メディア記事

西村前大臣「“まん延防止”全国一律適用を」

バズる指数ピーク 228

 twitterコメント 141件中 1~100件
最初から全国一斉で、落ち着き始めたところから明けさせればいいんだよ
一部を除きとか、そう言うのはどうでもいい
この人のヤバイ所って自分の事を「コロナ対策のスペシャリスト」だと思ってることですよ。
こんなこと言ってるから経済破壊大臣って言われるんだよ。
この人はもう引っ込んでいてほしい。
顔色良くなりましたね。
蔓延防止をやるための(オミクロン騒動)だったとし
たら…辻褄が合ってくる。
このバカは一体なんのデータ見て言ってんだ?

こんなのが経済再生担当大臣とかやってたの

もう

ギャグでしかないなw
何で今ごろになって「前」大臣のご意見を取り上げないといけないんでしょうか・・?
病状は悪化しているようですね。
ならば国会議員も一律議員報酬返納しろよ
効果あると思ってるの?
前経済再生大臣とは思えないよな。
いやいやあなたが現職でも全国一律適用なんかしないしできないでしょ。
給付金も全国民一律適用を!
いったい、誰が裏から言わせてるのか?
やはり、西村さんは全体主義が好きな役人チックな人。こういう思想の人が国を破壊する。
この人の下では経済再生なんて出来る訳ないし、出来なかった。その人物に、またこんなことを言わせている与党も、どうしようもない。
ひっこんでらっしゃいっ(美輪さん口調で)
無意味なものは全国でしても無意味。
ワクチンの効果がなかったって事だよね。その検証からやって頂き後遺症に悩む国民を先ず救うべきだ。そしてまん延防止対策実施するのであれば昨年と併せて20万は国民に給付しなければね。
おい何か西村が言ってるぞ
酔ってますね!

ほんとクズ!
まん防や緊急事態宣言の効果を説明してください!

誤りを認め、修正できない、お受験エリートの典型ですね😢

日本の宿痾です!
コイツダメだけど、コイツか共産しかいない罰ゲームだったからな
官僚上がりってアナコンダ戦術好きだよね。
大谷昭宏、何か一言ないか?
この人本当に国民いじめるのが好きだな😥
この人もつくづく無能だな。衆院選で落ちても良かったのに。
なるほどね
大阪・兵庫の知事の突然の変節はこれか
↑西村さん側か、維新系知事の側が『やっぱり大変や~西村さんそないゆうて』となったかは

しらんけどw
西村アタマオカシイんやね
知ってたけど

「早め早めに重点措置を適用することでで、各都道府県の裁量でできるだけ感染者の重症化を抑えていくという取り組みが大事だ」
経済破壊王❗
総理もワクチン担当も代わったのは痛手だけどこっちは変わってよかった。
でも今の経済担当誰??
この人と尾身会長が出たらテレビのスイッチを切ります📺
というか久しぶりに見ました🤣
コイツはバカか。
やっぱりこいつが一番、国民、特に若者や子供を彼岸の彼方へ追いやった戦犯やな。
こいつがのさばっている限り、自殺者は減らないどころか増える一方。
まん延防止という名の、経済破壊政策
ダメだこりゃ
こいつは酒問屋に酒を卸すな融資止めさせるぞと異常な恫喝を画策したクソ政治家!のうのうとよく出れるな!
アホですか?
ここのヤフコメ見て。
大半が反対でみんな呆れてますよ!
「まん防」と聞くと血が騒ぐご様子
出て来なくて結構です。
こいつまだいたのか。
元・経済破壊大臣がまだ破壊しようとしてるの?
このバカはもうテレビに出るな、お前なんぜ誰も相手しないだろ。
自治体ごとに、と言ってみたり全国一律で、と言ってみたり。以前の酒の件で事実上失脚して信頼ゼロなのにまだ喋るの?
本気で日本を滅ぼそうとしているようだ。完全にテロリスト。
ホントそうするべき。
こいつ今後経済再生できる自信あるのかな?消えろカマキリめ😡💢
兵庫の恥晒しが何を言ってんすか?
お前は格下げなんだから一回黙れ
西村前大臣
「“まん延防止”全国一律適用を」
大局観も何もない無能。
クソ小さい経験論を、影響力のあるメディアで軽はずみに語るな。
ちょこちょこ、出てくるな!
まんぼう❗私はびんぼう😭💦
「病床の状況を見ながら、緊急事態を避け、社会活動をできるだけ維持しながらやる方策を考えるべき」とした上で「早め早めに重点措置を適用することでで、各都道府県の裁量でできるだけ感染者の重症化を抑えていくという取り組みが大事だ」と強調した。
もうしゃべらんでいいから。
黙っててくれ
こいつは敵国の工作員なんじゃないのかと思う
飲食店だけでなく、酒屋にも理不尽な規制をかけようとして大炎上したポンコツ大臣。もう黙っていたほうがいいんじやないかな。
頼む。給料はそのままでいいから
仕事しないで寝ててくれ。
テメーは
経済も再生できなかったくせに、黙れ!
口をはさむな!
お前は引っ込んでろ。
以上!
狂気の沙汰。/
政権党の一議員なら、政府と知事が決めたことに横やりを入れず、尊重すべきでは?
まあ、意見を言うのは自由としても、なぜメディアもこんな意見を取り上げる?
名指しされている西村氏の地元兵庫県には、意地でも要請してほしくないな。
アジアに回春旅行出来ないからストレス溜まってるんじゃない?

