メディア記事

園バス女児置き去り 園長会見中にイラ立ち「お宅が生まれる前からバス動いてた」報道陣指さし

バズる指数ピーク 148

 twitterコメント 68件中 1~68件
この会見内容(逆ギレして答えてます)からも察するに本来は1件でもあってはならない重大なミスを全く重要視せずに放置し続けてきたんでしょうね。
起こるべきして起きた事ですね。
この園長、人を殺した意識が全くないじゃん。事故じゃなくて殺人事件だから。
辛すぎる。心が締め付けられる。涙が止まらない。
この園はなくすべきだな
( ゚д゚)ポカーン
もしかするとこの園長、認知機能に問題があったっちゃなかと??
ご年配なんだ〜し。。
この園長、普通に死んだら納得いかんな。餓死とかで苦しんで死んで欲しい。まあ日本だし無理なんだけど…それくらい憎い。
なんでお前がキレてるんだよガイジか?
この園長、人様の命を奪ってる自覚あるのだろうか?故人の名前は間違えるし、回答は全て副園長にまかせっきり 会見をめんどくさそうにイライラやってるしか思えない、、。最後は何故かヘラヘラ笑ってるしこの人は人間としておかしい!本当に腹が立つ会見でした。
もう細かい事言わずに、
園長をバスに8時間閉じ込めてみたら?
馬鹿には体罰か必要
Yahooニュース

元々が傲岸不遜なんだろうが、印象としては認知機能が低下していると見る。
政府は年金制度崩壊の危機に高齢者に就労を促すが、体力ははともかく認知機能の向上は簡単ではない。
高齢者の就労はそこが問題なんです。
人を殺したという自覚がない。
ミス、トラブルを把握記録していない時点で、この園長はゴミクズ❗💢
昭和の老害に細かい管理は無理なんだよ‼️
こども園閉鎖して、この世から消え去れ❗💢
園児死亡の幼稚園が会見 園長が記者の質問にいらだつ場面も 糞じじい
『園バス女児置き去り 園長会見中にイラ立ち...』の記事にコメントしました
こう言う老害は出て来ちゃダメよ。ぶち壊しだよ!会見見てたけどだらしない園なんだよ。意思疎通が出来てないし確認してくれると思ったなんて。
謝る気ゼロじゃん…
何で開き直るの?何で逆ギレしてるの?
知床遊覧船事故の社長の記者会見での言い訳と姿がカブるのは自分だけかな?
あのク〇ジ〇イ謝罪会見中に逆ギレしてただと⁉️
コイツ本当に〇ソだな。
テキトーに仕事して人を殺めた事に対して全然悪いと思ってない。

逆に明らかになってなくて、やらかして揉み消してるヤバい案件もあるんじゃないか❓️
4つのミスじゃない!

『園長の仕事怠慢』の1つのミスのみ!
アベスガキシダと続く自民党政府の無責任体質と重なります。一刻も早く無責任政府を打倒しなければこのような悲惨な事故は続いていくと思います。 園児死亡の幼稚園が会見 園長が記者の質問にいらだつ場面も
>送迎バスのトラブルが何件あったかを問われると、
>たぶんお宅が生まれる前からバスは動いていたと思う。ですから件数を言えって言われても、それはちょっと私も把握できません」
あんまり攻めてるとブーメランのように自らに返ってくるよ。

これが人のやることなんです。
小さなミスが命を奪うんです。
しっかり反省してもらいたい。
園児死亡の幼稚園が会見 園長が記者の質問にいらだつ場面も 増田園長は会見中にいらだつ場面もあった。出席した報道陣から過去に送迎バスのトラブルが何件あったかを問われると、
不慣れって

