メディア記事

「イラン人をなめるな」 車と現金を強奪逃走

バズる指数ピーク 1,031

 twitterコメント 68件中 1~68件
2人の外国人の男が夜に路上で襲い暴行!現金を奪う。

移民より
拡散はよ
イラン人かどうかは捕まえてから再確認かな。
これこそ「Youは何しに日本へ?」だろ。強盗するためだけに来たの?自分たちでイラン人全体のイメージを落としていることに気がつかないのか?政府は国内で犯罪を犯した外国人を強制送還するべきだ。そのような奴らを日本人の血税で暮らしをさせるのは全くもっておかしい
増えれば増えるほど徒党を組む。外国人の多い自治体、誘致しようと頑張ってる自治体はよく考えよう。理想と現実は違うから。
なんか岸田政権になってから治安悪くなったような、、😔
🇧🇷
🇻🇳
🇮🇷←NEW!!

って感じ??
数年前は駅で殺人事件がありましたね
なんと警察署がありません
日本から出て行け💢
イラン人かなどこの害人かな早く捕まえてほしいね
生活させてもらっている国でなんてことを。。。
移民推進派が責任取ってくださいね
この手の外国人犯罪は間違いなく増える。
息子が小学生の時、2泊で英語のキャンプに参加して。
その中にイランの女性留学生いてな🙄

息子に良くしてくれて、帰る時に泣くくらい懐いたんだね🤔

彼女のおかげで我が家ではイラン人の印象は良いワケなのだが🤔

こんな事件が続く様なら警戒するよな🙄
夜回り。自警団作るしかねーな。
岸田さん、移民受け入れって日本がこう言った事件が多発すると
考えたこともないのですね。
トヨタ国民かねぇ
思いっきり過去のこと、
イラン・イラク戦争時の池袋の公園にもイラン人さんが屯していました。
ある時、3人のイラン人さんに囲まれ、ビルとビルの隙間に追いやられ襲われそうになったのを記憶しています。

日本人は舐められっぱなしでした。
多くの日本人がネット上でも、やたらめったらの移民は止めろと言っているのに、もうこのお国(日本)の行政は外国人犯罪を止める気はないのだろうか。
知立市で?こわ
イラン人というか…この辺りってトヨタの下請け工場とかたくさんあって、南米系の方々が多く住んでるからなぁ…
今年もクローズアップ現代ネタの方が大事なNHK・ニュースウオッチ9なので、報道せず。
「イラン人をなめるな」 外国人とみられる男2人に顔を殴られ、車と現金を強奪逃走
>現金4万5千円などが入ったカバンを奪われました。
知立団地やないかい!!!
文句なしに国内から退去してもらいたい。
入管がどうのこうの言ってるとまた大変な目にあう。
同じ目線で見てはいけないかもしれないが
いやいや日本人がなめられてる。
まあ、知立団地だからね。
変な外人は入国させるな!
イラン
こんな事したらイラン人が警戒されるだけの事なのにw 単なる強盗じゃねーかw
平和な時代が長かったせいで日本人は
無防備が当たり前と思っている。

しかし有事は目前に迫っている
今こそ目を覚ますべきだ。
男2人はいずれも20代から30代くらいで、男性を襲った際に「イラン人をなめるな」と声をかけていたということで、警察は強盗事件として行方を追っています。
ベジータかよ
名古屋県なら日常茶飯事の光景なのです☆
碌でもないな
まったく外国人いらんな。
イラン人に罪を擦り付けたい韓国人の犯行ならものすごく納得だw
多分、犯人イラン人じゃない…
外国人帰れよ!
駄目だぁ!
帰れ!
別になめはしないが、絶対的な警戒対象になることは覚悟しろよ。イラン人側からの「皆を一緒にするな」との言は聞けん。それはコミュニティ内での自浄努力を行った上でないと外に対して主張する資格なし。
犯人がイラン人じゃ無かったらびっくり。
やぁやぁ吾こそはと名乗るのだから何か伏線は有ったのかも。リーゼント、ケミカルウォシュジーンズに派手なボーダーセーター、手には束になった偽造テレカでも持ってたか?
犯罪者・外国人は、不要。出て行ってくれ、入ってくるな。
おかしなニュースね。被害者は無職の男性?奪われた金額は少額?そのへんに停めてた車も盗られる?犯人はイラン人と名乗る?
いらんことしよって…
このケースでも不起訴になるのかな。
「日本の法律ワカリマセーン」って言えば不起訴になりそうだよね。なんたって、強姦しても不起訴になるくらいだから。
以前、横浜なめんな事件があったが、今度はイラン人をなめんな事件か。自分の力をローカルに誇示するヤンキーじみた事件が増えてる気がする。
イラン人を装った犯行ですかね
とにかくまたも外国人による犯罪ですよ
もううんざりです
この関連の事件が将来、大きな問題にならないように政治家の皆さんは考えていますか?
だったら日本に来るな
クズ 故郷へ帰れやボケ
本当にイラン人か知らんけど、外国人なのは確かなんだろうね…こういうことすると外国人嫌いが増えるだけ。真面目な人に迷惑。
日本人なめるな!
外国人犯罪なんとかしろよ
日本国政府はまず日本人の安全を優先させることが大事だろ
外国人を入国させて、
労働の機会を与えるという事は、
「キツい仕事で低賃金」という場合が多いと思います。

自分で望んだ筈なのに、
「低く扱われている」と
勘違いし始める人も居るようです。
イラン人を十把一絡げにして、日本人も十把一絡げにした上で、「日本人はイラン人をなめている」と主張して犯罪に及んでいますから、定義通りのヘイトクライムです
い?
殴られて怪我はなく?

んな馬鹿な(;゚Д゚)ンナ!

殴られたらアザができたり 赤くなったり
痛むでしょ
日本人をなめんなよ💢

愛知県警全総力で✊とっっつ構えて
『日本の警察👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️なめんなよ』
って仇をとってくれー🔥
イラン人をなめるな
本当にイラン人かどうかは不明だけど犯人は外国人の可能性が高そうですね。
もう移民受け入れは止めて欲しい。
外国人が増えて日本の治安が悪化してます。
入国緩和はこんな外人が多く入ってくる‼️
車も金も戻ってこない。
罪も軽く強制送還もなし。 家族を呼んで生活保護。外人からは天国。
【愛知】「イラン人をなめるな」路上で男性が顔を殴られ現金入った鞄と車が奪われる
凶悪化&急増する外国人犯罪。

愛知県知立市昭和

-
無職をなめるな!と
言い返せば良かったのに
人をなめるな!!
男2人に襲われ、顔を殴られ、現金と車を奪われる

物騒過ぎる…
暴力が支配する町……
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタカタ…
欧州ではこういうの、頻繁に起こったので最近受け入れをもう積極的にしていない。
全ての人がそうではないけど、貧困や犯罪で荒れてしまうんだな...

援助を訴える宗教家も、結局はご自身の横には住まわせていない。
もう受け入れを考え直す時期なんじゃないかな。
外国人の犯罪増えてますね 真面目な外国人もいますが犯罪をする外国人も多いことは確かです2022年から移民を大量に受け入れて大丈夫ですか
日本に住み着いてるこんな民族全て犯罪者に見えてしまうわ
犯罪外国人が多すぎます。
犯人が自ら身元が割れるようなこというかな。
イラン人じゃないかもしれないな。
理由になっていない!!
即刻身柄拘束の上、強制送還し二度と入国出来ない様にすべし!!
タイトルとURLをコピーしました