メディア記事

ごぼうの党代表「メイウェザー軍団15人に囲まれ暴行受けた」ドバイでの騒動明かす

バズる指数ピーク 92

 twitterコメント 80件中 1~80件
炎上商法が目的だからメイウェザーに対して悪いと思っての行動ではなく、意外と騒ぐ人やメディアが多かったから絡んでるだけでしょ。◆
因果応報。
なんの反省もしてないんやな
被害者ぶってるが自己責任。
「私の粗暴な態度でこんなことになって本当に申し訳ない」ってスタンスじゃないから反省なんかしてないぞ。
当然やろ…日本の恥。
帰って来んなよ。
呆れるわ。こんな人を支持する著名人が沢山いるわけでしょう。意味わからんな。
まだこのネタ引っ張ってるんだw
もう興味なくね?
やられてしゃーないww
寄生できると勘違いしたのかな(・×・)
あのさあ…ドバイから帰ってこなくていいよ
だったら現地警察行ってこい!
なに後になって喚いてんだコイツ…
炎上マーケ続編を撮って儲けようとしたら返り討ちにされたでござるの巻 %
花束に銃を仕込むってのは割りとスタンダードなのでメイウェザー側の対応は適切だと思うのよ
貴方に攻撃の意識がなくてもか、相手側からしたらストーカーが近寄って来たんだから防御しますよね?映像も公開するそうですが、何をしても恥の上塗りでは?
もうやめてくれ…
もうメイウェザーもこいつから貰う花束なんて要らんやろ…
当たり前っちゃ当たり前。
知らんけど。
被害届を出せばいいじゃん
自業自得だと思うけどね
ヤラせ&ダイマ乙。

金(視聴回数)稼ぎに協力する気は無ぇよ。馬ぁー鹿。
そのまま始末されてしまえば良かったのに。残念。
信用できない人だなぁ
被害に遭われたことは可哀想ですが、なんだろう、被害者ヅラしてんなとも思うし、ここまでがプロモーションの一環とも捉えられる。
こっち系の人は
アポイントを取るということはできないんかね?
当たり前だろ
身から出た錆
ゴミ人間の末路
本当だとしたら自業自得。
ネタ被せに行って更に反感買っただけだろ?被害者面もどうかと思うよ
こんな日本人は恥ずかしいただの炎上商法やん!又又やらかすとは!
バズりたいという気持ちが見え隠れしているので同情はできないかな。
ヒゲにサングラス。この人、気が弱いんだな…
とことんクズやな日本の恥や
自業自得だろ
ほんと自業自得。命取られんだけでも儲けもんや。

ガーシーとは仲良くなったとおもいますが、
【メイウェザー】氏に対してのあの行為は、傍(はた)から見ててもアカンって言う事です。😓
日本人の品位を落とし続けることの出来る唯一の存在やなぁ。
いや、在日朝鮮人やったわ…
まあ、トーゼンやろ
知らんわ
「15人に囲まれ暴行」→ツイート

多分オクタゴンでてっぺん取れる逸材。ごぼうだか朝鮮人参だか知らんが、格闘家に転身すると良い。
暴力を受けたっていう報道でこれだけスッキリしたのは初めてかもしれない
はぁ?
嫌がらせので炎上商法
暴力はアカンよな
このネタしつこく流れてるけど…
だから?って感じ…
事実でも同情できない、
ダサいわぁ
この人執着してるよな
しつこい
なんだコイツ
やはりメイウェザーは暴力主義者だったね~!www➡
公の場で紳士らしからぬ態度を取り、相手に警戒されてるのに近づいたら、それはそうなるよね。相手国ルールでやられるだけ。
そっちが先にやったんだから当たり前でしょ。
ってのが湧くと想像。
相変わらずの『愚の骨頂』ぷり
笑う👺
暴行?
日本の恥やんけわざわざドバイまでおちょくりに行きくさって。スマホも持てん位叩きのめされて入院したてなら笑ろたるのにカスが
は?先に自分が意味わからんことやったこと棚に上げて何被害者ヅラしてんのこのタコは?www
取り巻きに小突かれたくらいで済んでよかったと思えや
どういう教育受けて何食ったらこんなヤバいモンスターになれるのか教えてほしい
バカは死んでも治らない苦笑
動画のネタに花束渡すって、ホントに救いようのないバカだ。
因果応報

ごぼうの党代表「メイウェザー軍団15人に囲まれ暴行受けた」ドバイでの騒動明かす
またまた日本の恥晒しがドバイまで言って騒がしてるの?
もう日本に帰らないこと祈ります。
日本国追放入国禁止にしてください

>>ごぼう・奥野代表 ドバイで「メイウェザー軍団15人に囲まれ暴行受けた」
一度失った信用を取り戻すのは難しい。
そりゃあそうなるでしょ。YouTuberの「〜してみた」シリーズも飽きたわ。
どうせアポ一つ取らないで行ったんだろうな。ないでしょ。試合会場でとか。
自業自得。(笑)
ごぼうの党代表「メイウェザー軍団15人に囲まれ暴行受けた」ドバイでの騒動明かす いい加減にせいや!
何で今さら花束贈呈しようとすんねん。
あの時、ボコられなくて よかった、で終わらせとけ
一言で言えば「ざまあみろ」としか。
自業自得!ブーメランが帰って来ただけ!
動画のためにわざわざ挑発しに行ってかえりうちにあっただけです
相手を貶めることしかできない輩=ごぼうの党ということですね
いや、ごぼうはカスなのは間違い無いんだが、メイウェザーのお付きのチンカス共もちっちゃいわな。こんなの相手に15人て…
迷惑系ユーチューバーかな
こいつやっぱバカだ。
ごぼう・奥野代表 ドバイで「メイウェザー軍団15人に囲まれ暴行受けた」 …
奥野はもう余計なことすんなよ
コイツはどんだけネタほしいのよ

ごぼう・奥野代表 ドバイで「メイウェザー軍団15人に囲まれ暴行受けた」
心からの謝罪は事前にアポ取りをして、動画なんか撮らずに誠心誠意謝ることなのではないでしょうか。

過去に格闘技をやっていた者として、花束を投げ捨てる行為はとても許される行為ではないと思います。

もう本当にメディアに出ないでほしい。
恥ずかしいです。
残念ながら当然の結果ということで
ごぼう・奥野代表 ドバイで「メイウェザー軍団15人に囲まれ暴行受けた」
コイツまだこんな事してるんだ。
まぁ、ボコられ当然でしょ。
結局、この程度の人間だね。
ごぼう・奥野代表 ドバイで「メイウェザー軍団15人に囲まれ暴行受けた」
もう少し時期を置いてからやればいいのに、この人の方が一番常識がない
屠られなくて良かったねww
ごぼう・奥野代表 ドバイで「メイウェザー軍団15人に囲まれ暴行受けた」

さすがヒカルやなww
迷惑系YouTuberと同じやり口。日本および日本人のイメージを毀損してるような…。
何のために花束を渡そうとしたのか知らんが、それが『あのときはすみませんでした』の気持ちなのだったら、もっと違う方法があったのでは?
それから、メイウェザー側はこの人のことは忘れたいんだと思う。そんなことも分からんのかな。彼の記憶から消えてやれよ。
自業自得
ホンマのアホや~😭😭😭
自分は謝罪しに行ったが暴力振るわれたって批判したいのだろうが😤本気で謝罪するなら自分一人で謝罪しメイウェザーがそれをツイートし称賛すれば価値が上がるのに😅
びっくりするほど自業自得で草。
自業自得だろwww
タイトルとURLをコピーしました