メディア記事

【サンモニ】青木理氏「外国の団体とズブズブな政治家がもともとは嫌韓とか愛国とか」痛烈批判

バズる指数ピーク 1,007

 twitterコメント 283件中 1~100件
「外国の団体=すべていかがわしい団体」みたいな話にしたらあかんねん

そやかて、例えば外国の団体と連帯することがそれだけで愛国と矛盾するわけないがな

わたしゃそれより、この問題そのものが「嫌韓」ネタとして消費されることに思いっきり抵抗感あんで
正論。
統一教会を 山口組や関東連合と書き換えてみても 成立する話だからね。
安倍が率いた自民党は、反社と裏に繋がってた訳だから。末期的な日本
【サンモニ】青木理氏「外国の団体
それならリベラルと言う名の中韓反日達は、統一教会を問題視しない方が、良いはずじゃないの?

やっぱり自分らに都合悪いんでしょ
青木氏の言う通り。
アベガーしたいために、韓国の悪口言っちゃって、今後の活動に影響しないのか?その推移は楽しませてもらいます。
学校どこ出身だっけ?お前はアッチの国とズブズブじゃねーか
保守はもともとは嫌韓ではなく親韓。

左派がもともと嫌韓親北なんだけど。

韓国は軍事独裁政権で北朝鮮は民主的地上の楽園って言っていた。
愛国とか嫌韓とかをあおっていた人たちが逆に外国のカルト教団に浸透されていることは、知ってて利用して絞ってるんだよってことと思いきや
「外国の団体と繋がってはいけない」なら、もちろんスパイ防止法のような他国勢力による内政干渉対策には反対しないよね。北朝鮮や中露とズブズブな政党・政治家をあぶり出そう。
――青木氏も珍しく「理」のあることを言うな。
愛国心が聞いて呆れる自民党
アメリカン大本営メディアが国民を洗脳して作り出してきたネトウヨの洗脳が全て解けちゃうじゃないですか。
嫌韓と愛国煽っとけばネトウヨは絶頂しながら支持してくれるもんな
裏で反日教義のカルトとよろしくやってたのは裏切りやろ
自分も「俺がカンコクだ」って言われるほど外国とズブズブの分際で💢
ある意味皮肉っていうか、反社会的カルト教団あるいは外国の団体にこれだけズブズブに政権与党の政治家、しかも中枢の政治家が浸透されていて、教団を支える土台になっていたとか広告塔になっていたと言われる。
何が「美しい国」だ。
嘘と欺瞞に満ちたこの国の右翼・保守勢力の国賊ども!
美しい国、日本は、エヴァの国、アダムのしもべだったんだ。
これは語るに落ちましたね。統一協会と無関係だったら「嫌韓」とか「愛国」とか堂々と言っていいわけだ。最近の左の人は統一協会という敵失に調子に乗って、自分で自分の首を絞める発言が多いけど大丈夫か。反カルト法なんて本当に作って良いんですか
韓国とズブズブの青木理には言われたくない台詞。

何1つ提案も言わず批判だけしかしないサンモニの典型例阿呆コメンテーター。

言う事なす事批判ばかり。
うやむやに終わらせてはいけない。
こいつの言う事は聴く価値なし。
戦争に負けた途端に手のひら返しで親米となるような人たちですから!
嫌韓な国粋主義者がなぜ統一教会と親和性が強いのか?
嫌韓の議員が、反社統一協会の集会でキムチを食べながら幹部と密談‼️
萩生田、山際、山本、他ゾロゾロと120人もいるぞ‼️
【サンモニ】青木理氏

ズブズブな政治家が

もともとは嫌韓とか愛国とか

痛烈批判
めちゃくちゃ嫌ってるふりをした相手と、人目のないところではべったりと抱き合ってたってことだものね・最大のカモフラージュ法だと思ってた
外国の団体とズブズブって、野党のことじゃないか?
さんには野党と
北朝鮮や韓国そして中国の関係団体との関係を取材して欲しい
菅直人元総理が北朝鮮の関連団体に7000万円献金した件、どうなった?
噂話だけで仕事する
くん
>反日、利敵発言三昧のあんたがよく言うわ🤣
害来種化メディアたちが大はしゃぎ
安倍叩き→後継叩き→日本叩き
今や日本は工作員列島化の悲惨
サンモニなんて何年も観てないが…まだ、青木とか出てるんだ?何年出てんの?テレビ局とズブズブか?(笑)
どうでも良いけど
「浸透される」なんて日本語あったっけ??

