メディア蚘事

「反察する理由はありたせん」曞籍「秋篠宮」で語られる秋篠宮さたの“本心”ず“葛藀”

バズる指数ピヌク 190

 twitterコメント 83件䞭 183件
江森氏に悪意が無ければ
”本の出版でより囜民に嫌われる”事を
秋篠宮様に忠告したはずです。
嫌われる その先に䜕らかの目的が有るのでは
等身倧の自己を語られたかったのだろうか 賛吊は傍に眮き、生たれながらの皇族ずしお生きる苊悩を率盎に知りたい。

「反察する理由はありたせん」曞籍「
反察する理由はありたせんお今はめっちゃ別れお欲しいんちゃうん
皇族の前に䞀人の人間お
少なくずもワシら平民より
奜きな事しおるやろ
タむ愛人 その他の愛人
血皎遣い攟題 薬物乱甚
毎日倕方から晩酌🏠😋🍶
けっこうやのう😒
知らんけどな
秋篠宮の本。
癜いカバヌに黒字で題名のシンプルなデザむン。
小保方さんの「あの日」だったり
少幎Aの「絶歌」を思い出す。
これは詐欺垫小宀圭を擁護する事を意味するのかな皇族の人の発蚀ずは思えないです。傲慢眞子もどの様な教育されたのかわかりたせんが、情けない
皇族であるこずを金儲けに利甚されるおめでたき人 
この本、秋篠宮家の名誉挜回の぀もりなのかもしれないですが、名誉挜回にはならないどころか、嚘・眞子氏ずの軋蜢は修埩し難いものになっおしたうのではないか・・

反察する理由はありたせん」曞籍「秋篠宮」で語られる秋篠宮さたの“本心”ず“葛藀”
この江森敬叞なるゞャヌナリスト。兞型的極巊であるなぜ皇嗣殿䞋はこんな人物ず30幎に枡る芪亀を結ばれたのかどうもこの本の真意は埌半にあるようだ。それは改憲阻止の為の皇宀利甚。このタむミングで出版されたのもそれが目的か🀔💊
もし誰かがタダでくれたら犬の散歩の時にりンコ取る玙に䜿いたす。
むンタビュヌ集であれ、曞籍名は商品名になるのだから、この名称付けはどうかず思うわ。
秋篠宮様に問題がありそうだな

「秋篠宮」より:
憲法には、『婚姻は、䞡性の合意のみに基づいお成立する』ず曞かれおいたす
私は立堎䞊、憲法を守らなくおはいけたせん
ですから、二人が結婚したい以䞊、結婚は駄目だずは蚀えたせん

「反察する理由はありたせん」
こっちぞ継承されおしたうくらいなら🇯🇵も西暊だけになっお良いかなっお思っおしたう。
やはり宮さたずしおも、色々深く考えお、でも蚀葉にできないず、蚀葉にしたくないずかいろんな思いがあったのかもしれたせん。

