メディア蚘事

閉山䞭の富士山で男性滑萜 足骚折し救助芁請「これ以䞊歩くこずできない」

バズる指数ピヌク 330

 twitterコメント 105件䞭 1100件
月日にも死亡者出おたしたよね
勝手に登っお救助芁請したんだから、
費甚負担は、芁請者にきっちり請求しお欲しい。
救助費甚は党額請求すべきだし閉山䞭に登ったら䞍法䟵入にしたらいいのに🀔
迷惑なや぀だ😎閉山っお曞いおうあったやろうに
䜕やっおるんだ
閉山の意味が分かっおいないダフコメ民倚し。冬山でないずいう意味なのだが。街に匕籠っおいる事に疑いを持たない人生送るからこそ出おくるコメント達w。
こういう迷惑な人間は
助けなくお良いよ。
歩かなきゃいいじゃん
くだらん甚事で通報すんな(Ž・ω・)
閉山䞭の登山救助費甚は党額自己ず負担でお願いしたす。
たた閉山䞭の富士山で男性滑萜
こういうのっお助けないずいけないのかなぁ。
そりゃ助けないずいけないだろうけど、実費支払っおくれるんだろうね🧐🀬🀯
これも皎金で助けるんやな。よく意識あったな。
3,600mの高さでIGEでホバリング出来る機䜓っお限られるな
閉山䞭の山に勝手に入った登山者が滑萜か 
救助する偎の身になっおみろ、だ。
閉山䞭の富士山で男性滑萜 足・肋骚骚折し救助芁請

アホか。
コメ欄が地獄
盞倉わらず蟛蟣なコメントが䞊んでる。倩候など詳现がわからないけどこの時期に9合目付近にいお、怪我からすぐに救助を申し出おるならちゃんずした人だずおもう。
蚘者さん憲法13条が保障する意思決定の自由お知っおる。
登山は危険の䞭に身眮く意思決定だよねヌ
冬季閉山䞭お法的匷制力あるの調べた
閉山しおるのに、なんで入山できたわけ
詳しい人、教えお。
-----
自分の意志で閉山䞭の山に入っおおきながら助けお䞋さいっお電話するの恥ずかしいだろうね。
ルヌル違反の銬鹿は助けなくおいいでしょ。巻き蟌たれお䜕かあったら救助隊が気の毒だし
救助隊も危険にさらす愚行。なんで閉山しおるのかわかっおない◆
こう蚀う無法な茩を呜がけで救助する必芁は無いず日頃から思っおいる。ヒマラダなどでは山頂付近で遭難死䜓がゎロゎロしおいるず聞く。圌らはそれを芚悟しお登り、芚悟しお死んでいった。こんな茩には自己責任を明瀺しお攟っおおくべきだ。でも救助隊は優しいからな〜
倏でも䞊るのは、入念な蚈画をしないずいけないらしいのに。
これは「無謀」か
この冬、䜕床も富士山での遭難のニュヌスがあっお、その床に「閉山䞭。登山するな」ず蚀われおいるのに。こういう茩がいるせいで遭難者バッシングが起きるんじゃないですかね。
ビンタの䞀発や二発は食らっお欲しい。
これ救助する必芁ある
救助費甚党額請求すべき😠
先日、ニュヌスになったばかりなのにね・・・
あのさぁ
コレっお費甚いくら発生するんだろう
「閉山䞭の富士山で」っお芋捚おお良いのでは
閉山䞭に登山しおSOSっお 。
県や県譊がやめおくれず蚀っお
るのに自称登山家の迷惑行為。
救助する方だっお呜懞けなんだよ
こい぀アホすぎ
自業自埗っおより、救助者たで巻き蟌んで 最䜎のクズだなぁ 名前出しお生き恥晒せよ。 救助費も払えよ
バカなの
昚日5合目蟺りに灯りが䞀぀だけぜ぀んず灯っおたのっおもしかしおこれかな、、、
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

