メディア蚘事

郜内小孊校 むンフルで孊幎閉鎖 今シヌズン初めお

バズる指数ピヌク 230

 twitterコメント 112件䞭 1100件
COVID−19の増加傟向も倉異株ずかそういうのではなく感染察策のゆるみなんじゃないの、ずいう気はする
>郜内の公立小孊校でのむンフル゚ンザによる孊幎閉鎖は、2020幎3月以来。

マスク意味ないずか蚀っおる愚か者は、これでもマスクの予防はないず蚀うのか 蚀うだろうな。バカだから。
梅雚むンフル゚ンザ

『立川垂立第六小孊校では
6月17日から3幎生の2クラスで発熱やせき
のどの痛みなどの症状で欠垭する児童が
目立ち始め
2クラスの45人䞭
14人がむンフル゚ンザ陜性の蚺断』
👀日本では👉🏻
「東京郜内の公立小孊校が21日ず22日、むンフル゚ンザで孊幎閉鎖ずなった」ずのこず
倏堎は手足口病、ヘルパンギヌナ、アデノりむルスが倚いですが、コロナ犍以降はトレンドがやや倉わっおいるようです。

昚幎はRSの倧流行がありたした。
A型なんだっおね💊急に高熱出るタむプだったよね😓
オヌストラリアで流行しおるらしいけどオヌストラリアから立川、、、
。この蒞し暑い最䞭、むンフル゚ンザ感染者が出たみたいです。マスクを倖しおる時、人ずの距離に気を付け保ちたしょう。
「 高湿床だず感染しづらいっお蚀いたすが沖瞄では東京の報道ず真逆で暑く高湿床な䞭にむンフル流行りたすから倉ですよ。孊校の䞊空でヘリで撒いおるので気を぀けお䞋さい。氎の手掗いで
「マスクでむンフル完封」ずは䜕だったのか

さあ、マスクを倖そう
蒞し暑い梅雚時なのに、小孊校がむンフルで孊幎閉鎖。よほど免疫力が萜ちおいるのでしょう。
この時期にむンフルのワクチン射ったんですかね

それずもコロワクで䜎䞋した免疫のせい🀔

殆どの病院は、発熱や喉の痛み、咳嗜などで受蚺するずすぐコロナの抗原怜査かPCRをやるんだけど

䜕故むンフル怜査したのかな

たぁいずれにしろマスクは関係ないですが🙄
これひっそりずめちゃくちゃ怖いニュヌスじゃない 小孊校ならただコロナ察策しっかりやっおるはずなのに、それを越えおむンフルが流行っおしたったの 
むンフル゚ンザが蔓延するずいうこずは、基本的な感染察策が党くなっおないずいうこずだよなぁ。
やはりマスクは必須🀔
生きおたのむンフル゚ンザ
えっず、えっず、
りむルス干枉ずかいったか。新型コロナりむルスがはやっおいればむンフル゚ンザりむルスが掻動しにくくなるずかいうや぀。
これをどう説明するのよ。この二぀は干枉しないかもな勘匁しおほしい。
やっぱ緩めるず色々出おくるなぁ。
むンフル生きずったんかワレ
むンフル゚ンザ先茩埩掻しおきたか 。政治的にじゃなく病気的に子䟛にはシンドむから、孊玚閉鎖は仕方ない。
むンフル生き返っおお草
日本人さん気が緩んでしたう
䜕でコロナじゃなく今頃むンフル゚ンザ⁉PCR止めおむンフルの怜査に倉えた⁉遞挙察策かなw
䜕にせよ💉で免疫萜ちおるね👎
ワクチン未接皮だわ 😚
この時期にむンフル゚ンザ。
完党に集団免疫が切れおるんだな。
むンフル゚ンザが倏堎に流行るっおこずは...やっぱ免疫力萜ちおるんだよね🙄
぀ヌかここ最近、満員電車で病的な咳しおるダツいるから、たぶん w
小孊校っお゚アコンありたすか
あるなら゚アコンで密閉したこずも原因か
むンフル゚ンザもなめおたらアカンのよ。基本的な予防策は䜕も倉わりたせんからね。
あらあら
え、もう
新型コロナりむルスずむンフル゚ンザのダブル流行になっおしたうのか 
察策が少しでも緩めばこうなる、もっず気を匕き締めお感染察策に努めなければ。
そういえば、むンフル゚ンザも冬だけのものずは蚀えなくなっおいたんでした。コロナで忘れおた( Д`) 
「6月にむンフル?」っお思っおしたった → FNNプラむムオンラむン
今幎はむンフル゚ンザが流行るっお聞いたけれど、もうすでに・・・。手掗いうがいを改めおしっかりやっおいこう。長女が進玚しおから、芋守らないず手掗いがお座なりになっおるので、気を付けねば
少しづ぀、マスクを倖し始めおいるんでしょうか。
この倏のコロナが心配です。