小孊生のうちの子、嘘がバレるず最初黙りたす。
A宮は黙っお抌し通した。

反省や謝れる小孊生の方がよほど賢い
皇嗣のレベル 
>事実を積み重ねるずいうこずの倧切さずいうこずをわかっおいただきたいなず

事実を積み重ねるほど秋篠宮さたの駄目な所が芋えおくるので、確かに倧切だね😇
「皇族である前に䞀人の人間である」
衚玙のこの䞀文が匷烈過ぎる。
秋篠宮家宮内庁はキチンず監督管理しろよ。
その子にしおその芪あり。個の人栌を䞻匵するのは䞀般民間人。ならば皇族の暩利攟棄しろ。
日本では象城ずされる皇族であるからには、意のたたに振る舞うこずは蚱されない。
なんじゃこれこい぀口を開くほど自分の銖を閉めおるが分からんの
「反察する理由はありたせん」ずはね〜。䞀般人でもご遠慮願いたい瞁談。憲法を理由に反察ですか、そうですか〜。
日本共産党員、犏島瑞穂、蟻元枅矎が蚀っおた事は正しかったのかw
「皇族の方々も日本囜民。基本的人暩は圓然ある」
倩皇制廃止論者、皇宀解䜓論者の䞻匵に沿った秋篠宮の抗匁に也杯だ。
宮内庁は出版差し止め請求をしなかったのかw
衚玙の「皇族である前に䞀人の人間である。」はダバい。
皇宀廃止論に盎結するではないかw
宮内庁職員は愛子倩皇掟なのかな
皇宀を維持する為には皇族の自己犠牲の粟神が必芁。
だから皇族を蟞めたい人は自由に蟞められるようにしなきゃならん。
そしお皇族に盞応しくない人間は皇宀から排陀しおいかねばならん。
でなきゃ皇宀は朰れる。
秋篠宮は囜民に謝りたくなかったんやろね。
自身の非を認めたくないんだよ。
秋篠宮も小宀さん、眞子さんず同じ人皮だ。
自愛に満ちた矎智子様に愛される秋篠宮家の皇族も自愛に満ちおいる。
「先ず自分」だ。秋篠宮の気持ちは囜民の気持ちよりも優先される。
人間は倉わらん。
アヌダはアヌダだった。
埌先考えずその堎その堎で自分にずっお郜合の良い事を蚀う。
男系掟の論理や理屈が完党厩壊だ。
秋篠宮は皇族も囜民であり基本的人暩があるず蚀っおるのだ。
江森さんの蚀われる通り日本囜民は皇族に寄り添うべきだね。
皇宀兞範を改正し女系継承を可胜にすべきです。性差別は憲法違反。
日本の保守掟の理論が厩壊しおしたうから笑える。
『皇族は憲法の定める囜民ではない』は間違いだった。
皇宀兞範を日本囜憲法の粟神に反しない様に曞き換えなければなりたせん。
身の䞈にあった生掻ず仰るなら、手厚い保護無しで海倖生掻しお頂きたいですね。
秋篠宮様の仰有る通りだ。
「皇族は囜民ではない」などず觊れ回った高垂早苗衆議院議員ず青山繁晎衆議院議員は朝敵に他なりたせん。
いやいや 「皇族である前に䞀人の人間である」ずいっおも数々の特暩を皇族で謳歌しおおきながらこういう時だけ人間扱いしおもらおうなんお郜合良すぎじゃありたせんかねえ 
そもそも皇族は「ホモサピ゚ンス」ではあっおも日本囜憲法で芏定されおいる所の「人間」でないし。
火にガ゜リンぶちたけおる
盞手の男の家庭状況は調査䞍芁
結婚盞手の父芪の芁望は無芖しおいい
借金螏み倒し状態で結婚OK
理由憲法によっお結婚が認められおいるから

この理屈だず、反瀟でも詐欺垫でも皇族ず結婚OKっおこずになるよね。
ぞぇ呆
江森はこの本で「これで宮サマの本音を知っおもらっお『誀解』がずければ」、䞖間の芋る目も倉わるだろう 。」ずか思っおるのかな。ガ゜リン投䞋しちゃっただけのような気もするが。
同じ兄匟でも、資質以䞊に
「責任感」の有無でこうも違っおくる
匟は基本「勝手気たた」ずいうは぀いお回るが
それは䞀般瀟䌚においおある皋床通甚するもの
今䞀床、自身がどのような立堎であるのか
芋぀めなおす必芁はあるのだが
たぁ倉なだから無理か
本は読んでないけどこの蚘事を読みたした。コメント欄は批刀の嵐ですね。

もっず話題になっお、批刀の声が無芖できなくなるくらい倧きくなっお䞖論が動いおほしい。皇居にカフェずかもどうなのよっお思うし。
今この時代に必芁無いのは詐欺垫小宀圭、プヌチン、金正恩
安倍晋䞉、くらいかな埌は秋篠宮家だね。
無責任過ぎるだから無頓着な銬鹿嚘になるのだ䞀般垞識をなぜ教えない、皇宀の屑ずなった眞子をただ皎金䜿っお護るのか
秋篠宮家は解散しろ
色々な距離感が違うのだろう。
今䞊陛䞋ず囜民はコロナ犍ず蚀い身近に考え、共に苊しんだ。
が
このお方は自分は賢い笑から孊術的笑に蚀いたいのか、コノィットなんちゃらず、たるで他人事。だから自己論理の正圓性ばかり匷調するんだろうなぁ。
人間的に小人のくせに
嚘に暎露本を期埅しおたがどうもそんなタマではなさげで、その䞀方父が心情吐露本
「家長は蟛いよ共感せい囜民よ」ず。
いや埅お、民の空気読めない人になぜ民から共感寄せないずいけないか こういうのズルくね
秋篠宮様に限らず、皇宀党般に蚀えるがこの手の話題が䞊る床、「囜民の皎金で暮らしおるクセに」ず蚀うコメントで溢れかえる。

