メディア記事

【速報】松野官房長官「ロシアの一方的な履行停止は遺憾」 北方領土周辺の漁業協定中断に

バズる指数ピーク 1,316

 twitterコメント 324件中 301~324件
ウクライナの件で制裁してるし協定の支払いしてないならある意味仕方無いのでは?
これで漁業権と協定だけ守れってそっちのがおかしいと思うが
「遺憾」と言う以前に、北方四島は日本固有の領土の立場なはずなのに、何故この「協定」があるのか、見直ししないのかが、とても不思議な気がする。これを機会に北方領土問題も日本の主張で進めれば良いと思う。
ロシアの対応は至極当然
ウクライナ問題で制裁を掛けておいて、漁業協定は継続しろ❓
ビザ無し墓参を認めろ❓
都合良すぎだろ。
日本の立ち位置も考えず
アメリカの犬
アジアの中の日本を考えろ
お金払ってないなら、そうなるだろ‼️
🖌敵対行為(制裁)を行ったのだから当たり前に想定できた事。
全ての責任は政府。それと正確な情報を伝える事が一番大切。言えないですよね。
遺憾で済ますな٩(๑`^´๑)۶
いい加減、舐められてるのに怒れ。
妥当です。
日本は西側に片寄りすぎだもん。
何が遺憾だよ。呆れますね。
日本政府
いつも下手すぎだろ。
お前ら遺憾を唱えて何か変わったんか?
逆にお前らが遺憾を唱える事に国民は政府に遺憾を唱えるわ。
遺憾はイカン!
聞き飽きた(-_- 具体的な解決策を早急に実施して欲しい。
もう持ちネタにしてるだろ
はいはいイカンイカン
ロシアが正しい
米国の言うなり経済制裁なんかするから
こんな事になるんだよ
ロシアの方が日本を遺憾に思ってるで
「日本側が協定に基づく支払いを凍結し、必要な文書への署名を遅らせているからだと主張している。」
ここの部分、もっと詳しく知りたい。
こいつらの、常識?頭脳?理解度を疑うね!

ウクライナは、北朝鮮・中国へ武器輸出国!へ日本の政府・政権は利敵行為!?=国際戦争犯罪行為!
なんでもかんでも遺憾か!
ロシア軍が日本に侵略してきても
「遺憾である」と言いそう。
(それしか言うことないんか?)
遺憾税の導入しろ
プーチン王国ロシアに国際法は通じません!プーチンがダメだと言ったらダメだなんだよ!プーチン王が言ったから!ウクライナなぜ侵略するの?それはプーチン王が攻めろと言ったから!ご乱心プーチンのせいで世界は大混乱
遺憾と言えば仕事したことになるシステムやめてほしい。
おいおい!
遺憾ですませるな。どうしてこうなったのか!もとから正せよ!
遺憾って単に「残念です」程度の意味なのですよね。
» 始まったな、露助の嫌がらせ外交が。
漁業のつぎはサハリンの天然ガス、石油の操業停止なのかな....

遺憾砲の連射ではイカンのです。
より【
タイトルとURLをコピーしました