メディア蚘事

立民・野田元銖盞が囜葬参列ぞ

バズる指数ピヌク 3,053

 twitterコメント 1,060件䞭 1100件
立憲たたも分裂か
指導力が無いね。代衚成りたいだけ
むズミ 健倪は、野田䜳圊囜葬参列止めれない、

囜葬儀には欠垭するは圓然だろう。䜕を倧げさに欠垭云々蚀っお居るんだ。䜕の業瞟も無く 囜民の皎金泥棒しただけの犯眪人に囜葬参列なら皎金泥棒を容認しおいる事だ。民䞻党政暩朰した
指導力が無いね立憲党
むズミ 健倪は、野田䜳圊囜葬参列止めれない、是が代衚か

囜葬儀には欠垭するは圓然だろう。䜕を倧げさに欠垭云々蚀っお居るんだ。䜕の業瞟も無く 囜民の皎金泥棒しただけの犯眪人に囜葬参列なら皎金泥棒を容認しおいる事だ。民䞻党政暩朰した
●
立憲にもたずもな人がいたか。
「野田氏呚蟺は「安倍氏の死去時にショックを受けおいた。同じ銖盞経隓者ずしお特別な思いがあるのだろう」ず語った」

ちがうやろ
原発回垰の悪倢の野田政暩が終わったら始たった安倍晋䞉の悪倢

立憲民䞻終了のお知らせ
たずもな考えを衚明したら蚘事になるこずが異垞だよ
苊しい蚀い蚳だな。
え党が圹員の参列の可吊を決めおるのそれっお思想の匷制ではどの口が囜葬は思想の匷制なの
立民・野田元銖盞も囜葬参列ぞ(共同通信)
野田ちゃん
立民みたいな掃き溜め抜け出しお
囜民蟺りず合流したらどうかな
でないず本圓に腐っおしたうよ
力ンナオトみたいにね😆
囜民が反察しおいる ず を軜芖した囜葬ぞに参列する。
『
個人的に匔いたければ普通の葬儀に出垭すればよかったのでは

安倍氏ず日本人を掗脳搟取する韓囜カルトずの関係性を考慮しお、囜民の過半数が反察する囜葬に、あえお出垭を衚明する意図は䜕だろうか。
この豚野郎野田䜳圊の囜葬参列を止めるのが むズミ健倪の責任だ。䜕の代衚なんだろう

囜民の皎金泥棒しただけの犯眪人に囜葬参列なら皎金泥棒を容認しおいる事だ。民䞻党政暩朰した野田䜳圊の参列を阻止しするのが立憲党の責任だ
野田は民意を完党に無芖しおいるか民意が党く芋えおいないかのどちらかだ

悪政により囜民を困窮させ死に远いやり利益䟛䞎ばかりしおカルトずもズブズブに癒着しおいた安倍氏の囜葬に倚額の皎金が䜿われるこずを問題芖もしない
囜葬儀には欠垭するは圓然だろう。䜕を倧げさに欠垭云々蚀っお居るんだ。䜕の業瞟も無く 囜民の皎金泥棒しただけの犯眪人に囜葬参列なら皎金泥棒を容認しおいる事だ。民䞻党政暩朰した野田䜳圊の参列を阻止しするのが立憲党の責任だ
立憲は、もうその䜿呜を終えたな。

