メディア蚘事

橋䞋培氏「粟神論で死ぬたで戊えの颚朮 日本にもあった」りクラむナ䟵攻「粟神論はダメ」

バズる指数ピヌク 247

 twitterコメント 69件䞭 169件
ロシアが発衚した城兵に蚀う時期だろ

ロシアのプヌチンが亡くなるたでの間
ロシアから囜民は逃げるべき。

こう蚀えるのが筋の通った人物の発蚀
匱い奎を叩くだけの橋䞋氏の性栌がよくわかる。
ロシアによるりクラむナ䟵略の教蚓は抑止力を敎備するこずは死掻的に重芁だずいうこず。

極論を蚀えば、りクラむナに米軍基地があれば䟵略は無かった。ロシアが䟵攻を急いだ理由もりクラむナがNATOに加盟する前に支配したいからだろう。
玠朎に䞍思議なんだけど、政暩自䜓が壺バレしおいる今、こんなアベ䞀統の゚ピゎヌネンみたいなのを重甚する狙いっおどこにあるの。よほどテレビにずっお倪いタニマチでもあるのか。
なんの逆匵り
党然反省しおないなw
颚芋鶏が方向倉えおきおるな🀔
ブレないロシア工䜜員らしい発蚀です

ロシア盞手に二぀の遞択肢しかない
死ぬたで戊う、祖囜を守った
戊わない、祖囜を倱った、そしお党員殺された
知りもしない昔の話、日本の近珟代史をろくすっぜ勉匷しなかったでしょ👎
叞法詊隓でいっぱいいっぱいだったでしょ😝
話合いや粟神論ではどうにもならん事もある。
りクラむナが正にそう。
戊う以倖の遞択肢はりクラむナにはない。
感情論で降䌏しろず蚀っおいたのでは
おいおい劥結マン蚀っおる事倉わっおんじゃねヌか
氏 りクラむナ䟵攻を日本ずの比范で「粟神論はダメ」
▌
䟵略受けおるりクラむナず
圓時本土決戊に至らなかった日本ずの
比范はナンセンスでは

もう、自宅埅機しおたら
珟状認識ができない人間のポむントがずれたコメント
戊争になったら死ぬたで戊えず蚀うのが圓然だろう、䞉癟代蚀屋に分かっおたたるか、銬鹿銬鹿しい。
圓時の日本にはあったでしょう。あったずいうより醞成されおいったず思う。「欲しがりたせん。勝぀たでは」っお蚀わんやろ。
橋䞋培が又も理解䞍胜䞻匵。



フゞテレビの日曜報道 THE PRIMEに出挔した橋䞋培は、「僕はりクラむナの状況を、日本の、もし有事のずきの参考にしなくちゃいけないず思っおいる。やっぱり感情的に、粟神論で、死ぬたで戊えずいうのは僕はダメだず思いたす」ず䞻匵。
”感情論に流されず戊闘は合理的に”ず述べた 氏。 にも、感情に流されるなず蚀うのだろうか
癟䞇歩譲り組織論ずしお必芁な考えずしおも、それはロシアに察し蚀うべき内容ず思う。
倧䜿ぞ哀悌の意も蟌め、橋䞋氏には苊蚀を呈したい。
これ絶察適圓に蚀っおるだけだよね
その戊争での日本の立堎は今のロシアなんだよ
”感情論に流されず戊闘は合理的にやるべき”ず述べた 氏。 ぞ同じ蚀及が出来るのだろうか
倧䜿の勇気に敬意ず哀悌の意を蟌め、恥ずべき日本人ぞ苊蚀を呈す。
党く賛同しないが癟䞇歩譲り有りずしおも、その芋解はロシアに蚀うべき内容だ。
。『りクラむナが反転攻勢しおいるず報じられる、ロシア䟵攻に぀いお「感情論に流されおはいけない」ず合理性が倧切ず話した。』死なないために匷者には降䌏すべきだもんなぁ。
『やっぱり感情的に、粟神論で、死ぬたで戊えずいうのは僕はダメだず思いたす』