まずは浸透している事実確認と「外国の団体」なんて曖昧じゃ無い分析が必要なのでは。

そもそも安倍さんは嫌韓じゃ無いだろとは思うが。愛国ってそりゃ日本の政治家にとっては当たり前の事だし。
団体のチェックは国の適切な機関がすることであって各政治家がやるものではないよな。政治家が本業に注力できなくなるでしょ。 -
自民党はこれまでの旧統一教会との関係を曖昧にして
これからは関係を切るってね

反省しないけど、これからは大丈夫ですが

社会で通用しますか?
所詮はなんちゃって😇
考えさせられますね
ズブズブって何ですか?

仲が良いこと?

それだけなら問題ないですよね?

何か違法性のあるものとか、公序良俗に反する事があれば是非ご指摘くださいよ
青木さん、さすがです。
『政権でもともとはナショナリズムとか愛国とか嫌韓とかをあおっていた人たちが、逆に外国のカルト教団に浸透されて、ここに来て、知らない、チェックできないという言い訳しかできない」』
それにつきる
保守派と言われる議員らが裏では中国や韓国と繋がっているのは昔からわかりきっている。
今さら何を。
俺がコメンテーターとして出てやるよ
そうです。“良質”は兎も角、心ある自民党員や支持者は、この“統一教会“と自民党の関係の良し悪しを確り見つめて欲しい!
何かにつけ韓国アイドル・韓国フード、日本はペコペコしてればいいとか、テレビ局も裏ではわからんね。
これでも何も感じない国民・議員。
もう、日本の運営の根幹が病んでいるのでしょう。
自民半世紀で自発的隷属の国民が如何に増えたか?岸田!
自民党支持者さん達、反社会的カルト集団とズブズブな党なんだよ。
こんなんでいいの?駄目でしょ?
もっと怒ってください。
何故、分かっていたのなら生前に追及しなかったの?
反論されたらすぐボロが出るからでは。
リベラルな人たちだけじゃなくて、自民党支持している比較的良質な保守的な人たちからも相当な反発を受けている」

比較的良質な保守とはどんな人❓
自民党の正体が日本国民にバレちゃいましたからね。
保守の皮を被った売国政党だってことに。
安倍晋三政権を支えていたウヨクってなんだったの?
誤魔化されコケにされいいように利用されてただけ?
目を覚まそうよ。
どの口で言うか!
日本の嫌韓派は自民党支持だったのか?自民党は韓国の宗教団体と密接な関係を持っていた。自民党こそ親韓派の権化であろう。
嫌韓とか愛国とか言っていたはずの政治家が日本を家来とする統一教会と連帯していた不可思議 自民党支持している比較的良質な保守的な人たちからも反発
どこぞの、弱み握られてるの?みたいなハーバード芸人と違って、容赦ないお言葉。
韓国カルト宗教に汚染されても、反韓・嫌韓を主張する与党議員と、韓国汚染されて韓国ヨイショの左翼野党議員。
「美しい国」とかほざいていた、この国の頭の弱い右翼・保守勢力の嘘、欺瞞が吹き出した。この勢力こそ国賊と言っていい。
オトモダチの後頭部は大丈夫か?
中韓ベッタリの青木に云われる政治家も可哀想ですね。
美しい国とか散々言ってた安倍晋三はトランプと一緒なら統一教会の賛辞をするとビデオに…
確かに、、、
ホンマ、これ。
韓国人キャベツは何処飛んでったwww
仰る通りです。保守層ほど外国勢力に騙され易い、チョロイ連中だと言う事に成る。
とか言ってるマスコミが外国とズブズブだったりして。
ズブズブじゃないくても自国より大事にして自国を叩く材料に使ってたりして。
ズブズブの関係とはどのようなことを指すのか?ジャーナリストならばはっきり説明せよ!いつも印象でしか話さない!それは活動家だ!
ズブズブの関係ってなんやろ?
政治家は票の為に利用してるだけやとは思うけどなぁ
団体の方は色々利用したい事があるやろけどさぁ
元からの自民党や安倍総理支持の人は、支持団体の多さも知っていれば、 なんて一括りで物を言う人を信じたりしないと思うの🤣
維新を除く、野党に関しては、問題が発生してもスルーし、批判しない左番組?

そういえば、外国勢力と言う意味では、公明はツッコまないのかね?

