メディア記事

鈴木宗男氏、ウクライナの原発への攻撃「ロシアが『悪』」に疑問「つじつま合わない」

バズる指数ピーク 363

 twitterコメント 173件中 1~100件
最後まで騙され続けたいんですよね。
心底信じていたのですから仕方が無い。
自分の国の原発を攻撃する方がつじつまが合わないと思うが…
その話こそ、辻褄が合わないのでは?(呆れ)
ロシア擁護するのは別に構わんが、国会議員ならもっと公平・公正に判断して、キチンと論理的に話すべきだと思うのだが?
宗男ハウスどうした?
ボケたか?
欧米がウクライナにちょっかいかけようがウクライナが東部でなんかしてようとも火蓋を切った側が悪人です。
エネルギー政策は維新さんには任せられない…って感じの人事
宗男「俺が擁護しているのに世論が変わらないのでつじつまが合わない」
カルトだけでなく親Zもどうなの?反カルト界隈でも親Zへの抵抗ないみたいだけど。日本への影響はこちらの方が大きいよね。
日本維新の会副代表である鈴木宗男議員が、また興味深い御意見を開陳している。
代表が変わっても副代表のまま、これが維新のスタンスってことでOK?
ウクライナが正義でなくても、ロシアに正当性などありはしない。
宗男と橋下のおかげで維新の正体がバレたのは幸いだが🙄
必死だなぁ、ムネオも🤣🐎🦌🇷🇺
鈴木宗男は、ロシアのスパイとしか思えない?😡😡😡
そもそもロシアが占拠してるのが悪いんですがねぇ…はよロシアに行ってケツ振ってこいよ
もう、このお爺ちゃんを政治の前線に立たせてはダメだと思う。
ロシアが占拠してんのにロシアが攻撃って普通に考えておかしいわなー
ウクライナに軍事攻撃を仕掛けたのは、ロシアであるのは「事実」ですね!ロシア側の偽装攻撃演出も考えられます!🗯
ジサは、黙ってろよ。どう考えても非人道的
宗男🤩
ロシア側が占拠しているところをロシア軍が砲撃するとは到底考えられない。どう考えてもつじつまの合わない話がウクライナ紛争では沢山ある。
(´Д`)ハァ…
氏、 の原発への攻撃「 が『悪』」に疑問「つじつま合わない」
大戦で勝ち側も負け側も経験している日本わむしろ善悪二元論で語る人の方が少ないと思う
ロシアの狗。
侵攻はロシアからではないの 始めたのはどっち
ほんとこれ

> しかもロシア側が占拠しているところをロシア軍が砲撃するとは到底考えられない。
どういう利権でこういう発言してんのかね。
お前は黙っとれ!
お前も「悪」。
この人は何から何までダメだこりゃ
嘘をつくとつじつまが合わなくなるのはコロナも一緒
はいはい、貴方も┐(-。-;)┌
同感です!!!
言い方は悪いが「ロシアの犬」っぷりが凄いなと。
これですからね 笑
誰がすき好んで自分の国の原発を攻撃するのか
日本とかいう悪の国が、中国で日本が支配していた鉄道爆破させた事件があったらしいですよ
🇨🇳 🇷🇺VS🇺🇦 🇺🇸🇮🇱
旗色を変えたりすると、窓から転落しかねない世界線。
もうええって…
隠居してください。お願いだから。
それでもちょっと
分かるのさちょっと

あの日君が泣いてた気持ち〜♪
何が本当かわからないから、何も言えない。ただ戦争やめてくれ。
いいぞ~
日本人のほとんどがフェイクニュースに騙されてる
真実を暴露してちょうだい
こういう好きならどこまでも支持する的なじーさんは最悪だと思う。
ホントに最低な発言です。ウクライナの人よ、ごめんなさい。
この方の発言も議員としてお恥ずかしい程につじつま合わない
ムネオ、ウクライナの原発への攻撃「ロシアが『悪』」に疑問「つじつま合わない」
そう言う自分は、ロシアの侵略はウクルイナが原因といってるけどね。
この原発はウクライナの原発だよな?
それをロシアが領土侵入して勝手に占拠していることに鈴木宗男はどう反論するのだ?
痴呆の境地?
仲が良く、金銭的にも仲が良い、
ロシアに行って確認できる仲かと
普通にゼレンスキーに金を出す奴の息のかかったフェイクニュースメディアのフィルターをかけずに世界情勢を観れば当然の見解。

