メディア記事

阪神高速で「おしりふき」が散乱 段ボール700箱あまりがトラックから落下 約100メートルにわたり

バズる指数ピーク 244

 twitterコメント 83件中 1~83件
今日は高速の事故多いですね💦

阪神高速トレーラー横転

圏央道?23台玉突き事故

ドライバーの皆さんご安全に( ˙꒳​˙ )ゝ
もったいない
誰か拾ってきて!!
こりゃ尻拭いが大変な事故だな(???)
昨日朝バスで阪神高速通ってたらコレ、か。3号が落下物渋滞と書いてあったんで。
記事タイトルは
ウエットティッシュでいいでしょ!
1000ケースって、そりゃ絶望したやろな。
お尻拭きなんて、なんぼあっても困りませんからね。
段ボールが凹んだくらいのやつは廃棄とかにならないといいな。。
:;(∩´﹏`∩);:ヒェー☠️💦💦☠️🌱
2日連続でおしりニュースが記憶のランクイン
若宮コーナー気ィつけなアカンねん
阪神高速であったおしりふきばら撒き事故。其れ等を片付けたのは県警高速隊。おしりふきだけに尻ぬぐいされた模様(´・ω・`) 中身はどうもエリエールのグーンぽい
えっ、廃棄処分するくらいなら欲しいんだけど!!
あと、寄付とかしたらいいのに…
めっちゃもったいない
かなりど派手に…
「※この後、上司が丁寧に尻を拭いました」
と言うテロップを入れたい。
これかぁ、ググったら出てきた。
事故原因からして100%ドライバーにペナルティーかかるケースだ。
会社は尻拭いなんかしてくれない。
やらかしすぎ
この事故の片付けで尻を拭かされる警察や高速道路職員が気の毒だよね、落下物がおしりふきだけに…
ひんやりおしりふき
若宮か…
おしりふき段ボール700箱分が散乱した影響で、大渋滞を引き起こしました。原因は積載する際、散乱防止対策が不十分だったと考えられます。
安く売っておくれえええ!!!
怪我人居なくてよかった
関西の赤子達の尻が心配。流通に大きな影響が出なければ良いが…
作業された方
ケツ拭きありがとうございます( ・ω・)
おしりふき重いからな~
片付ける人凄い大変だったと思う。
それにしてもこういう落下事故って、思ってもみない物が落ちますね
破棄されるなら欲しいなー!
外装汚れてても中身大丈夫なら
ええんやけどなー笑笑
おしりふきが落下しまくっている…💦
その後どうなったんやろ…
何かと重宝するよね。
見覚えのある会社だった
なんでこうなったのかイマイチわかんないけど
こういうニュース見ると穏やかになるわ
朝見かけたのこれか
誰が尻拭いするのか、と言う話しではないな。
廃棄にするぐらいなら
支援学校へ寄付して欲しい❗️
破れてへんかったらお尻拭き安くしてくれたら買うで?
僕運んだことあるやつや~🤣🤣🤣🤣これバランス悪いから高積みするとすぐ崩れるし、以外と重いから遠心力でトラックのウィング部分が開いたんやな🤔
運送屋はちゃんと尻拭いしろよ!
やった奴は自分のケツちゃんと拭いたか?
おしりふきはおしりは勿論、家中で大活躍してくれる必需品なのでこんなに大量に捨てられちゃうのは切ないな😭
阪神高速で「 」が散乱 段ボール700箱あまりがトラックから落下 約100メートルにわたり(関西テレビ)

その をするのは誰だ!
って、みんなが言ってます☆
ケツを拭くのが大変な失敗だ!!
娘がこのニュース見て爆笑してたの動画取り損ねた!😂
バルトロくんの必要品が‥‥
商品名必要なん?
食事もオムツもお世話になってるので…
訳有りで売っていただけるなら飛び付きます…とか言うと不謹慎って言われる?
(消費量スゴいから死活問題)
江端ちゃん案件
うわ、これは。危ない
ありゃりゃ
二見のオシメの工場から積んできたんかな?
本日のほのぼのニュース
:
対向車線まで散乱してたらしいしガイジすぎ
手拾いしかないやろ💦
おしりふき、だけに。そんな事故の尻拭いはしたくねえ、、、💦
一旦おしりふきが品薄になるかも・・・
これは、尻拭いが大変。
作業員「これがホントの尻拭いってね」
愛媛県から大阪行きって
どの運送会社も大抵はお世話になってる所の荷物やな…。
コンパネとバーしてなかったんやね…
イオン系列で売ってる、3パック200円くらいのおしりふきをウェットティッシュ代わりに使ってますw
事故だけど「おしりふき」てワードでなぜかホッコリしてまう。
コレ廃棄処分されるのかな?
もったいない。
妃咲ちゃん行ったらあかんよw
このカーブきついしその前は急な坂 スピードだしてたんだろ 迷惑
「おしりふき1000ケースを落とした💦」( 人 ) ゚д゚)エッ
おしりふき…
この「おしり拭き」散乱で作業員さんがまさに後始末に奔走されてます。“おしりふき”だけに。>
朝のMick Kさんのツイートはこの事故でした。
まー大変😖💦
グーンがーーー
たくさんお尻が拭けるねw
捨てるならくれ!
とは言え袋が損傷してたら中身が乾いて使い物にならないか…
カーブきついもんなぁ
トラックでも良い速度でカーブに侵入してるのは見る
おしりふきを運搬してた運転手、ケツを拭くのはおしりふきでは役不足ってね☆
落としたトラックの画像ないけどウィングやったんやろか?!
この事故の尻拭いをさせられるのは誰か(すべった)。
阪神高速3号神戸線の大阪方面の若宮カーブは急すぎるからなあ。
スピード落とさなかったせいで作業員が尻拭いする羽目に、おしりふきだけに。
魔のカーブ‼️ この場所は 有名
ひえー。赤ちゃん何人分だ⁉︎
和歌山県知事がエネオスに雇用守るよう陳情 「死ねと言っているのと同じ」 和歌山製油所が閉鎖へ
てめぇのケツもふけへんのか!というツッコミがありそうな案件(無理です)
棄てちゃうの?もったいない
"トラックの運転手から、「おしりふき1000ケースを落とした」と警察に通報がありました。"
おしりふきの尻拭いとは。
最終的に誰が損害のケツ拭くんですかね……おしり拭きだけに( ・ิω・ิ)キリ
この事故のケツは誰が拭くのだろう…
(いや、なんでもないっす。)
阪神高速は「しんのす」?

段ボール700箱あまりがトラックから落下
約100メートルにわたり「おしりふき」が散乱
箱から飛び出してるやつは傷だらけだと思うけど廃棄になっちゃったりするの?アウトレットで販売?
和んだ。
タイトルとURLをコピーしました