メディア記事

駐日ジョージア大使 国民一丸の「国葬」望む「目に余る言動」に心痛める

バズる指数ピーク 170

 twitterコメント 129件中 101~129件
懐がどうのこうのではなく、法がないなら作ればいいと言い張って独裁的に税金を使い込み、国民はほったらかし。どこの中世の王族貴族か。

必要なく死亡?
死ってのは、普通、そういうものだよ。政治利用するために独裁を敷くのがおかしい。それならヒトラーも崇めてなさい
確かに日本は試されている。
日本メディアと野党とその支持者はテロを容認した。

>「今は政治ではなく日本全体の姿が試される局面です。」…「私は、まったく必要なく悲惨な死を迎えてしまった安倍元総理の英霊を敬い、歴史に残る国葬となる覚悟で出席を表明致しました。」
因果応報ということばがあるんよね。心痛めてくれてありがとう。
三流メディアは日本が馬鹿にされていると云う事が理解出来るのか。世界の笑い者だ。朝日、毎日、廃刊!
世界から見てダサいことに気付かないバカな日本人。そんなバカはC国に粛清されれば良い。頭の良い日本人だけで日本再建を祈る。
レジャバ氏の仰る通りである。今のマスコミの狂乱は恥ずかし過ぎる。日本の評価は下がりっぱなしだ。客観的に自国を見れない輩が闊歩している。この状況は「護憲」の為にもう何十年も繰り返されているのだ。独立阻止勢力の諜略そのものなのだ。
通常なら私も大使のように考えるでしょう、があの与党の決定は不都合が多すぎる。イカサマ国葬をそのまま通したら日本国は国家としての大事な正常な国家運営を失ってしまうのです。
国民一丸になれないような国葬(もどき)が行われようとしてる。
じゃあ、そもそもすべきではないんじゃないの。
全く同感。でも心の耳がなければ聞こえない>「今は政治ではなく日本全体の姿が試される局面です。」>
テレビに扇動されて、
世界に愚かさを晒し続ける日本人が、恥ずかしくてたまらない…
こんな姿を世界に晒すくらいなら、
いっそ一億玉砕してくれてたら良かったのに…
と、さえ思う。
言いたいことはわかるけど犯罪で亡くなったら聖人じゃあないから。

まず国の大切な事を決めるのに逃げ回って国会すら開かないなんてあり得ない。

日本以外なら暴動が起きてるよ。
まぁ強制では無いから一丸に…とまでする必要は無いとしても、死人に鞭打つような言動を指摘されるのは本当恥ずかしい事だとと思う
一人の来賓のため、一億が歓迎せよと? 日本が一丸となるなら、多数派に合わせるべきだろう。
世論は明らか。
愚民化がかなり進んできてるからな
まったくその通り
マスコミと特定野党は偽善者
フォローしてたけど、解除およびミュートした。
大使のフォロー外した。こんな残念な大使とは思わなかった
わかりやすいよね、ジョージア。サーカシビリがいた国でしょ?まだいる?
全くその通りだと思います。
外国人に言われて恥ずかしくないのでしょうか。日本人は一体どうなってしまったのでしょう。
駐日ジョージア大使「国葬をめぐってメディアや日本の一部のオフィシャルからあれこれと発言が出ていることを残念に思います」

外交官が他国の内政に口を出すのは、適切ではないと思います。
海外から見ればこれなんだろーなー。
言論の自由を履き違えたなんでも反対ってねw
ジョージアは壺
国葬そのものに反対しているのではなく政府と自民党の目に余る独善的な振舞いと官僚の意識をアップデートできない体たらくに我慢ならない人が多いのでは?何のために仕事してるの?
外国から見てもクソパヨクやマスゴミがおかしいってバレてるやん
自分達の考えだけが世論な人達なので、コミュニティ外部の人間からどう思われるかの視点が激しく欠落していますので、残念ながら、来賓の気持ちなんてどうでもいいのです。
外から言われるこのむなしさよ。
ホントそう思う。国葬してもしなくてもいいけど、国のために尽くした故人の粗探ししてる人も、声を大にして反対している人もアレだと思う。
暗殺されてまで蔑められる安倍さん。
異常なメディアや一部市民に大変、違和感を覚えます。
素晴らしい見識です。
是非とも一読下さい。
タイトルとURLをコピーしました