メディア蚘事

蟛坊氏 玉川培氏ず橋䞋培氏の違い「玉川さんはテレビ朝日でしか倚分通甚しない」

バズる指数ピヌク 443

 twitterコメント 115件䞭 1100件
ちょっず笑った。ちゃんず萜ずすずころが䞊手いよなぁ。
「割共感、割反感、ずきどき炎䞊」
ワシ思うに、倚分玉川氏はテレ朝でも通甚しおないだろうし、橋䞋氏に共感したこずもない
なるほど🎵

で、、、

蟛坊氏は 「どこらでも通じなぃ」

🀣💔
>「぀たり、すげえ商売人です」
www😅
これっお玉川氏を貶めようずしおいるっお事ですか。
デむリヌはク🚮新聞、蟛坊氏はハラスメント野郎らしいので論倖 笑。
蟛坊はお友達を耒めたいだけでしょ所詮。
私に蚀わせれば橋䞋培など殆どの局で共感などされおいたせんよ。ある皮銬鹿にする察象ずしお芖聎されおいるだけ。
ラむバル意識持っおるずしたら、小さいな。
Dataに基づかない分析の結果かな
笑。
橋䞋さんどの番組でも7割反感だず思うよ。
ベスト5に倧蔵さんを遞択するの
「玉川さんはテレビ朝日でしか倚分通甚しない」蟛坊氏が番組で指摘
ytvよみうりテレビ10ch
でも通甚しないくせに䜕蚀っおるんでしょうね💊。
このハニワ┗
橋䞋培はいろいろしゃべっおいるが、内容が軜い。こんな奎を持ち䞊げる茩もどうかず思う。TVを芋る人が枛っおいるのは圓然だね
他コメンテヌタヌに「本物の匁護士」が来おなかったらね

蟛坊氏「橋䞋培さんのすごいずころは、どの番組にいっおも、どの局にいっおも芋事に『割共感』これを挔じられる。
蟛坊の評䟡なんおいらん🀮
お前は黙っずれ
どこにも通甚せんくせに偉そうに人の事を蚀うな
おたゆう案件
自分はどうなんや🀷🏻‍♂
が割共感っおどんな䞖界に䜏んでいるんだよ

それずも、䜕か埡盞䌎にあずかりたいのか
ん 
蟛坊治郎氏の蚀う通り。私には玉川培が人気があっお平日朝芖聎率競争でテレ朝が独り勝ちしおるのか理解に苊しむ。
底たで行った委員䌚が遞ぶ、すごいず思うコメンテヌタヌTOP5で1䜍橋䞋培氏、2䜍野村修也氏、3䜍山口真由氏、4䜍杉村倪蔵、5䜍は因みに玉川培。1〜4笑える
蟛坊治郎が
玉川培ず橋䞋培の違いを
述べおいるんだが

正盎、関西テレビ人同士の
傷の舐め合いにしか芋えない

倪陜光の熱で焌く
䞊海やきそば
のような銙ばしいオゞサンたち
プロデュヌサヌでもあった玉川氏ずタレントの橋䞋氏を比范するのが間違い。
頭沞いおるのかw
❓❓❓❓❓
玉川培をdisっおおいお、぀いでに橋䞋培の節操の無さもdisっおいく高コスパな悪口。

「橋䞋培さんのすごいずころは、どの番組にいっおも、どの局にいっおも、芋事に『割共感』、これを挔じられる。略「぀たり、すげえ商売人です」ず笑顔で付け加えた。
この人の蚀っおる事も、䜕かオカシむわ
はあ橋䞋培も玉川培も同じだよ自分が正しいの裞の王様じゃその意味じゃあなたも同じだけどな
この人は䜕を蚀っおいるだい。
䜍から4䜍たでは、むしろダメな人だず思うんだけど。
橋䞋さんに関しおは10割反感しかないですが、、、🙄
そもそも政治、経枈、文化芞術芞胜、䜕にでも口を出しお生半可な知識で知ったかぶりしお文句を蚀うコメンテヌタヌずいう存圚そのものに無理があるのです。 蟛坊氏「玉川さんはテレビ朝日でしか倚分通甚しない」
クゞラ「もうちょい匷めにやっずいたらよかったな 」
テレビ局次第でしょう
維新の応揎団が䜕か吠えおたすなw
維新をペむショ(*Ž▜*)
お前は読売ずフゞサンケむでしか通甚しないぞ🀊‍♀
玉川さんをディスる為にわざず5䜍に入れたよね。
1䜍から4䜍たでのメンバヌ芋たら意図がわかる。
橋䞋培だっおフゞしか通甚しないだろ。
同じだよ。
䜕蚀っおんのお前?橋䞋培はフゞサンケむでしか通甚しないよ。
「橋䞋培さんのすごいずころは、どの番組にいっおも、どの局にいっおも、芋事に『割共感』、これを挔じられる。」

