メディア記事

参院選 安倍元首相が来県 物価高騰「日本はしっかり抑え込んでいる」 政府対策の成果を強調【愛媛】

バズる指数ピーク 153

 twitterコメント 74件中 1~74件
お前のせいだろ
なに真顔で言ってんだよ
いや、お前のせいだろ >
ちゃんと分かってる人は分かってる。世界を見る余裕がない馬鹿だけが騒いでるんだけど、問題は馬鹿が多いってことなんですよね。:
まぁ、菅前首相を引きずり降ろした自民党内と各メディア(右派左派双方)のツケだろうな。
有効な決断が出せないのは。
きっしー「すり寄って来んなや..」
あーーウゼェ!!失敗した奴が言う台詞じゃねぇよ!!
物価上昇の対応が足りないと言うのは分かるけど、安倍のせいだ岸田のせいだ、って言ってる奴は信用ならん
なんかこんな映画あったよな…
『大失政のあとしまつ』だっけ?
物価上昇は別に岸田を攻めてないだろ
消費税を下げないことに国民はブチキレ始めてるけど
どちらかと言えば安部のせい

【お前のせいだろw】
年寄りは
みんな
騙される
嘘つき大袈裟。
今国民が苦しんでいるのは、アベノミクス大失敗のせいだよ。責任取れよ安倍晋三。
岸田が~の皆さん、
きちんと安倍さんからの言葉を
読んでおいてね。
「岸田首相を中心にこの物価対策に全力で取り組んでいます。これはロシアが攻め込んだ事によって、ガソリン価格が上がり、小麦も上がっている中で、日本はそれを2割、3割何とか抑え込んでいる。5兆円の予備費を使って、これからもしっかりと抑え込む
嘘つきの嘘をそのまま垂れ流すメディアがこちらです。
>岸田首相を中心にこの物価対策に全力で取り組んでいます
>小麦も世界でガーンと上がっている中において、日本はそれを2割、3割何とか抑え込んでいる

次は天然ガスの権益保護を巡る調整。難問だけど、変な印象操作に負けずに、日本の国益最優先で調整してほしいところ。
ほら、きしだがーー!のみなさん。
安倍さんもきっしーを応援しているよ♪
安倍さんが応援しているってことは、みなさんもうおわかりですね。
もはや何を言っているのか
金利を上げるなどして円高にしなきゃダメでしょ
ただやれば良いだけ
>小麦も世界でガーンと上がっている中において、日本はそれを2割、3割何とか抑え込んでいる

うんこ犬が小麦の卸価格どうのとほざいてたよねぇ
安倍元首相 物価高騰「日本はしっかり抑え込んでいる」 政府対策の成果を強調

そうか、自民党政権の「成果」だったか。
iPhoneの価格高騰もしっかり抑え込んでくれてありがとう。
バカが他人事の様に語ってるが、食の自給率を下げまくったバカは誰なんだと。
アホノミスクス極まれり!
小麦も世界でガーンと上がっている中において、日本はそれを2割、3割何とか抑え込んでいる

アメリカでも、ガソリン1ガロン(3.8リットル)が、5ドル(675円)=177円/リットル
安倍氏「岸田首相を中心にこの物価対策に全力で取り組んでいます。これは岸田首相が別に悪いわけではなく、ロシアがウクライナに攻め込んだことにより、ガソリン、小麦、さまざまな原材料の価格が上がっている。世界で上がっている中において、日本は何とか抑え込んでいる」
早く消えろ嘘吐き野郎!
あぁ、 政策始めた が一番悪いな😒💢
そして”よりマシ論”で現実逃避…せいぜいその調子で大衆の怒りに火を付け墓穴掘ってろ!
>「岸田首相を中心にこの物価対策に全力で取り組んでいます。これは岸田首相が別に悪いわけではなくて~」
アベ「(物価上昇は)岸田首相が別に悪いわけではなくて」

そりゃそうだろう。
素地を作ったのはアンタ。
軌道修正させないのもアンタ。
普通の国ではこういう状況の時利上げしてブレーキをかけるのですが、この国ではそれは出来ません、コイツのせいで。
嘘つきのプロが言っている事を信用できない。
自公政権は多数の国民の可処分所得をしっかり抑え込んでいる。
今の状況で失敗じゃなく“成果を強調”だとよ。
欧米も物価は上がってるけど賃金も上げてきただろ。日本円なんてルーブルにすら負けてるだろ。自民党ってマジでヤバイ集団だよ。
"岸田首相が別に悪いわけではなく"
確かにアンタとホラフキンKの尻ぬぐいしてるだけ
しかもプーチンを増長させたのもアンタ!
すべての元凶
この候補去年DEATH応援!した
あの人の様にならなければイイけどな!
具体的に無能岸田がどう動いたんや?
注視と検討だけやろがボケカス!
特に円安の方はちゃんと対処すればどうとでも抑え込めたやろが
お前の後始末をしてるだけだもんな
岸田が悪い。原発再稼働しないから電気不足で企業が動けないから稼げないやん。
そりゃそうだ
岸田じゃなく根源はお前と黒田のだからな
誰も岸田のせいとは言ってないだろ😁
誰のせいかといえば、お前のせいだろ😤
「岸田氏が悪い訳じゃない。私が悪いんだ。」なんて、言うわけないか^^;
新居浜市内で30日、街頭演説に臨んだ安倍晋三元首相。物価高については政府の対応を巡る批判をかわした上で、小麦やガソリンの価格を抑え込めていると対策の成果を強調。
安倍が抑えてるんじゃない、企業が最低限の値上げで抑えているだけ。それはウクライナの戦争以前からでしょ🤨まるで自分の成果のような戯言を抜かすな‼️💢
ドイツとかイタリアの光熱費の上がり方とかを聞いたら日本は上手く抑えられてるんだなあって感じるわね。
ほほう、そうなんだ。
日本国民にこれだけマスクを強いてる側が、ノーマスクでベラベラ喋るの誰も止めないの?
本日のおまいう
勘違い甚だしいんですが。
海外は日本に比べ物価高だが賃金もしっかり上がっている。
しかし日本は賃金下がりっぱなしで物価高騰だから結果的には海外より酷い状況。
大元を作り出した事を理解も反省もせず、相変わらず調子の良い発言ばかり。
いい加減黙りませんか?
物価高より給料があがってないという事が問題かと。
安倍元総理「物価高は岸田総理のせいではない」まさに右のキシダガー涙目。私は自民党(大阪府連除く)を支持します。
自民党を出ていく前に安倍さんの街頭演説を御覧ください。
安倍:「日本は2割、3割とか、しっかり抑え込んでいる」
ごまかすのはやめなよ、他国は賃金も上がってるんだ。

