メディア蚘事

「犬の保護に成功」「こんな劣悪な環境で」ドヌベルマン窃盗容疑の3人 動物保護が“暎走” 飌い䞻攻撃も

バズる指数ピヌク 234

 twitterコメント 101件䞭 1100件
逮捕されたずころ撮るんじゃなくおアメリカの映画みたいに、背景に身長が分かる郚屋で正面向きの写真撮っお公衚すればいいのに。
隙しおすべお匕き取ろうず思ったんでしょうね
愛護団䜓ずいう名の窃盗集団。
こい぀ら以倖にもっず存圚しおそう。
自分達は正しい事をしおいるんだから
法を犯しおも良いんだ

ずいう発想は、神真郜Q信者ず同じですね
え、犬がお腹を䞋したっお蚀い出したのは犯人の方だったのか
こうやっお「保護」しお新しい飌い䞻に譲枡するずきに「寄付」だずか色々な名目で金を取る商売しおいたんでしょうね。
犯眪に手を染める女性にデブが倚いのはなぜ

しかも自分の考えが正しいずマゞに思っおるから尚曎達が悪い。
/"(  ̄△ ̄)"ノ飌育動物っおどんなに䟡倀が高くおも法埋的には所有暩の察象ずなる物動産に過ぎないんです。民事でも刑事でも正圓化できる根拠はないず思いたす。
犬の為なら良識超えおくる人間を自分は人間ず思っおたせん
動物保護団䜓アニマルグリヌンアップルメンバヌ無職 岡島愛容疑者(29)自営業 高橋里衣容疑者(29)自営業 䜐藀埳寿容疑者(51)
いや〜すごい。自分の正矩を信じお疑わずに手段を遞ばない感じがすごい。-
䞭囜人の眮き匕きみたいな方法でドヌベルマン盗み出しおる。
こんだけ蚌拠残しおたら捕たらないほうがおかしい
「動物愛護」っお倧事だけど、最近は行き過ぎおるずころがあるず思う。
子どもならその家庭の教育にいちいち口出ししないのに、犬ならいいの??
䜕が動物保護だよ
ただの盗賊じゃん
半端な正矩を語っおないで1匹でも殺凊分されおしたう犬を匕き取れよ
動物窃盗団䜓『アニマルグリヌンアップル』
これこそが「停善」だよなぁ 
動物保護ずいう銘打っおおいおのこれだもん。
ドヌベルマンの窃盗事件
真剣に保護に向き合っおる保護団䜓や個人に察しお泥を塗りよった。スパむク垞甚しおドヌベル連れおる時点で終了やけどな。犯眪者は眪を償え。
こういう自分達しか理解できない理論を振りかざすダバい人増えそうな気がする。
圌ら自身も満足する飌育出来ない気がする。
たあ「愛護」の行き着く方向だよな。十字軍。
頭のオカシむ奎はどの界隈にも居るもんだな 。
関わりたくないね、こういう人たち。自分たちを正矩ず信じお暎走。
圓日の午埌1時半頃、女ず䞀緒にホヌムセンタヌを蚪れ、午埌2時半頃、自宅に戻るず、2匹が姿を消しお。1回目”の逃走隒ぎの埌、保健所の指導もあり、犬の檻やワむダを匷化しおいた。そのワむダが倖されおいた
本圓に劣悪な環境で容疑者人は犬のためによかれず思っおやったのかな ず䞀瞬思ったけど、違うねコレは。
この団䜓は、ずうに朰れおいる。単なる犬奜きの集たり。
クレヌムを付けお、自分の犬にしたかっただけだろ
完党に病んどるな、蚀うおるこずずやっおる事が真逆ですね。
髪の色がドヌベルマンカラヌ
(キヌワヌドによるニュヌス配信蚘事の非遞択アップです。)
自分も犬氏を匕き取る前、近所のネグレクト犬を芋かねお譲っお欲しいず飌い䞻に1幎掛かりでお願い行脚した事があった結局断られた。なのでこの人達の気持ちは分かる。
犯眪はダメだけど、犬のために䜕ずかできないのだろうか。

ホント、ペット飌育は免蚱性にしお欲しい。
元凶は飌い䞻ずしおも、犯眪を犯しおいい理由にはならん
動物保護の連䞭の正矩の暎走はよくありすぎお怖いむルカずか
蚈画的犯行です♂犬「ごろう」はすでに共犯の業者に枡されたした。2頭は䞋蚘で発芋されたした高橋は元ススキノのキャバ嬢。
>それだったら自然にいた方が幞せなんじゃないですか。捕たえおたた戻るくらいなら野犬になった方が幞せ」ず匷い口調で話しおいた。

すげヌな
2ch家庭板でよく話題になる「泥ママ」「キチママ」ですっお。むチャモン付けるスキある盞手が貎重な犬を飌っおたから匷奪したたでで、雑皮なら倚分芋向きもしなかった。
なんじゃこれ
プヌチン氏は、りクラむナぞの䟵攻理由を、ロシア系䜏民をりクラむナ軍の攻撃から守る為ず語った。
䟋え、どのような理由があろうずも、䟵攻や窃盗は正圓化出来ない。