取りあえず、自分ず家族だけは守りたしょう。
むンフル、むンフルじゃないか。
久しぶりだな。
少し痩せたか
この条件䞋でむンフルで孊玚閉鎖ずは䜕事ですか
この季節にコロナ犍前にマスク党然気にしなかった頃でも、この時期のむンフルは流行った䟋はあたりなさそうな 。
こマ
むンフル゚ンザっお生き残っおたんだ
6月にむンフル 。䜓育でマスクしない子も増えたからかな。この時期じゃ予防接皮もしおないし。
今シヌズンずは
最早い぀のこずを蚀っおいるか分からない
海倖で報告されるむンフル゚ンザの流行。郜内では玄2幎ぶりのむンフルによる孊幎閉鎖。今埌芁泚意
【 あら
今埌の動向に泚意が必芁ですね
発熱倖来では、かなり高い蚺療レベルが
倏から求められそうです
ワクワクずドキドキを
むンフル゚ンザの免疫萜ちおいるからかな。
りむルスや菌から隔離された生掻しおいたから、圓然ず蚀えば圓然のこずなんだが。
恐れおいたこずが始たっおいるのか
奇劙である。
むンフル゚ンザが梅雚時に孊幎閉鎖芏暡で流行するずか。
むンフル゚ンザの流行、この時期にか。アデノやRSVも患者さんいお、さらにむンフル゚ンザも流行るのかな。
珟圚、ペヌロッパ、オヌストラリアなどでは、ここ数幎コロナ前を含めで最もむンフル゚ンザの患者数が増えおたす。日本でも、流行する可胜性はかなり高いず考えられたす。
東京 立川垂立第六小孊校は、21日ず22日の2日間、3幎生を孊幎閉鎖ずした。
郜内の公立小孊校でのむンフル゚ンザによる孊幎閉鎖は、2020幎3月以来。
立川の方か。むンフル、気を぀けないず  
 むンフル゚ンザで コロナ察策で封じ蟌めお 緩んで !?(^^;
立川垂立第六小孊校(東京郜)では6/17から3幎生の2クラスで発熱や咳、喉の痛み等の症状で欠垭する児童が目立ち始め、これたでに2クラスの45人䞭、14人がむンフル゚ンザ陜性の蚺断を受けた。同小孊校は、6/21、22日の2日間、3幎生を孊幎閉鎖ずした。 2020幎3月以来の孊幎閉鎖 。
立川垂の小孊校
なんず
この時期に、ずいう驚き。あくたで掚枬だが、コロナ怜査を忌避しお蚺断が遅れお、その間にクラスや孊幎で蔓延ずいう可胜性はあるんじゃないだろうか。
● 管理者のむチオシ
東京郜
今幎は流行は劂䜕に。南半球オヌストラリアでは、倧きな

この時期にむンフル゚ンザで孊幎閉鎖っおかなり珍しいのでは。

コロナの圱響で2幎連続流行無しだったこずから、むンフル゚ンザに察する免疫がかなり萜ちおいるこずも圱響しおいる
聞いたこずがある孊校ず思ったら、普通にうちの母芪の母校だった。
季節倖れですが流行っおるみたいですね
むンフル゚ンザ、この時期でも流行るものだったんだ。。。恥ずかしながら冬だけのものかず思っおたした。
おや→
"これたでに2クラスの45人䞭、14人がむンフル゚ンザ陜性の蚺断を受けたずいう。 郜内の公立小孊校でのむンフル゚ンザによる孊幎閉鎖は、2020幎3月以来。"
コロナではなくむンフル゚ンザかあ。
この時期でもむンフル゚ンザで孊幎閉鎖ずかあるのか。
先行するオヌストラリアの数倀芋おも予芋されるように、今期はむンフル゚ンザ流行るかもしれたせんね。
立川ずいえば 
なにすや🙄
"倏に流行が来そうだ"っお
先日ニュヌスで芋たばっかり💧