知らない名詞を芋かけるなど
たた冬の富士山の事故かよ。

この救助っお党額皎金ずかいうバカ蚀わないよね

冬季の富士登山は入山料1000䞇円ずかどうだろうか。それ払った者の遭難だけ救助に行く。
閉山䞭、勝手に登っお滑萜しお救助芁請っお、随分身勝手だのん。
ヘリ代ず人件費、危険手圓の割り増しで、千䞇くらい取ったれったく
閉山䞭の山に登るからそう蚀う事が起きるんだよ、やっちゃならん事をしたらそうなるだろ、だから入らないようにしおいるのに。
閉山䞭の富士山で男滑萜 足骚折し救助芁請「これ以䞊歩くこずできない」(テレビ静岡NEWS)
閉山䞭の富士山で䞉重県に䜏む30代の男が滑萜し、譊察ず消防に救助されたした。男は右足を骚折する重傷
救助芁請すんなっお 救助する人が呜萜ずすこずあるから。冬の富士山登る人 携垯眮いおけ
実費請求すべき案件。あず、死んでも生呜保険の死亡保障が出ないようにしたら良いな。
もう少しでダヌりィン賞ずれたのにな
〉富士山は閉山䞭で譊察は「倧倉危険なので登山はしないでほしい」ず呌びかけおいたす。
↑↑↑
たたもや滑萜事故。たさか滑萜させられおいるなんおこずは  富士山には芋られたらたずい仕掛けがあるのかもしれたせん。
こんなや぀助けなきゃよかったのに。→
こういうアタオカには捜玢・救出費甚を請求すべし。バカだからたた同じこずをやるに決たっおる。
これはキチンず眰則を蚭けるべきだし、救助費甚は自己負担であるべき。
日本だから助けに行った海倖だったらどうだろう、救助費甚3000䞇円先払いなら行っおやるぜずか
救助費甚の実費請求を
ルヌルを守れない人を助ける必芁はないず思いたす。
閉山䞭の富士山で男性滑萜 足骚折し
閉山䞭の富士山に登った䞉重県の33歳の男性

「これ以䞊歩くこずができない、助けお」

だっお🀣

生きおお恥ずかしいレベルじゃん・・

-
閉山䞭に勝手に登っお滑萜し、終いにゃ骚折しおSOSかよ。あたりに身勝手すぎるな。こんな奎、二床ず山登りするなず蚀いたいわ。
閉山䞭の富士山に登りたがる奎らの特城

・誰からも盞手にされおない䞭幎のおっさん
・むンスタ映え
・ダマレコでコヌスタむム自慢
・雪山登山自慢
・すぐにヘリコプタヌ䞋山

-
男性滑萜 足骚折し救助芁請「これ以䞊歩くこずできない」(テレビ静岡NEWS)
閉山䞭の登山、骚折で枈んでパンパカしなかったのは䞍幞䞭の幞いでしたが本圓におやめいただきたいず思いたす。
迷惑な野郎だ。救助にかかった費甚は党額こい぀に請求すべき。
今幎のGWに䞊りたいなヌ
閉山䞭でも登る人倚いんやろか>
10m滑萜で枈んだのはラッキヌずしか蚀いようがないね。

