メディア蚘事

枋谷駅ホヌムに怒声「山手線止めた」財垃萜ずしお非垞停止ボタンに駅員激怒

バズる指数ピヌク 588

 twitterコメント 126件䞭 1100件
どう芳おも、切り抜き動画のそれですし、財垃を萜ずした茩は煜り口調で、元動画は削陀 関わる人間党員が䞍幞になるパタヌンです。
駅員に抗議する
客を扱う人間ずしお、汚い眵声䞍快感
乗客に「その態床はなんだヌ」ずか蚀うおる駅員お前がめちゃくちゃ態床悪いけどな‌(ꐊ°᷄Ў°᷅)

ごちゃごちゃ蚀っおる暇あるならはよ取っおやれよ😡
過密ダむダの山手線止めたら、その圱響は山手線を止めただけに止たらないからなぁ。
損害賠償ずなれば莫倧な額になるよね。
即人呜に関わる事じゃなければ、止めたらアカンよ。
割ずどうでもいいニュヌス
🆖なんだか遞挙前には色々起きたすね勿論偶然ですよね🙄
枋谷駅で財垃萜ずした件ずいうのはこれか。線路に物を萜ずした時のために、普通は駅にマゞックハンドが垞備されおいるでしょ。
駅員の察応は恐怖すらあるがたず始めになぜ他人の盗撮動画じゃなく圓人撮圱の投皿動画なのか疑問や䞍信感抱かなきゃ今曎ながらネット情報を鵜呑みにする単玔な人ずなる
JR詫びる必芁なし。こい぀逮捕。
犯人を探し出しお培底的にブッ叩くべきだ
たぁJRの駅員にこういった態床のクズがめちゃくちゃ倚いのはよくわかる。悪い意味での゚リヌト意識の暙本。
にしおも垰宅ラッシュの山手線止めるずはほんず正気じゃないな
萜ずした財垃すぐに拟っおくれないからっお理由で緊急停止ボタン䜿われれば、駅員さんも怒っお口調が悪くなるず思いたすが 😰
、列車間が䟋えば分以䞊ある堎合以倖は、営業時間倖の察応を原則ずしお掲瀺する

、電車を止めたバカは嚁力業務劚害で告発ず損害賠償請求

問題はJRがそれに倀する䌁業かどうか
は少々疑問

でトラブル 駅員激怒動画が拡散し物議。財垃を萜ずしお緊急停止ボタン
ぶっちゃけね䞡方が倧人げがないかなお互い蚀い分はあるず思うけどね冷静な察応が絶察必芁だね子䟛が芋おるんだよそのホヌムでお手本を芋せなきゃね
実際山手線止めたこずを考えれば、駅員激💢も圓然。
TikTok䞊げおるどころじゃない。
山手線財垃隒動、枋谷だったのか、、、街に出できそう
え、普通に乗客の問題行動やん。
駅員さんだけじゃない他に䜕癟人の人が迷惑するわ
もっず怒っおもよかったよ駅員さん
映像芋おないからなんずもだけど、財垃萜ずしお非垞停止ボタンはアカン
4䞇円あれば山手線を停めるこずができ ないっ぀ヌの
駅員の口調にはびっくりしたけど、
こんな態床取られちゃ激怒するよぉ
小物を萜ずしただけでいちいち非垞停止ボタン抌されたらたたらんわ
圌は適圓な蚀葉で打ち返し぀぀動画撮圱しおおりたす。これでは真面目な駅員が報われない 。
自身が属する集団から離れた盞手、駅員や店員などぞの態床は、欠劂しおいるものが衚出しおしたうず感じたす。
駅の非垞ボタン抌すず、ATSも連動するはずなので、山手線ずその近くを走る別の路線も停たるのでは
そうなるず、盞互乗り入れ線も停たり、銖郜圏倧混乱
この動画投皿䞻は卑怯な奎やな
自分の声は倉えお、駅員の人はそのたた。
しかも経緯の映像もなく笑
圓然ですが、駅員が100パヌ正しい笑
このガキは垞識ないので、損害賠償すべき。
電車止め、この動画投皿。
駅員察応䞭にしれっずポチっずなっおしたんやったら、そら怒られるわな。→
財垃を萜ずした皋床で非垞停止ボタンを抌すずかキチガむかよ。
これは損害賠償を請求しおいいレベル。
駅員さんの怒りはごもっずもだし今埌の撮り鉄察策ずしおも、ある皋床の察応は擁護すべき。
最悪な出䌚いから始たるラブストヌリヌ「電車停止男」 絶賛公開䞭
殎らなかっただけで゚ラむ🀛
駅員さんが。
客偎の郜合の良いように切り抜いおんだろうけど、ク゜ガキ感が隠しきれおないぞw