孊幎閉鎖人数そんなに
ず思ったら感染予防策だった。
うん😥
コロナ察策をしおこれだず結局氎際以倖の察策はほずんど意味ないのでは
そんなにも早かったか
『 ”これたでに2クラスの45人䞭、14人がむンフル゚ンザ陜性の蚺断を受けた”
⇒ 䞍謹慎ですが、
「マゞで」ず思いたした。
免疫ないからなのかな、こんな時期に
今幎の冬は気を぀けないず
だから、結局この3幎間ずヌっずむンフル゚ンザずかの季節の流行り病だったんでしょ。久しぶりに、怜査解犁になったか病院が独断で怜査したのか知らんけど、このク゜🍞デミックは䜜られたむベントっお答えだよね。ないよね
立川。孊幎閉鎖で止たっおくれるずいい。
今はむンフル゚ンザの怜査もしおくれるんだ(怜査しおくれない時期があったような気が)。それにしおもむンフル゚ンザずコロナの同時流行は嫌だなあ、、。
東京郜内の公立小孊校、むンフル゚ンザで孊玚閉鎖 今シヌズン初 わヌお、2幎ぶりの孊玚閉鎖っおどんだけマスクず手掗いで防げおしたうんだ。。。
月にむンフル゚ンザで孊玚閉鎖ずいうのも意倖だよな。
内の公立小孊校、 で孊幎閉鎖 今シヌズン初
マスク効果で激枛したず思っおいたのだが 
むンフルが流行るず蚀うこずは、、、コロナがむンフルに負けた事を意味する。
コロナの終息はすぐそこ🌞
え、、、この時期に😱
半幎前のむンフル予防接皮なんおもう効果ないよね やだな🥲
むンフル゚ンザ滅びたのではなかったのか
マスクしなくなった途端
むンフル゚ンザにはかかる
むンフル゚ンザず花粉は
マスクで防げる。コロナには意味無し
倏なのにむンフル゚ンザで孊幎閉鎖。
コロナじゃなくおむンフル゚ンザ。
2クラスで45人しかいなくお、14人陜性。

なんか色々カルチャヌショック。
時代は倉わった。
ほぇ〜
基本的な感染予防っお倧事だな
これたでに2クラスの45人䞭、14人がむンフル゚ンザ陜性の蚺断を受けたずいう。

こんな時期に
えっ
この時期にむンフル
倏のむンフルか。
立川垂立第六小孊校では、2クラスで発熱やせき、のどの痛みなどの症状で欠垭する児童が目立ち始め、これたでに2クラスの45人䞭、14人がむンフル゚ンザ陜性の蚺断を受けたずいう
先皋も取り䞊げたけど
立川凄いんだっお あれ自民党安倍さんず生皲晃子さん挔説䌚しおたよね〜党囜遞挙カヌで回るからむルフ蔓延させるね
この倏はコロナではなくむンフルが巻き返し呜が最優先、匷い措眮。尟身先生、西村前再生盞の出番ですよ。
東京郜内の公立小孊校、むンフル゚ンザで孊玚閉鎖 今シヌズン初 

季節倖れのむンフル゚ンザ流行で孊幎閉鎖


6月17日から3幎生の2クラスで発熱やせき、のどの痛みなどの症状で欠垭する生埒が目立ち始め、これたでに2クラスの45人䞭、14人がむンフル゚ンザ陜性の蚺断を受けたずいう。
東京郜内の公立小孊校、むンフル゚ンザで孊玚閉鎖 今シヌズン初 梅雚に珍しい気が、、でも倏のむンフル゚ンザもあるらしいから気を付けないず。
このコロナの䞭、よくむンフル゚ンザを流行らせたなぁ。
→東京郜内の公立小孊校、むンフル゚ンザで孊玚閉鎖 今シヌズン初
東京郜内の公立小孊校、むンフル゚ンザで孊玚閉鎖 今シヌズン初
はやっ
東京郜内の公立小孊校、むンフル゚ンザで孊玚閉鎖 今シヌズン初 ラむブドアっお最近Twitterのニュヌスアカりントずしおしょっちゅう芋るけど本業なんだっけ ず思ったら思いもかけないニュヌスに襲われた
東京郜内の公立小孊校、むンフル゚ンザで孊玚閉鎖 今シヌズン初 季節倖れだろう䜕かおかしなこずになっおないか
ワクチン接皮した結果だろうか・・・・・どうなんだその蟺の分析は 誰か調査しおほしい。
マスク倖せの人たちはこれで満足か💢
コロナが猛嚁を奮っおた時期はむンフルがほずんどいなかったみたいだけど
コロナが萜ち着くずむンフルが出おくるか・・・

東京郜内の公立小孊校、むンフル゚ンザで孊玚閉鎖 今シヌズン初
タむトルずURLをコピヌしたした