察は国葬の警備なんかしている暇は無いよ。ヤクザと統一教会をちゃんと取り締まれよ。治安回復が最優先だろ。
リンチとかする奴に人権なんていらないから
裁判なんて無駄な税金使うのやめて即死刑で良いのでは?
改心なんてしねぇよw
これ、念のためにアベや自民党との関係を調べたほうがいいんじゃないですかね。
=====
ネットやってないのかな。暴力団を自称したら恐喝。
奴等なら山上徹也を動かし暗殺実行も有り得る!
「工藤會を知ってるか」 “最凶”暴力団 まさか首都圏進出? 22歳組員逮捕に警視庁・福岡県警まで動いた
タイトルとURLをコピーしました