賃金は上がらない、年金は減らされるで、2割3割も物価が上がったら生活していけないだろ!

アベノミクス失敗のくせにドヤ顔されると腹が立つ
参院選 が来県 物価高騰「日本はしっかり抑え込んでいる」 政府対策の成果を強調 (テレビ愛媛)
はい 嘘ぉぉーー‼️💢🤪🖕
はぁ?何言ってるのかな?このおっさんは
🙄
選挙が終わるまではしっかり抑え込むがそれ以上の抵抗は無理だとは分からないらしい
違います。
製造、小売や運輸、あらゆる企業が我慢してます。
そして、国民も我慢我慢してます。
政治は後追い、良いとこ取りはやめてください。
と、安倍さんが仰ってますよ。キシダガーの皆さん😎
参院選 安倍元首相 物価高騰「日本はしっかり抑え込んでいる」 政府対策の成果を強調

安倍元首相:
「岸田首相を中心にこの物価対策に全力で取り組んでいます。これは岸田首相が別に悪いわけではなくて、ロシアがウクライナに攻め込んだことによって、
アベノミクスだか何だか知らんが、大失敗したつけがきているのをなぜわからん?この人ヤバいな。よくものうのうと出てこれたもんだよ。菅さんですら、身を隠してるのに。何なんだ。本当、騙された日本国民は声を大に言った方がいい。辞めろ!と。
アベクロ砲でBBの連中を割賦なまでに蹴散らして下さい😁
安倍元総理「物価高騰は岸田総理のせいではない」百田尚樹&有本香ら“右のキシダガー”どもよ反省しろ!
小麦の値上がり語るくらいなら、ロシアに行って、ウラジーミルに停戦を説得して来い!
役立たず!
吉川たける
「森友みたいに人が死んだ訳じゃない。
女に渡したのも自分の金だ。
広島で河井にばら撒かせた金のように税金は使っていない。
なんであの程度で?」
こんな気持ちがきっとある。
あの東京都議だった木下と同じだヨ。
私たちの賃金も、抑え込み?
アッべに限らないけど、この炎天下で長袖のスーツ着て演説できる政治家、党派関係無く単純にすごいと思う。
日本はしっかり押さえこんでいるという安部の発言は正しい。物価は日本だけ異常であった。その修正局面にあると云う事だ。物価安は戦後の仕組みに原因がある
安倍先生、そんな事を仰ると限界界隈が路頭に迷い、涙目になって鼻水垂らしながら荒れ狂ってしまいます。
「岸田は検討ばかり」「安倍さんの頃は良かった」と宣う“右のキシダガー”の皆さん、安倍元総理が「物価高は岸田さんのせいではない」と仰ってるぞ。反岸田反自民に走りくにもりポンイチN国参政ら限界右翼政党に投票するのは愚の骨頂。
ええやんええやん。自民が勝つ!
日本のインフレ率が低いのは事実だが、それは、サービス残業など違法行為を黙認しているから。そういう意味で政府対策の成果ではある
愛媛と言えば、もりかけ?

獣医学部、訪問?
都合のいいことばっかり言うんじゃないよ。
もうあんたの言うことは信用できないし
頭に入って来ないよ。
もう人間性が見えちゃったからね。
また、安倍の嘘。物価高を抑え込めている?冗談言うな。しかも、悪いのは岸田政権ではなくロシアのせいだと来た。米国の尻馬に乗ってロシア制裁をしているのはどこの国だ。これだけ物価が上がっているから消費減税をするとは絶対に言わない。
は?
あんたの露出オサエコメヨ😑
今まで散々嘘付いてるのによく言うわ
参院選 安倍晋三元首相が来県
物価高騰
「日本はしっかり抑え込んでいる」
政府対策の成果を強調
(テレビ愛媛)
安倍ちゃんはずっとサポートだもんな
トップはある意味批判浴びるのが仕事の部分はあるだけに、経験者からのこういう援護射撃はキッシーにとってもありがたいでしょうね(*´ω`*)
安倍さんも岸田さんの援護に走ってるんだから
「安倍さんは好きだったけど岸田さんは嫌いだから自民党支持しない」という人はそろそろ現実見て・・・
タイトルとURLをコピーしました