タイはもう旅行行けるみたいだから行ってくれば?
一生出てくんな
呼吸もすんなや
うるせえ。バーカ

弱毒オミクロンが法的に新型コロナという根拠を出してから言いやがれ
今は国会議員の1人でしょう。
そんで日本経済をズタズタにした、この人の意見を聞くの?
黙れ下衆。
何このイラッとする表情は😡
だーまーれー🔥🔥🔥
尾身クロンの手先。
移動制限の必要なし。
支援のみで。
何が目的なのか、、、地方自治とは。
何が前経済再生大臣よ。
経済破壊大臣じゃねぇか。
お前はもうだまってろ!
まじでなんか憑いてるぞ
いくらリフレに理解があっても、この思考回路はダメ
このクズが日本を破壊します。なんでこんなやつが国会議員を続けられるのか?不思議だな~。
ヒラがごちゃごちゃうるせーよ
「経済再生担当」だったのに「経済破壊担当」だもんね…
高学歴の人って頭良い筈なんだけどなぁ…
基地外や。風邪以下のもので鎖国して、今度は全国一律戒厳令かよ。まさに自由の敵。
この人、全く仕事出来ない知事連れてきて兵庫県を沈没させようとしたけど、今度は日本を沈没させようとしている。
もう顔も見たくないけど明石に行くとこの顔のポスターがズラ〜。
放送禁止人物
>感染者がよほど少ない県を除いて全国ほぼ一律に重点措置を適用し、状況に応じて対策を強化すべき

これは完全に西村前コロナ担当相の言う通りで、全国一斉にやるべきだった。関西と他の地域の行き来もあるのだから、関西だけ何を勝手なことしてるのか?という印象。
経済を壊すことになんの抵抗もない人なんだな
本当に、お願いいたします…
先日、同じ番組内で、西村康稔という過去の人が、とんでもない暴言ぶちまけているだけに…🤲
ソレはもう「まん防」じゃないねぇ🤔
あん?なんだって??👂

きこえねーなぁ!!
大臣でもねぇのに何言ってんだよ。

こいつの愚策のせいで6万人の自殺者が出たんよ。コロナのせいじゃねーからな。
部外者は黙ってていただけますか?

まん防にどれほどの効果がいままであったのか示してくれますか?
石川県ではPCR検査は順番待ちでパンク寸前。
いずれ富山県も似た状況になるかと。
一旦経済を止めなければ医療機関がパンクするのではなかろうか。
医療従事者への負担軽減を望む。😷🏥
お前のせいで経済ガッタガタになったんだから責任取って辞任しろ!
とっとと出して、全国的に飲食店の時短と酒類提供停止をやっていれば、こんなことにはならなかったかもしれない
顔が詐欺師。
筋肉脳は喋らせるな。
腹立つ。
この人、まだ居たの?
だーまっとれ。
しかし、吉村は要請するらしいぞ。
また、奈良、和歌山だけかな。
めんどくさなっただけやろこの人
>私の経験で言えば、毎週各県から要請が来ることになる。
誰かこいつを黙らせろ!
上がってきた稟議にひたらすらok出す人。
誰かと思ったら…

だからあんたは経済破壊担当大臣って言われたんだよ!
経済破壊担当まだ続いてるの?:
この人、本当に経済破壊が好きなんだな。
タイトルとURLをコピーしました