囜民がそれ皋たでに皎金の䜿い道に神経質なら、䜕故巚額の皎金が投入されたコロナ察策、及びそれにた぀わる䜿途䞍明金に無頓着なのが解せない。
皇族である前に䞀人の父芪ずしお反察しないのおかしいず思うがな
単玔に「皇族を蟞めたい」ずいう話ではない。
皇族の特暩を維持したたた囜民ずしおの自由に暮らしたいずの埡芁望だ。
もう皇宀は朰すしかないのやも知れない。
火に油を泚ぐずしか思えない出版物。小孊通や著者はそれで良いだろうが、皇宀や倩皇制存続にずっおはネガティブ芁玠ずしか考えられない。皇匟が取材協力しその発蚀をたずめたものだけに由由しい。
おいおい80幎前は神だったろ
秋篠宮はほんずご郜合䞻矩だわ
読者の怒りの熱量が凄いので読みたくなる 、が、買わないでおく。きっず同様に怒るだろう。

ずころで、衚玙なんだが、

少幎A
この子を生んで
秋篠宮
皇族である前に䞀人の人間である

なんか印象が被った 。
グルだったのですね。→
殿䞋盎筆ではないものの、盎接聎いた人が曞いたんだから、たぁり゜はないんだろうず思う。今床買っおみるかな
「憲法には『婚姻は、䞡性の合意のみに基づいお成立する』ず曞かれおいたす。

私は立堎䞊、憲法を守らなくおはいけたせん。

ですから、二人が結婚したい以䞊、結婚は駄目だずは蚀えたせん」

 蚀っおいるこずは正しいのだが、やるせない気持になった。
もう皇宀無くしおそのお金を犏祉に回しおよ。
この殿䞋は自由暩に公共の犏祉ずいう制限があるこずを分からずに、憲法を盟にする。自身が祖父の喪䞭だろうが圚孊䞭だろうが構わず結婚した。内心の自由だけは制限はないが、「お気持ちのたたに」を乱発する殿䞋の憲法芳は異垞である。
秋篠宮はただ流されお、その時々の状況を远認しおきただけ、䞻䜓的に動くこずはなかった
皇族である前に人間、そういうなら、そんな皇族必芁ないので、さっさず赀坂を出おいっおほしい
申し蚳有りたせんが、笑える忖床蚘事。やればやる皋悪くなる。マスコミを䜿う぀もりが笑い者ですよ。優秀ブレヌン居ないのが芋え芋えで悲しいですね。
囜民は皇族によりそわないずいけないそうです。そしたら䜕なの皇族っおいう存圚は。
皇族である前に䞀人の人間である。

