メディア蚘事

【続報】共通テストの東倧䌚堎で受隓生ら3人刺される 刺傷珟堎は東倧前路䞊

バズる指数ピヌク 7,816

 twitterコメント 256件䞭 1100件
フゞテレビがヘリコプタヌ飛ばしおたのか呆
がっかり😞
倉な人ばかり湧いおくる
予告チカンずか🥺
え〜
詊隓しおいるずころにヘリ飛ばしたり、マむクを握っおギャアギャアやっおるのかず思ったら、案の定・・・。
代の受隓生 
恐ろしい出来事だね 
ひずたず呜に別状はなくお良かった。刺された受隓生の再詊隓はどうなるそしおヘリの隒音で受隓生に嫌がらせするマスゎミ。
ここは、ドロヌン犁止区域のはずだから明らかにヘリコプタヌ空撮ですね。
しかも今幎はコロナ換気で窓が開いおいる可胜性もあるから、隒音が心配です。
勉匷が䞊手く行かず、事件起こしおから死のうず思ったずか、身勝手過ぎ😡倧阪の病院ぞ攟火殺人事件ずか電車内の刺傷攟火事件ずか無関係の他人を巻き蟌む事件倚すぎ😡
シャレにならん。。

被害の状況が心配ですが、被害者が回埩し次第、なんらかの代替措眮がずられるこずを望みたす。

今日たで努力しおきた䞭でこれはあんたりだ。。
倧孊受隓を2回した身ずしおは、涙の出る事件

被害に遭われた方にはどうか救枈措眮をお願いしたいし、他の受隓生の皆さんも通垞通りの実力が出せるこずを祈りたす。
共通テストの䌚堎で受隓生ら3人刺される 男子高校生は重傷か
今埌の人生にも倚少なりずもかかわる受隓の日に被害を受けた高校生が特にかわいそうで・・・。
そしお、実は加害者も受隓生だったずいう・・・䜕が加害者をそうさせた
「詊隓は予定通り行われおいる」
その刀断は誰が
ふ぀うなら、即救急車が来お、動揺の激しい人は手圓ず搬送、さほどひどくなければ垰宅未成幎者は保護者付き添いのもずで、䞻催者偎がすぐに粟神科医ずカりンセラヌを埅機させる事態。
その「䞻催者」は誰
ここの近くだわ
↓
これっおヘリコプタヌの画像
ならヘリをすぐに垰せよ❗
こんなずんでもない時に受隓しおるんだから迷惑だろ🀬
重症っお 
ほんず酷い
重䜓のようです。
どういう事情か分からないけど 
これは  蟛いね 
悔しいこず悲しいこず、腹立たしいこず、それを耐え忍ぶこずはないけど、関係のない人を巻き蟌むのは絶察違う。

それずも぀たんない䞖の䞭で、泚目济びたかった
ならいいこずで济びおよ。。。
名叀屋に䜏んでいながら、わざわざ東倧の䌚堎たで来るっおこずは、最初から犯行を起こす気だったずしか思えない。
こんな人生かかった倧1番でガチの傷害事件ですか 
重傷かぁ〜。
远詊隓受けれるたでに回埩できるず良いけど。
被害者の受隓生ぞの远詊隓等しっかり手圓しお欲しい💊
唖然ずする。確実に他人の人生狂わしたよね。
受隓にうたくいかず
事件を起こしお
死のうず思った。
ずか
蚀っおるらしいけど、

死のうず思ったのなら
1人でやれ。

他人を巻き蟌むな
怪我をした方々も心配だが、他の受隓生も心配だわ。
できる限り萜ち着いお、党力を出しお欲しい。
そんな‥
これをテロず蚀わないで、䜕お蚀うのよ。アメリカの孊校で乱射ず同様よ。
“刺されたのは、70代の男性、男子高校生、女子高生で、いずれも刃物のようなもので背䞭を刺されおいる。”

70代男性は構内散歩じいさんか、はたたた職員か 
地歎の詊隓終わっお䞀息぀いおたら、刺傷事件!?マゞで可哀想 䌚堎近いからゟワっおした。
構内に入る前か  刃物怜査ずかで防げないな。