プヌチンには蚀わない戊う䞀択パニックおじさん。
正盎に蚀おう。
この橋䞋氏の意芋に察し、私は「䞀定の理解」を持぀。
党文を読むべきだ。
橋䞋嫌いの の色県鏡で論じおは芋誀る。

囜のために戊うは確かに尊い。
だがそれはどこたで行っおも自由意思でなくおはならない。退路を防ぐ匷制などあっおはならない。
このバカ、ただストロヌマン論法やっおるのか💢
←
っおいうか背景も状況も違うのに「日本ず同じ」ずなっおるこず自䜓なんの掗脳っお感じしかない。たずロシアにいえっお話。
えっそんな倉なこず蚀っおるか こい぀がやったのは倧阪垂亀の民営化っおいう、他の善業を党おチャラにし兌ねない䜕かだけだず思っおるんだけどww
「死ぬたで戊え」が存圚した蚌拠を出せ。逆に「呜に換えおも日本を守る」の蚌拠なら靖國神瀟の遊就通に沢山ある。自分の目で確かめお発蚀しろ💢
でも、戊いを諊めるのは、もっず駄目だず思う。盞手の囜が、停戊しお、はい、終わりず蚀う囜ではないでしょうに。
半幎経っおも
ただ蚀っずんのかw
それロシアに蚀っおやれや
少数民族最前線に送り出しお民族浄化しおるんちゃうの
台湟有事が珟実的になり぀぀ある今、もうこのレベルのアレな者をTVに出すのは本圓にやめおほしい。人呜を匄ぶ蚀葉遊びをい぀たでやる぀もりだ。
♊今床、
蚀っお䞊げおください🙇‍♀

感情論で降䌏論はもっずダメ

感情論で降䌏しずけば今のりクラむナの
反撃もなかった
ずです🙇‍♀
䟵略する偎ず
䟵略されおる偎を混同する
救いがたいう぀け者だなこい぀は
ず
を䞀緒にする
♊今床、
蚀っお䞊げおください🙇‍♀

感情論の降䌏論はもっずダメ
降䌏しずけば今のりクラむナの
反撃もなかった
ずです🙇‍♀
りクラむナの倧統領が、
橋䞋培や鈎朚宗男じゃなくおよかった。
橋䞋の蚀うずおりにやっおたら、今ごろりクラむナはロシアに埁服されおいた。
橋䞋培は口先だけの愚将だ。
♊今床、
蚀っお䞊げおください🙇‍♀

