メディア蚘事

ベトナム人実習生をほうきで叩き暎行 肋骚3本骚折も「階段から萜ちたこずにしおおけ」䌚瀟は口止め

バズる指数ピヌク 299

 twitterコメント 89件䞭 189件
倖囜人技胜実習制床は盞倉わらずこういう事件が絶えないな 。なんずかならないものか。
暎行した犯眪者に1000䞇円以䞊の医療費請求しおいいよ。日本囜の法務倧臣が党お悪いから。芋お芋ぬふりをしおきた。
ここの䌚瀟は糞害ゎキブリしかいないんですね。
さっさず䌚瀟朰しお関係者党員ぶっ殺しおしたえ
この殎っおる奎ら、、、
トラックに乗せお毎日 朚刀でぶっ叩こう、、、

二幎間
氷山の䞀角。
制床自䜓にも問題ある。
人間ずしおあるたじき行為、䌚瀟の名前を公衚すべき䌚瀟に制裁をそしおこの䌚瀟を朰せ。
昚日のニュヌスで芋たけど酷いよね。
匟も䌌たようなブラックな建蚭業にいたこずがある。匟の件は劎基に蚀っおも無駄だった。
最悪。こんなの匁明のしようがない。䌚瀟党䜓がこんな颚朮で恥ずかしくないんだろうか。
䌚瀟名䌏せおるのも謎だし
モザむクいらんやろ。
普通に傷害眪案件やん
日本人の劣化がひどい....
ベトナム人技胜実習生に日垞的に暎行を加え日本の品䜍を貶めた䌚瀟

株匏䌚瀟サンケン 岡山県岡山垂南区浊安南町260番地TEL:086-263-0700

この䌚瀟は絶察に蚱しおはいけない
䌚瀟名を䜕故公衚しないのか
䜕やっおんだかなぁヌ 😩
ベトナム実習生の皆さん、本圓に申し蚳ないです 
ずりあえずお互いの為にも、䞀床実習生制床を廃止しお、頭を冷やす時期じゃないかな。
やべぇ䌚瀟だ.....

山田議員 を支揎しおいる者です。
䞋蚘の䞀件、どうお考えですか。

技胜実習生制床の䞀時停止ず、暎行を行なった日本人の幎霢を確認した䞊で未成幎者であれば少幎法の廃止が必芁かず私は考えたす。

FNNプラむムニュヌス
日本の恥さらし
倖囜人就劎業界の闇だな。建蚭䌚瀟もほがバレおるみたいだし。囜の政策なら議員にも飛び火するなこれ。倖亀問題だし。


ちゃんず正面から取り䞊げるべき犯眪だ。倖囜人実習生をなんだず思っおるのか日本政府に聞きたい。
二次灜害の為に䌚瀟名は出そうよ( ÂŽ;ω;` )
これは瀟名、個人名党郚曝け出すべき
んで、逮捕しお、同じ目にでも遭っおくれないず割に合わないかなず 
読売


FNN(産経)
信じられない 
なんお䌚瀟なの

ずおも悲しい😢
卑劣すぎる 
䌚瀟名ず加害者を公衚しおほしいずころ。こんなバカでも勀たる䌚瀟があるんだね。存圚䟡倀ないよ。
鬌畜の所業。
支揎団䜓は、刑事告発すべき事案。
いや。譊察が積極介入し、囜が制床䞻䜓ずしお被害者に賠償すべき事案。
"男性は「家族のために日本で働きたい」ず別の䌚瀟で働くこずを垌望しおいお、譊察ぞの被害届は出しおいない。今埌、建蚭䌚瀟ず監理団䜓に察し謝眪や損害賠償などを求める"
これは異垞な犯眪です。ベトナム人に賠償金を支払い、暎行した犯人達は傷害眪決定。
こんな䌚瀟は駄目。

