メディア記事

「ウマ娘」声優・高野麻里佳 適応障害で活動を制限

バズる指数ピーク 1,693

 twitterコメント 55件中 1~55件
あららまりんかちゃん…
ウマ娘関連で忙しすぎたんやろなぁ…
あーハケンアニメに出てた人か。演技も頑張ってたので、長く活動できることを願ってる。
大丈夫かねぇ
[不安障害・適応障害・強迫性障害]
多忙過ぎるのよ、最近の声優さんって。
ライブ出演は見送りのようだね…。
治療優先して早く元気になるといいなぁ。
まじかい…
まりんかお大事に。。
お大事に。
マジか
回復出来るよう祈ってます
おお…まりんか氏、適応障害か…
無理せんでほしいな
美人で替が効かないお仕事の方はみんなから心配されてる羨ましい。
私なんて上司からのパワハラで適応障害になってクビその後は惨憺たるもの。。。
あやー、お大事になのよ
ウマ娘の声優さんは高野さん含めて3人ぐらい体調崩しているけど、声優という職業は過酷なんだな…
うぉぅ、マジか。これはとにかく休むしかない。最近の声優は色々やりすぎなんよなぁ。
まりんか、無理せず養生してくれ🙏
魔の半年で片足突っ込んだから分かるが、大体ストレス要因が全面的に悪い。距離を置いてしかも時間が経たないと治らないのでゆっくり休んで欲しい。
活動の幅が一気に広がったみたいだから無理が祟ったか
のんびりじっくり癒して欲しいですね
お大事になさってください。
一日も早い回復を願っています。
多忙だったんだろ
嗚呼…ゆっくり休んで欲しい
声優稼業も大変である。
スズカさんの人?
まりんかマジか。
少し前に体調不良でイベント中止してたけど、そんな事になってたとは……。
まじか……
まさに「ウソでしょ…」

サイレンススズカの中の人も病んじゃったか…
お大事になさってくださいませ。
よりにもよって11/1にこの発表とは…お大事に
ここ最近の声優業界どうなってんねん
あらら、お大事に
麻里佳さん…マジ??声優全然知らない、ウマ娘も知らん自分が唯一大好きな声優さんがまさか。。
ゆっくり休んでください😭
マジかーつらみ
カラオケ館コラボテイオーとスズカと食い過ぎ道産子なのに!
この方もか…適応障害はつらいよ、うつ病とパニック障害の悪いとこどりみたいなところがある。業界は声優さんに無理をさせすぎだよね。
どうぞお大事になさってください。体調を崩す声優さんが続くね。今の声優さんは求められる仕事が増えた。アニメや外画の吹き替え以外にも、リアルイベントでの歌やダンス等々…大変だなぁと思います / “「ウマ娘」声優・高野麻里佳、適応障害と診断されたため一部の活動制…”
本当に適応障害を舐めないで下さい。いつ自分が発症してもおかしくない病気です。事実私も経験してます。
お大事に…。

近頃、表情おかしかったもんね。

声優仕事の一環とはいえ
ライブ出演の長期拘束も重なれば体が保たんわな…。

事務所が調整してあげればいいんだけど旬もあるし、
高野さんはどうかわからんが、
当人にキャリア志向があったら、
バランス取るの難しいよな。
声優・高野麻里佳、適応障害と診断されたため一部の活動制限 FGOフェスの時は元気で、好きな男性のタイプなど楽しそうにお話していたが……。パーシヴァルさん推し仲間として応援してます。お大事に。
お大事になさってください
どなたか存じ上げないけど、この病気の辛さは分かります。
きっとめちゃくちゃ真面目な人なんだろうなあ。
適応障害はもはや社会問題だよな…
勇者であるシリーズの上里ひなた、「後宮の烏」の九九が印象的。無理をなさらないように。
アキサミ事案や!
急に色んなジャンルの仕事が増えて
心身ともに疲れちゃったのかな…
ゆっくり休んでね…
何か最近声優の活動休止よく見るな。やっぱり無理なドル売りとかが負担なのかね。
なん……だと
まりんか早く良くなってくれるといいのだが
えええええ…
治療がうまくいきますように🙇‍♀️
可能なら、今は気の向くまま ゆっくり休む事に専念して頂きたいですね。先の事なんて、後で考えれば良いんですよ。少なくとも今は今後の事とか考える時期ではないので
「当面は治療を優先させていただき、一部の対応出来るお仕事以外は活動制限をさせていただきます」
今週末のドーム公演は欠席なんですね。たかみなも喉の治療中だし、ちょっと残念だけど、他のメンバーでカバーできると思う。
なんか急な変化とか嫌なことあったのかな…鬱にならなきゃいいが……
サイレンススズカの命日に記事にするとか
あぁ…
まずはゆっくり休んで欲しい。
まりんか適応障害か……今はしっかり療養に努めてまたお仕事頑張って欲しい。
タイトルとURLをコピーしました