メディア記事

赤いスプレーで掲示板に大きく…参院選候補者ポスターに「ワクチン」「殺人」などと落書き 女を現行犯逮捕

バズる指数ピーク 159

 twitterコメント 111件中 1~100件
落書きした人は5日午後のうちに公職選挙法違反で現行犯逮捕されたそうですね。
「女は意味不明な供述をしているということです」
何を言ったのか非常に気になる。
取り憑かれているんじゃなかろうか
犯人が捕まって何より
すごい、「意味不明な供述」ってなにを言っているんだろうなぁ
これは犯罪である

もし、これが政治家が
庶民の話を聞かないから
こうでもしないと自分の意見や考えを示せないのも大問題と思う
意味不明な供述って報道で使うんだ。てかまた名古屋かよ。
ああ…リアルでヤバい人だ…😑

そういえば57歳のおばちゃんが「ワクチン」「殺人」って書いて意味不明な供述してますね
きっとネットと現実の区別が付かずに警察にもいつもの反ワク主張や岸田やバイデンはゴム人間とか訴えてるんでしょうね…不憫😮‍💨
>調べに対し、女は意味不明な供述をしているということです。

ワ◯チンも殺◯もウ◯チの絵も同等の"落書き"。違法行為。
いやこれはどんな主義主張持っててもやっちゃダメだろ…
選挙ポスター故意に汚損・破損したら警察案件ですからね、どんな気に食わない候補者のものでも絶対やっちゃいけないの

…ってああ、調べたら無事現行犯逮捕じゃん
.
候補者のポスターにスプレーで「ワクチン」「殺人」などと書いた57歳反ワク陰謀論女。

調べに対し、女は意味不明な供述をしているということです。
.
程度の低い人間が増えたものだ。
まあ、Twitterを見ていると落書きやクソコラを見てケラケラ笑っているような幼稚な大人が案外多いという事に気付かされるので、とくに驚く事もないけれど。

今日も元気に頑張りましょう。
おはようツイッタランド🌞
また愛知
なんだ、反ワクチンのキチガイなら納得だな。
日本国憲法に9条があることがいいか悪いか判じかねるが、
修正2条がないことはまことに幸運であった(正しかったとは言わない。それを必要としなかった歴史もまた幸運でしかない)と思うね。
犯人見つかりましたね。
反ワクチンの人なんだろうな。どこの党の候補が落書きされなかったかが気になる。

ワクチン云々というのが色々お察し案件に。
犯人はN党とは関係ないと判明しています。
人間こうはなりたくねえよな
名古屋市守山区で参院選候補者ポスターに赤いスプレーで「ワクチン」「殺人」などと落書きした 女を現行犯逮捕した
調べに対し、女は意味不明な供述をしているということです。
愛知は変な人が多いイメージがどうしてもあるなー。
そういうとこやぞ
(57歳女)ってのがリアル
ワクチン打って頭おかしくなって5Gの怪電波で指令うけたかわいそうな人なんやろな…。え、打ってない人?
誰のポスターに落書きしたか知りたかったが、15枚中12枚ということは満遍なく攻撃したのか。残り3人がどの政党か気になる。「反ワクチン派を装った工作員」説も出そう
愛知県
なごやこわい。がまた一つ。
神魔都Qにでも毒されたのかってくらい、典型的な反コロ・反ワクな思想ってのが容易に想像つくね
超ド級の社会不適合者やんけ
みんなが思っているより病気の人が多いよね・・
「調べに対し、女は意味不明な供述をしているということです。」

アレの人だった模様。さもありなん。
もうわけわかめだね。
これ、端的に頭の調子がよくないひとって話なのかもしれませんが、
仮に取調べ室でQ的な陰謀論をかましたら、その界隈のことなーんにも知らない刑事さん的には「意味不明な供述」に聞こえるのではないか?とおもいました。
《調べに対し、女は意味不明な供述をしているということです》

🎃久々に見たw
無理やり押さえつけて拘束し、ワクチン打ってやろうぜ
意味不明な供述の内容が知りたい。(笑)
「調べに対し、女は意味不明な供述をしているということです」

………(。・_・。)
反ワクチン、テロやるカルト教団に似てるね。
反ワクチンって馬鹿しかいないよね
いや馬鹿だから反ワクチンなのか
「調べに対し、女は意味不明な供述をしているということです」まさかリアルで意味不明な供述を見るとは思いませんでした
まだこんなの普通に外を出歩いてるのか
いたって普通の反ワク脳の所業なのでヨシ!
もう捕まってました。