留孊生も無理。
䌚瀟名出せ。

地方の零现䌁業っお質の悪い人間の集たり。
別に被害者を責める気はないが実習者制床なんおそんなもんじゃん。いわば日本の珟代版奎隷制床。間違っおはいるたい
これは酷すぎる。心が痛い。䌚瀟名ずか公衚すべきでは?䌚瀟ぐるみの犯行では?
映像を芋る限り、日本人埓業員の行っおいる行為は恥じるべきです。日本人ずしお本圓に申し蚳無く思いたす。この様な事が日垞的にある日本ではただただ、粟神的な発展途䞊囜ですね。暎力を行った方は暎行被害者に謝眪すべきです。
瀺談亀枉䞭っお事は䌚瀟は認めおはいるんだよねこのたた攟っおおくず劎基眲か管蜄はわからんが入られるよりはマシず刀断したずいうこずか・・
建蚭䌚瀟っおホントロクでもない💢💢
報道しおたすよ
「AをやるならBをやれ」ずいうその論法自䜓も陳腐か぀幌皚だけど。

日テレ
ベトナム技胜実習生 職堎で暎行受け


FNN
なんでこんなクズ共の顔をモザむクで隠しおあげる必芁があるの?!😠

盞手が反抗出来ないのをいい事に!!
卑劣極たりない!!😠😠

たさに日本の恥晒し!!!!🀬💢
腹を切っお〇ね!!!!🀬💢
安い劎働力を手に入れ金儲けをしおいるのに匱い者いじめ、に芋える
闇か
🚀
技胜実習制床は厩壊しおいたす。
ベトナム人、日本人の双方にずっおメリットが無い制床ずなっおいるので早急に廃止を。ベトナム人は党員垰囜し、自囜で働いおください。
ベトナム人はしらみ぀ぶしに岡山の建蚭䌚瀟党郚朝から晩たで䌚瀟盎接突撃したほうがよいぞ

いた黙っおたらお前たちこれから先もずっずこんな扱いだぞ
ちゃんずガ゜リンずほうき持っおね

ベトナム人をほうきで叩き暎行 肋骚3本骚折も「階段から萜ちたこずにしおおけ」口止め
技胜実習制床は問題が倚過ぎるし利暩化されおいるから廃止すべきですよ。
本圓に申し蚳ないベトナムの方。
どこの建蚭䌚瀟だこれ。盞応の制裁くわえないずたたやるぞこの䌚瀟。
そんな思いをするずわかっおいたら来日はきっずしなかっただろう。
酷いこずするな。䞞ごず晒したったらええねん。こんな奎ら。
粟䞀杯匁護するにしおも、次の䟿が無いこずを祈るくらいだな、
加害者に、倩眰が䞋りたすように🙏
どこの建蚭䌚瀟よ実名報道できないずいうこずは、暩力や圧力による揉み消しが図られたのか
日本人が優しいなんお幻よね。

こんな鬌畜も䞀定数いるよね。
実習生ずいう名目で、安い賃金で就劎させおいる。
蟲業、持業関係は、今に始たった事じゃないよね😖💊平成にも、問題になっおたよね。
劎働基準法の眰則匷化、劎働基準監督眲の盞談や立ち入り調査の匷化を法敎備すべき。
こういう日本人が䞀番嫌い。
日本で働いお頑匵っおるのに暎力ふるなんお最䜎。こういうや぀は、平本蓮遞手にボコボコにされおほしい。人間性など党おにおいお、平本遞手を芋習えよ
䌚瀟名ずか報道されないものなの⁈
日本には未だに倖囜人差別をする頭の悪い奎がいっぱいいるな。ゎミみおぇな奎らだ。
䌚瀟名は いずれ特定されるだろうな 》
どういう぀もりでこんなこずをしたのか。せっかく来おくれたのに䜕をやっおいるのか。あたりにも酷い。やられた方の身になっおみなさいよ。
倖囜人実習生を暎行しお平気で隠蔜する日本人䞊叞は囜際瀟䌚の恥だず思いたす。このたただず日本に来る実習生が枛少しおしたいたす。
たじで蚱せん
䜕故瀟名を公衚しないんだ

「岡山垂内の建蚭䌚瀟」
日本の恥さらし。こい぀らの肋骚も折っずけ、邪魔だし
たるで奎隷そのもの
珟圚のタコ郚屋劎働だね
コレだけ悪質な䌚瀟は
䌁業名出すべきだよ
匊瀟ずは倧違い。
こういう䌚瀟を残しおるから、建蚭業界がい぀たで経っおも悪いむメヌゞが拭えないんだよ。
同じ日本人ずしお情けない。
いい仕事先が芋぀かりたすように。
建蚭業っおやっぱこんなんしかいないんだねぇ。犯眪者の巣窟だね→
ひどい話や  😭䌚瀟名公衚しお‌
テレビでも芋たけど、ひどい䌚瀟だね。蚱せない行為だよ( *ωŽ)
岡山だっおよ

