メディア記事

【新型コロナ】東京都で8529人の感染確認 専門家会議「第7波に入ったと考えられる」 オミクロン株「BA.5」置き換わり進む

バズる指数ピーク 8,920

 twitterコメント 928件中 901~928件
あーぁ(´・д・`)
バーカバーカ一生やってろ。
うっっっっっ…ざ。

もう本当に早く日本出たい…
どんどん増えてるな
またですか…
誰がどう見たって第7波に入ったよね。って言うか遅すぎでしょ発表。連休で散々海外だの旅行だの言ってりゃそうもなるわな。被害が拡大してからじゃないと行動に移せないのかな、この都知事は。
専門家なんて居ないよ。
日本脱出は正解であった
なんにも学ばない大人たち
すぐ脅す
いい流れを断ち切るのがお好きなクソ官僚とヤブ医者
鬱陶しい
今の調子考えてみると永久的に収束無理なんじゃないか…?また行動制限かけてダメージ、制限かけてダメージ。何年続くのか。
もう一度気を引き締めないとダメですね
:素人でも底打ってリバウンドに転じた時点からそれくらい分かるわ。
ふざけんなー
同じことの繰り返しがまた>
「このままのペースで感染が拡大すると、〜中略〜 4週間後の8月3日には5万4902人にのぼるとの予測値が出された」
----
妖怪のせい
うわ・・・。一気に増えたな。。。
知ってた。やるべき事を粛々とやりますよ。
入った?っていうか呼び込んだの間違いじゃね?
バランスアーマーⅤは強そう_( _´ω`)_ペショ
東京都で8529人の感染確認 専門家会議「第7波に入ったと考えられる」 オミクロン株「BA.5
オミクロン変異株BA5感染が全体の33.4%の疑い🤨❓に置き換わる❓何で検査件数、陽性率公表しないの⁉️BA5の割合も毎回同時に公表してヨ‼️
一気に増加…!
このままのペースで感染が拡大すると、2週間後の7月20日には1万5534人に、4週間後の8月3日には5万4902人にのぼるとの予測値が
マスクして熱中症になるか
マスク外してコロナになるか

節電のため部屋に集まるか
コロナ対策のために分散するか

なんかもう、詰んでない?
は7日、新たな 感染者数を 8529名と発表しました。

は1.65 程度に上昇しています。
またオミクロン株「BA.5」が3分の1を占めるようになったようです。

※ N95マスクの着用を強く推奨します。
また同じ事を繰り返すのかな😇
報道しかり、政策しかり・・・
とりあえず今のやつはそこまで強くないので思い切って罹患して免疫をつけるっていう力技も不可能じゃないかも?
東京都の武漢コロナ、本日は8529人です。

・東京都の直近一週間人口10万人当り新規感染者数:257.05
タイトルとURLをコピーしました