人1人殺してるんやぞ、、、
こんなところに子どもを預けなきゃならない育児行政のそもそもに問題がある。

亡くなった子どもがバスの中でどんな思いをしていたかを考えたら、この園長や子どもを預かることへの職員全体の責任感のなさが余計にクローズアップされる。
子どもさんのご冥福を祈ります。
こんな状況になっても肥大化したプライドを抑えられないとわ哀れすぎる
根幹は、人手不足 70過ぎた園長が運転対応する時点でヤバい状況なんだよな
この事件、本当に報道される度に怒りが込み上げてきます。
事件を起こした本人が、大変な過ちを犯した意識がなさすぎる。
たまにしかしない仕事なら、何故通常以上に安全確認意識を持たなかったのか。
いや、そもそも『命』を預かっている意識すらなかったのでは。
このアホ園長はやはり人のせいにして自分は悪くないと思ってやがる。苛立つ資格あるのか。子供殺したんだぞ。腹立つ。
失礼な奴。指差すなんて。反省のいろ何一つなく開き直りとおなじだな。この爺。むかつくは
やっぱりこれも起こるべくして起きた事故なのかな。謝罪会見で逆切れとはね。この園長、子供の頃から「俺は知らない」が口癖だったらしいけど、責任感を持たぬままこの歳になっちゃったって感じか
もうこのボケ老人が殺したで確定やん老害が子供を殺して少子化の衰退国家から脱出しよう
園長の記者会見中の態度が、
国会での安倍晋三の答弁や記者会見での姿勢と似てるな
年齢差別をしたいわけではないが、年を重ねるほどに気づかないことは増える。70代は働かなくて良い社会を作るべきではないだろうか。
退任したら終わりとかやめて欲しい。
ウチの子だったら等価交換でも許さない。
どんな言い訳も必要ない。
園児死亡の幼稚園が会見 園長が記者の質問にいらだつ場面も 話にならない人命軽視も甚だしい。聞いていて腹が立ってくる。幼稚園の運営の責任も意味もまるでわかってないてない。、
この人たちに殺人罪って適用されないのかな?会見中に薄笑いや疲れただの他人事で責任感が感じられないし名前間違えるし正気なの?
園児死亡の幼稚園が会見
この園長、笑いやがった!
副園長と共に、歴史的なクソ会見だったな。
そもそも二人共に社会人としての話し方が出来ていない。
子供の命を奪った自覚を全く感じられなかった。
過去のトラブルなど規準もほぼ無い時代から送迎している自負だけな男だから、何も覚えてないな。園長として指示はしてた格好だが、自身が中身伴わないのでは、やはりボンボンなだけあるな。
廃園になるかもしれないね、って笑ってた 千奈ちゃんの名前を間違える 記者の質問へいらだった態度を見せる あんたは人の命を預かる仕事なんかしちゃいけない人間だったなくそったれ

園児死亡の幼稚園が会見 園長が記者の質問にいらだつ場面も
厳罰に処してほしい
もう幼稚園いらんやろ。保育園あればいいわ。
園児の命を奪っておきながらキレるなんて言語道断。
千奈さんだけでなく子どもたちは一人ひとりの “人間”
こんな形で命が奪われるくらいなら、非常識でもスマホ持たせるわ。

そして今後幼稚園は防犯ベル必須!!
理事長兼園長殿は73歳とのことだが発言を読むと、やはりどんな職業にも然るべき定年は必要だな。就労年齢を伸ばし過ぎるのも考えものだな。
老害。これに尽きる。老人が子供殺すなよ。殺人事件と同じ、確認不足は怠慢。怠慢=故意。過失じゃ済まない。当たり前のことができない老人。
小さな子供、人一人が死んじゃったのにことの重大さわかってないんだな、となった。ひどい
コイツらには当事者だという自覚がまるで無い💢
ひとの命をむごたらしく奪っておいて、そんなにおかしくもない質問に逆ギレとは。
重過失は殺人同様の量刑にしてほしいよ。
女児は亡くなる直前まで、誰か来てくれると信じて待っていたに違いない
空になった水筒が物語るものを、この園長は見ようとしていない
😡😡😡
ホントなんやこいつ💢💢
これに関しては「過去に送迎バスのトラブルが何件あったか」なんていう無意味な質問をした低能記者が悪い
回答内容が事件に全く寄与しないうえにそもそも事前に調べなきゃ絶対に答えられない
いらん心配かも知れないけど、この園潰れるね😅
???
園バス女児置き去りのやつ、バス運転手以外に送迎スタッフ同乗してなかったの?そこから既におかしくね???今どきってそんなもんなの?
娘の保育園、急病で病院行って、連絡無しに休んでも一度も出欠確認の連絡来た事ない…。
言うてまえば のハズが、記者の質問に苛立つなんて···😟
いっそのこと わざとらしく
した方がよかったンちゃう?
園児死亡の幼稚園が会見 園長が記者の質問にいらだつ場面も
こういう系で会見がこんな感じになるのってこれも一種の無敵の人なんだろう
年齢込みで失っても特に問題ないんでしょうね
様々な理由で…
本当に適性がない人に安全を預ける社会でいいんかね?
まぁ
新自由主義的資本主義社会である日本では金出せば解決する事だと思うけど
社長. 会長、理事長、とかに言いたいのは豊臣秀吉が大阪城建てたんじゃなくて、大工、現場の職人が建てたんだからな!って。普段楽してるから現場仕事できねえんだよ。悲しいよ。
厳しい。酷すぎる。
教育者として存在してはいけない人と思う。
怒りが収まらない。
ボケてるのかな?おじーさん。
お前はもう死んでいる、、
のパターンだな🤣🤣‼️
日本全国、家族経営にメスを入れるべき。経営者家族は高給保障。職員給与をピンハネして分園用の資産作り、高級車乗り回し、時々施設に顔を出したら満額給与。補助金の無心。
子の鞄にGPS付き携帯電話を持たせ、ありえない位置に置かれ続けていないか、特に夏シーズンは毎日監視しておかないといけないな、、
でた、不慣れマン❗️
増田氏名前出されちゃったねぇ😎
タイトルとURLをコピーしました