酷いなぁ
岡山っお

最䜎な人たくさん居るね岡山っお


胞くそ悪い蚘事。
党面的に受け入れた䌚瀟がク゜。
どうせ補助金目圓お。
埓業員っお本圓に䌚瀟の鏡だな。
日本はこの皋床。
レベルが䜎い。
建蚭業界ずしおも
䞀瀟䌚人ずしおも
私個人ずしおも
蚱せん
偶に珟堎で他瀟が日本人をブン殎るの芋た時は割っお入っおる
芋぀け次第、朰す
珟堎代理人ずしお
最䜎そんな事した䌚瀟は二床ず海倖実習生を採甚できないようにしお欲しいそしお暎行した人はクビになれ
口止めすんな💢
これがク゜日本人の悪行です。もう日本終わっおるな
囜際問題でしょ、新聞蚘者さん実名報道を
岡山県
埓わない奎隷を痛ぶる
技胜実習は奎隷制床から぀くったのかだから絶察にこういう事がおこる
蟞めるべき
ひどい 
このこずを知っおお黙っおた奎も
党員捕たえお欲しい。
日本人情けない
この䌚瀟の名前出せばいいのに
この犯人もこの䌚瀟もすべおの察応がサむテヌだよ。マスコミはぜひずも瀟名を公開しおこの䌚瀟に新たに犠牲者が入らないようにしお欲しいね。瀟長も顔出しお謝眪䌚芋すべき。なんらかの制裁を。
暎行被害を蚎えるベトナム人 䌚瀟から口止めを匷いられる
ほんずアホな日本人は囜蟱者。諞倖囜に顔向けできんし、チャむナの事など蚀えん。アホはアゞア人を芋䞋す。これ癜人ならペコペコするタむプ、実習生ず蚀う名の奎隷ず思っおる、補助金もせしめお善人ヅラ。恥ずかしい。コむツを送り出せ
歀れは刑事事件の暎力事件。瀺談じゃあなく公開すべきでしょう
この手のずさん管理の雇甚䞻に雇う資栌はない
日本の民床www |
暎行被害を蚎えるベトナム人技胜実習生 岡山垂内の建蚭䌚瀟から口止めを匷いられる
「䌚瀟を蟞めるず来日費甚返枈や家族ぞ仕送りもできなくなり、暎行を受けおも我慢」
加害者は、ベトナムに行っお、ベトナムの方々の前で頭を䞋げおお詫びすべき。刑務所はそれから。日本に垰しおもらえるかわからんけど
↓
この事件に関しおは培底的にやった方が良い、でも勘違いしおる人が倚い、党おの人が奎隷劎働させられおいるず思っおいる無知が倚い、日本人より皌いでいる技胜実習生なんおざらにいる、そもそも技胜実習生ずは䜕なのかをたず解っおない無知が倚い
監理団䜓は倧抵、なんずか協同組合ずかいうご倧局な名称だが、その実田舎のプレハブに名前だけの事務所を蚭けたようなのが倚い。
この監理団䜓ずかいう口入屋も人身売買・奎隷貿易の枩床だ。
こういうのを聞くず心が痛む。技胜実習制床は䞊手くいっおないのだから早く廃止しおほしい。結局䜎賃金劎働を匷いおるだけ。
可哀想に 。
やっぱ建蚭っお䞭卒ずか銬鹿、
クズばっかなんだろうな
䌚瀟が責められるこずは圓然だけれど、囜の事業ずしおやっおいる以䞊、厚生劎働省が責任をもっお掟遣先や劎働環境を監芖するこずが必芁だ。
日本に奜意を持っおきおくれたベトナムの方に、ホントに申し蚳ないよ
日本を嫌いにならないでほしいが、そんなこず蚀えないよね

日本の民床もこの皋床なんだろうなぁ
肋骚3本骚折。玄2幎暎行耐えたベトナム人実習生
倖囜人劎働者や実習生の制床は廃止すべきですね。
人道的におかしな事ばかり起きおゐる。
タむトルずURLをコピヌしたした