メディア記事

【独自】マセラティ暴走、歩道に突っ込み大破 盗難車か 運転手立ち去る 東京・港区

バズる指数ピーク 257

 twitterコメント 78件中 1~78件
げ!!この事故現場。前に住んでたところの側😨
どういう状況だよ(*・~・)
ってよく事故を起こしますね。
通勤時に見る爆音仕様の迷惑なマセラティも事故起こしそうな運転してるバカだし。最近見ないから自爆でもしたかな?

・・・と思うポクは超絶ネトウヨ。
ご愁傷様でございます(´・_・`)
マセラッティって発音するんだ、マセラティってずっと言ってた私
パトカー🚔のお話のは、このことかな…
バイクの事故って、車種名をつける報道ってないよね🙄

『ドゥカティ自爆、炎上』とか🤣
なんかここ既視感あるなと思ったら東麻布だし赤羽橋のあたりか
盗難して大破という不可解な事故は、6月15日6時という…。
なぜか後報が出ない事故車両運転者逃亡事件?
これだけ大きな高級車に暴走されて
死者が出なかったのは不幸中の幸いだよ。
ポルシェの次はマセラティ―、その次はアストンマーチンか?
北方謙三じゃなくて、不幸中の幸い。
犯人〇ズ過ぎるだろ。
車は盗むわ、事故ってバックレるわ…。
車と同じ目に遭えば良いのに。
柏の葉キャンパス駅近くで盗難にあったそうです。

その後があまりに気の毒なのですが、盗難にはお気をつけてください。
この件と言い幼稚園のポルシェといい、社名で外国車は社名で報道されてまことにお気の毒、とはいえ踏み間違い=プリウスと決めつけられる事案もそれはそれでお気の毒(´ω`)
マセラティですね
お昼のニュースを見ましたが・・・
マセラティ、大破ですね。前方見れば・・・
でもさ、盗難された車であれば・・・所有者の方は辛い思いしかないよね。
今日、朝遭遇した事故現場これか!!
許せん。
勘弁しろよ。こいつ。
ギブリかな
おっ、今日はマセラッティか。明日はジャグワーがどっかに突っ込むかな。>
ギブリか?😅
貴重なギブリが…
【急上昇ワード】
1万件+
マセラティー程度でもパワーを扱いきれない奴いるからな。初めて軽とかから乗り換える人は慣れるまで安全運転しないとw
五反田君...
このフロント破損はちょっとスゲーな。
…盗難車…??(^^;
またフジは輸入車メーカーの見出し、、、
国産車でもメーカー名出せよまったく!
ヘイトだ
運転手立ち去るじゃないよ、普通に『逃亡』だ。事故を起こしたら警察に通報する義務が運転手にはあるのにそれをしなかったんだから道交法違反だよ。防犯カメラ駆使してさっさと捕まえろ
幼稚園にポルシェ突っ込んだニュース見たけど次はマセラティか
よく「ポルシェが」「フェラーリが」「ベンツが」って社名(車名)が出るのと、ルノー・プジョー・フォード・サーブ・ヒョンデetc.との差は報道各社で決まってるのか?
…のようです😭
盗難車だから外国人か?
中国人か?
早く見つけて始末しろ
どう考えてもパク車だろ。
そもそもマセラティに5ナンバーなんて存在しないだろ。
しかも名古屋ナンバーなんだな。
運転下手くそな奴が高級車を盗んでスピード出し過ぎて歩道に突っ込んで、挙げ句の果てには逃走というどうしようもない事件。

早く捕まる事を願います。
嗚呼 勿体ない
高級車は名前さらされる。けどマセラティ知名度低そう。。。
それはそれとしてこれも債権物件かな?
やるな(・∀・) ところでワシ所謂昔のカクカクっぽいすぽおつかー以外外車興味が無い人なんだけど、マセラティっていつ頃からもてはやされるようになったんかな?
マセラティ・ポルシェはニュースになる。
個人情報保護観点から、車名を伏せてもらえるプリウスがよい
盗んだ車で走り出すw
ええ。。見たかったな。。その時間、パークタワーの前で寝てたわ。。
ギブリ...🙂
運転してた人は行方不明なのか。見つけられるといいなあ。高級車を盗んで事故るとか何考えてるのか……
わーお。
6時って事は2~3時間遅かったら遭遇してた可能性あるな😅
あれ?これと関連してる?
盗難車の可能性があるらしいけど。
今度はギブリか
今朝たまたま車でこの現場わきを通りかかったけどすごいことになっていた。こんなん歩いていて遭遇したら命はない。。予測も予防もできないよ。。運転手、早く捕まれ。
コイツらは 、歩道に突っ込み大破 盗難車か 運転手立ち去る 東京・港区
今度はマセラティ・・・盗難車らしいが・・・。
輩大好きマセラティ
マセラティのイメージが、、、
きまぐれクックの金子さんの?
思っちゃった
移民という名の犯罪の匂いがしません?💢
マシンが良くても、パイロットが性能を引き出せなければ!
「 プリウス暴走」

って記事は目にしないなぁ。
やはり高級外車だとメーカー名や車名が出るんだな。 -
「盗難車だった可能性があるという」😵盗難されるようなところに置いておくかね?普通。マセラッティはインテリアじゃん。知らんけど。
今度はマセラッティか!
次はどこの会社が突っ込む⁉️
仙台ではポルシェが事故ったらしいが
東京ではマセラティが
通行人が巻き込まれなかったのは良かったが盗難車なのか?
あらっ、シャチョーの車じゃないといいんだけど!
盗難車?マセラティ暴走、歩道に突っ込み大破 運転手は立ち去る マセラティってそんな簡単に盗れんの?
パクって逃げたな
タイムリーにこんなニュースも…盗難車らしいですが😇💦まさに身分不相応…😇💦
今日はマセラティ
高級車乗っとる富裕層は基本ろくでもないからな
マセラッティ暴走
さっきポルシェの記事も見掛けたな
会社の近くであった事故だけどこの記事読点が多すぎない?
薬物かな?
昨日の沼津のランクルといい治安が悪化してるのかな。
盗難車?マセラティ暴走、歩道に突っ込み大破 運転手は立ち去る
いやいや、大変な事になってるんだけど、、、
マゼラティでも高級外国車でもないけど?。国産車の事故ん時も同じ報道しろよ‼️。
現場特定した。高級外車を扱う自動車の販売や整備の店が続くところやね。
マセラティ盗むとかセキュリティどう解除したんやろ。単にキーを盗んだのか?
昔は高級車の事故をそんなに耳にしなかったけど最近多いですね
港区東麻布2で、盗難車とみられるマセラッティが歩道に突っ込み大破、性別不明の運転手立ち去る
盗難車の可能性があるようですね。
タイトルとURLをコピーしました