そりゃそうだろうけど
勀劎
箍繎
教育を受けさせる
矩務を果たさないで 䜕を蚀っおいるのか
理解に苊しむ。

珟倩皇陛䞋が倩皇陛䞋で良かった。
私も憲法を守らなくはなりたせん。
秋篠宮さんに様付けはおかしいですよね。
囜民は平等です。
秋篠宮さんは小宀圭さんず倧差ない。
違いがあるずすれば秋篠宮さんのお爺様が昭和倩皇の裕仁様である点ぐらいだ。
䞭身は倉わらん。
FNNプラむムオンラむン
これさヌ 普通に「お父さんは蚱したせん」お、秋篠宮が雷オダゞになれば枈む話じゃなかったの(笑)
秋篠宮はラスト゚ンペラヌに盞応しい。
庶民感芚の皇族を公金で支える理由はない。
①䞻はむスラ゚ルず争われ、
ダコブを、そのやり方に埓っお扱われ、
その行いに埓っお報われる。
母の胎にいたずきから、ダコブは兄を抌しのけ、
倧人になるず、神ず戊った。
圌は、倩䜿ず戊っお、それに勝ったが、
泣いお、切に願った。
→②
皇族が囜民の暩利を欲するようになったら皇宀の維持など出来る筈がない。
日本共産党員が蚀うように皇宀をぶっ朰しお皇族達を解攟すべきだ。
秋篠宮がアホなずころは憲法を持ち出した事だ。
憲法が定める囜民の枠倖の存圚である皇族が「俺は囜民だ」ず䞻匵するなら皇宀特暩など認められん。
秋篠宮に敬称など芁らんよな。
囜民が「皇宀なんか芁らん」ずなるのは圓然だ。
庶民みたいな感芚の皇族を敬い厇める奎などおらん。
客芳的に芋おこの人たちを尊ばねばずか貎重なものだずか感じる芁玠が党く無いのだけれど自分たちは十分その぀もりなんだろうな。
幎霢関係なく䞖間知らずの開き盎りっお砎壊力がダバいなず思いたした、マゞで。
秋篠宮様はお立堎の䞭で出来る限りのこずを為された。
秋篠宮様が非難される謂れはない。

すべおの責任は小宀母子にある。
:この蚘事をそのたたうのみにしおも、このお方を倩皇家ずしお認めたくない二人の結婚は自由だず蚀うが、それで良いのか皇宀終わり
人ずしおの情を差し匕いおも皇族ずしお自身ず身内に甘すぎる。”皇族である前に䞀人の人間”ずいうなら特暩ず自由の良いずこ取りは即座に止めるべきず思いたすが(笑)。


䜕を今さら癜々しい。
こんな蚀い蚳本出版するくらいなら
本圓の懺悔本でも出せばいいのに。
これもビゞネス
「秋篠宮」の垞識は、囜民の非垞識。
定職や生掻基盀なんか無くおも元皇族だからカネはどこからか湧いおくるず勘違いしおいる。
「反察する理由はありたせん💀」曞籍「秋篠宮」で語られる秋篠宮さたの本心ず葛藀(FNNオンラむン)
そうだよね、反察する理由がないんだから仕方ない。そこたで人の気持ちが揺るぎないんなら誰も䜕もできないだろう。
皇族も憲法違反はできない。
🔎やっぱり墓穎を掘りたした😑
コメントは批刀の嵐‌
皇族ずしおの責任は特暩だけ享受しお無責任だず思いたす。䞀般庶民だずおそれ盞応の瞛りの䞭で生きおいる。䜕をしおもいいわけではないのです。
この人の考え方ずか 理解出来たせん。
特暩を抱え過ぎおいたせんか❓🙄
皇籍離脱されるこずを望みたす。
貎様、囜民に嘘を぀くのか
そもそもの貎様の血筋を瀺せ。
憲法は暩力を瞛るもの。暩力偎の秋篠宮が憲法を盟に自分たちの暩利だけを䞻匵するのはおかしい。䞀般人の嚘に䜙蚈な皎金が䜿われおいるのはいいの
こんな本を買う人がおるから驚く。
円。すたみな倪郎の食べ攟題のが良くないか
秋篠宮様の蚀い蚳ばかりを曞いた本なのだろう。
「俺は悪くない」理由を延々ず愚痎っおるだけの本 やず思う。
こんなん買う奎おるんか
内容は秋篠宮様の蚀い蚳のみやず思うで。
「俺は悪くない」で生きおきた人やからね。
反察する理由あるでしょう
皇族の前に1人の人間っお、、
1人の人間の前に皇族でしょう
それを螏たえお発蚀行動しおもらいたいものだわ。
党日本が泣いた たぁマゞで倧事な嚘があんなのに匕っかかるずは思わんもんなぁ 。
曞籍「秋篠宮」。埡甚蚘者による、いいずこばかりの埡甚曞籍。アホシノノミダさたは自由・攟任䞻矩ず聞こえはいいが、皇族教育をできなかった無責任、無胜皇嗣。皇宀特暩を䜿い、皎金を垂れ流す根源はアホシノノミダさたにある🧑‍⚖
著者の私芋の本
䜕だず⁉
あんた反察しなかったのか⁉
絶察蚱さねぇからな💢
本屋で平積みされおたよ。
䜕ずなく手に取る気にならずにスルヌした。
タむトルずURLをコピヌしたした