メディア記事

村田兆治容疑者を逮捕

バズる指数ピーク 12,716

 twitterコメント 1,032件中 1,001~1,032件
怒りっぽいジジイはただでさえ嫌がられるんだよ。寛容とか自制とかは著名人だからこそ大切にして欲しい言葉。暴行容疑
ちょうど検査場で
警察官👮‍♂️に囲まれてるところに
遭遇してしまったけど
まさか村田さんだったとは
えぇ…。同姓同名かと思ったらまさかの本人か。
あららら
兆治〜😭😭😭😭
村田兆治さん、こんな感じだろうか
暴行容疑 え、マサカリ投法の村田が?!
――あの村田兆治が、・・・。
村田逮捕😓
暴行容疑 あの体格で暴れるって想像するだけでも怖いな
72にもなって…
ボケたのかな?
安全の為の保安検査なので反応してしまったら先行けませぬ。

イラつくのはわからんでも無いですが
みんな通過してから飛行機乗ってます。
こんなん騒ぎ立てなくても(笑)
金属探知機は自分もよく引っかかるので気分は良くないのはわかるが、だからといってキレてはいけない・・
かつての英雄もここまでくると、呆れて物も言えない…。

ほんの些細な事でブチキレる年寄りが多いって聞くけど、一旦冷静になれや。😡
えーΣ(・ω・ノ)ノ
まずさ。誰でもいいけど、金属探知機に引っかからないように準備しようよ。。一度も引っかかったことすらないよ。

暴行容疑
何をしてるの⁉️
元プロ野球選手でも老害になれば、ちゃんと老害になるんやな。
ただ、暴行の疑いで逮捕だけど内容を見ると他にも余罪がありそうやな。

元プロ野球選手の村田兆治容疑者(72)を現行犯逮捕 羽田空港で検査員に暴行
暴行容疑 状況を生で見てないから分からんけど、肩を押しただけで暴れてるって言われてもな
いや、揉めて押した時点で暴行になるんだろうけどさ
もう少し詳しく状況知りたいよな
擁護はしないけど
暴行容疑 今日一びっくりした
めっちゃ鍛えてる70代が女性を張り倒した模様。

暴行容疑
経歴:格子園(2022-)
やっぱり野球ってのは教育にいいんですねー(棒
イライラしやすいお年頃なのねぇ〜。
専門家の解説枠で何の専門家か知らんがコラムニストさんがただの感想述べないで欲しい。肩を押す行為は充分な有形力の行使で立派な暴行罪。その場で他の検査員が身柄確保したら常人なので現行犯逮捕するしかない。ぐらいは解説してくれよ。
刑法では確かに暴行なんだけど、まあ不起訴で終わる案件ですね。
しかしお爺ちゃんの短気は損なことしかないから気をつけてほしい。
何やってんだよ🥺
なんかショッキングな第一報だな・・・
羽田空港で金属探知機に何度もひかかったことに腹を立て女性検査員の肩を右手で強く押すなどした容疑で、「前に立ちはだかれたのでどかしただけで、殴ったり蹴ったりはしていない」と容疑の否認を…
元プロ野球選手村田兆治容疑者を現行犯逮捕 (テレビ朝日系)
えー!

暴行容疑
タイトルとURLをコピーしました