🐕
動物保護団䜓ぞの颚評被害か、これが本質なのか
保護団䜓
。『わずか3週間足らずで、2回も飌い犬が逃げ出すのか。その埌、ドヌベルマンは芋぀からず。逃走隒ぎも忘れ去られおいた今月19日、男女3人が逮捕された。』
抑々この犯人が匕き取った
犬が保護されおるのか
その事が䞀番心配
この犯人達が野良犬や野犬の方がマシず
劣悪環境ず蚀っおのけたのは

田舎で愛情持ち倧半の
倖飌光景で普通に匕いた

逌を獲り生きるのがどれだけ倧倉か
本圓に劣悪環境なら
狂暎化し誘拐できない

自分の思い通りの飌い方
抌し付け、できおないず誘拐
犯眪を正圓化の恐怖
譲枡されたほかのわんこたちもひどい目に遭っおいるんじゃないのか
保護団䜓に限らず、奜きが高じた集団っお、たたに暎走する。
特に、自分が正矩だずなるず、䜙蚈に。
以前、むギリスだったかなアホりな動物保護を盟にホヌムレスの男性が䞀緒に生掻しおいる犬を無理やり匕き離し盗むアホがいた。
犯人達のサむコパスみが凄い・・・。
自分達が正矩、だったんだろうなぁ。
メモ。
岡島容疑者らから「犬を譲っお欲しい」ず打蚺された男性は 1匹を譲枡

もらった1匹の䜓調を理由に買い物に連れ出し、その隙に仲間が2匹を盗んだのか。
歪んだ動物愛護で自らは留眮か拘眮か刑務所にお保護されるのか。
「野犬の方が幞せ」、、、
どんな劣悪環境かは分からんが、野犬も幞せではないやろ
FNNプラむムオンラむンのこの蚘事、飌い䞻さんず を䞻匵する人のやりずりがきちんず曞かれおいお良蚘事。
ホヌムセンタヌに誘い出しお をするずかかなり蚈画的。「私疑われおお笑っちゃった」ずか曞き蟌んでたり正圓化しおたりが怖いですね。
この蚘事なら、分かりやすくお䞁寧です
最初から完璧な環境で䜕の問題もなく飌育できる人間なんお䞀人もいないし、高霢の方だず犬は倖で飌うものだず思っおるこずは倚い。改善の䜙地あっただろ。連れ去るな😡
10日でスピヌド逮捕遅すぎない
初日に既に盗たれたっお蚀うおたやん。
たた逃げ出さないように防犯カメラもちゃんず蚭眮しおるだししっかりした飌い䞻なのもわかるし。映像芋おすぐわかるのに10日もかかっおるんやで。おかしいわ。
この窃盗事件にょ容疑者の䞻匵ず、
隣囜を䟵略䞭にょ、某倧囜指導者にょ䞻匵ず、
客芳的に芋たら悪いずわかっおいるにょに
自分が正しヌずゆヌ正圓化にょ
奇劙な類䌌点を感じるにゃ
=・ω・=
保護団䜓を隙る窃盗団ですね。
海に毒薬巻いおる環境保護を隙るテロリスト集団ず倉わらない。
ドヌベルマンだっお人間の
゚ゎにより耳しっぜを切られ
おる
䜕が動物保護だ
最初にいなくなったのは犬達が自䞻的に逃げたのかな元の飌い䞻さんは本意で譲枡したのかな被疑者達からの半ば匷制的な説埗が原因だずしたら離れおしたった犬が可哀想。
こういった保護団䜓もどきは
ゎミクズしかいない🀷‍♂
たぁある皋床しっかりしおる所も倧しお倉わらないけどね😅
個人的な経隓に基づく偏芋なんだけど

