メディア記事

【速報】新型コロナ 東京都で3011人感染確認  前週より608人増 3日連続で前週上回る 関係者「増え始めるのが予想より早い」 新たな死亡報告なし

バズる指数ピーク 965

 twitterコメント 85件中 1~85件
当たり前。
笑え過ぎる(笑)
私の体感予報が一番当たるねぇ~(笑)
そりゃ、武漢型スパイクが減ってるし、不顕性感染で広がるから、余計に蔓延するの早く感じるの当たり前じゃないの

3日連続で前週上回る 関係者「増え始めるのが予想より早い」
はいはい。
大変ですねー
の記事。
「増え始めるのが予想より早い」(東京都関係者)

都庁では増え始める予想を共有していたと。来週の百合子外遊の頃に倍増してなきゃいいね。
果たしてシン・ウルトラマンは勝てるのか。
「感染者数」なんて、あてにならないよ。重症者/死亡者はかなり少ないのに。
日本の感染政策=スウェーデンのマネ=自宅放置+変死+死体袋+後遺症+連続感染+エピセンター−検査−隔離−追跡−換気対策=闇鍋コロナ=あきらめました=目先の経済優先(でも消費税下げない)=グダグダ=ロシアンルーレット
誰が予想してんだよ。
井崎修五郎の予想よりドイヒーだな。
第7波が到来した可能性もあります。油断は禁物です。
ハイ アンド ロー ギャンブルでもしてるのか?
3011人か…
311

最近色んなところで👁のマーク見かけますが、

瞳って数字にすると1103

目と瞳は意味は違うらしいけど…
いやいや、人口10分の1の広島が1,100人超えてんやで?こんなもんじゃないって。、
東京都で3011人感染確認 前週より608人増 3日連続で前週上回る 関係者「増え始めるのが予想より早い」 新たな死亡報告なし

東京都 感染者数見込み 「10~15万人」が見込まれます。
もう何でもいいだろ笑
え?早くないと思いますよ。 予想の見込み甘すぎません?
いい加減トップぺージのネタにするのやめようよ…。

そういや速報はなくなったね(笑)
わーすごいすごい(棒読み)
ゴールデンウィーク期間中には、感染者数が減るとみられていたが、東京都の関係者は、「連休が明ける前に、感染者が増え始めたのは予想よりも早い」などと述べた。
こんなもんで済んだかという感想、思ったより騒ぎは小さく済むかもね。
言った通り増えてきとる。全ては連休中に規制要請しなかった政府、自治体のせい
そりゃ黄金週間ですもの。
水曜以降から上がるのですかね?
GWという政府公認のコロナ感染パーティの威力
過去分が相当量下方修正されたことなど報道するわけないわな。
報告が遅れた分が上乗せされたからだよ。何喜んでいるのマスゴミは?
【今のトレンドニュース】
「連休が明ける前に、感染者が増え始めたのは予想よりも早い」

連休がいつから始まったのか忘れたのか? 認知症かよ(´・ω・`)
どれだけ増えたとか減ったとか無意味だと思うけど数十人まで減らなきゃ数百人、数千人に増加なんてあっと言う間に増えるだけでその幅で増減してるならほっとけ状態でしょ
特に何も出来ないんだし
【東京都の関係者は、「連休が明ける前に、感染者が増え始めたのは予想よりも早い」などと述べ】
本当にね呆れるよね。予想してても何もしない。全く感染症と後遺症を舐めまくってるよね。本当に酷いよね。
これでまたコロナ脳が症状もないのにPCR検査やって、陽性判定で無症状感染者というアホな数字が増える。あとは以前と一緒。その数字をテレビが煽る→検査する人がさらに増える→数字が増えて知事が蔓延防止要請→総理がまた酒飲むなの時短要請。もうこれの無限ループ。
案の定、また増え始めたか…
新型コロナの厄介なところは
インフルエンザなんかと違って
季節を問わないところだよね…😥
このところ気を抜いていたけど、やはりまだまだ慎重に構えた方が良さげだな😢
増加を予想できた上でGW規制しなかったんでしょ💢
色々緩和していってるから、危機感も薄れてる人が増えたし、、
もう感染者数知らせないでいいよ。
それでも、自粛する人はきちんとするから。
「連休が明ける前に、感染者が増え始めたのは予想よりも早い」という
いくら感染が拡大しても「インフルエンザより軽微」と言って無視するだろう。
行動宣言出しても変わらない。まん防出しても。
そりゃそうでしょうよ。
俺は効く飲み薬が出るまで気を付ける。
かかりたくない。
後遺症が凄く嫌だから。
ワクチン3回は全体で50%を超える程度で60%に達しない。高齢者は85%ワクチン3回終了している。若年層が感染拡大しそうだ。
後遺症があるので感染避けるべきだが、2回接種だと基本的感染対策で感染を防ぐ事は厳しい
全てシナリオどおりなんぢゃね?
いつまで付き合わせるつもり?
マスク、アルコール液、体温計の製造屋さん、そしてクスリ屋さんらは、もういい加減別の儲けるクチを見つけなよ、いつまでも泡ん中に居ねぇでさ。
東京都の関係者は、これからのリバウンドに警戒感を示している
「連休が明ける前に感染者が増え始めたのは、予想よりも早い」危機管理が薄いよな!!
前の週GWで参考になるんか?
コロナ、お前ェちったあ自重しろ!
コロナは季節関係ないからねえ……
検査数分母も少なく早計には言えないが人が動けば感染者も増えるのは当たり前な事。対策も岸田政権は参院選挙前だし経済を止める事も不用意な介入はしない何もしない事が支持率を得てると思ってる気楽なリーダー。国民は政府頼みでなく自己防衛が当たり前となるのですよね。
この手のニュースいつまでやるんかな。
一々だからなんだよって
感じ。

