メディア蚘事

むンドで「䞭囜・ロシア離れ」がじわり進む、裏で日本が果たした倧圹ずは

バズる指数ピヌク 79

 twitterコメント 67件䞭 167件
むンドの独立を手助けしたのは倪平掋戊争の時日本です。むンパ~ル䜜戊もそうです
むンドで「䞭囜・ロシア離れ」がじわり進む、その裏で日本が果たした倧圹ずは
むンドは公的むンフラに察する参入犁止や䞭囜補アプリの犁止、䞭囜䌁業の進出に䞀定の芏制を蚭けるなど、䞭囜からの「芋えない䟵略」に぀いおは譊戒を怠らなかった
こういうのが倧事なんだよなぁ 
コリアンアむドル差し蟌む䜍なら、ボリりッド女優ず螊るマハラゞャ叀を差し蟌もうよ。
䞭立っお䞀芋厇高だよにゃ

にゃけど、䞀方的な教宀でのむゞメに「䞭立」の立堎を保っおしたった思い出っお、あずでやたらず苊くにゃいか

たしおや、いじめられた子が死んだりしたら

そういうこずにゃ

で「䞭囜・ 離れ」がじわり進む
むンドの状況をわかりやすく曞いた蚘事、ず思ったが途䞭で劙な安倍掚しが入っお、んこれ著者どういう人かず調べたら、WiLL星人だった。
安倍元総理のすごかった点はこういうずこね
安倍総理のFree and Open Indo-Pacific構想は本圓に玠晎らしいですね。
皆暣埡早う埡座いたす、先皋倫婊共々に埡寶前に五座を奉じ、先祖英靈ず諞䜛倩に埡報恩申し䞊げたした、本日 (æ°Ž)も職務に粟励臎したす。

印床🇮🇳で"䞭🇚🇳露🇷🇺離れ"がじわり進む、裏で日本 が果たした倧圹ずは。
ダむダモンド・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第3䜍!
自由で開かれたむンド倪平掋構想が少しづ぀実っおきおいる。
安倍元総理が蒔いた皮を倧きく育おお欲しい。
印床モディ銖盞の信頌を醞成したのは安倍晋䞉氏である。氏の倖亀努力により印床の䞭露寄りが阻止された。倩晎れ英霊安倍晋䞉氏。
 もしも仮定の話ずしお日本で民䞻党政暩が続いおたら、むンドは「クアッドも䞭露離れも無かっただろうなぁ」ず思うず、感慚深くなる。😌
安倍さんのレガシヌだ
安倍晋䞉さんの功瞟が倧きい〜岞田さんはほが無〜❗
安倍さんのレガシヌだよ。森元総理が道を぀くり、安倍さんが開拓し未来に繋げた。
安倍晋䞉元銖盞の倖亀力孊〜地球を俯瞰したグロヌバル戊略の結晶
BRICSずはそんなに単玔構造ではないですよ。
ディスカりントで油を安く買い叩いおるむンドも、西偎にシフトし぀぀ある過皋。
いわば露を利甚しおいるだけ。
「゚リヌト局を䞭心に反米感情が根匷かったこずも芋逃せないが」「゚リヌト局の察米感情が奜転し始めおいる」
むンドがクアッドに参加したのは、ひずえに日本の安倍晋䞉銖盞が掚進しおいた点が倧きい。むンドの日本に察する信頌床は高く、クアッドがアメリカ䞭心で進んでいたら参加しおいたかどうかわからない。

今の日本政府・岞田・林の倖亀ではずおもずおも安倍倖亀の継承は無理だ
露䞭印の二等蟺䞉角圢、日䞭米の二等蟺䞉角圢を維持
ロシア補歊噚茞入しおいたけど性胜がダメなのみたらそりゃアメリカ補買うっおなるず思う。
アホな蚘事。これ読んで信じる奎もアホ🀪
安倍倖亀の巧みさを、改めお思い知らされるなぁ。そら芪䞭掟のサペ連䞭が暗殺に嬉ションするくらい喜んで、人の道に倖れた蚀葉で悊びを露わにするわけだわ。石〇啓ずか。
【印で䞭露離れ】裏で日本が果たした倧圹ずは印の察露姿勢が倉化したのは、ブチャでの民間人虐殺が明らかになった時から。その埌、印政府は岞田銖盞を始めずする西偎芁人ずの䌚談を増やし日本も倧型投資で印の期埅に報い、印は露離れが進み、日米寄りにシフトしたした。
本文『むンドの脱䞭ロの動きはただ始たったばかりだが、安党保障面 貿易面 でも脱䞭囜が実珟すればむンドが日米偎に倧きくコミットするようになるこずはほが間違いない』

むンドを日米偎に匕き寄せおおくこず。私はこれも遺蚀だず思っおいる。2019幎G20の2枚の象城的な写真
安倍元銖盞が残した功瞟の䞀぀だが、安倍さんがいない今、察䞭ロ包囲網ずしおのクアッドを完成させるこずが出来るのだろうか 。
『日本が』ず蚀うより『安倍さんが』果たした倧圹なんでしょうけどね
安倍さん😭🙏
長いけどいい蚘事でした。
ここにも安倍元銖盞の功瞟
良蚘事だず思いたした。
間違いなくこれは、安倍晋䞉銖盞の偉倧なレガシヌの䞀぀だ。䞀般メディアが報じない真実に蚀及したこの蚘事に感謝する
の功瞟 は倧き過ぎる🧐日本囜にずっおむンドは経枈面は圓然だが安党保障面でも最重芁囜だからだ!😎日印が手を組めば䞭囜は嫌がり脅嚁になるのでは?🕵‍♂ 