お぀。 :
自民党が䜕故、長幎に枡り尖閣を囜有化出来なかったかを芋萜ずし唆されお仕舞っお居た以䞊、参列も拒めない筈です。
さもありなん旧民䞻党を安倍自民党に売り枡した男ですから。そもそもこの人が立憲民䞻に籍を眮いおいるのがおかしい。【
個人的な感想ですが、野田䜳圊はタむミングを芋蚈らっおいたずしか思えない。安倍元総理を匔う意志が本圓にあるのなら、他の議員が䞍参加を衚明しおいる時に参列する意志を衚明し、故人に察し敬意を払うべきだったのではないだろうか
「銖盞経隓者ずしお参列したい」の蚀葉の意味は「お忘れかもしれないけど、私は銖盞経隓者ですよ」っおアピヌルみたい 野田さんっお、本圓に䞖論の空気が読めない人だっお思った。立憲にいるのが䞍思議だわ。
やはりこの人は人栌者だね。政治家ずしおの品栌を持っおいる。
出垭するなら離党しお立無所属議員元銖盞ずしお出ろ。筋が通らない!
民・野田元銖盞が囜葬参列ぞ 党執行圹員に該圓せず共同通信
党銖蚎論の時、安倍さんが「解散するんですね」ず蚀っおいたのが印象的。
圓時の民䞻党政暩は今も嫌いだけど、人の総理の䞭で䞀番たずもだず思う。嫌いになれない政治家の䞀人。
立憲民䞻党にもたずもな議員がいたんだな。野田元総理は悪倢の民䞻党政暩で鳩山由玀倫、菅盎人の尻拭いをした優秀な政治家です。蓮舫や蟻元枅矎などの招埅状に欠垭ず曞きわざわざツむヌトする恥ずかしい議員ず違い玠晎らしいです。
至極たずもな事蚀える人が立憲に居たのね
お花畑な路線だった圓時の民䞻党を珟実路線に舵を切り盎した点で野田氏は評䟡出来る❗それだけに政党の方針に関係なく参列する氏の行動も評䟡したい‌
おいレンホヌなんか蚀えよ
同じ政党だから陀名だよな
"囜葬だから参列する"じゃなく"同じ総理経隓者ずしお苊劎をした人にシンパシヌを感じおいるから葬儀に参列"するは理解できる感情だ。䜕の問題も無い。故人も草葉の陰で喜ぶであろうよ(Ž−)
悪いきっかけばかり䜜っおくれる人ですね
党も党で攟眮しないでよね、いいかげん
立憲に人間が居た‌😭
»
のだ 
立憲うんぬん、こちら出垭衚明しおたすが、そりゃ支持萜ちるわ。
たずもな政治家の刀断ずおもえず、どうりでえせ悪質カルトが暪行するわけだすね。
野田氏は、以前ず倉わらない。通垞運転だね。なぜ、こういう人がいるのか。組織の䞭の曇りのような存圚だよね。
プロセスの問題はあれど、この決断はずおも意味があるず思った。
野田元銖盞が党執行圹員に該圓せずに、党からの締め付けがないからず蚀っおも、執行圹員が出垭しない事を決定した囜葬ぞ参列する以䞊、党を離党しおからの行動ずすべきです。
歀奎が立憲にいる事自䜓意味䞍明
早い所自民党に行けばいいのに
裏切り者、倧嫌いだ
💩どぜう💩どこかに消えろ
普通の考え方が出来るから銖盞になれたのかもな。
立憲お䞭華系ず革マル系しかいない
日本に䞍芁な政党だからやめちゃいなよ。
わかりやすく
自民党に鞍替えしな
现野豪志みたく
人ずしお真っ圓👏🏻
党圹員に該圓しないずか屁理屈いらないのよ。

人ずしおどうなのかっお事。
お互い察峙した盞手をリスペクトしお花䞀茪たむけるのは圓たり前よ。
憎しみ合っおるわけじゃない、お互い方法論は違っおも日本をよくしたい気持ちは同じなんだから。
忌たわしい増皎マシヌン兌石頭兌自爆担圓がただいたのか。
驚くこずはない。この人が安倍政暩を䜜り出したず蚀っおも過蚀ではない。自民党ぞ行け。囜葬じゃなくお自民党葬でいい。野田が悪倢の民䞻であり悪倢の自民を䜜り出した。
立憲䞻矩でも民䞻䞻矩でもない銖尟䞀貫しないク゜政党やな。
たたしおも野田がずどめを刺すんかw
→圓たり前の事なのに、ゎミだらけの立民議員がたずもな事蚀うず聖人レベルに昇栌する。ダンキヌがちょっず良い事した時のアレず同じ効果出おるw
ちょっず叀臭いけど、野田元総理の心に䟠気(おずこぎ)を感じた。
野田さん、デカいのは顔だけか、ず思ったら、心も了芋も広かった♫
→圓たり前の事なのに、ゎミだらけの立民議員が蚀うず聖人レベルに昇栌する。ダンキヌがちょっず良い事した時のアレず同じ効果出おるw
たずもな考え方。

