メディア記事

「嫌がらせしてくる人」を一発で黙らせる方法・ベスト1

バズる指数ピーク 26

 twitterコメント 56件中 1~56件
💐ナルホド!★
確かにこれはそうかも。ただ会社でやると怒られるよなぁ…
これ、嫌がらせ関係なく、自分が気に入らないことがあるとやるやつのほうが多い>机を叩いたり、ドアを思いっきりバーンと閉めればいいんです。
これ良いですね💡
1番ダサいでしょ。
え?アイツ怒ったの?ww
もっとやってやろう。か、
チー牛の癖に生意気だな、もっと教育が必要だな。ってなるだけだよ。
ダイバンすると静かになります
なるほどね
職場でバーンてと大きい音だした人がいたんだけどカスみたいな理不尽なヤツはバーンて大きい音鳴らすのは喧嘩売ってんのか?殺して刑務所行くと5時間位言うてましたよ 笑
調子こくとキレるぞの脅し返しみたいだな
これ鵜呑みはどうだろ

交通事故を未然に防ぐと同じで、低民度、ルール違反するやつを回避するには予見して先回りする必要があるでしょ
まずあんたが黙れよ。
完全に悪手でワロタ
記事はまったく読まないけど、秋葉原のラジオデパート懐かしい‼️
この人も無線やるのかな。フィリピン行く前にコンデンサ等の消耗品をまとめ買いして修理屋やりたいなぁ。MPCも改造してAM放送みたいな音質のサンプラーに出来たらエエナァ~
反撃は基本中の基本なので、ぜひ
「基本的に僕は性善説で生きています。しかし、それは相手が攻撃してこないことが前提です。
もし、攻撃してきたら、やり返さないといけません。なぜなら、そうしないとエスカレートしてやめないからです」

性善説の意味を勉強しましょうね?
ダイヤモンド・オンラインで読まれた記事ランキング第3位!
ダイヤモンド・オンラインで読まれた記事ランキング第2位!
これも一理あります。一人首謀者を捕まえてボコボコにやっつけるのはいいです
(`・ω・´)ほう
西村博之がパワハラを推奨してる。
勘違いしちゃいけないのはそれが本当に嫌がらせなのか?
言い方悪いかもだが、嫌がらせだと勝手に思う輩もいる訳で。
それこそ、どっかの秋葉事件のように自己都合解釈が半端ない奴とか。
ひろゆき最高!!!!
大好き💗💗💗💗💗
大声で叫びたい
これも、今後有料になるのかなー?!Twitter
まあまあやる
これは本当効果ある💡

20代前半の時、嫌がらせがガチで酷い人がいて…
ブチ切れたんだろうな、無意識に手に持ってたグラスを思い切り床に叩き付けてガチャンと良い音立てて割ってた💧
それ以降、流石の相手も黙ったっけ💡

願わくばまたそう言う事態にならない事を祈りたい💦
じゃあお前に対して実行するぞ(笑)
これだと思う。
気持ちよく勝たせる事だけは避けなければいけないし、悪意ある相手には出来る限りのダメージを与える事が重要。
たしかにわかる気がする
またベスト1か。
こういうのをバカの一つ覚えって言うんだよ。
陰キャ「バーーーン!」

陽キャ(あいつやばっ!)

の流れか
この人の発言は大体こうやって「それができない」というのを理解していない、理解する気もないやつの上から目線しかない。
世の中から抹消するのが手っ取り早い。
日頃から嫌がらせしてくる
谷起こし猩々蠅が
💩の私を
嫌がらせしてくる人として
扱うすり替えに対して
どう切り返せばいいのか?
やってみます。
子供にも教えます。
此方が嫌がらせしてなくても、普段からドンバンやってる奴に、効果覿面なんすかね……
結局、同じことされて相殺してくるので、相手が相当ヤバい奴ってことなんすかね……
母親なんですけどね……
暴力ふるって来たときの備えで映像を残せればより良いんだけど
反撃したら
酷く返り討ちに遭って
56されそうになったし。
ダイヤモンド・オンラインで読まれた記事ランキング第3位!
ふーん、それでも嫌がらせする人はどうするんだろう。確実に一人はいますよ、大人でも。
相手の顔をキチンと、しっかり見て、「あ、コイツは何か…と相手の注意をこっちに向けておいてから手に持った取り回しの良い長さの棒孫の手とかくつべらとかでそのへんをばんばんたたきます。あいて。たたきちやだめです、そしたらこちらが傷害です
お前の事だよ
こいつやっぱりバカだな <
創価のゴミ野郎カス野郎みたいな奴にはやった方がいいよね
1人じゃ何も出来ない弱虫ちゃんなんで
今度からやってみよ

我慢する癖しかないし、自分が我慢する事が正しいと思って大人しくしてるけど
試してみようかしら
嫌がらせされても無視しろと言う人がいるけど、無視しても全くやめないよねー!

だから、私はやられたら倍以上にしてやり返すことにしてます!

近所に意地悪BBAは、サラリと嫌味返し♪
嫌がらせをする人には、やり返す必要がある
( *๑•̀д•́๑)̀わかった!!!
今後はヤツにはコレで対応だな(´-ω-)ウム
なるほど❗️ニャ~🐈️🐶
ゼロ距離で頭にショットガンを撃つとか??
ネット上では無効ですなぁ。
「嫌がらせしてくる人」ってひろゆき氏の事ですよね。
(座り込みする人たちより)
ひろゆきにしてはちょっと意外だったなこの対応
でも会社員のほとんどの嫌がらせってメールで行われるからこれ使えないんだよね
時間差でしかえしするのは難しい
これ、私不機嫌な時いつもする💢
確かに嫌な人から何も言われなくなった、これは使えます👍✨
ひろゆき案件で申し訳ないのだが、これを実践してるビーエルあったわ
おまゆうだよw
音が出せない場所での嫌がらせって、どうしたらいいかなぁ。
ひろゆきには通じないだろう。
彼はそもそも面倒なおっさんだから
ひたすら絡んでくる人間なんてリアルでは
居ないだろうからただの妄想話。

大きな音なんて立てても相手は逆上するだけ。
タイトルとURLをコピーしました