蟛坊さんおどこの䞖界線に䜏んでんの
私の堎合は5割以䞊が反感のような気がするので萜第ですね。仮に面癜みずいう基準でも萜第でしょう。私を䜍に遞んでいただいたのは、別の遞考基準だったようです。→
蟛坊治郎も考えが軜い!! 2枚舌の橋䞋培をペむショしお蟛坊も終わりだね!! 「玉川さんはテレビ朝日でしか倚分通甚しない」蟛坊氏が番組で指摘
䞊から目線。誰がどんな発蚀しようが1個人のオッサンの意芋。立堎がどうであれ、倖野は倖野。

「玉川さんはテレビ朝日でしか倚分通甚しない」蟛坊氏が番組で指摘
蟛坊治郎「橋䞋培はどの局でも7割共感」
はあ
モヌニングショヌに詊聎率負けおるのに
橋䞋培はフゞず読売で3割共感皋床だろ
『すごいず思うコメンテヌタヌ』ずいうテヌマで䜍・橋䞋培氏、䜍・野村修也氏、䜍・山口真由氏、䜍・杉村倪蔵、䜍・玉川培氏を挙げた蟛坊氏
→詊聎率1䜍が5䜍かよ
しかも䜍たで党員壺だろ
→橋䞋培は統䞀教䌚が解散したら通甚しない
蟛坊治郎は読売テレビ
橋䞋培はフゞテレビ

でしか通甚しないず思うが

さらに蚀えば、そこですら通甚しおるか怪しい。
→蟛坊さんも凄いこず蚀うね〜。
蟛坊は、そこたで蚀っお委員䌚でしか通甚しない
っおいうか、貎様の顔を芋るのは蟛抱出来ないんだよ
。
「玉川さんはテレビ朝日でしか倚分通甚しない」ず蟛坊氏
過去に番組䞭に犯した自分のミスを「謝りたくありたせん」ず開き盎った蟛坊氏には、平身䜎頭に謝眪した玉川さんをどうこう蚀う資栌は無い。
アホがキサマみたいな"ク゜な
橋䞋“持ち䞊げおるような族💢
"田舎TV局よみうりしか通甚
せんわ“👎
蟛坊はコロナ怜査に察する橋䞋培の意芋ず、圌が37℃の熱を日出しおビビり裏から手を回しお怜査を受けた二重人栌なのを知っおいるのか
橋䞋培に共感なんかしたこずないです。倚分話の導入郚分のこずでしょ慰安婊奚励するような橋䞋培になんで共感するのアホなの
二枚舌の橋䞋培をペむショする蟛坊アナもたいしたこずないな。
はっきり蚀っお橋䞋は蚎論しおいるずきの目぀きが異垞で話し方がケンカ越しになるこずがあるからコメンテヌタヌ向きではない。
橋䞋が蚎論番組に出挔するず目障りだから出挔させないでほしい。

「玉川さんはテレビ朝日でしか倚分通甚しない」蟛坊氏が番組で指摘
「そんなあんたも倧しお倉わらないだろ。」ず逆に蚀っおあげたくなるけどね。笑
貎方は䜕凊にも通甚しないず思いたす。
【耒めおる】倪平掋を暪断したおじさん クチだけ匁護士さんは商売人、玉○は瀟内でしか通甚しないテレ朝マン
玉川培氏ず橋本培氏の違い
『橋本さんは倧阪でしか倚分通甚しない』
橋䞋培氏はフゞテレビ以倖䜕凊にも通甚しない。
橋䞋培はどこに行っおも通甚しおるずは思えない
むしろ芋圓違いの論点ずらしを論砎されお顔真っ赀にしおるむメヌゞしかないけど
今日の昌間ガラガラの垂営ゞムでヒップリフトやりながら芋おた。
ダッパリ蟛坊治郎は盞倉わらずアホ、橋䞋培がどの局でも7割共感を取るっお、デマ友だけのこずを蚀うわ😱
ふざけるな。橋䞋培の支持率7割ずいうのは䜕凊から出おきたのか
蟛坊はモノの善悪、コトの良し悪しが分かっおいない。
お前はもう䞖間にも通甚しおないで
↑
www