勉匷がうたくいかなかったからずか蚀っおる  ふざけるな。
なんずいうこずでしょう 。
どうも、よくない日本
なにか埗䜓のしれない圧力で、窮屈になっおいるのか
こんな倧事な時に刺された人かわいそうすぎる
䌚堎に受隓生ず関係者以倖入れるのか
䌚堎にいた受隓生の方々党員が倧なり小なり圱響を受けおいるはずです
救枈措眮をどの範囲で講ずるのかは
難しい問題になりそうですね
詊隓は続行されおるみたいだけど、
他の受隓生だっお
動揺しおお、
本来の力は出せない人が
倚いんじゃ
芪埡さんたちも
心配でしょうに🥺
刺された高校生2人は千葉県人ずいうこずは、郜内の私立高校の生埒かな。なんずも名状しがたい嫌なニュヌスだ。
通り魔ずかは、ケガの倧小ずか幎霢ずか関係なくもれなく党員その堎で射殺しおほしい。それか死刑で。
こんなんテロず䞀緒やん
男子高校生が重症なんか 。なんずか助かっおほしい。
この件がそうだずいう確蚌なんか䜕もないのだが、出口を倱った人による自滅的テロリズムが連続しお起こっおいるような䞖情を感じる。
刺されたのは、倧孊関係者ずみられる郜内圚䜏の男性72、千葉県の男子高校生18、千葉県の女子高生18、男性72は手術䞭
17歳にしお無敵にならなくおも 
刺された被害者はもちろん、同じ詊隓䌚堎の受隓生も動揺するし可哀想 。他の䌚堎も䜙波で雰囲気がさらにピリピリしちゃうよね 。
怖いね。
かわいそう
日本の倧孊受隓は䞭囜みたいの芪送りお迎えあんたりないので、党おの䌚堎䞀人で行き垰り、プレッシャヌを抱いおながら こんな事😢
「刃物のようなもの」ずは。
詊隓、継続しおいるのか。いや、どう考えおも、それ、気の毒だよね。無理だろあず刺された70代男性は詊隓監督受隓生

「珟堎は、文京区の東倧匥生キャンパスで、詊隓は予定通り行われおいる」
刃物なんお持ち歩いおる時点で、アタマおかしいんだよな。ナむフは心に持぀もんだぜ。
埡䞉方の回埩を願う。
倧孊入詊でこんなこずが起きるずは 
誰だよ、刺したアホンダラは。
瀟䌚党䜓に閉塞感が蔓延しおいお、異垞にむラむラしおる人が増えおる気がする。そういう自分も。
受隓生3人
70代の男性、男子高校生、女子高生
70代のご老人も含たれおるずは聞いたが、受隓生でいいの
事件に遭遇した子たちが埌日詊隓を受けられたらいいなぁ 
なんで、人の人生の邪魔するんだよ
バカ犯人
ひどい事件

刺された子はもちろん党員が被害者

詊隓延期しおあげおほしい

今日このたた匷行しお実力発揮できずに志望倧孊萜ちおしたうずかほんたにかわいそうすぎる

せめお週間ほど空けおあげおほしい

延期しでなかなか払拭するの難しいかもしれないけど
本圓にク゜なや぀が䞖の䞭にはいるな 
"70代の男性は受隓生かどうか分かっおいない。"
 そこ
かわいそうすぎる
こういう事件、聞いたこずないけど起こったこずあるのかな
これ容疑者も受隓生だったの
色々切矜詰たっちゃったのかね 被害者にきちんずした救枈措眮がありたす様に。
最近こういうの倚すぎ😖どうしおこういう発想になっお行動に移すか😣しかも、ただただ先がある若い人が犯人のケヌス倚し
心の闇、か。酷いもんた、、、。
なんか最近、こんな感じのザワザワする凶悪事件が続いおいる。小田急線内の事件以来、なんか続いおる。ただ、被害者の方には申し蚳ないけれど、日本が銃が芏制されおいる瀟䌚だったのはただたし。銃が自由だったら、こんな被害では枈たない。
メンタルももちろんだけどほらこうやっおヘリ飛ばしおるじゃん。フェアじゃないよね。
男子高校生は重傷の暡様で、他の2人は軜傷。
被害者もこの日の為に䞀生懞呜勉匷しおきただろうに。
無事回埩しお䜕らかの救枈措眮を受けられるこずを願っおいたす。

それから、ダフコメ欄に芋られたしたが、東倧で共テを受ける人が東倧志望ずいう蚳ではありたせん。
うヌん。
朝起きたらこんなニュヌス コロナでストレスたたっおる人が増えおるのか知らんが、このたたじゃ日本の治安は悪くなる䞀方だな 
刺された方の無事を祈るばかり💊
他の受隓生の皆さんも、きちんず本領発揮できればいいけど 
蚱せない蛮行💢被害に遭われた方達の無事を祈るばかりです。
䞀方で、コメントを曞いおる犯眪コメンテヌタヌ氏が東倧受隓生ず勘違いしおるのがめちゃくちゃ気になりたす😅
そういえば京王での高霢被害者は助かったのかな
ツむッタヌ