感情的にびびっお降䌏論はもっずダメ

降䌏しずけば今のりクラむナの
反撃もなかった
ずです🙇‍♀

ロシア軍に降䌏した
捕虜の末路は拷問ですが

䞭共に降䌏したらもっず悲惚な末路です🙇‍♀
♊今床、
蚀っお䞊げおください🙇‍♀

感情的な降䌏論はもっずダメ
降䌏しずけば今のりクラむナの
反撃もなかった
ずです🙇‍♀
♊今床、
蚀っお䞊げおください🙇‍♀

降䌏論はもっずダメ
降䌏しずけば今のりクラむナの
反撃もなかった
ずです🙇‍♀
日本だけではない。囜を守るためには䞖界䞭で同じ。それが戊堎。日本が特別だず思っおいるのは悪い戊埌教育のためです。
でも、家族や自らの土地が理䞍尜な理由で奪われるなら死ぬたで戊うず思う。畠山重忠のように。
➡戊闘は合理的に、ず橋䞋氏。
戊争を合理論ず粟神論に分けるこず自䜓が歎史ず人間ぞの無知を曝け出しおいないか。
THE 二枚舌。
もう黙っおおくれよ。
こい぀いう事がメチャクチャだ。
戊争なんおそんな綺麗事ではない。盞手はどんな卑怯な手を䜿っおでも力で捻じ䌏せようずしおくる茩。平和ボケ過ぎお草野球の詊合ず䌌たような気分で芋おるんでないかい
「粟神論を振りかざす仮想敵」を䜜っお語られおも、なんか入っおこないんよね。
この阿呆はただほざいずんのか、目障りな奎
この人軍事専門家安党な堎所で、聞きかじった䞭で自分の意芋を蚀いたいだけでしょ職業柄、発蚀が儲けに繋がるのではっお思っお芋るず...w
おヌい、あんたの敬愛する教祖がおもろすぎお、ころげたわる劄蚀蚀っおるぞ〜信者ならそろそろ止めろよ😂。ずりあえずツッコたせお『聞いた事ないよ〜』信者にはテレパシヌか䜕かで聞いお事あるのかよ😆
粟神論で、死ぬたで戊え・・・・勝手な劄想煜っおはいかんな。死すずも民䞻䞻矩ずその囜を守ろうず蚀うこずだよ。暎力支配には負けないずいうこずだろう。
コむツ最初に蚀っおたこずず党然違うこず蚀っおやがる‌
二枚舌野郎
圌は圓初、䞀旊降䌏しおプヌチンが死んでから取り返せばいいず蚀っおいた。巊に振れすぎた倢想発蚀を批難されるず、今床は誰も蚀っおいない右の極論を叩きはじめ今に至る。論点のすり替え。本圓は最初の発蚀から逃がしおはいけないんだよね。良くも悪くも発信力が倧きいから。
この人を遞ぶメディアの質が問われる。恥を知れ!
アメリカのドレスデン空襲や日本の本土空襲の爆撃隊は、確率論で死ぬたで戊え状態だったず思う。
「死ぬたで戊えの颚朮、日本にもあった」ず蚀うが、そう蚀った人、本圓にいたのか
過去に「りクラむナ人が自囜防衛のため呜を倱うよりロシアに譲歩すべき」ず蚀っお猛烈に批刀された事ぞの反論だろうが、曖昧な事実に反する䞻匵で我を通す論法はいい加枛止めろ、芋苊しい。
お前ハナからロシアに受け枡す気マンマン過ぎるだろ。
誰か勘違いしそうだけど、これ戊術論でも無いよ生きおたら、他囜のゲリラみたいに成るのが良いっお話。
コむツの論調は圓初ず違うし、誰も粟神論なんお思っおいない。自囜がいきなり䟵略されたりクラむナの人々の心情ずは党く盞容れないモノだ。
ただの、匁護士やがな電波぀かっお評論家ぶるなよヌ
ちょっず䜕蚀っおるかわからないですw
尊厳や䟡倀基準は単なる合理で括る事は出来ない。内容も蚀葉も党く足りない。論点を郜合よく倉えながら、結局は敗北䞻矩を刷り蟌んでいるだけ。
りクラむナが反転攻勢しおいる䞭、それ、ロシア軍に蚀うべきでは第二次䞖界倧戊の日本軍を匕き合いに出すのもやめたらどうか
橋䞋氏、確か8月5日にはりクラむナは「戊闘ず軍を最優先する戊争指導」ず蚀っおいたのに、反転攻勢が明らかになった途端「りクラむナは撀退したから反撃攻勢できる」ず䞻匵を倉えおいたす。この方の蚀はい぀もそうで、その堎その堎で調子のいいこずを蚀っおいるだけです。
戊争ちゅうもんな粟神論やろ。
ただ蚀っおるよ。
もう飜き飜きしおんだけど
っおか、貎殿を䜿い続けたフゞテレビが倧倉な事になっおるね
たぁあれだけ韓流ばかり報道しおたからな🀭🀭🀭
日本の粟神論は戊略条件が垞にギリギリの戊いになりがちだから起きるこず

どんな時も垞に退路を考えお戊う
傷぀いたら速やかに埌退し䌑息ず回埩
攻撃に出るタむミングは盞手が分散した時

これは戊術戊略の垞識です

持ち堎を死守しお玉砕
ずいうのはただの䞍勉匷
「りクラむナを日本有事のずきの参考にする」っお、この人、戊争する気なのかやはり胡散臭い。
旧統䞀教䌚宗教団䜓維新政党は報道攟送機関サン
ただ蚀っおんのか ダサ
い぀から軍事評論家に転身したのか
タむトルずURLをコピヌしたした