田原総一朗氏が公明議員にツッコミを入れた
そういう意味では、仲間内で井戸端会議をしているこの番組より良い
一回、自民党を解体したらどうだろう?
♪オカルト・カルト・自民党
日本をサタンの国だと言ってる
オカルト・カルトと
日本を神の国に戻そうとしている
オカルト政党が
銭儲けのために
よろしくやっている!

青木理氏「外国の団体とズブズブな政治家がもともとは嫌韓とか愛国とか」
愛国とかが、いかに嘘っぱちかの証明。外国の宗教団体に益を与えているのに、愛国って、笑わせてくれる。
青木さんの言う通り!
このバカ青木は通常運転なので放置でいいのだか、ヤフコメに本村デマ情報を鵜呑みにした可哀想な奴が現れた。
本村弁護士の罪は重いね。
パックンに聞かせてやりたい。
まず政治家の責任は当然として投票すらしない有権者にも当然責任が有るでしょう。
権利を放棄しながらの政治批判はお門違いです。
与党議員の脇の甘さは指弾されるべきも、関与の濃淡はあり得るでしょう。
また偉そうにしてるけど以前からカルト教団で危険だと指摘してた?🙄
本来ならウヨ連中も自民に怒るところだと思うが、そうじゃないってのは、ネトウヨの正体の多くは壺関係者って事かな。
まさにそれ。自民党の支持者への裏切り行為。
自民党議員がここまでやっても自民党支持者は、応援するのだろうか?不思議でたまらない。愛国じゃないの嫌韓じゃないの?
今思うに、自民党ネットサポーターズクラブて旧統一教会の信者達の集まりでは?
ほんと、笑えますね
嫌韓、愛国なんてフリだったのですよ。
とにかく政権を取り続けるために票がいる。票で釣られた魚。おまけに選挙ボランティア?や秘書まで無償提供。
ただほど高いものはないってことを羞恥心や理性のないバカどもに言っても無駄。
4000万円?
時給1000円でも高い。
反社会的カルト教団にこれだけズブズブの政権与党の政治家
もともとはナショナリズムとか愛国とか嫌韓とかをあおっていた人たち

😱怖っ💦
これは、自分も笑います。
韓国カルトが嫌韓とか愛国とか言っていたわけです。
パックンよ、TVで発言するなら、青木さんのような識者の意見をしっかりと考えてからにしろよ。少なくとも、国民感情を理解出来ない奴に日本で発言されたくはない。
つまり反日とか反体制の政治家が、外国の団体とズボズボなのは正しかったんだ!
韓国の団体って言いなさいよ
貴方も安倍晋三元首相を批判しまくってましたよね
暗殺事件に関して潜在的に煽った責任ありますよ
貴方を含めアベガーの連中界隈は
ハッキリ言えば

韓国の本部に日本人から吸い上げたカネを貢ぐ教団とズブズブな自民党中枢が「嫌韓」だって、笑かすじゃねえか。
鬼の首を取ったが如くの青木理。お前が言うな。
青木理先生に「自民党支持している比較的良質な保守的な人たち」とか言われてもな。
自民党は韓国に甘く、親韓でそこまで極右的ではなかった。だから絶対に自民には投票しないって宣言していたが。
北のスパ●がよく言う。
統一教会の一部組織として、勝共連合は反共産主義活動してた。それを岸信介氏が日本のために利用した。
青木理は共産主義者だからそれがムカツイてるだけだろ。
中国や韓国と議員やマスゴミや公務員は関係を断つべきだな。政教分離も必要。
アンタは左翼とズブズブだろ!!!!!…
はあ❗️💢
まだ出てるのか いい加減に祖国に帰れよ
今日見れなかった、残念。
当たり前をキチンと言ってくれるからね。
パヨクリベラルのご都合主義。どの口で「外国の団体とずぶずぶ」とほざいている!日本国を愛しているかのような口ぶりですが、正体ばれてますから!反日のためなら手段を択ばない態度が明確に
-自民党支持している比較的良質な保守的な人たちからも相当な反発を受けている

自民党支持してるのは低質な保守が殆どに聞こえるが?韓国メディアの良心的日本人と同じ言い回し。
痛烈でもなんでもなくてその通り
青木に、こんだけ言われる自民党の政治家!与党政権がこの体たらく!
今回自民党に投票した選挙民が、相当ヒートダウンしているよな!
ブリースリー意気揚々だな。
良かったな~
タイトルとURLをコピーしました