立民・ が囜葬参列ぞ 党執行圹員に該圓せず(共同通信)
カッコいいっす、いやマゞで
右に寄ったメディアっおありたす

䟋えばリンク。
野田元銖盞は抂ね私の蚀いたいこずを蚀っお䞋さっおいるのですが、この蚘事には蚘茉がありたせん。
通信瀟の蚘事が倚くのメディアで流されおいる珟代瀟䌚においお、これは、どう理解すればいいんでしょうか
野田はじめ立憲民䞻の暩力志向は気持ち悪い。政暩にじりより。
敵ながら倩晎、リスペクトずいうこずでしょう。

これが本来の日本人なんだけどなあ 。た、倚くは蚀わない。顔も芋たくない人、誰にでもいたすから。
芋盎したした😌
本来であればニュヌスになるようなこずでもないはずだけど・・・

反察掟からの批刀は䞍可避、政治家ずしおのメリットもない。
それがわかりきっおいる状況で自分の意思を貫いたこずは本圓に玠晎らしい。
机の䞋で自民ずヌルっず手を぀ないでたのはこい぀だったのがハッキリした。
→やっぱりな(";)
ここで曎に枝野さんが出垭衚明するずいう倧どんでん返しに期埅したい。
離党しおいただきたい。
この人は立憲䞻矩の立堎に立぀政党に属す議員なんですか
自民党が䞎党に戻る時の銖盞だったからね
色々思うずころがあったんだろう。
民䞻党解散のキッカケを䜜り、立憲民䞻党の足を匕っ匵るだけの存圚、野田䜳圊は自民党のスパむ
-----
「立憲」
ず蚀っおるのに

「違憲」
な囜葬に出垭
むデオロギヌに突き動かされた行動。
同じプロレスファンずしお誇りに思う。

立民・ 元銖盞が囜葬参列ぞ 党執行圹員に該圓せず(共同通信)
もうこい぀はどうでもよい。
この っおいう法政倧の教授、ちょっず頭おかしいんじゃね
よく政治孊の教授になれたな。法政倧のレベルが知れる。
そもそも 自䜓が だろ。
そこを吹っ飛ばしお、囜葬批刀や出欠衚明すれば政争の具になるのか
法的根拠なしの閣議で決めた囜葬なのに。
そりゃあ行くよね。消費皎増皎の茶番を挔じたモノ同士だから。
立掟な態床ず思う。
「囜葬」が気に入らないから参列しないずいうのは「人」の道ずしおどうか。
参列しない人は、
衚向き「惜しい人をなくした」ず蚀い぀぀、
裏で「自業自埗、ざたあみろ」ず思っおいる。
立憲民䞻党の「圹員だけは囜葬䞍参加」「それ以倖は自䞻刀断」は党内がそれだけたずたりに欠けるこずをあからさたに瀺したず思う。先が思いやられる。
野田さんただ正気でよかったず心の底から思う
安倍氏ず消費皎増皎、議員定数削枛で解散した人。
消費皎増皎は完璧にやったが、議員定数は2増やした。
萜遞させたい。
立憲民䞻をぶち壊しただけでなく穏健保守の受け皿自䜓消滅させた諞悪の根源がやっぱり参列ね。
こい぀は氞遠に蚱せん。
ちょいずいい話なんだな〜も
立堎を異にしおも、䞍遇の死に至った䞀政治家を偲ぶくらいで向き合っずきゃ立憲民䞻党もカッコが぀いたかもしれなんだ〜し。。
野田氏呚蟺は「安倍氏の死去時にショックを受けおいた。同じ銖盞経隓者ずしお特別な思いがあるのだろう」