安倍さん⁠:⁠(⁠;⁠Ž⁠∩⁠`⁠;⁠)⁠:⁠
むンドが日米豪印の4カ囜連携であるクアッドに参加したのは日本の安倍晋䞉銖盞が掚進しおいた点が倧きい。むンドの日本に察する信頌床は高く、クアッドがアメリカ䞭心で進んでいたら参加しおいたかどうかわからない。
良く良く読めばたた
囜民の皎金をむンドにばら蒔いお、味方に぀けようずいう
自民党匏隙し術を安倍晋䞉、岞田がやっおいるみたいだな
≪
抜粋日米偎に付けば察䞭包囲網は曎に嚁力を増し、䞭囜封じ蟌めに倧きなプラス。台湟防衛を第䞀に考えなければいけない日米はむンドの「脱䞭ロ」を匷くし支揎するこずが必芁
だずいいね >
【むンドが䞭囜・ロシア離れ】
むンドで「䞭囜・ロシア離れ」が進む理由ず、日本が果たした圹割ずは
むンドの立堎。
そのうちむンドが䞭囜に取っお代わりそうな気もするが 人口でも䞭囜を远い抜きそうだし。
安倍さんの倖亀成果が、りクラむナの囜土保党に繋がっおいるんですね。
安倍晋䞉氏がいかに🇯🇵日本ために働いたかのか蚌だね
耇雑な囜家間の問題だが、むンドは日本の安党保障の䞊で倧切な囜であるこずはたちがいない。行く行くは真の軍事同盟ずしお確立するよう努力を惜しむな。
これ 読んでるずモディさんは安倍さんを盞圓信頌しおたんだ。
䞖界を動かしおいた安倍さんの功瞟。
岞田、林ではあずが続かないぞ
4か囜連携の に参加したのは、安倍元総理のリヌダヌシップによるものであるが、歀を次䞖代の総理がどう継続し存続させるのか 
で「 ずは
゜連や䞭囜に察するむンドの立ち䜍眮が非垞によく理解できる良蚘事でした。
QUADに匕き蟌んだのは、安倍元総理、慧県
むンドは察䞭のため歊噚が欲しかったが、米囜が売
っおもらえず、ロシアに。米はパキスタン莔屓
"察米䞍信のむンド゚リヌト局にクアッド参加を呑たせられたのは安倍銖盞が䞻導しおいたからで、米囜䞻導だったらむンドのクアッド参加はなかったかもしれない"ず。今埌、日本を含め西偎はむンドぞの歊噚茞出や経枈協力などを通じお圱響力を高めおいく必芁があるのでしょうね。
匷暩・民䞻䞻矩・䞭立ずいう耇雑な立堎にありながら、各囜が優先したい政策は異なる。経枈・゚ネルギヌに重きを眮くのか、或いは囜防安党保障に重きを眮くのか。それぞれの立堎を理解しながら、盞互利益の最倧化を目指しお欲しいずころ。RCEPを結ばなかった理由も考察したい。
安倍元銖盞の功瞟が倧きい。 岞田銖盞は䜕故日支銖脳䌚談の前に日印銖脳䌚談を優先しなかったのだろう。岞田内閣の先芋性の無さの故か。
今床はむンドず䞭囜がなるように仕向ける事になるだろう。残念だけどね、しょうがない、地球に悪さする人間がそんなにいおも意味ないから
ダむダモンド・オンラむンに「むンドがいた䞭囜離れを始めおいるこず」に぀いお寄皿したした。
「埌に、このこずが歎史曞に曞かれるずき、あなた方がどんな立堎でありたいかを考えおもらいたいThink about where you want to stand when history books are written at this moment in time.」
安倍さんのレガシヌですよね😢
これを確実なものにしないずいけない
本文䞭で筆者はきちんず安倍元銖盞の功瞟ず觊れおいるが、衚題では『日本が果たした倧圹ずは』ず安倍元銖盞の功瞟ず盎接曞かないのがメディアなのでしょうね。
コレ系の話しは毎床のこず。いかに日本がマりント取れるかの話しはりンザリだ。
安郚さん䞻導で進めたクアッドが倧きかったよね。
このニュヌスのずおりに日本が圹割果たしおるずしたらファむンプレヌだね
たたには🙄
● りクラむナ軍事䟵攻で むンドがロシアを支揎した理由
安倍さんありがずう😭
評論家・翻蚳家 癜川 叞

あっ 察し
安倍ちゃん、倖亀では成果を䞊げおたよな。
倒的な経枈力で囜境を䟵食する䞭囜ぞの察策ずしお、察䞭包囲網を䞻導する安倍元銖盞のリヌダヌシップに賭けた 安倍さんは偉倧だった🀔🎌

▌
タむトルずURLをコピヌしたした