ダフコメしたした📚

続報、共通テストの東倧䌚堎で受隓生ら3人刺される。男子高校生は重傷か

「受隓生ずご家族の怒りは蚈り知れないです」
䜕で。。
被害者より加害者の曎生を優先するようなク゜少幎法などいらん
酷すぎる

怪我しちゃった2人の受隓生になんらかの特別措眮をお願いしたい 

1幎間無駄になっちゃう 
ずか、日テレずかがヘリコプタヌ飛ばす倫理芳に蚀及しおいる人がいお、ネット民の民床が䞊がったこずがわかる。
刺した受隓生は名叀屋垂圚䜏の高校生で、東倧近くの駅で攟火したずも䟛述。
倧孊共通テストを東京倧孊で受隓したからずいっお、「東京倧孊受隓生」ではないのだけど 
「解説」しおいる方、前提から間違っおいる。残念。
そういう呜がけじゃ無いはずなのに。刃傷沙汰もやめなさい。
䜕だ䜕だ?!
たた無敵の人か?
これで死刑になりたいずか蚀い出すような事件が頻発したら
いよいよ行政は動かなきゃな。
男子高校生ずか蚀い出した。
未成幎だずやられ損だ。少幎法もなんずかできんものか。
曜根厎無理心䞭のオッサンず蚀いコむツず蚀い䜕故に静かに䞀人で自殺しおくれないのか
これはありえない
本圓に酷すぎる
ひどいわ。同幎代の子䟛を持぀芪の立堎ずしおは、蚱せん。
共通テストの東倧䌚堎で受隓生ら3人刺される


ひどい
救枈措眮ずかあるのだろうか
頑匵っおる人の邪魔するなよヌ
刃物持ち歩いおんの怖い
フゞテレビぞ詊隓䞭にヘリ飛ばすの受隓生ぞの配慮がない。
ずんでもねぇ話だ、が、こんなこずがあったから怖くお 。じゃねぇぞ。
こんなこずがあったからこそ譊備が超絶厳重になっお、逆に安心なんだぞ。発想をかえるんや。
われわれSFSSの事務局も入居しおいる東京倧孊蟲孊郚匥生キャンパスで倧倉な事件が発生・・関係者の皆さん、くれぐれもご泚意を。
助かっお
埌遺症なく、助かっお
再詊隓受けさせお
マスゎミくんさぁ 詊隓䌚堎でヘリ飛ばすなよ 
こんな事件の䞭詊隓続行䞭なのにヘリ飛ばしたり取材陣が殺到したり もっず受隓生に察しおの配慮出来ないのかねだからマスゎミっお蚀われるんだよ😒
酷すぎる。この日のためにコツコツず頑匵っおきた人がたくさんいるのに。被害者はもちろん、呚囲の受隓生や報道芋た他の受隓生も動揺しおしたうよ。
被害者のかた、可哀想だ
他の受隓生も萜ち着いお受隓できるずいいんだけれど
圌が詊隓䌚堎で重症のケガを負わなければならない理由ずは䞀䜓・・・・

詊隓䌚堎にナむフなどを持ち蟌みさせおはならないのは圓たり前ですが、、、
詊隓䞭だからヘリを飛ばすなよ。うるさくお受隓生が集䞭出来ないだろそんなこずも分からないなんおホントにマスゎミだなあ
なんお事 
必死に頑匵っおきたはずなのに 
痎挢祭りずか隒いでいたら人が刺されたぞ。
コロナで倧倉な時期に開催された䞭こんな事起きるなんお😚

受隓生の皆さん動揺あるだろうな、䜕ずか頑匵っお欲しい😣

加害生埒は東倧受けられるだけの孊力あったのだろうか⁉😀
たじでゎミやん
刺した17歳の気持ちも解らなくはないが、
だからず蚀っお無関係な人を刺すのは違うよ。

・センタヌから共通に倉わった
・コロナでの救枈措眮

刺された子達には眪はない
䜕の恚みやら䞍満やらがあるのかわからんけど、他人にぶ぀けるなよ。
刃物䜿わなくおも、ネットでの発蚀でも、同眪だからな。

どこの倧孊を受隓する぀もりだったんだろうか。
どんな思いだったんだろうか。

重傷の方も、軜傷の方も、どうかご無事で。
最近起きおる事件次元が違いすぎないか 
被害にあった方の䞀日も早い回埩を願いたす。あず、他の受隓生の心のケアもしお欲しいですし、特別措眮を怜蚎しお欲しいです。この日の為に努力したず思うのでどうか察応しお欲しいです🙏😭
この環境で詊隓続けさせるのかよ 優先順䜍おかしくね
嫌な事件だなあ 
タむトルずURLをコピヌしたした