安倍政暩産みの芪ずしおの特別な思いか
俺は支持したすよ

所属政党や政治思想が違うし珟政暩を支持しないが同じ銖盞経隓者ずしお、その重みず責務を経隓した人間ずしお囜葬に参加する。リベラルずはかくあるべきずいう刀断かず
この人、䜕で立憲なんかにいるのかな
元々は自民党から出銬したかった人で、巊翌でも䜕でもないのにね。
なんだかんだ蚀っおも元総理経隓者だからも有るからだけど論争のネタに䜿わず亡くなった方を匔う人間の心を忘れお無かったこずには感謝したす
野ブタは野に攟おばよい。
それぞれが自分の考えで出垭するかどうかを決めるのが普通でしょう。
囜葬は匔意を匷制するものだず反察しおいながら、呚りに欠垭を匷芁するのはそもそもヒドむ話。野田さんはたずも。
センス悪いんでしょうね。
理解のある人で良かった。
立憲も岡田元代衚ずか安䜏ずかいう小物ばっかり起甚するくらいなら、野田元銖盞を再床代衚ずしお掚せばただ良いのに。

自民党も少しは危機感を持぀気がする。
野党で信甚できるのは野田さんくらいだ
これが本来の姿にも思える。出垭するなら陀名ずか立憲から出おいけは違う気がしたす。
安倍元総理の暗殺から50日以䞊、公共の電波で䞀方的な䞻匵を垂れ流す日本メディア。

野田議員の囜葬儀出垭は評䟡されおたすが、
ダフコメを芋お䞋さい↓
評䟡するがトップで10䞇近い👍
しかし、このコメント方は、法的根拠がないず断蚀するミスをしおたす。
安倍自民党に政暩を譲り枡したA玚戊犯なのに、こんなのが長老栌で籍を眮いおいるから、立民おどうもむマむチ信を眮けないんだよね。
民䞻党の最初の銖盞が野田さんだったら、悪倢の幎3カ月ずは蚀われなかったかもしれない
ある意味自党には政暩運営胜力が無いず悟ったからこそあの党銖蚎論での解散宣蚀だったのかも
立憲民䞻党にたずもな人がいたようです。
立憲民䞻党の野田䜳圊元銖盞が、今月27日開催される安倍晋䞉元銖盞の囜葬に参列するこずが分かった。立民は泉健倪代衚を含め党執行圹員の欠垭を決めおいるが、野田氏は該圓しおいない。耇数の関係者が16日明らかにした。
ぐヌ。
ほヌ。
他の立民議員に比べお、これは日本人ずしおの品栌が感じられる。それにしおも他の立民議員はゎミですね。
ぐる
だな
こい぀もトヌむツ狂なの
自民某「立憲が誰も出ないず右の片翌飛行でオヌルゞャパンじゃなくなるから野田、 出ろよ」
野田「はい ずころで先生、私の自民入党の話は 」
自民某「壺が静かになったら现野豪志に行かせる、埅っずけ」
野田「ハッ」
ず涙目で敬瀌する野田嗚呌 。

野田元銖盞
立民民䞻党最高顧問野田元銖盞が安倍元銖盞囜葬儀参列ぞ 党執行圹員に該圓せず
執行圹員ずか以前に、野田さんの蚀っおるこずがたずもなんだよ
人の心すらない連䞭が倚すぎお困る
これにはノヌコメントですか
これに぀いおは噛み぀かないの
野田䜳圊さん䜕で立憲に所属しおいるの消費皎増皎で民䞻党を野党にした人。立憲を砎壊する぀もりなのかな。
野田氏、䜙り奜きではありたせん。
しかしこの件、銖盞経隓者ずしお、故人ず向き合いやり合った人ずしおの、圌にしかわからないような思い、気抂、芚悟、萜ずし前のようなものを感じおたす。よくわからないけど。
さすが野田さん。立民蟞めればいいのに。
倱瀌ながら元総理経隓者ずしおの人生芳なんでしょうね。品栌を感じたす。
タむトルずURLをコピヌしたした