メディア記事

【速報】JR中央線・男性暴れて緊急停止 50分間運転見合わせ 東京・東中野駅近く

バズる指数ピーク 355

 twitterコメント 57件中 1~57件
は?
昔の丸ノ内線なんてしょっちゅう照明消えてたけど、暴れる人なんていなかったぞ。

乗客が暴れたからといって、どうして電車を駅間で停止させる必要があるの? 気が狂ったような運用をしているとしか思えないのだが

>
【経済速報_勝つためにはまず知ること】
またですか!電車をどーしたいんだ!!

電車は車の自動運転化すれば乗らなくなるとは良く言いますが、、
明かりが消えて暴れだした?😨
暗所恐怖症か何かか?😨
昨日の大混雑はこいつのせいか
タイトルと記事が全くの不一致なんだけど
暴れたから止めたの?止まったから暴れたの?
ゆっくまー、大暴れして中央線を緊急停止させる
車内の電気が消え男性一人が暴れた…?
な、なに?何事?💦
面堂終太郎さん?>
なんじゃそりゃ
暴れたから止まった、ではなく止まったから暴れた?
NHKの腕章を着けたカメラマンが撮影していた意味が分かりました。
また撮り鉄が何かしたのかと思った。
迷惑行為で電車遅らせてんじゃねえよ!遅延で迷惑被った全ての人に迷惑料払って下さい。
ヤバかったですねー😂
ホームで待たされ民だったので駅員さんのアナウンス聞いてたけどこの男性、暴れた上にドアも開けちゃったらしいよ…怖
東中野駅。暴れた男を取り押さえたとは、なんたる強靭な居合わせた乗客。
私が今日食らった中央線の運転見合わせ、これだ。

なんか不可解な車内放送だと思った。

パニックが起こった乗務員さんは大変だったろうな。
この影響かも…
前にも大阪でドアをどついてる男がいたけど、流行ってるのかもねw
車内の電気消えると痴漢するやつが激増しそう
パニックになっちゃったかな
今日の中央線の遅延の原因これか。
傍迷惑な。こういうヤツは電車使うな。
都会の通勤電車あるある。
特に東京の平日ラッシュは滅茶苦茶殺伐とした雰囲気という話しはよく聞く。
まともに食らいこやつ八つ裂きですよ!!!
頭にくるそれと押さえて取り出した直ぐ運行⁉️総武待てみまで止める腐ったJR⁉️
原因はこれか
最初東中野で緊急停止信号受信で数分止まってて
ベル鳴って動いたんだけど
6秒後また停止、その数分後ポリさんが新宿方面に行ったから
JR中央線が緊急停止した際に車内で男性が暴れる。周りの乗客が取り押さえる。50分ほど運転見合わせ。
これせいか。身動きできないほどの混雑ぶりの車内だった。
>停止の際に、車内の電気が消え男性1人が暴れたため同じ車両にいた乗客が取り押さえた
うんこもれそうだったのでは(名推理)
電車が止まったことに関して暴れた人のせいでさらに止まったのか。時系列よ。
何故暴れる?病気か何か?
電気消えてパニクっちゃったのかな、、、?
動いてるらしいけど混んでなきゃいいな🐷
暗所恐怖症だったのでは?
(ニュース)<
勘弁してーー。
中野駅はカオスだった。
お客さんからキレられた数…数えられん(笑)
疲れ果てた。
皆さま、1日お疲れ様でした。
私のママ友 これで稼いでます!
車掌さんが「暴れたお客様が非常用ドアコックを操作し線路に降りた可能性があり、点検を行っていたため…」と言っていたような気がして、暴れたって??何かの聞き間違い?と思っていたら本当だった…
あほしかいいようがない
これのせいか…
暴れたアフォ、絶対許さねぇぞ!
これの被害にあっている私。電車が遅れているというだけだが。
>停止の際に、車内の電気が消え男性1人が暴れたため同じ車両にいた乗客が取り押さえた

精神にいろいろおもちな人が、停電でパニックに・・・かも?しかし、見出しが全くダメだな。日本語よめてない(
暗所恐怖症とかパニック障害とかそんなんかな?
ところで、緊急停止自体は暴れた男性が原因ではあるまい。その後の運転見合わせが長引いたのは男性が暴れたせいだは思うけど。正確さを欠く見出し。
「緊急停止の際に、車内の電気が消え男性1人が暴れた」ってパニック障害かなんかかな。始まりは「暴れて
こっわ!
こういう🌀🖐からは、しっかり罰金取って欲しい💢
これ状況分からなすぎだけど、
急に暗闇になってパニックになってしまった人が
いた。。
という可能性も捨てないで読むべきかもな。
なるほどねぇ。そんなことが。。、
安全確認で60分って何事?と思ったら不審者案件かよ。
どーゆーこと?何かの発作?
阿佐ヶ谷から動けなかったのはこんな理由だったんかい‥‥(; ̄ェ ̄)
総武線も巻き込まれて大幅遅延になってるから新宿寄りだったら山手線、埼京線も止まった可能性もあったりする…?
みてる:
JR の車内で男性が暴れて緊急停止約50分間運転を見合わせ (5/16 17:32) …客が取り押さえたということです。警視庁は男性から事情を聴いています。このトラブルの影響で、JR
はっ?
暗所恐怖症的なものかしら…
より【 (2022-05-16 17:32)
タイトルとURLをコピーしました