....名古屋にもキ〇ガイ出現っ!
病気なんだろうなぁ
の信者?
それとも の支持者?
「意味不明な供述」は流石に草
>調べに対し、女は意味不明な供述をしている
たぶんディープステートがどうのって言ってると思う
今後は
「意味不明な供述」
という扱いで良い、という事ですね
反ワク❓
>調べに対し、女は意味不明な供述をしているということです。
ワッ‥‥
参院選候補者ポスターに赤いスプレーで大きく落書き
57歳女を現行犯逮捕 名古屋市

掲示板に大きく「ワクチン」「殺人」などと書かれており
赤いスプレーが15枚中12枚のポスターにかかっていた
調べに対し、女は意味不明な供述をしているということです。
こんなとこ以内でお仲間助けに行ってくださいよ(笑)。
朝車で通ったら、このポスターの落書きを見つけたから、通報しようとおもったら、既に捕まってたでござる
こんなことばっかやってるから反ワクチンは頭おかしい集まりとしか思われないのよ
「意味不明な供述」とか「意味が判然としないあいまいな供述」ってQみたいな奴じゃね?と思って、職業不詳小出教代(かずよ)容疑者(57)を調べてみたらFacebookにそれっぽいのがいた。

これかな。
俺たちの名古屋
ワイの反ワク反マスクのイメージにぴったり合致する
なかなか、根深い問題になってしまった気がします>
「調べに対し、女は意味不明な供述をしているということです。」

…供述の内容が気になるなぁ。

守山区が名古屋名乗んなよ
反ワクチン派って、こんなのばっかりだね。実に度し難い。(´・ω・`)
これでハッキリしたねー
まだ明るい時間帯なのに。
>調べに対し、女は意味不明な供述をしているということです

悪趣味だろうけどこの手の「意味不明な供述」、聞いてみたさある

>
捕まるのを覚悟までしてやることだろうか。
意味不明な供述」
大体知ってる〜
(本人だけ理路整然と説明してるつもりやろなぁ
ついにこういうのが出てきたか
>調べに対し、女は意味不明な供述をしているということです

ツイッターでは沢山イイネを貰えてもお外に出たらこんなもんよ
ワクチンと殺人で踏んでる
職業不詳ってことは 私は光の戦士だ! とか言ってたんかね...
NHK党ポスターだけ生き残ったらしい
安定の名古屋...
反ワクさんヤバ……
ワクチンというキーワードは、異常者にとって魅力があるのだろうか?
おかしなこと信じてこういう奇行しちゃいそうなのまだまだいそうである

ケムケムうるさい人とかな…
名 古 屋 市 守 山 区 。
“調べに対し、女は意味不明な供述をしているということです。”
近頃あまり見なくなった一文
沢山の人が「反ワクチン病」で人生を破壊されたね。初期にデマ屋を始末しておかなかったから。自己責任だが。
無敵の人の犯罪は災害と変わらんよなあ…檻は檻でも違う檻入れるしかなかろうに…
5G接続出来なかったのかな?
反ワクチンカルトw
>調べに対し、女は意味不明な供述をしているということです

どんな供述なのか気になる
また名古屋か
やっぱり反ワクってキチ○イだわ
…落書き…!?(^^;
神真都Q関連かな?
まーた反ワクかよ。
意味不明な供述は草
名古屋って怖いトコだなぁ…(n回目の恒例行事)
>警察によりますと、掲示板に大きく「ワクチン」「殺人」などと書かれていて、赤いスプレーが15枚中12枚のポスターにかかっていた

>調べに対し、女は意味不明な供述をしている

うわぁ…もうアレじゃん…
キ〇〇〇っているんだなぁ……

>調べに対し、女は意味不明な供述をしているということです。
腹が立つ気持ち「だけ」は解るけどさ
こういう行為は
絶対にやっちゃ駄目だろうがよ?

この先も日本で生きていくとしたら尚更な。
「意味不明な供述をしている」
>調べに対し、女は意味不明な供述をしているということです。

界隈はこんなんばっかだね。
殺人ワクチン落書きと意味不明な供述、反ワク過激派の陰謀論者で確定でしょ。

犯罪は逆効果っていうことがわからないくらい判断力が低下している。
意味不明なやつがいちばん怖い。自民党のザコなら蓮舫氏を狙うのはわかる。厳しい追及されるからなあ。ざまぁ、なんだが。
反ワクチン逮捕。
職業不詳57歳
犯人は意味不明な供述をしているようだ。
よく聞くスペックだな。
続✿尾﨑さんがよく◇リツイートされている☆弁護士さんの◎出番じゃ!ないですかね♪🔍

🥺この♡女性を✿弁護するのわ!
📺
タイトルとURLをコピーしました