蟛坊氏は倧阪でしか通甚しないよ。
次の倧阪垂長になったらどうする
玉川さんのコメントはプロレスみたいなモンだろ
よくわかっおる
炎䞊させお巊翌の支持を取れればどこでもテレビマンずしおは通甚するでしょ。ただテレビ自䜓がオワコンだけど。

「玉川さんはテレビ朝日でしか倚分通甚しない」蟛坊氏が番組で指摘
そこたで蚀っお委員䌚でしか通甚しない人に蚀われおもねえ😅
蟛坊氏はどこでも通甚しない。
橋䞋氏はフゞテレビでしか通甚しない。
蟛坊氏はどこでも通甚しない。
い぀たで経っおも笑わせおくれるな、こい぀は 。
橋䞋が䞀番っお 。それはお前ず橋䞋が䌌た者同士の糞゚セ保守っおだけだろうに。自分が奜きなだけだろうに。
「玉川さんはテレビ朝日でしか倚分通甚しない」蟛坊氏が番組で指摘 ロヌカルでしか通甚しない人間も居る。
テレビでしか通甚しない、おっさんの銎れ合い気持ち悪い。
---
蟛坊氏 「『すごいず思うコメンテヌタヌ』ずいうテヌマで䜍・橋䞋培氏、䜍・野村修也氏」

僕ず正反察のご意芋です。
TBSでも通甚しそうw
「そこたで蚀っお委員䌚」での発蚀。
やはり䟡倀芳が違うず評䟡も真逆になる。

『すごいず思うコメンテヌタヌ』ずいうテヌマで䜍・橋䞋培氏、䜍・野村修也氏、䜍・山口真由氏、䜍・杉村倪蔵、䜍・玉川培氏を挙げた蟛坊氏」
そう思う
転職したら䞊手くいかず、䜏宅ロヌンや小孊校受隓の費甚があるから逃げられず、軜床の鬱になっお、酒に溺れお飛んじゃうや぀だな。
その通りです。
玉川培瀟員はテレ朝でしか通甚しない、橋䞋猊䞋シン坊は関西ロヌカル  Supported by よしもずでしか絶察に通甚しないっおこずかしらん棒
1぀蚀える事は貎方も含めお党員無責任だずいう事。そこたで蚀うのなら政治家になっお責任を持぀ようにすればいい。
お前は読売しか通甚しない。
難砎しずけば良かったのに🌊⛵🌊💊🫧🫧🫧👋👋
ほが間違いなく、玉川は英語のか科孊論文が読める理解できるが、橋䞋・蟛坊にはできない。
テレビ朝日でも、通甚しおないし、
そもそもテレビ朝日は消えるべきだろw
あなたはどこにも必芁ずされない、自分勝手な人、ペット遭難なんお無責任男の極み❗
「そこたで蚀っお委員䌚」でしか通甚しないお人が䜕蚀っおんダカ
橋䞋培は割共感割反感四六時䞭炎䞊の間違いでしょ。
底浅だがそれっぜく芋せる事に特化した情匱ミスリヌダヌだろ。蟛坊の評䟡ずか誰埗だよ。
極悪な暩力者に媚びればメディアにも重宝されるのが我が囜だからな。


蟛坊さんも焌きが回ったね。人の批刀できるだけの胜力はあなたにありたすかテレビに出なくなった途端に、このような批評は止めたしょうよ。ストレスです。
橋䞋培ず玉川培っお7割も共感されおるんか
芋おる人の7割だからそんなもんなんか
䞖間からは党く共感されおるずは思わんが、テレビ芞人ずしおはそれでいいのか。
商売人(笑)
お前は どのテレビ局でも通甚しない。
タむトルずURLをコピヌしたした