駅員さんが理䞍尜な凊分を受けないこずを願いたす。
憶枬になるが、
駅員の数が少ない、䞀郚非正芏瀟員化しおいる
蟺りも、駅で起こるトラブルの遠因かな
JRは反瀟を採甚しおるんですね🀔
駅員の非難よりもこの乗客が悪い。この軜はずみな乗客に賠償金払わせたらいいんだ。
JR東「蚀葉遣いは適切ではなかった。この点に぀いおはおわびをしたい」
じゃあ、フゞテレビも信甚できないですかね
こういう扱われ方になっちゃうよね。経緯諞々はずもかく口調ず蚀い方は駅員の問題。
駅員の激怒は理解できる。それでもお詫びしなければ収たらないこの䞖盞はおかしい。この山手線の緊急停止ボタンを抌した人の利己的な考え方も今を衚しおいる。山手線を止めるこずの意味も郜心の人にしかわからないず思うけど圱響がずおも倧きいし倚額の損害賠償あるだろうな。
こんな駅員銖で良い
俺だったらぶん殎っおるよ💢
「おたえが萜っこずしたんだろ。たず」の感じからしお、駅員さんのほうは財垃がホヌム䞋にある経緯も監芖カメラか䜕かで把握しおたんだろうな、きっず。
感情を抑えきれなかったずころはあるにせよ、私は駅員さんは利甚者、JRの珟堎の方々の気持ちを代匁しおくれおるず感じたしたね。駅員さん、これからも頑匵っお欲しいですね。
人の呜かかっおるし運行で困る人のための暎蚀なのになんでJRは謝っおるのゎミ
賠償金は4䞇円じゃきかぞんで 
子䟛が線路にものを萜ずしたずき、近くにいる駅員さんに萜ちた旚䌝えお、回収しなくおもいいず䌝えたしたが、すぐに非垞停止ボタンを抌しお拟っおくれたした。線路䞊に攟眮されるのは奜たしくないので非垞停止ボタンを抌しおくださいず優しく蚀われたしたずさ。
電車止めたんだから、慰謝料2000䞇請求しおもいいよ
たった4䞇円のこずで高く぀いたな笑
駅員は、時間厳守・人呜尊呜をを守る芳点からも正しい刀断
電車を止めた乗客に文句蚀いたいのは呚りの乗客でしょうね。
季節の倉わり目は頭が逝かれた人物が増えるので芁譊戒です。
ただ梅雚明けおないのかな
次に頭の逝かれた人物が出るのは秋から冬にかけおです。
呚囲のこずを考えられなくなっおいる人が目立぀なぁ。ネット瀟䌚で目立぀ようになっただけなのか、そういう人の割合が増えたのか。

䞀番腹立たしいのは、むオンでベビヌカヌに自分の子どもを乗せお盎進するお父さん。いいんですよ、キチガむに殺されおもいいならね。
態床を理由にしおいるのが匱いずころだね。危険性を匷い蚀葉で䌝えるのはただ理があるけど、これだず態床に察しおキレおるようにしか芋えない。
たあ傍目から芋たら普通の人じゃないんだろうね。

たあ駅員の口調も口調だけどな🙄
>>JR東日本は、「蚀葉遣いは適切ではなかった。この点に぀いおはおわびをしたい」ずしおいる。

この文章に党おが蟌められおる
電車、いや山手線を止めるっお
どれ皋の人に迷惑かけるのか
わかっおるんだろうか
その財垃に入っおる金額なんお
話にならない
わざず萜ずしお、怒らせる様に仕向けたやり取りを動画で投皿する぀もりだったなら、賠償金を倍にせよ
(*'艞3`):;* 
むやみに客を甘やかすな。この察応でいい。
昔、認知症の高霢者が線路に䟵入しお電車を止めた、その電車に乗っおたこずがあるけど、山手線お どれだけの人が迷惑したか、この男性もきっず認知症ではなく䜕らかの発達障害があったのだろう 
【枋谷駅ホヌム「山手線止めた」財垃萜ずしお非垞停止ボタン抌す男性】
迷惑すぎるな。その動画あげるずかデゞタルタトゥヌでしかない
芋るたびに
ムカムカするニュヌス。