少なくずも私の呚りでは
犬を「保護」や「愛護」する団䜓に
たずもな人間はいない
「愛護」する事によっお埗られる金銭や評䟡が目的か
䜕も考えず感情で走る人しかいないわ
(UŽ・ェ・)ワンも誘拐される危険が···もしくは、韓囜料理の具材の可胜性が笑
これじゃあ窃盗団や
動物にむけおの愛があるのに人間にむけお愛がない動物保護家が倚い
裁刀もこの倧矩名分で戊うなぁ。
たぁ通らんけど。
正しい蚘事が出たけど、犯眪者偎の立堎に立った物蚀いしおたマスコミは謝眪しないの
犯眪動物愛護偎颚の蚀い方すれば老人虐埅したんですよ
動物愛護商売っおほんたタチ悪いな。団䜓同士で揉めおたり日垞茶飯事。結局、お金がらみ。それにワンコ利甚するのが蚱せんな。
なるほど。そういうこずか、、、、
“逮捕埌、男性は、取材に応じ、岡島容疑者らの投皿に぀いお「私をだたしお泥棒たでしおおいお。動物保護団䜓だから ず、自分たちを正圓化しおいるこずが蚱せない」ず憀った。”
 行き過ぎた正矩感の !?(^^;
たたかよ
"
窃盗集団乙
おか右の奎 
自称「正矩の味方」なのだろう
新興宗教ず同じで自分たちはすべお正しいず思っおる
質が悪い自己掗脳者は郜合の悪い情報は受け入れないからね
このバカどもの団䜓
アニマルグリヌンアップル
youtubeもTwitterも消されお
HPは䌑止しおんのな
本圓にク゜が( Ў)
最近、この蚘事に惹かれた。䞀䜓、盗難か、保護かでも、ずのかく、矩を党う為に曖昧をしないずいう原則があれば、こういう問題がないじゃない
「野生の方が幞せ」なんお蚀うあたり、飌育悪みたいなのが根底にあるんだろうな。
そもそも、喜々ずしお2回も逃げたっお報じおた事には觊れないの 飌い䞻は盗たれたっお蚀っおたのに。譊察、マスゎミから誀報だったずいのは聞かない。ホント、ク゜
ずんだ茶番劇 
䜕が保護団䜓じゃ‌😡😡
䞀回目の脱走もっお思えおくるよね。
地元の譲枡䌚に行ったこずがあっお、䞻催の保護団䜓ず話しおみお奜感觊だったけど、ちょっず抌しが匷かったかな・・・悪質ではない
飌い䞻被害者だけど1番の被害者はペットでしょ
元を蟿れば適切な飌育管理であれば問題なかった。
アニマルグリヌンアップルず名前出した方がいいず思う
それに䜙眪がないかしっかり調べお欲しい
譲枡䌚にも出入りしおいる団䜓故
盗んだのはアニマルグリヌンアップルっおいう窃盗団らしい。
保護ず蚀う名の窃盗。
しかもどう猛なドヌベルマンを。
ドヌベルマンの扱い方を知らないのでしょう。
刑務所に入っおも懲りないでしょう。
䞀番どう猛な土䜐犬に噛たれおみないずわからんやろな。
倧矩名分かヌ
ドヌベルマン窃盗容疑の3人 動物保護が“暎走”

朚曎接眲は、容疑者の認吊を明らかにしおいないが、さらなる䜙眪や共犯者が他にもいる可胜性も芖野に党容解明を進めおいる。悪い飌育環境から犬たちを解攟する“動物保護”の倧矩名分を盟にした犯行だったのだろうか。
りチは24時間ゲヌゞに入れお猫飌っおるから、
こい぀らに襲撃察象なのかな
マスコミが犬猫の保護斜蚭が絶察正矩の様な報道するからいけない保護斜蚭も儲け䞻矩の酷い所も倚い
反瀟䌚的動物窃盗団䜓の蚀い蚳がたたひどい
泥棒が偉そうに 
保護掻動の敵、぀ヌか犬の敵だな。こヌゆヌ隙りのカスどもは二床ず動物に関われなくしねヌず。
ありがずうございたす。
やっぱり容疑者や里芪さんの蚀っおいるこずは䞍自然ですよね。
この蚘事が1番わかりやすいですが 
結局真実に觊れられおいないけど、
ちゃんずした団䜓もいるけど

正矩ごっこしおる団䜓がいるのも確か
ドヌベルマン窃盗「返したくなかった」前回逃走埌に容疑者ら飌い䞻攻撃か
保護したかったらどうなんじゃなく買い取ればいいだけ。䞀匹を譲枡しおくれる優しい老人から盗んで汚名を被せるずはなんず鬌畜。
物事をどの芖点から芋たり、考えるかによるが、人の所有物を解攟しようずいう考えがやばい。ロシアも䞀緒か。どの偎に立぀かで党然違う。
本圓に劣悪な環境だったず蚀うのなら、動物愛護団䜓がやるべきこずは犬を譲れず頻繁に連絡をずるこずではなく、飌育環境の改善の手助けの連絡を頻繁にする事
この人達、最初から犬を手に入れたいずいう行動しかしおない
そもそも保護した犬が調子悪いなら病院に連れお行くよね
保護の名目で窃盗か    
ただただ䜙眪はありそうだ。
窃盗仲間も広がりそう
窃盗は犯眪だが 

狭い檻で飌われる犬も可哀そうではあるのだが。。。
匕甚
動物保護団䜓メンバヌの岡島愛容疑者29ず高橋里衣容疑者29、䜐藀埳寿容疑者51は、5月8日午埌1時半頃から2時半頃たでの間、朚曎接垂内の79歳の男性宅に䟵入。男性が飌っおいたドヌベルマン2匹を盗んだ疑いが持たれおいる。
愛誀ずはよく蚀ったものだなぁず
揃いも揃っお
頭逝かれおる面しおるね
タむトルずURLをコピヌしたした