宗男氏嫌いだけど彼しかまともな情報を流していない状況。
いいぞー‼️宗男ちゃん‼️言ってやれー‼️😃❤️

鈴木宗男氏、🇺🇦ウクライナの原発への攻撃「ロシアが『悪』」に疑問「つじつま合わない」
お粗末な持論だ。北海道のロシア通で行きたいが、こじつけは無理くりだ。原発シェリングは明らかなロシアの恫喝で核弾の誇示と何等変わりない。
ウクライナが撃ったミサイルが180度反転してロシア側から原発に着弾しているんだ!!
ってロシアが説明してる話がニュースになっていましたね?
ロシアが合理的だったらそもそも侵略戦争してないと思うんですけど…。
日本維新の会・
別にウクライナを善にする必要感じない
最悪巨悪 と並悪が戦って、まだ並悪に理が認められると世界は認識し巨悪の行いを受け入れないだけの話
辻褄が合わなくなっているのは、宗男議員の脳みそではないか?ロシアが一方的にウクライナに軍事侵略し核兵器の使用をちらつかせ、民間人への攻撃も平気で行い、原子力発電所迄占領し、軍事基地化している。この戦争辻褄合うか?
何だろうねこの人は😒
❓❓❓❓🤔
いいんだよ御爺ちゃん。少し休もうね!!!!!…
ロシアのスパイかよ
この人はロシア(旧ソ連)が大好きなだけだろう。自分の名前の施設もあるみたいだし。
この馬鹿も早めに議員辞職すべきだろう。中川議員の秘書をしていた頃を知っていた知人があの人馬鹿と言っていました。僕もそう思います。
ロシア悪に決まってるがな
何を言いたいや。
この人、辻褄が合わない選挙運動で議員になったでしょう。議員発言でもそうだったし。ロシアの報道は官製で、取材現場担当はやる気が起らないことに目を向けない。〆
この人、死ぬまでこの調子なのだろう。
インフラの電力供給と
放射能汚染を考えると
尚更にウクライナとは
考えずらいが🤔😮‍💨
非協力的な国
情報偏りは致し方ないが😅💦
🙇
旧統一教会と絡んでる議員よりたちが悪いかもしれない。
日本維新の会の鈴木宗男、ウクライナで戦争を仕掛けて原発を不法に占拠しているロシアが『悪』に疑問って、それこそ「つじつま合わない」でしょ!頭おかしいんじゃない?
>> 世界で常識化している『ロシアの自作自演』を知らないようですね。
IAEAが、敷地内の地面に刺さったミサイルの残骸の向きがロシアの攻撃を示していると説明
この人を当選させるへきじゃなかったね。
この人は盲目的にロシアが好きなんだ!
こんな単純事でも分からなくなった、宗男は黙ってろ😤💢💢
善悪に分けた方が話が簡単だから…
双方に良い部分と悪い部分があるのだろうが、それを完璧に説明している記事に出会うことはあるのかな?
鈴木宗男
「IAEAの専門家が調査に行くのは、 も承認している。しかも 側が占拠しているところをロシア軍が砲撃するとは到底考えられない。どう考えてもつじつまの合わない話が 紛争では沢山ある。」
「ロシアが占拠している原発をロシアが砲撃するわけない、ロシア=悪じゃない」とか言われても、なんでウクライナの原発をロシアが占拠してるんですかねぇ…。
ロシアが他国に侵略したことが悪。
そな前提から議論が進められなければならない。
都合の良いところからロシア悪は不公平など、最悪の論理。
奥ゆかしい言い方だ。
普通に考えることですぐわかることなのに。
この男バカか!武器をもって他人の土地に押し入り、その土地の人たちを殺す凶悪犯を悪ではないとするこの男!まともではない!!
ロシアが一方的にウクライナ領土へ侵攻したのであり、ロシアが侵略側であることが大前提。

一般的な社会常識では、人のものは奪ってはいけないのであり、これは世界共通の正直だろう。

辻褄が合わないのは鈴木宗男の方で、ロシア利権を守るのに必死なんだろう。
★ロシアの友達よ ❢
貴殿がロシアへ行き確認せよ ❢
ですよね!
IAEAの調査らロシアが要望!
ザポリージャ原発から何が出るかな?何が出るかな?(古っ)
維新は このジイさんを何とかしろ…😠
親ロのウクライナ人はプーチンのやっていることは正しいと言う。
日本の価値観だけで、この戦争は見ちゃいけないんだとは思ってる。
てかメディアってバカ。
鈴木宗男・・・
政治と金の象徴みたいなジジィは黙っとけ💢
鈴木宗男「IAEA の専門家が調査に行くのは、プーチン大統領も承認している。しかもロシア側が占拠しているところをロシア軍が砲撃するとは到底考えられない。どう考えてもつじつまの合わない話がウクライナ紛争では沢山ある」
発言内容は完全にロシアの手先だとしか思えない。
ロシアは悪だとは思っているが、ウクライナを善だとは皆が皆思っているわけじゃないだろ。しかしここまでわかりやすい人もそうそう居ないなw余程良い思いしたのかね。
ロシアは悪だけど、自民党は悪魔だろ!
まぁ、この方はロシアの狗だからしょうがないな。
日本の恥、世界の敵!!!!!…
ロシアの侵攻でウクライナの人たちがどれだけ苦しんでるのか考えたことあんのか!?
マジで人間とは思えん発言だわ💢💢💢💢💢…
余計なこと言うな!
このヒトは、故人アベとともにロシア利権をガッツリ貪ってきたからね。
所属政党の日本維新の会はまだ彼を放置するつもり?
宗男を洗脳した工作員はプーチンから勲章もらうべき。(もうもらってたりして?)
ろしあの犬め
そんなにロシアが好きなら、プーチン説得して停戦させたらどうだ。侵略したロシアが善だと言うなら、世界を納得させてみろよ。出来ないなら寝言は言うなよ。

ロシアが善 or 悪で考えてフリーズする人。
他国に侵攻して破壊・殺戮して占領する行為が許されるか許されないかの問題。
宗男君他人事の発言は勘弁してください。議員の端くれなら現地に行けばよいのに⁉️
いっそロシア人にねれば?嘘つき、人を騙す、平気で裏切る、人を殺すのをなんとも思わぬ、、、そんなロシアが好きなんだね、トホホなムネリンはさ。
この原発を管理してるのはウクライナの職員らしいし、電力を送っているエリアがどこの辺か、詳しく今の状況を知っているものにしかわからない。
タイトルとURLをコピーしました