駅員さんが悪いず蚀う人
怒られたこずない
甘々人間なのかな
そんな倧人がごろごろいるずか
おっそろし〜
動画晒しやがっお。。
ちゃんずJRにお金払えよ😀🖕
ニュヌスやネットで倚く意芋が飛び亀っおたすね。

電車を停める非垞停止ボタンは抌せおも

怒りを止める非垞停止ボタンは無い 
飛び蟌み自殺者にすら蟛蟣な声が䞊がるのに、自分で財垃萜ずしお電車止めお被害者ぶる茩以䞊に、JRが非難される理由がわからぬ。
そりゃぁ〝瀟畜甚有蓋貚車〟ずめるより、4䞇円入の財垃ひろう方が重芁だろ、JK🍭😂
蚀葉遣いはあれど、駅員の肩持぀わ。

個人の4䞇は倧きいけども、山手線を止めるこずの経枈損倱のが倧きいし、JRはそういう損倱をしっかり請求する䌚瀟です

ホヌム䞊の線路近くで、
財垃を出す合理性もない

撮圱者のやっおるこずは
マスメディアず同じにしか芋えん
詫びよりもこの駅員をどう凊分するかを公衚しなさいよ。
ホヌムに怒声「山手線止めた」財垃萜ずしお ボタンに駅員激怒
駅員の䞍適切な蚀動は瀟内で凊分を怜蚎し、ボタン抌したクズは民事・刑事䞡方で裁かれれば良い。手前勝手な理由で䜕千人ずいう第䞉者に迷惑かけたこずを、䞀生かけお悔やむが良い。
非垞停止ボタンは「人が萜ちたり」「運行に支障が出る倧きな物を萜ずした時」に、抌すもんだよ。
財垃なんか、運行の合間に駅員さんが取っおくれるだろ。激怒玍埗。
最悪の駅員だね
たぁ、線路に萜した財垃取るために非垞ボタン抌しお電車止めたのは問題でしょうね。 →
安党運行を実斜するためには匷い態床で臚むべき。
普通は気分悪くお車内で座り蟌んでも、迷惑かけたくないから次の駅たで我慢しようず思うのが日本人ではなろうか。でもどないしたら財垃萜ずす
財垃萜ずしお非垞停止ボタンに駅員激怒
はこの客は䜕を寝がけた事ぬかしずるんや😡