ゼロコロナは無理だって。
喜んでんのはマスゴミと医者
だけ。
そろそろ第7波がくるのかな。
東京へ遊びに行った奴がコロナウイルスに罹ったら、自宅から一歩も外に出るな。
そうなるとは思っていたけどね。( ・᷄ὢ・᷅ )
(ニュース)<
私のママ友 これで稼いでます!
煽るねー。
都関係者「増え始めるのが予想より早い」

今日は先週と比べて行政検査数の3日平均値が2倍近い。民間の検査数もよくわからない。そのような状況で「予想より早い」というのはどういうことか。
体調悪くても
これから連休のときは検査しない
連休終わりに検査する
ということだと思います🤔
まだがんばって煽ってるんだw
「増え始めるのが予想より早い」
予想してたんなら何とかせい😡
だから何?
打てば打つ程感染者が増える仕組みに気付かないか?

速報】
だからなんなの?って内容

もうゼロとか無理だし、煽り記事いらないです
だよな。
GW明けの想定内。

で、
と並ぶ様になるのではないか?


……いつ終わりが来るの?

> 3日連続前週上回る
禁煙世代で大増加しとるで
おいおいこのタイミングで増えるなって(^_^)
倒産しそうな企業リスト見てニヤニヤしてんだろ?「ここも外資に買わせよう🎵」「またワクチンで余ったカネで投資できるな🎵」 そもそもクソメディアが外資の傀儡だもんな。煽る訳だわ。
長期休暇終わったあとの増加煽りはほんとに想定内。
ここから暫く増えた報道出続けてGWの外出のせいだみたいな風潮作られていくんやろうな、、
そりゃ増えるよ。しかし自公政権に日本人を救う対策取らずに外国人の移民やら実習生やらホイホイ受け入れるよな。とにかく参議院選挙で今のところ既成政党には投じないことは確かだね。だって変わらんもん。
この手のご丁寧な報告はTBSかFNNで安定してるw
心なしか字が踊ってるように見えるのは気のせい?
何言ってんだか。先々週よりは少ないし、緩やかな微減傾向は変わらず、GWで保健所が処理できなかっただけではないのか?これは素人の予想だから外れるかもしれないが、いずれにせよテレビが感染増加を嬉々として伝えているのが不快でならない。

東京都の感染者数が増加
いまだに感染者数ゼロを目指すことを望む方が多いのが気になります。
やっぱりね。

無意味だが、報道自体はするようだ。
まあGW後の潜伏期間過ぎから増えるんでしょうね。
第7波の始まりだな・・・。
連休明けだからでしょ。
もういくら増えたところで関係ないでしょ。 直近の致死率はインフルをも下回っている。 健康な若者にとっては死ぬことのない風邪と言える。
関係者は無能バカオロカか?
2年もやって休日検査事情も考慮理解出来んのか?💩💩💩
対先週比にもう意味はないだろ。
この中に無症状が何人いるのやら。
もう本当に感染者数ばかり見るのやめにしませんか??
無意味な感染者数をネタにできる日本。世界のFar Eastやなぁ〜。
関係者の予想はいつもあまいから、あてにならない
東京の感染者数が具体的に増加するのはこれからだね
昨日まで連休だしね
東京都で9日、新たに3011人が新型コロナウイルスに感染していることが分かった。先週の月曜日よりも608人増えた。1日の感染者数としては、3日連続で前の週の同じ曜日を上回った。
関係者「増え始めるのが予想より早い」って馬鹿じゃないの?

【速報・新型コロナ 東京都で3011人感染確認、前週より608人増。3日連続で前週上回る】
東京都で3011人感染確認 前週より608人増 3日連続で前週上回る 東京都「増え始めるのが予想より早い」
今日は日本全国日曜日の検査結果で1週間で1番感染者数が少ない。AI予想通りいよいよ明日より1万人超の感染者目指します。乞うご期待❗️
😮‍💨👌🏻
より【
5月9日(月) 2022年

東京都 新規陽性者数

3,011人
タイトルとURLをコピーしました