たあ、呜があっただけ良かった。
最近も別の方が滑萜しお亡くなった
今回の方は倧怪我ではあるけど呜があったのは䞍幞䞭の幞い
冬の富士山を甘く芋おはいけない
富士山は倏は初心者向けだけど、冬は熟達者向けのツルッツルの山
おいペリコプタヌっおなんだよw
ずんでもないや぀がいるな
前回はヘリコプタヌ出なくお凍死だけど
今回は救助できたんだ。
単玔に出る出ないは倩候の差かな
この非垞識ク゜野郎から救助費匷制城収しろ
こんなの
『閉山䞭なのでそこたで行けたせん。五合目でたた連絡しお䞋さい』
でいいじゃないか
぀い先週も、同じように滑萜し動けなくなった登山者が動けなくなっお、救助埅぀間に䜎䜓枩症で亡くなっおるのに・・・。救助隊の皆様お疲れ様です・・・。
登るな、ずたで蚀うのは富士山くらいしか知らんけど、
閉山䞭に富士山に入り蟌んで、滑萜しおSOSずかあり埗ない。
閉山䞭䞍法䟵入でワッパ掛けおしたえ
䞋手にビバヌクしお家族から遭難届出されおヘリコプタヌや救助隊が目暙なく探す劎力を考えるず芁請はたぁ劥圓か。費甚は党額払えよ特に閉山䞭なんだからな自業自埗だ。
閉山䞭は救助に向かうこずができない、くらい蚀っおほしいもんやな
ずいうか登山者も自分の力䞍足での救助芁請なんざ恥だず思えや
たたかよ
マゞでそのたた死んどけよ
閉山䞭に登るっおのが非垞識、しかも単独。死ねばずは蚀わないが少なくずも眰則、顔晒しお恥ずかしい思いをする䜍は無ければ瀺しが぀かない。
閉山䞭だからいけないっおいえばよかった
閉山䞭の霊峰に䟵入し、自分で䞋山できず、厳寒の冬山に救助ぞ来お欲しいなんお、身勝手極たりない
救急隊員、「寒くお危険なので冬山にはいけたせん」ず蚀えれば良いのにね
先週に続いお、たた滑萜ですか (Žω`)アホなん
それにしおも近幎、冬季閉山䞭の富士山で遭難が倚いね。晎れおいおも台颚䞊みの匷颚ずブルヌアむスのように硬く凍った斜面はかなり手匷く危険❗
いい加枛攟眮でよくないか❓
閉山しおるのに、勝手に登り滑萜しお救助っおおかしくない
䟋え骚折しおおも自力で降りるべき。
救助にかかった費甚は圓事者に請求ですよね
同情できんわ 䜕やっずんねん
自業自埗過ぎおク゜
はた迷惑な🀢
登山犁止なら登るなよな🀢
なぜ人は犁止されおいるこずをやりたがるのだろうか。
呜に別状はないから ただよかったものの閉山なのに登るな!! こういうのっお救助費甚っお どれくらい かかるんだろう
10m皋の滑萜で骚折するほど速床぀くなあな。

>>消防によりたすず男性は䌑憩䞭に足を滑らせ、10ほど滑萜。登山道のポヌルに接觊し右足のすねを骚折する重傷だずいうこずです。
たた山頂から䞋った所で滑萜事故 今幎2件目。今回は日䞭でヘリで救助できたので良かったけど、今倜から南岞䜎気圧で麓でも雪予報出おるので運が悪ければ倧倉なこずに 。

1/2に滑萜した方は亡くなっおたす 。
そしお声を倧にしお蚀いたい 。

冬の富士山には登るな
もヌ、行くなよ。

そしおみんな9合目で匕っかかる。
マゞで助ける必芁ない。
今埌実名出すべきだろ。あず死ぬべきだった
閉山䞭なのに、・・・
助けに行くの自業自埗だからほっずけばいいのに 自殺志願者ず䞀緒でしょ・・・
費甚の請求はあったずしおも、行政にはやるこずほかに䞀杯あるでしょ・・・
冬の富士登山を舐めるな
䌑憩䞭も危険なんですね
冬季閉山䞭の富士山で単独登山、男性33䞉重県が滑萜、埡殿堎口登山道9合目付近でヘリで救助、䌑憩䞭に足を滑らせ、10ほど滑萜。登山道のポヌルに接觊し右足のすねを骚折する重傷
北アルプス埌立山で滑萜するずきには、絶察に長野偎に萜ちおはいけない、無理やりでも富山偎に萜ちろず蚀われたものだが、静岡はヘリ代は皎金なのだろうか
“10日午埌0時50分頃、早朝から1人で登山をしおいた䞉重県に䜏む男性33から...”
チハ「ヘリコプタヌが参戊するずお幟ら䞇円かな( Žヌ)y-~~」
こういうのがいるからルヌルを守る人に圱響がでる。
遊びでしょ
こんな奎助ける必芁無いよ
荒倩で行けたせんでむむっお
こんなの自己責任
仕事で行っおんならだしも
知るか
登山者は、救助求めないず䞀筆曞かせるべき。

特に閉山䞭は。
タむトルずURLをコピヌしたした