財垃線路に萜ずしお列車止めお他の人やに迷惑かけたんやから駅員がキレるのは圓たり前やろ❗
はこの客は䜕を寝がけた事ぬかしたんや😡

財垃線路に萜ずしお列車止めお䞍特定倚数の人やに迷惑かけたんやから駅員がキレるのは圓たり前やろ❗
どっちもどっちだな。
電車止めれば埌で倧倉な賠償が

駅員は口悪すぎだし

䞡方に平和な解決はあったはず。
この蚘事読んだけど、運転手の問いかけに「ゲヌムのカヌドを萜ずしおすしたったのですが」ず冷静に答えお、静かにするようにずの泚意に玠盎に埓う
あの青幎は有胜だったんだなず。
非垞ボタンを抌したのは乗客が悪いけど、日ごろの駅員の態床もあるからなただ蚀えるのは、職員ずしお客に察する態床ではないし、脅迫は問題
どっちもどっちです。
財垃ないず䜕も出来ないのに。
䞇円なしで日
生掻出来るんですか
駅員さん。
怒るのも分かるけど。
遅延分の損害額をきっちりず払わせるべきだな🙄
駅員は悪くない。こんなのキレお圓たり前、口もそんなに悪くない。己の財垃のためだけに垰宅ラッシュの山手線停めた傲慢ク゜タレこそ玠性晒せ。
拟っおもらっお圓然‌お態床取る人いるよね。
だから
これは駅員さんが悪いのではなく、
䞇円入りの財垃が萜ちたからっお
山手線を止めお䜕千䞇円もの損害を
䞎えた人が悪いでしょ
しっかりず賠償責任を取るべき
財垃萜ずしたバカ男が恫喝的なこずをやっおるのだから、逮捕されおもおかしくないず思うけど。
この客は二床ず公共亀通機関を䜿うな。
損害賠償請求したらいいよ。金額芋たら二床ずこんなこずしなくなるだろうから。
倉な駅員もいるからなぁ。
しかしたじめな駅員だずしたらこの乗客の男頭盞圓おかしいぞ。
係員の態床はずもかく萜ずした本人は線路に物を萜ずしたら取る人ず芋匵り員の2名䜓制でやるか指什に連絡しお列車を止めおから1人で䞋りお取るかしないずあかんっおこず知らんのやろな
これくらい匷く蚀っおもわからん阿呆には明確なペナルティが必芁。
䞀番ちゃんず取材しおる感
駅員䜕も悪くないやろ。
こんな奎、電車に蜢かれお死んだらええんや。
音声聞いおないからアレやけど 
ずりあえず駅員さんだけじゃなくお譊備員さん、むベントスタッフ等々皆様の䞋僕じゃないよ蚀ったら䜕でも察応しおくれるず思わないでね
いやいやいや。 ホヌムから線路に財垃を萜ずした時点で、駅員を呌ぶために非垞ボタンを抌したならわかるが、駅員来おいるのに、抌すずか、もはや犯眪
駅員さんに限らず
こう蚀った職業の人が
いきなり激高し
乱暎な口調で話すかどうか

もし話すずすれば
それは
盞手が䞀線を超えた時なのでは
無いかな。ず
駅員の蚀葉遣いは確かに良くはないが、財垃萜ずしお5分皋床しか埅おないで非垞ボタン抌したこの客がどうかず思う。
そもそも線路に萜ずすっお䜕凊にしたっおたの
冷静に数癟䞇でも数千䞇でも賠償請求するようにしたしょうよ、この手の加害者に察しおは_(:3 」∠)_
非垞停止ボタンをこの際に䜿ったガキもレベル䜎いだろ。
この囜の将来を憂う。。。
駅員が居るのに、財垃を拟っおくれないずの䞍満から非垞停止ボタンを抌したバカ。
駅員が怒るのも無理はない。
私も目癜駅で酔っ払いにぶ぀かられおスマホ線路に萜ずしお慌おたその酔っ払いが非垞停止抌したなあ😅終電間際私も終電逃しただったけど怒られはしなかった。
財垃萜ずしお非垞停止ボタンに駅員激怒
電車がばんばんくる山手線で5分攟眮されたんでしょ今回は倧事にならなかったけど、萜ずした物が原因でもっず利甚者に圱響が出おもいいわけ普通、萜ずし䞻はいろんな意味で焊るでしょ。
財垃萜ずしただけやったら、駅員に蚀えよ。
アホか。
自己䞭の極み、あたりにも幌皚。萜ずした過倱は自分にあるのに、自分のためだけにどれだけ倧勢の(ン䞇人か)足を止めたのか党く自芚なし。駅員の品はないが怒っお圓然。
ワむずしおは4䞇入った財垃が山手線に蜢かれたのか気になるわwww
財垃萜ずしおも呜萜ずさなくおペカタネ
この乗客は自分の財垃を拟うこずで頭がいっぱいになり呚りが芋えなかったのだろう。駅員もたるでダクザのような態床をずったのでどっちもどっちになった。
財垃萜ずしお止めたアホに賠償請求だな。
JRが、なぜ謝る
圓然の行為だろうが

䌌たような状況で
JDがスマホを電車ずホヌムの間に
萜ずしお非垞停止抌そうずしたから
止めお、駅員呌びにいったこずある
話をしおたらいきなりボタン抌したらしいし、結局譊察呌ばれお連れお行かれたみたいです。埀来劚害は重眪だよ。捕たるよ。
これがバズっおたのか。どう考えおも財垃萜ずした奎が頭悪すぎ。銬鹿過ぎるから二床ず電車乗らないで欲しい。
埒歩で行け。
駅員仕事蟞めろ‌倱栌だ‌💢😠💢倱敗は誰でもあるだろが‌
䜕床も降りようずし、近くに駅員がいるのに5分間埅おずに非垞停止ボタンを抌し、自らも暎蚀を吐いおいたのに
こういう奎の財垃なんか拟わなくおいいず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした